その着せ替え人形は恋をする 第3話

その着せ替え人形は恋をする 第3話「じゃ、付き合っちゃう?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/26 2:00~1週間)
【Gyao】(1/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】 【DMM】

その着せ替え人形は恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

その着せ替え人形は恋をする 第3話 コメント

  • #

    初回を除いてアニメ1話を原作3話のペースでやってるっぽい
    以前計算した事あるけど、このままいくとサキュバスいけなかったような気がするが
    計算が正確で、仮にサキュバスまでやるってんならどっか省くんだろうけどなぁ
    ってか三面図細かく文字書かれてて笑ったわ
    原作書かれてなかったよな?w

    +8
    -4
  • #

    今期ダントツだわ

    +30
    -40
  • #

    録画した3話のクレジットとDアニ2話のクレみると面白いわ
    実際のところは分からないけど、一目見た感じ2話はやっぱ力入ってたんやなって感じる

    +14
    -8
  • #

    規制の基準がホント解らなくなるね。

    +17
    -7
  • #

    MALでスタッフやらなんやらいつも確認するんだけど、たしか監督はアニメ監督初挑戦で脚本シリーズ構成(話数によって代わる事あるけど)もニュービーと言うか、あんまりアニメ脚本経験された事のない方なんだよね
    それでもホント良く作ってくれてると思うわ

    +18
    -8
  • #

    無声主人公乙

    +12
    -13
  • #

    原作では見れなかったジュジュさまのコス全身が見れて満足です

    +22
    -7
  • #

    とりあえずdfdfは糞

    +14
    -14
  • #

    あらあら朝からむ○○をやってしまいましたか。

    +15
    -15
  • #

    まあ言うても五条クン背ぇ高いしそこそこイケメンやし多少インキャでもいいと思う女子はいてもおかしくはない

    +23
    -4
  • #

    おもしれー、方向性は違うけど今期では進撃や鬼滅の対抗馬になれるクオリティ

    +31
    -31
  • #

    全校生徒の前でシャセイが止まらない、なんて聞こえたらそりゃ発言者ガン見するわなwところであのお姉さんこの後も出るのか?

    +33
    -4
  • #

    傍目には120%デートですな

    +20
    -5
  • #

    五条くん、こんないい女いないから付き合っちゃえよ。

    +21
    -2
  • #

    本当に丁寧に創ってあるね
    プロ仕事だと勝手に感激
    今期は前期よりいいわ
    どんどん出てきて欲しい新しい才能たち

    +19
    -4
  • #

    確かにカップルでもいるけど下着売り場に連れ込むのやめて。アウェー感ハンパない

    +20
    -1
  • #

    からかい上手の喜多川さんイイネ
    ニヤニヤが止まらないよ

    +22
    -3
  • #

    五条くん翌朝もパンツ汚し確定

    +11
    -20
  • #

    17
    全くからかってはないと思うが

    +13
    -6
  • #

    ヌイたか

    +11
    -13
  • #

    校内射精大会

    +12
    -14
  • #

    キュンキュンキューン

    +9
    -4
  • #

    終末よりエロい

    +20
    -20
  • #

    朝礼のくだりのセリフで思ったこと。
    俺も若い頃(今思えば)かなり際どい内容のセリフ
    喫茶店とかで普通に話してたけど流石に今回のはないわ。人前では出来ないセリフだわ。
    そう思うと俺ってまだノーマルだったんだな。
    俺の黒歴史が一つ消えたわ。あんがと

    +6
    -4
  • #

    アブノーマル?

    +7
    -3
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    どエロ回だった先週との緩急の付け方が上手いなぁ。コスについての説明や、お互いにちょっとずつ距離が縮まっていく感じとか心理描写が丁寧で素晴らしい。これはエロだけじゃなく普通に恋愛ものとしてもよくできてるわ。て、そんなことはどうでもいいんだわ、あの半分赤いツインテちゃんはコスしないのか?私はあの子のアヘ顔がぜひ見たいんだが。ちんぽーん!!

    +17
    -23
  • #

    まりんちゃんは鬼滅の援護に入りそう
    顔が真剣でこわい
    恋ちゃんたちも加勢してきそう
    なにもしないし言わないからそんなに本気出さないで

    +8
    -8
  • #

    最近の高校生、こぇ〜

    +13
    -2
  • #

    「綺麗」の話のあとで、喜多川さんの一瞬の表情に思わず「綺麗」と言ってしまうのかと思ったよ

    +13
    -2
  • #

    終末のハーレムよりエロい!!

    +14
    -14
  • #

    主人公の声優って劇団四季でライオンキングのシンバ役やってた上に、遊戯王で主人公やってるのか!

