からかい上手の高木さん3 第3話

からかい上手の高木さん3 第3話「うちわ ほか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/27 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

からかい上手の高木さん3動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん3 第3話 コメント

  • #

    西片くんは可愛いなあwwwww

    +1
    -0
  • #

    ジーズフレーム

    +2
    -2
  • #

    芳忠さんを超ちょい役で使うとは
    何と言う贅沢w

    +8
    -1
  • #

    恋する芳忠クッキー

    +1
    -0
  • #

    マジめんどくさい二人やな、さっさと付き合いなされ永遠にループしてる感じでじれったい。

    +1
    -7
  • #

    一期から3期3話まで見たけど飽きたわ
    これ進展ないん?
    ずっと同じことの繰り返し?

    +6
    -12
  • #

    このじれったさも今期までやな。そして多分映画のラスト部分で元高木さんがほんのちょい入ってくると思う。

    +4
    -1
  • #

    ウチワ使ってで読めた。西片毎回こんな感じで負けとるアホチンw

    +4
    -0
  • #

    同じことの繰り返し、まるでイザナミだW

    +4
    -9
  • #

    いい加減下の名前だせや

    +2
    -2
  • #

    うちわが無くとも、この年代の子達は下敷きというものがあってだな…

    +2
    -0
  • #

    高木さん(夜)「じゃあ、先にイッたほうが負けね」

    +5
    -12
  • #

    高木さんてアタマいいよな
    こんだけからかいできるのはアタマの回転が速くないとムリ
    戦略と策略が瞬時に出てくるのがスゴイわ

    +7
    -0
  • #

    高木さん「西片、胸のところに何かついてるよ、ここ」
    西片「ひっ!!!ど、ど、どこ触ってんだよ!」

    +0
    -6
  • #

    アダルトの見すぎ

    +4
    -4
  • #

    もう、それでも歩は寄せてくるにしようよ

    +1
    -7
  • #

    西方やさしー

    +5
    -0
  • #

    それでも歩は寄せてくるの先輩がここちゃんじゃなくてびっくりした
    中村カンナか
    ちゅうかまだ完結してなかったのね

    +7
    -1
  • #

    遠山りんちゃんかー
    遠坂凛ちゃんもええなー
    赤城りんちゃんもー
    鈴木園子ちゃんもええねー

    +4
    -0
  • #

    ミナたちのことボブネミって言うなw

    +2
    -7
  • #

    高木さんとミナちゃんかわいい~

    +10
    -0
  • #

    雨のエピソード感動した。男から相合い傘😃☔😃誘うとか、めったにないシチュエーションだよなあ。

    +5
    -3
  • #

    16
    半年待てばするから待ってろ

    +5
    -0
  • #

    これだよこれ
    1回、2回はなんか違うなと思ったが
    今回は終始イチャラブしてて良かった
    脚本が毎回違うようだがそのせいかね

    +9
    -2
  • #

    西片のことは何でも知ってる(意味深)

    +4
    -1
  • #

    脚本家韓国人なのに俺たちが好きそうなのよくわかってるな
    すげーわ

    +1
    -8
  • #

    くそおもんないけど、アイドル声優の声をきくためだけに見てる

    どうせおまえらもそうだろ?(^o^)

    +3
    -9
  • #

    雨で高木さんの股関も濡れてます

    +3
    -8
  • #

    先にイッタ方が負け!
    そ、そんなの高木さんがイッタかどうかなんて
    自己申告じゃないか!
    高木さんめ〜!

    +0
    -6
  • Comments are closed.