明日ちゃんのセーラー服 第3話

明日ちゃんのセーラー服 第3話「部活はもう決めた?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/26 1:30~1週間)
【Gyao】(1/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【ニコニコ】

明日ちゃんのセーラー服動画一覧TOPへ

コメント欄

明日ちゃんのセーラー服 第3話 コメント

  • #

    明日ちゃんの濡れた靴下袋に容れて思いっきり吸い込みたい

    +5
    -17
  • #

    うーん、爬虫類にセーラー服
    なんでこんなに気持ち悪いキャラクターデザインなんだよ。

    +32
    -32
  • #

    出腋とはスタッフどんだけ業が深いんだ

    +13
    -3
  • #

    このキャラ画癖になるわ
    カエル顔の女と×××したい

    +10
    -26
  • #

    眩しいわ
    あの時代に明日ちゃんと付き合いたかった

    +13
    -3
  • #

    目があまりにも、きもすぎて内容が入ってこない

    +12
    -30
  • #

    今期一番の癒し
    あの顔あの大腿あの靴下くんくん
    たまらん

    +13
    -13
  • #

    今回マジに円盤欲しいって思った
    用途は多少不純だけど

    +11
    -6
  • #

    多感でカオスな10代後半って雰囲気いいね

    +10
    -4
  • #


    10代・・後半ってなんだ?

    +7
    -7
  • #

    百合ハーレムがすこなんじゃああああああ

    +10
    -2
  • #

    エッチいな
    真面目な委員長もエッチい
    あ、自分で変態って言ってたしね

    +14
    -4
  • #

    こうやってエロライブチャットにハマっていくのであった

    +13
    -3
  • #

    くぱぁ自撮りか

    +9
    -4
  • #

    明日ちゃんの言葉とか行動がクラスの悩み抱えてる人が一歩踏み出すキッカケになってるのがいいね
    変態写真送ったら「写真上手い」って言われて写真部に入ろうと決意したのは笑ったけど

    +12
    -2
  • #

    下手なエロアニメよりエロいだろこれ。製作陣には変態しかいないのか(褒め言葉

    +19
    -4
  • #

    もうちょっと谷川さんを見たかった

    +12
    -1
  • #

    ここは、私立の制服指定校だろ。
    なぜ、指定ブレザーの中とは、いえ私腹を着込むことを罰しないのか。制服もきちんと切れないで授業に出席しても当然欠席扱いだろ。

    +3
    -20
  • #

    まるでギャルゲの主人公みたいに手当たり次第だな。
    全員攻略するつもりか?

    +11
    -4
  • #

    馬術部まであるのかよ。
    絶対学費高いわここ。

    +12
    -1
  • #

    もうキャラデザには慣れたわ。
    違和感は無くなった。

    +9
    -3
  • #

    明日ちゃんのコミュ力バケモンすぎる。これは社会出たら営業職につくべき

    +6
    -4
  • #

    面白かったよ
    女子はエロ写メを送り合ったりはしないけどな

    +6
    -4
  • #

    裸足で走るなんて、幼稚園児や小学生ぐらいでしょう。久しぶりに裸足で走る🏃人観たわー。

    +2
    -2
  • #

    まあ中一だから最近まで小学生よ

    +8
    -2
  • #

    今期、エロ覇権のダークホース。

    +9
    -2
  • #

    いや、つまんねぇだろw
    頑張って3話まで見て損したわw
    おまえらこうゆうのが好きなんかwww

    +1
    -24
  • #

    まあ異世界転生からのハーレム展開アニメしか見ない面々には分からないだろうな

    +12
    -2
  • #

    なんか怖えー
    この他人への絡み方は逆に精神を病んでる人の絡み方だわ

    +3
    -10
  • #

    作者の性癖が怖くなるホラー作品

    +11
    -29
  • #

    人恋しい性格なんじゃ
    小学1人ぼっちだったし多分

    +2
    -2
  • #

    人形は恋の次にエロいと思います

    +2
    -2
  • #

    妄想力超巨大噴火アニメ!