    +6
    -1
  • #

    マジで毎週楽しみにしてるアニメ
    海夢の表情一つ一つが見てて飽きない

    +12
    -3
  • #

    高校生にもなって無制はないやろ
    オナ覚えたら無制はしなくね?

    +5
    -5
  • #

    俺は夢精なんてしたことないけど、おっさんになってもたまりすぎると勝手に出るらしいからな
    五条君があんまりしない人なんでしょ

    +11
    -1
  • #

    喜多川さんいい子過ぎるよ。五条君から何度シカトされても全然嫌いにならないんだもん。マジで真っ直ぐ過ぎる女子高生だよなあ。

    +18
    -1
  • #

    着替えシーンを3度見

    +8
    -1
  • #

    五条くんの綺麗は自分の特別なものというまえふりがここにあったんだね。

    +15
    -2
  • #

    ドンマイ。

    +5
    -1
  • その日暮らし

    極底辺高校に行ってしまったために周りのウザいノリについていけない普通男子
    にしか見えないわ

    +5
    -1
  • #

    パイ〇ン少女はやくうううううううぅぅぅ

    +9
    -2
  • #

    五条くんはその内喜多川さんの下着姿見ても反応しなくなりそう

    +5
    -1
  • #

    バレ
    夢精くんがパンツを五条で汚しました

    +7
    -7
  • #

    暗殺者だって夢精してたんだ、気にするな

    +6
    -6
  • #

    終末よりもっちゅうか終末のほうはゲスすぎてヤバイ
    あのNTRはかわいそかわいそなのです

    +7
    -7
  • #

    悟やりやがったのか…

    +4
    -4
  • #

    暗殺者は円盤売上が伸びなくて涙出た。売れると思ったんだけど世の中甘くなかった。

    +3
    -3
  • #

    さすがまりんちゃんww

    +8
    -2
  • #

    個人感想だけど…ギャルはきらい!

    +17
    -12
  • #

    あんなことしちゃったw
    喜多川ちゃんでヌイちゃったか。
    かわいいもんな~。

    +10
    -9
  • #

    雛人形好きなのに何でギャルで夢精するんだよ
    お か し い だ ろ
    平安顔のお福さんみたいな女で夢精しろよ

    +9
    -4
  • #

    ヒロインが主人公に惚れてる展開は多いが主人公がヒロインにべた惚れしてる展開はめずらしいな
    そんなにギャルがいいのかw
    ヒロインが主人公に惚れたらはやくも相思相愛になるw

    +15
    -5
  • #

    五条くんにはおくすりが必要ですねは草
    病人じゃねえよw
    ギャル好きを認めたくないからって病人扱いすんなw

    +9
    -9
  • #

    童貞アニメww

    +7
    -6
  • #

    ガハマがガッツポーズしててワロタ。ギャルの底力見せつけてやれーまりんーはワロス。まーここだけの話ギャルのほうがカワイイな。俺ガイルもどうみても雪乃よりガハマのがカワイイ。結の連載スタートおめ。

    +11
    -11
  • #

    どシコアニメ

    +7
    -12
  • #

    >高木さんといい千棘ちゃんといいエチエチで彼女ポジキャラとか最高だな
    >かわいすぎて下半身から白い液体が噴火する
    勝手に噴火してろヴォケww

    +2
    -1
  • #

    五条くんはまたギャルにベタ惚れしてるわけではない。自分が誰かの役に立ってるのが嬉しくて一生懸命なだけだよ

    +11
    -10
  • #

    自分のスキルを認めてくれて、信頼してくれる人がたまたま喜多川さんだっただけ。ギャルだろうが清楚だろうが見た目とかは二の次。彼の感じてる雛人形の美しさは、言わば芸術作品に対する美だから、喜多川さんが「雛人形のような美人がタイプなんだー」って言ってたのも少し違う気がする

    +8
    -8
  • #

    て、五条くんがギャルにマジ惚れする時ってのは、自分の納得いくコスが完成してそれを喜多川さんが着たときだと思う。だからまだまだ先の話じゃないかな。今回の雛人形の回想はそれの伏線ね。あ、俺原作知らんよ笑

    +9
    -8
  • #

    二話がピークやったな

    +4
    -4
  • #

    夢精てなんのことですか?
    夢の中で逢える精霊さんかニャ😻

    +6
    -6
  • #

    どうして海夢ちゃんの前では照れちゃうのぉ?
    五条くんわかりやすーい♪

    +4
    -1
  • #

    反応が童貞すぎるwww

    +5
    -5
  • #

    ここなら駅と反対方向だからw
    五条、あんなに全速力で走ったのに一瞬で五条の横にいるw縮地か。こっわw

    +4
    -1
  • #

    五条くんまでしずくたん言うとおもろすぎw
    エロゲのタイトルも公の前で堂々と口に出すなやw

    +4
    -1
  • #

    雌雛「くっくっくっ、しかとわらわが見届けたぞえ」

    +5
    -0
  • #

    しかしさー、この年頃の男子なら、海夢ちゃんの下着姿で散々ヌいただろうに、それでもまだ夢精するもんかね?
    作者さん男性名だけど実は女性とか?

