ありふれた職業で世界最強 2nd season 第2話

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第2話「灼熱の光」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/23 12:00~)
【AbemaTV】(1/23 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ありふれた職業で世界最強 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第2話 コメント

  • 東山

    ありいいいいいいいいいふれええええええたあああああああ

    +4
    -6
  • #

    駄作だな〜

    +17
    -23
  • #

    いっそのこと南雲の同級生である、あの落ちこぼれ勇者と南雲を洞窟に突き落としたきざ野郎が闇落ちしてくんねえかなあ。

    +15
    -0
  • #

    世界最強は死にました

    +13
    -1
  • #

    ありふれた中二病で世界最強、おもしろかった

    +17
    -5
  • #

    ありふれた職業ってのがすでに空気だし、進化の実もそうだけど、一緒に異世界に飛ばされたクラスの連中も、ちょくちょく出演させたれや。

    +12
    -2
  • #

    ユエダコ

    +9
    -1
  • #

    一期何がありふれてるかわからなかったんだ。
    職業関係なくなかった?

    +11
    -8
  • #

    そんなに着込んでるから余計暑いんじゃないの

    +5
    -0
  • #

    安定したチート展開ってのは見応えあるときと何の感慨もわかないときがあるけどこいつは後者だな

    +6
    -1
  • #

    本当にありふれてる職業なの?
    実は超レア職業なんだろ?

    +6
    -2
  • #

    もうジョブとか関係ないよな。

    +11
    -1
  • #

    普通に溶岩流を船でドンブラコしてたけど、当然魔法で人も船も保護してるんだよな?そんな描写無かったけど。

    +4
    -4
  • #

    2期はスマホ太郎みたいなもんだな

    +12
    -5
  • #

    関係ないけどメイドラゴンの最終話がアップされてた。まだ終わってなかったのね。カンナ成分補充しました

    +5
    -4
  • #

    職業よりも魔物食って能力が得られるのがチートじゃん
    もしくは全回復するエクリサーみたいな水でしょ
    あとうさぎの恰好が浮いててただただキショすぎるわ
    オタクならこれで大喜びするでしょドヤァってのが透けて見える

    +11
    -12
  • #

    制作変わって魅力が半減

    +7
    -3
  • 東山

    今週の腐った奴だーれだ⁉️
    ヤク座‼️
    ※15
    Sはもうとっくに終わってるよー
    再UPかも

    +1
    -1
  • #

    >>16
    魔物は強くなりすぎてよほどの新種or格上喰わないと意味がない死に設定
    水はもう新しいのは湧かない貴重品
    うさぎの恰好は民族的にも薄着が基本だったから着慣れてるだけだが
    他の奴(主にクラスメイト達)に陰ながら痴女呼ばわりされて
    割とガチで落ち込んでたりする

    +11
    -11
  • #

    もう何が何だか…

    +2
    -1
  • #

    職業だけだと戦うだけの身体能力やスキルがなくて雑魚レベルなのにタイトルおかしくね?

    +11
    -3
  • #

    職業なんだっけ?興味ないせいか記憶喪失だわ…

    +3
    -4
  • #

    あっちの世界に転移して、キラキラ勇者の格好して技の名前叫んでる奴はみんな中二病だよね。限界突破!!とか叫ばないといけないなら勇者やめる。。

    +1
    -1
  • #

    ハジメ死んじゃったな
    エエ最終回だった

    +3
    -0
  • #

    魔物食って能力が得られるってスライムのパクリ

    +11
    -8
  • #

    あれで死んでなきゃもう見ない

    +2
    -1
  • #

    この後は
    未亡人軍団が神殺し達成するワケね

    +1
    -1
  • #

    ここの所のなろうアニメで、貧困に喘いでいる筈の国が昼間っから酒場が賑わってたり、表情が明るかったり物資が豊富だったりするのと違って、ちゃんと街並みが荒れている。
    原作者がきちんと描写しているのか、コミカライズやアニメ制作が付け足したものかはわからないが。
    ここポイント高いデス。

    +3
    -4
  • #

    ただリンゴのような果物が転がっているのはちょっと理解できないな。
    貴重な食料なんだし、貧しい者が残らず拾って行く筈。

    +1
    -1
  • #

    OPの天使っぽい奴の動きが強者の動きじゃないな。
    もっと玄人っぽい無駄のない動きで行って欲しい。

    +1
    -4
  • #

    おぉぅ・・・ヤンデレ系・・・

    +0
    -0
  • #

    ダークカオリ相手の時だけ、ハジメが敬語になったら面白いのに。

    +3
    -1
  • #

    そのナントカ石は錬成で作れないのか?
    使えない職業だけど世界最強・・・

    +0
    -1
  • #

    黒・・・やはり黒ブラなのか!

    +3
    -0
  • #

    あのさ、いくら船が耐熱でも、それだと乗ってる全員が蒸し焼き状態になるから。

    +3
    -1
  • #

    まあ船に何か魔法がかけられているみたいな設定なんだろうけど、どうせならハジメの錬成でドーム型に覆ってしまえよ。

    +0
    -1
  • #

    レッドスネークカモーン♪

    +2
    -3
  • #

    だ☆か☆ら、異世界に現代兵器を持ち込むなーw

    +2
    -1
  • #

    >6
    蜘蛛子の時はそれがダメだと言うアンチでいっぱいだったが?