    +3
    -3
  • #

    脚綺麗だね、肌白いしスベスベしてそう、スカート捲ってもいいですかって言うと逮捕されるだろうな
    美脚選手権は女子だけでやると細ければいいってなりそうだな

    +5
    -2
  • #

    jk視姦アニメを作ろうと思ったけど
    さすがに怒られそうだったのでちょっと遠慮して
    jc視姦アニメを作った感

    +9
    -28
  • #

    すっかり人気者だな…

    +2
    -2
  • #

    天ちゃんの出番が・・・

    +7
    -1
  • #

    なんというか、このアニメ、
    原作からして
    とても気持ち悪い
    すごく変態臭いんだよな表現が

    +10
    -30
  • #

    ネタとして見る程度

    +5
    -15
  • #

    まとめ
    キャラクター10点中0点(アニメ史上TOPクラスに主人公が気持ち悪い)
    内容10点中3点(なじ内容無い)

    総合評価10点中2点

    +10
    -27
  • #

    セーラー服のデザイン協力に遺愛女子ってあるけど
    変質者の皆様
    ウチの地元なので決して来ないでね

    +6
    -14
  • #

    なあ、これって明日がクラスメイト全員落とすアニメなん?

    +3
    -3
  • #

    一人でやってる柔軟体操がエロいってどういうことだよ

    +4
    -1
  • #

    >41
    校舎もそうかな?
    ジュディマリの人の母校らしいね
    行くつもりもなかったけど、さすがに遠くて行けないわ

    +2
    -1
  • #

    これは作者の性癖を表現した作品です

    +7
    -17
  • #

    性的な視線を感じて好きになれん

    +4
    -20
  • #

    戦前のエスというやつか
    令和の今なら逆に新鮮・・・な訳ねーだろ

    +4
    -4
  • #

    カエルの学校日常エロコメディー

    +4
    -20
  • #

    女子って平気でそこらへんに座るよな、あれ何なの?

    +3
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    このアニメは何と言いますか、、女の子同士の尊い瞬間を透明人間になって全裸でコーヒーを嗜みながら眺めているかのような、男が決して見ることのできない、見てはいけないものを見させて頂いてるような、とても贅沢な時間を過ごすことができますな。ちんぽーん!!

    +7
    -24
  • #

    >17 うむ。谷川さんが殻を破ってどんどん変態になってゆく過程をもっと見たいですな

    +5
    -0
  • #

    明日ちゃん「コメ欄のみんな!コメント、上手だね!」

    +4
    -2
  • #

    >18 ん?制服はお母さんがきちんと採寸して切ってる筈だが、どこか生地のほつれが見えたのか?www

    +7
    -2
  • #

    >18 あと私腹じゃなくて私服なwwwお前こそちゃんと出席して勉強しろよバカwww

    +6
    -1
  • #

    >18 あと句点の位置がおかしい!「指定ブレザーの中とは、いえ」って何だよwwwこいつ酒でも飲んでるのかキチゲーかどっちかだなwwwこんな奴が真顔でこのアニメ見てると思うとゾワゾワするわwww

    +8
    -3
  • #

    スケベ万歳
    もっとやれ

    +6
    -1
  • #

    スカートめくるって
    フラグタイム思い出した

    +1
    -0
  • #

    >51 見かけによらず、大胆なポーズ出来きる子ですねぇ

    +6
    -0
  • #

    主人公が蛙顔なのがいろいろ台無しだな
    TVで放映できるレベルの顔じゃない

    +3
    -10
  • #

    >52
    言いそうw

    +3
    -0
  • #

    作画頑張ってるのにキャラデザが勿体なさすぎる
    キャラデザのせいで売り上げ数百万損してるだろ

    +4
    -1
  • #

    >58
    カブの時と同じ、中身おっさんだしな
    女の子がしたいポーズじゃなくて
    男に見せたいものになるのは必然

    +2
    -2
  • #

    ↑女の子におっさんの趣味をやらせる中身おっさん系と一緒にしないで下さい

    +6
    -1
  • #

    おっさんの妄想女子高生…

    +0
    -0
  • #

    >>61
    アニオリ?で主人公を爬虫類にしたことで、いろんな板で【キモすぎる】【イグアナ】【生理的に無理】【ゴミ製作会社】各版で炎上
    炎上させることで逆にしばらくの間、ああ・・・あの爬虫類アニメねwって記憶に残す炎上商法なんだよきっと。

    +2
    -2
  • #

    谷川さんぐらいの目の大きさが自然ですよね
    レプティリアン・アニメ???

    +0
    -0
  • Comments are closed.