ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第66話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第66話「五色の光」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第66話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +7
    -15
  • #

    >>1がガン見してる説

    +13
    -5
  • #

    何をガン見しているんですかねえ!

    +4
    -4
  • #

    ガンダムを見てるって事じゃないかな

    +2
    -7
  • #

    相変わらずポップに厳しい物語だな

    +10
    -3
  • #

    1番シコパイドラクエガン見説w

    +11
    -4
  • #

    なんでポップだけ光らないんかねぇ。

    +8
    -3
  • #

    ポップのだけ、ただのガラスだから仕方ない

    +2
    -8
  • #

    おれも見てないよ

    +1
    -7
  • #

    ろんべるくつよかったのかよ

    +3
    -3
  • #

    >>8
    アバン先生、地味な嫌がらせはやめてあげて

    +3
    -3
  • #

    ロン・ベルク、かっこいいぜ!

    +5
    -3
  • #

    ここから主人公交代のお知らせ

    +4
    -5
  • #

    次回、げろ甘展開、みなさん、バケツの用意を忘れずにw

    +5
    -5
  • #

    ポップ「俺は!ダイがすきなんだーーーーーーー」
    これで光ります!

    +2
    -8
  • #

    >>15
    そらメルルも生き返るわ

    +3
    -5
  • 東山

    こんなのいいから、失格紋はやくしろwww🤣

    +3
    -10
  • #

    ポップ無茶苦茶優秀で頑張ってるのに
    光らないという試練

    +5
    -2
  • #

    ロンベルクとミストの異次元の戦いじわるw

    +4
    -4
  • #

    来週、待機してるから
    11時から待機してるから

    +3
    -3
  • #

    だから、俺、1、取るから

    +3
    -3
  • #

    俺、ダイ大で1を半年取れたらロシアに亡命してマァムと結婚するんだ(〃ノωノ)

    +4
    -4
  • #

    ポップの大冒険だな。

    +4
    -3
  • #

    ポップが主人公の可能性
    大いにある罠

    +3
    -3
  • #

    普通に面白いから、無駄なコメントやツッコミいらないんだよね。

    +12
    -7
  • #

    軽くネタバレになるが「俺はマァムの事が好きなんだよ!」
    マァム→「そんなの知らないわよ!」と言って逃げる
    メルル→実質みんなの前でフラれたのに「私の大好きなポップさん」と慕い続ける。
    しかもポップとメルルの間で謎テレパシーで念話できるようになる。
    ポップもうメルルで手を打てよと

    +1
    -7
  • #

    あまりにもマァムに固執するとポップがマァムの胸に倒れて顔うずめたり、掴んだときに惚れたおっぱい星人の疑惑が高まりポップの評価が下がってしまう
    ヒュンケルのが女の尻追っかける感じはしないよな。
    孤高というか、命の危険が隣り合わせの魔王軍の中で育ったから落ち着きが半端ない

    +0
    -6
  • Comments are closed.