あたしゃ川尻こだまだよ 第2話

あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~ 第2話「ただれた生活」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/14 2:25~1週間)
【TVer】(1/14 2:25~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~動画一覧TOPへ

コメント欄

あたしゃ川尻こだまだよ 第2話 コメント

  • #

    1分アニメだ

    +1
    -1
  • #

    若い女の子だからアニメになるが
    オバサンだったらもう
    「ザ・ノンフィクション」
    の世界だよこれ

    +4
    -0
  • #

    小萌先生の日常

    +0
    -0
  • #

    喰って寝てばっかりだな…

    +0
    -0
  • #

    ハゲ頭が緑色になってるしNHKの手先だからダメ

    +0
    -0
  • #

    食べすぎるまで食べるのがすげー頭悪そう

    +0
    -0
  • #

    面白いけど半分OPアニメって詐欺って感じがするんだよなぁ

    +3
    -0
  • #

    てかOP要らないよね
    FODはOPスキップ機能ないから邪魔すぎ

    +0
    -0
  • #

    ※2オバサンでもオジサンでもいいから人生終わった感じの人の日常アニメでもドラマでも観たいわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.