鬼滅の刃 遊郭編 第8話

鬼滅の刃 遊郭編 第8話「集結」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/24 0:00~1週間)
【AbemaTV】(1/24 0:30~1週間)
【Gyao】(1/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 遊郭編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 遊郭編 第8話 コメント

  • #

    親方様この頃まだ目が見えてたのね

    +16
    -4
  • #

    女児に猿轡して箱に監禁するとかどこのエプスタインですか?

    +8
    -15
  • #

    作画スタッフの全集中、再び

    +35
    -8
  • #

    動きっぱなし回

    +17
    -3
  • #

    額の第三の眼、恰好良いぢゃないかw
    中二にビンビンくるZEwww

    +10
    -5
  • #

    バトルしてるねえ
    次話とその次の10話あたりで堕姫たちとのバトルは終わりかな?
    宇随さんかっけえわ

    +22
    -7
  • #

    戦闘シーン描かせたらここがアニメ業界一なんじゃ

    +38
    -7
  • #

    マジで劇場版じゃん。これぞ視聴者の求めてたもの

    +27
    -9
  • #

    もう感性摩耗して大概のものはぼーっと見てるだけで何も感じないんだけど、鬼滅のバトルシーンだけは息詰めて見入っちゃう

    +19
    -10
  • #

    以下、ちょいバレ
    ————
    宇随は左目失明と左手を失うがなんとか生き残る。
    左肩からごっそり失うわけじゃなく左手首だけ。
    鬼じゃないから左手は元には戻らないが左目は少しずつ回復している模様。目も手も生活に慣れたのか日常生活に支障のないれべるになる。戦闘不能な体なので柱は引退。妻3人としあわせに暮らしつつ後輩の育成に力を入れている。その後宇随天満(てんま)という現代の子孫がいることが判明。宇随に似たやや暴力的で目立ちたがりな性格と縛られない自由奔放な(マジメな感じでない)性格から須磨との子の子孫と思われる。天満は兄弟もいるので嫁3人とも出産してる可能性はある。
    ———–

    +29
    -14
  • #

    人気作品で普通に円盤も売れるだろうしそら全集中もするよね
    全力出したからってこのクォリティー作れるメンバーもそうそういないけど

    +15
    -6
  • #

    今週は半端なかったな

    +25
    -6
  • #

    戦闘シーン、最高のBGM!!
    声優さん達の演技も最高!!
    ワクワクドキドキを有難う!
    ufotableさん有難う!!

    +41
    -7
  • #

    毒が効いてるのに強がって効いてないと言い張る、これぞ漢

    +24
    -3
  • #

    日本の恥みたいなジャパニメーション多い中鬼滅は世界に誇れる

    +13
    -16
  • #

    おやかたさまの傷、あれ火傷かと思ったら毒?
    じわじわ進行していくやつ?

    +5
    -2
  • #

    早すぎて何やってるのかわからん
    スローで見たらわかんの?

    +10
    -4
  • #

    はんぱないクオリティ、まだドキドキしてますわ。
    スタッフさんに感謝。

    +43
    -7
  • #

    鬼滅子供向けの流行もんでしょwと舐め腐って見たら釘付け
    もう終わり?続きは?

    +13
    -3
  • #

    まー天満は須磨系列の子孫だろーね
    生意気そうでめだちたがりで首しめとかは宇随さんのキャラそっくり
    大人なクールビューティーの雛鶴はまちがいなくちがう
    まきをか須磨になるけどまきをだったらあんなにふざけないしもっとしっかりしてそう
    良い意味でも悪い意味でも自由すぎ
    宇随さんと須磨を足して2で割ったと考えればなっとく

    +25
    -7
  • #

    善逸の寝言かっこよかったわ

    +22
    -2
  • #

    天満は須磨の子孫かもしれんが嫁3人全員こども産んでると考えるのがフツーよ。
    天元様は3人とも平等に愛している。
    3人の誰か1人とだけ子作りするなんて考えられないよ。
    まぁそりゃ天満と兄弟がいるしか情報ねえからまきをさんと雛鶴さんも産んでる確証はねえが3人とも産んでるだろー。

    +22
    -7
  • #

    毒が体にまわったときにマジで宇随やべえと思ったが
    生還したのか

    +12
    -3
  • #

    22の続きになるがオレは否定はしてないからね?
    天満はぶっちゃけ須磨の子孫だとは思う。
    其れはみとめるよ。
    3人ともこども産んでると思うだけな。
    どっちにしても須磨はこども産んでるよ。

    +17
    -5
  • #

    >>23
    ねずっちゃんが救ってくれました感謝

    +10
    -1
  • #

    回想の嫁達の顔w
    ビクビクしすぎw
    天元もめっちゃ緊張してる
    まっ親方さまの前だからなあ
    キモチはわかるわ

    +6
    -3
  • #

    遊郭編は鬼滅シリーズ屈指の死闘
    金払ってもみる価値がある

    +14
    -6
  • #

    才能もない柱最弱の男と下っ端3人。戦力では不利なのに上弦に勝ったのはスゴイ。炭たちいなかったら天元はしんでた。伊之助も堕姫に体突き刺されたのによう復活したわ。善逸もねずこも。ようやった。

