王様ランキング 第14話

王様ランキング 第14話「王子の帰還」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第14話 コメント

  • #

    つまらなすぎてコメ激減してるやん。てか誰もコメしてないやん

    +8
    -25
  • 東山

    東山ぶっさwww

    +11
    -11
  • #

    ヒリング様への好感度が天元突破よな!

    +24
    -1
  • #

    ヒリングが王様ランキングで一位なのでは、ないの。

    +15
    -5
  • #

    なんか急激につまらなくなったな

    +14
    -10
  • #

    まあ人それぞれだけど。これがつまらんとか只々不憫だわ。心を持たずに生きて楽しいのかね?

    +32
    -10
  • #

    何故、ボッス王は何も抵抗しないでわざと捕まったのだろう。さすがにあの人数では勝てなかったのか?

    +5
    -5
  • #

    ヘビ使いは何故、ビリングの所に駆けつけなかったのだろう。

    +12
    -3
  • #

    ドルーシがかっこよすぎる

    +13
    -3
  • #

    戦った相手が仲間になる展開は好き、なオレは単純なのかな

    +19
    -5
  • #

    ちょっとご都合主義過ぎるな。瀕死の仲間も誰も死なず全員復活し、敵だった犬達がペットになり、怪力は配下に加わる。
    感動とか皆無で興醒めしちまったよ。

    +18
    -8
  • #

    ヒリングの巨乳に目がいく

    +10
    -10
  • #

    >>7作中で描かれてるじゃん。ボッス王はミランジョと主人公サイド双方を助けたい立場でかつダイダの身体で復活することはボッス王的には予定外だから、その両者が対立する以上は自分はどちらにも肩入れせずに流れに身を任せると決めている。

    +14
    -4
  • 東山

    フロスト兄弟と同じくカテゴリーFがいる🤣

    +3
    -3
  • #

    >>11言いたいことは分かる。国を追われた憐れな王子が自国の王座を奪還するまでの話なら、その道のりで多くのものを失いながら・・・ってのが王道の流れなのだろうけど、多分これ「王様ランキング」が本筋になる話だから、敵対者も受け入れる器の大きさ的な部分も描かなきゃいかんのだろうね。原作知らないので現状のランキング1位がどんな奴なのか知らんが、その辺との対比を意識した構成なのかもね。

    +4
    -4
  • #

    あっあっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

    +4
    -2
  • #

    ボッジがんばったよ、ボッジ

    +10
    -2
  • #

    王様ランキングとか言う死に設定笑

    +10
    -4
  • #

    主人公強いとつまなくなる

    +8
    -8
  • #

    あの賊共何しに来たの?なんの役にも立たないじゃん

    +4
    -1
  • #

    ドルーシの戦闘シーン長過ぎる。
    どんだけボコボコにするねん。
    ってか頑丈すぎだろ。

    +10
    -1
  • #

    ボッジいつも泣いててムカつくな。
    余計に殴りたくなるわ。

    +7
    -12
  • #

    ヒリングのおっぱいデカイ!!

    +3
    -3
  • #

    グダグダいらない展開が多すぎじゃない?
    最初から商業作品で出したらいらない所カットされまくってるだろうな。
    オバロの作者と一緒で無駄な描写が多すぎる。

    +7
    -7
  • #

    デスパー、男塾の月光だろ、核砕孔をボッジに授けるとは
    やはりプルッツフォンポイントを見極めるくらいじゃないと、大岩を砕けたりしないよな

    +4
    -4
  • #

    外人さん、馬鹿垂れは、馬鹿で自分よりも明らかに劣っているときに出す言葉で恩を売っている人かなじみのある人にのみ使う言葉だ。もしも初見で使うと女性だから外人だから劣っていての馬鹿垂れととられかねないので大変失礼に値することになる。

    +1
    -7
  • #

    ボッス王とミランジョの出会い物語がそのうち熱く語られるだろうけど
    今回を見る限りではボッス王は一番ミランジョを(見捨てられない)愛してるってことだよね。そしてミランジョすらも会心して仲間になったら嫌だな

    どうせまだラスボスは登場してないと思うし

    +5
    -5
  • #

    ありふれ見た後だと、こっちを見る気力が殺がれる。
    こっちはキツイ描写が多くて、ちょっと気合入れないと辛いし。

    +4
    -4
  • #

    そういえば、ありふれ2期も今やってるんだっけ。あれは1話も見てないな。

    +5
    -11
  • #

    切れた足や潰れた目は再生しないのか
    死んだ者は他人の身体で復活できるけど

    +9
    -1
  • #

    ヒリングの不器用さがなんかかわいい

    +7
    -1
  • #

    ありふれとかタイトルだけでもう見る気がしない

    +4
    -6
  • #

    やっぱアニメだとわかりやすいな。

    +3
    -1
  • #

    ヒーリング能力がチートすぎてなぁ。
    死人を出せばいいってもんでもないが。

    +7
    -7
  • #

    ヒリングのガラガラ声とボッジの泣き声でストレス溜まるから二度と出てくるな

    +3
    -13
  • #

    ミツマタが一番好きなキャラ

    +4
    -1
  • #

    まだ戦い続くのに、ここでポーションやヒール使いすぎて大丈夫?
    後のほうで本当に必要な時魔力的なの打ち止めになるんじゃ
    ご利用は計画的に

    +7
    -2
  • #

    主人公や主要キャラが気に入らないのならお前が二度と出てくるなだよ
    それが一番ストレス溜まらないだろうに何度も書き込んで意味不明

    +9
    -5
  • #

    戻るのかよ!
    全ての元凶であるボッスが一番ムカつくわ!!

    +3
    -1
  • #

    ヒリングの『二度と会えなくなる予感』はどうなったの?
    めっちゃ再会してんじゃん。

    +1
    -1
  • #

    「ヒリング様~!ヒリング様~!」じゃねえ、
    そこは「後ろ後ろ!!」だろ!!

    +6
    -1
  • #

    おっ緑色のデカブツ、なかなかイイ勘をしてるじゃねーか。

    +3
    -1
  • #

    今の、剣先が触れてたの?
    判り難っ!

    +2
    -2
  • #

    さすがに延焼の要所を押さえてそこに水をかけて消して行く、みたいのは無理なのか。

    +1
    -1
  • #

    なんだ過去の話かよ。

    +1
    -1
  • #

    回想は回想に切り替わった瞬間が判る様にして欲しいわ。

    +3
    -3
  • #

    なんだよその独立連動システムはよ。
    お前は鉄人28号(新)か。

    +0
    -2
  • #

    オウケンを不老不死にしたのもミランジョって事だろうか。

    +1
    -1
  • #

    ムナクソで溜めたフラストレーションを、開放するのではなくほのぼので誤魔化しやがった。

    +1
    -1
  • #

    この物語他者を許す物語、その点ではNARUTO以上で多少のご都合も仕方ないのかもしれない。

    +3
    -2
  • #

    やっぱサトリナは名優っすな

    +1
    -1
  • #

    ※13
    ボッス様、すごく無責任な感じがして嫌ですね。

    +2
    -2
  • #

    絵がなぁ~

    +2
    -2
  • #

    変な歌w前の方が良かったのに何で変えたんだ?w

    +4
    -4
  • #

    ヒリングのロケットおっぱいw
    パイパイでかみw

    +4
    -4
  • Comments are closed.