    +1
    -4
  • #

    >13
    船底が虹色にキラキラしてたの見てもないくせに文句だけは一人前だなw
    しっかり描写されてんだよw

    +7
    -5
  • #

    最強さんは環境が違うとこに飛び込んでやっぱり最強でしたを繰り返す展開には、いい加減秋が来ているようなせめて途中で負けたり仲間が大量に死んだりしてもいいのでは、ないのかな。

    +0
    -2
  • #

    妙に萌えん
    淡々過ぎるし

    +2
    -1
  • #

    制作スタッフ変更で、撃沈…w

    +3
    -6
  • #

    ※39
    作品が違えば状況も違う、応援しているファン層も違うだろうし、そもそも主人公が虫と人間では大違いだろ。

    +3
    -1
  • #

    「ハジメーっ!!!」
    とか言われても、2期1発目の初っ端で、血塗れで天使か何かとやりあってたから、ここで死なないのは確実だから全然緊迫しないな。
    監督さん、なんであんな構成にしたの?

    +6
    -3
  • #

    脚本が安定してつまらないに限る~
    キャラの掛け合いも一期から相変わらずの淡泊さ。
    エロもないし、キャラも特別可愛くない..

    +3
    -13
  • #

    ただのハーレムエロアニメやん

    +2
    -3
  • #

    ぎりぎり面白いのは序盤だけだからな

    +2
    -1
  • #

    序盤ってか笑えたのぼくの腕を食べたあで終わりだろw

    +6
    -56
  • #

    作者がブチ切れたらしいプロトタイプのキャラデザ、今になってみるとクセの強いデザインであった分、視聴者の強い印象を刻み込めたんではなかろうか。
    原作者も出版社も失敗したかもな。

    +0
    -1
  • #

    >45
    プロローグでラスボスに戦いを挑みに行くシーンから始まってそこで途切れて転移or転生前のシーンに戻る・・・なんて事はよくある設定w

    +0
    -2
  • #

    なんでこうアニメを楽しく見れないヤツがこんなに多いのかねw
    評論家ぶって批判すればSUGEEEって賞賛されるとでも思ってるのかねw

    +38
    -4
  • #

    アニメなんて楽しく見たほうが絶対得なのにねw

    +5
    -4
  • #

    いい人アピールでアナタSUGEEEって賞賛されたいのかな?

    +3
    -2
  • #

    >52作品アンチしても叩かれない、自分のないここに通う動機(生き甲斐)、ネットが出来てから続く条件反射なんじゃね??ネットでは多いよ、自分に得か下心がないと、参加するなら出来るだけ否定しかしないし、その批判や逆張りのために自分の主義を持たず、その時だけはどっからでも批判を探す&作る人。
    まぁ普段からこじらせ続けた人に多いけど

    +2
    -3
  • #

    >>52
    わざわざ書き込みにきてるんだから楽しんでるでしょ
    ほんとの駄作には書き込みすらされてない
    つか主人公がマグマの上立ったり歩いたりはまあチーターだからいいとして
    ウサギ女が何でマグマの上に足場作れたりしてるの?

    +3
    -2
  • #

    >54
    ここにいる奴らからすれば敵対行動なわけだしいい人アピールにはならないなw
    っていうかね?
    ぶっちゃけアンチって哀れでかわいそうに見えて仕方がないw
    だって世の中こんなに面白いアニメで溢れているのにアンチってば自分で自分の目に変なモザイクかけて自分からアニメを面白くなくさせているんだからねw
    ほんとかわいそうだよw
    特に態々有料で見てるアンチにはほんともうご愁傷様って感じw

    +3
    -4
  • #

    なんか頑張ってるね。
    無駄に

    +2
    -2
  • #

    >56
    その足場って使ってたのウサギだけじゃないし誰かの補助魔法なんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    >57だよね、確かにアンチは逆張りと他人否定や自論で威張り隊かまってもらえるまで批判入れる、他者や作品を自分より下だと堕としたい反面、せっかく見た作品をぼろ糞や酷評して、ソレを視聴続ける自分が如何に寿命の無駄とか非合理なドMだと証明してるし、それほどつまらない作品を見てあげてるんだ!と日々吠えても誰もわかってもらえないし。
    まさかそんな毎日毎話酷評するアニメを有料で見てるとは思えないけど 笑

    +4
    -3
  • #

    ※39蜘蛛ですがのときと真逆なこと言ってるのは、別人か、逆張りや自分以外を無理にでも否定するためだと思う

    +2
    -2
  • #

    こんな駄作の2期より落第騎士の英雄譚の2期やろうぜ

    +2
    -6
  • #

    落第騎士ももういいや。
    超人マヨであの作者嫌いになったし。

    +1
    -1
  • #

    はやくトーナメント編始まらないかなぁ

    +0
    -2
  • #

    >46
    なら見るのやめれば?

    +1
    -1
  • Comments are closed.