    +3
    -2
  • #

    それにしても海夢でまりんと読むとか。
    名付け親の顔が見てみたいわ。

    +2
    -0
  • #

    エロ要素入れんでも面白いのになぁ

    +5
    -5
  • #

    4倍の女子による半包囲か・・・
    ヤン艦隊vsキルヒアイス艦隊を彷彿とさせるな。

    +2
    -2
  • #

    逃げの一手か。
    こっちはビュコック艦隊vsロイエンタール艦隊を思い出させるな。
    戦術的には正しい判断だが・・・

    +1
    -1
  • #

    気付けば追いついている海夢ちゃん。
    こっちはミッタマイヤー艦隊の疾風ウォルフぶりを彷彿とさせるな。
    そうか、これは銀河英雄伝説だったのか。(暴論)

    +1
    -1
  • #

    しかし、雛人形職人の匠の技とか、そういうのはあんまし出て来ないのかな。
    興味があるのでちょっと期待してたんだけど。

    +1
    -0
  • #

    リアル池袋の合成画像じゃねーか!!

    +0
    -0
  • #

    「会計はちゃんと自分でしてください!」と言え。
    このヘタレめ

    +0
    -0
  • #

    下着売り場という約束されたラブコメの地。

    +1
    -0
  • #

    見せてくれてありがとう!
    良い最終回だった!(落ち着け俺)

    +0
    -0
  • #

    ラーメン屋から出た後のシーン、超ウケるw

    +2
    -1
  • #

    背景を取り込み画像にしてるから、かなり節約できそうだな。
    多少加工はされている様だけど。

    +0
    -0
  • #

    ほら言えよ!
    「でも、喜多川さんはとても綺麗だと思います」ってよ!

    +0
    -0
  • #

    ぬる女か・・・
    少なくとも麻枝脚本ではなさそうだが。

    +0
    -0
  • #

    可愛い女子は沢山食べても可愛いからお得。

    +5
    -0
  • #

    今回の話も楽しめました。

    +3
    -0
  • #

    わりと本当に面白いな
    アニメスタッフにも恵まれてそう
    思わぬダークホース

    +5
    -2
  • #

    小学校でも、射精大会あったけどな

    +1
    -7
  • #

    あった、あった。何すればいいかわからないで、絵を描いてたが

    +3
    -3
  • #

    あのこれ・・どこが批判なの?最高かよ
    ああ・・スローループもあけみ最高

    +0
    -0
  • #

    海夢ちゃんマジ天使

    +2
    -0
  • #

    下着ショップでは自分の彼女だけに200%全集中していれば、他の女子は割と空気として見てくれる

    +1
    -0
  • #

    万引きじゃなくて買い物に来てるんだから堂々とすればいい
    ところで、精子がでるのは健全に成長してる証拠だからよろしい

    +0
    -0
  • #

    原作の電子書籍買ってしまった
    アメーバにしておけば良かった

    +0
    -0
  • #

    言われてみれば確かに、朝礼のとき全校生徒の前で射精が止まらなくなったことあるよな

    +4
    -10
  • #

    真面目で純朴、誠実な彼と、可愛くて天真爛漫な彼女。興味の対象も被ってて、心根が優しく、相手を思い合ってる。理想のカップルだね。

    +2
    -0
  • #

    ギャルは嗅覚が優れているからね
    我慢汁はバレてるぞ五条

    +0
    -6
  • #

    朝礼の時全校生徒の前で射精がとまらないwww
    ガチでワロタww
    すんごいギャグぶっこんできやがったなw
    誰もが確実に笑うシーンてココのことかw
    ドヤ顔すんなやw

    +0
    -0
  • #

    電子書籍は「BOOK☆WALKER」なら1~8巻の80%OFFクーポン配布中

    +1
    -0
  • #

    ※92
    あるあるあ・・・ねーよ!!!

    +0
    -0
  • #

    ”「綺麗」は特別な言葉”ってのが後々効いてくる

    +2
    -1
  • #

    きもいな

    +1
    -2
  • #

    三話は作画もだいぶ落ちて見所もほぼなかったな
    話自体そこまで面白くないキャラアニメなんだから、作画だけはしっかりしてほしい

    +0
    -0
  • #

    あれは夢精ではなくて抜いたってことでしょう
    描写がいまいちだったからわからない人多かったみたいね

    +1
    -1
  • Comments are closed.