終末のハーレム 第3話

終末のハーレム 第3話「第3の男」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/22 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/22 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

終末のハーレム動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のハーレム 第3話 コメント

  • #

    ちょっと心臓の辺りが痛いのだが

    +17
    -7
  • #

    DT卒業を5年後のオバサンって

    +29
    -15
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    とにかく修正版が面白すぎるwなんでそこに海苔あんねんwメガネはイキって性格変わりそうwそれはそうと妹ちゃんはよ出せ!兄貴がもたもたしてると他の輩に食われちまうぞ!ちんぽーん!!

    +12
    -29
  • #

    土井くんの話きたー!
    のちに大統領まで成り上がる男の伝説が始まる

    +18
    -26
  • #

    羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい

    +35
    -24
  • #

    B地区モロ出しなのにまったくエロくないのマジ不思議。どうなってんだこれ?

    +17
    -17
  • #

    >4
    カレンちゃん自身も成り上がる為にプロデューサーとなって土井くんと徒党を組むのいいよね。その過程でに土井くんをゴリゴリにイジメてた奴の彼女がコールドスリープ前と立場逆転して完璧に屈服させた時はスカッとした

    +20
    -9
  • #

    猪木のハーレムに空見した

    +10
    -26
  • #

    最終回は裏おばあさんのサービスシーン
    見れるかもしれない!

    +7
    -13
  • #

    聞かれてもないのにドヤ顔でネタバレしてる童貞うぜえ

    +12
    -12
  • #

    奇乳では抜けない

    +25
    -10
  • #

    女のクローンじゃなくて男のクローンを作れ!
    人工授精ができない理由を説明しろ!

    +11
    -11
  • #

    エロあってないようなもの、乳だけ見せるって全年齢でもよくない?小学生だって親や兄弟姉妹の見たことはあるでしょ(笑)
    ホンマ詐欺ですわ、規制規制でコンテンツが奪われる。

    +15
    -5
  • #

    >10 童貞ハゲメガネはネタバレしても先生にご褒美貰えないのにな

    +5
    -9
  • #

    男がいないからって、みんながみんな男に欲情しないだろ。いくら生活が保障されるといっても。
    ウイルスの設定を男は死滅、女は男に対しての欲求が強くなるって設定にしておけばよかったのに。

    +5
    -5
  • #

    露骨なエロは盛り上がらない

    +6
    -11
  • #

    うえしゃまたちの流れかんぜんにわるくなってしもてる
    余波くらいまくりか
    大四喜和はとりかえしのつかんことしたかも
    イラッとからのちょっとした言動がヤバイことになることもあるのがコワイ

    +3
    -3
  • #

    エロさがたりない

    +5
    -3
  • #

    エロで視聴者釣ってるサスペンス寄りのSF
    かわいいキャラでどこまでゲスい内容にできるか挑戦中のかりかの
    もっとまともなマンガ描いておねがい

    +5
    -10
  • #

    MKウィルス!MKウィルス!MKウィルス!MKウィルス!ハイルMKウィルス!!

    +5
    -5
  • #

    おっぱいそのものにはエロスは無いと分かった
    エロスは、表情・シチュエーション・声・動作に宿る!

    +2
    -6
  • #

    これはさすがにキモイ
    土井みたいなキモオタに体をうばわれるくらいなら処女でいたほうが100倍マシや

    +17
    -23
  • #

    かわいそー?wそのかわいそーなことをオマエが後にされるんやでうえしゃまw
    エチカワうえしゃまがオタのえじきにwwすきでもない陰湿オタ男にいやあ、いやあって泣き叫びながらあんなことこんなことされろwwざまあww

    +16
    -5
  • #

    早く東堂ちゃんの裸がみたい

    +2
    -3
  • #

    >21 汁が抜けてんぞ

    +5
    -2
  • #

    おれはエリカちゃんとかおるちゃんのが見たいな。
    あの声優がいないのは残念だが。

    +8
    -8
  • #

    そういえばカッコウの許嫁にエリカなんて名前の娘いたね、かおるもゲキドルに

    +6
    -5
  • #

    DC4はスイートハーモニーが今春発売予定か
    イケメン主人公とメインヒロイン鷺澤(東山が全年齢版担当)のイチャエチラブうらやましい
    こっちは上田がキモオタにNTR
    なんだこの格差

    +10
    -10
  • #

    うえしゃまがキモオタにいじくられるのはいやだよ。
    いやだが星野役に決まってしまった以上逃げずにやるしかなかろうて。

    +5
    -5
  • #

    >26 
    どっちみちその人がいてもその人と関連キャラには逆境きかないからいてもいなくても同じことなのがくやしい

    +6
    -1
  • #

    先生うぜえww
    メガネBBAすっこんでろww

    +20
    -5
  • #

    どうせやるんだったらはじめてのがいいけど
    はじめてさえもせんせいにとられちゃった。

    +1
    -1
  • #

    クラスメイトの反応が、割とどうでもいい\(^o^)/のまんまで笑ったw

    +0
    -6
  • #

    新型コロナの感染者が長期で突如男性だけあるいは、女性だけ死亡する展開は、おおいにあり得る展開だ。
    だからこのお話は、まじめにリサーチをして繰り広げていただきたい。

    +6
    -6
  • #

    もう翔太が主人公でいいだろ。
    主人公より主人公してるじゃん。

    +8
    -8
  • #

    なんか普通に面白いな。
    イロモノアニメだと思ったら地味に面白いじゃん。

    +6
    -6
  • #

    >10
    >14
    ネタバレされてキレるような内容の作品でも無いけどな。
    それにいちいち突っかかるって事はエロアニメ楽しみに生きてる童貞か

    +0
    -1
  • #

    ハーレムはええけど土井をもっとイケメン男にしてほしかったなインセクター羽蛾に似た顔でムリやねん

    +2
    -3
  • #

    えりかちゃんさ~w
    いじめる側の女がどうして勝ち組になってんだよw
    草むらでイケメン男とパコパコしやがって
    うらやましいじゃねーか!

    +1
    -1
  • #

    漫画のほうがエロかったな

    +2
    -3
  • #

    先生とヤレルなんて、うらやましいね
    わしも中学のとき、音楽の女教師(未婚処女)で毎晩ヌイてたな

    +3
    -3
  • #

    ここの住人もいじめられた経験ありそ~www

    +0
    -6
  • #

    でも君らDT卒業できないよね?

    +0
    -5
  • #

    とりあえずいじめっ子共はマジで氏ね

    +5
    -2
  • #

    あんな露骨ないじめあるか?w
    ビショビショに濡れてたらバレて
    問題になるだろうにww

    +2
    -2
  • #

    オパイにこだわりすぎる奴らは、聖痕のクェイサーみたいな全体の9割の話でお乳を吸ってパワーアップするようなアニメを見たほうがイイよ。
    俺もおっぱい星人だが美少女美女萌えアニメにオッパイだけを求めるわけではないw

    +2
    -2
  • #

    >11逆に18禁アニメ以外で日頃普通に抜いてんのかいww

    +3
    -3
  • Comments are closed.