CUE! 第3話

CUE! 第3話「この出会いは運命」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/22 4:00~1週間)
【Gyao】(1/22 2:55~1週間)
【TVer】(1/22 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

CUE!動画一覧TOPへ

コメント欄

CUE! 第3話 コメント

  • 東山

    祝 生徒A役‼️
    池沼占い女に対応する日笠社長の寛大さワロタ🤣

    +5
    -15
  • #

    モブは新人のために!主人公の生徒A役万歳w

    +3
    -3
  • #

    就職面接
    なぜ当社を志望したのですか?
    A「いろいろあるんですがパス」
    B「えーと、占いで…やはり私なんかが志望したら駄目ですよね、こんな自分を変えたいんです」
    C「思い出作りです」
    D「夢だから」
    さて、誰を採用しようかな

    +4
    -16
  • #

    アイドルプロジェクトの4人枠に4人しか立候補しないのが謎

    +9
    -6
  • #

    しかし、新規の声優事務所なのに順調すぎるような気もするが、こんなもんか?

    +4
    -4
  • #

    アイドル路線でいくならバイチャ

    +3
    -20
  • #

    まー、今時の声優はアイドルやってる奴ザラといるんだけどね

    +6
    -1
  • #

    日笠も初期の頃は生徒Bとかやってたしね

    +5
    -0
  • #

    >3 どうしても1人は採用しなくちゃいけないですか?出来れば全員今回はご縁が無かったということで・・・w

    +3
    -20
  • #

    いわゆるアニメ声を作りすぎの人が多い感じがする。もう少し力を抜いてもいいんじゃないかな。

    +6
    -6
  • #

    >7
    むしろ昨今はアイドルより激務よね。本業の他にも歌と踊りのレッスンしてライブにイベントにTVに更には写真集と人目に付く仕事も多いから特に女性声優なんかは常日頃から美容や体形維持にも気を使わないといけないし疲れそう

    +11
    -0
  • #

    この事務所…絶対ブラックだろう
    新人声優Onlyで多頭飼いw
    どうやって業績出す気なんだ
    どう考えても経費過多で売上出ないぞwww

    +5
    -15
  • #

    役回り・担当が保証されている仕事と違って
    厳しいよね
    出番なしで廃業・引退ってマジ怖いわ

    +6
    -1
  • #

    日笠、仕事選べ

    +1
    -1
  • #

    このアニメ2クールやるんだ。

    +0
    -0
  • #

    アイドルグループだけは止めて欲しかったのにィ··いぢわる(///ω///)♪

    +1
    -7
  • Comments are closed.