    +15
    -4
  • #

    結局メインキャラだれも死んでないのか
    ほーやるね

    +7
    -1
  • #

    アニメーションすげーな圧巻だわ

    +16
    -6
  • #

    コメ全部がサクラみたいで胡散臭いな

    +20
    -24
  • #

    ここ以外のとこ見てないのか?
    どこでも絶賛されとるのに
    ここはもてはやされてるもんにはケチつけたい性根ど腐れ張り付いてるんでまともな米少ないけど

    +12
    -10
  • #

    うーん今週もつまらなかった

    +12
    -36
  • #

    遊郭編が終わった後、このまま2クール目になる刀鍛冶の里編も放送にならないかなあ。

    +10
    -2
  • #

    善逸は相手が強いと判断して、あえてずーーっと寝たまま闘うの?
    視力なしで聴覚だけって凄いね!

    +9
    -2
  • #

    漫画で出てるアニメ化のやつって、漫画で見るので十分。鬼滅と進撃しか見る価値がない。進撃は作画と内容、鬼滅は作画がずば抜けてる。今期のなろう系もアニメで見るには駄作ばかり。無職転生早く放送してくれえ

    +5
    -12
  • #

    凄まじい作画も『まぁ鬼滅だからな』って理由で感覚が麻痺して普通に観ちゃってるけど、よくよく考えたら毎回劇場版レベルに仕上げてくるのは控えめに言って異常(褒めてる

    +20
    -5
  • #

    あしゅら男爵キター

    +3
    -2
  • #

    >33 まあ感じ方は人それぞれだけどじゃあ自分が思う面白いアニメ教えてくれ

    +4
    -0
  • #

    テンポ悪いな
    敵と会話してばっか

    +12
    -16
  • #

    今回も期待を裏切らずに最高でした!毎回の高いクオリティーに感動です。11話で終わるって本当ですか⁉️今から悲しくて仕方ないです!!!

    +8
    -2
  • #

    はぅぅぅういいことろで止めるなよ

    +4
    -1
  • #

    柱、、毒くらうなよw

    +3
    -4
  • #

    そういえば善逸と伊之助は、ねずこがバトルしてる所や鬼化してる所って1度も観たことないのよなあ。

    +2
    -2
  • #

    ベネット君がひねくれて不良になっちゃった・・・

    +1
    -1
  • #

    作画しか評価されてなくて草。ほならね、アケビちゃん見てから言えよ。あっちの方が変態作画やでwww

    +5
    -22
  • #

    戦闘シーンの出来が反則級w

    +5
    -3
  • #

    すげえ動く、これが銭の力か

    +2
    -2
  • #

    作画そんなに良いかなあ?
    カメラ動かしてるだけでキャラ自体はそんなに動いてないと思うんだけど

    +7
    -13
  • #

    キッズ「バトルの作画すげー!」
    変態紳士「脇の作画すげー!」

    +1
    -5
  • #

    モルガン>>>>>>>>>>>>>>>>Ho229
    ルーク・フォン・ファブレ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ダークシンカリオン
    エクサランスライトニングとエクサランスエターナルはアゾエーブ並
    アシュクリーフがいればスパロボ64なんか0.01秒でクリアできる
    スパロボ64>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コンパクト2
    秋水>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゼロ戦
    Su-47>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>P-51
    ダイの大冒険なんかF8Fがいれば1話で終わる
    スパロボ64>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>D
    鬼太郎6期なんかラーズグリーズがいれば1話Aパートで終わる
    エクサランスライトニングがいればガーリーエアフォースなんか1話で終わる
    エクサランスエターナルがいればかえで☆マギカなんか1話で終わる
    秋水>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>大神龍

    女がラスボス、若しくは登場作品世界のみが舞台のスパロボは年齢制限を受けるべきだ

    +2
    -30
  • #

    鬼滅のパクリじゃん

    +4
    -17
  • #

    牛太郎のセリフが聞きやすくなった
    前回は全然わからなかったから助かる

    +4
    -0
  • #

    つまらなかったってもう何十話も見てるあたり本当は大好き

    +2
    -1
  • #

    アニメの鬼滅見てるからコミック見ると絵のレベルダウンと思ってしまう

    +2
    -0
  • #

    次回予告見た?
    最後の煉獄さんで涙腺崩壊

    +3
    -0
  • #

    >49 それな。なんか格ゲーみたいな横画面でガリガリやってるの見て草生えたわw派手に火花散らしてるだけでつまんねぇ戦闘してたわ

    +4
    -9
  • #

    鬼のほうは堕姫とギュウタロウ
    つよそうー
    人間のほうは音柱とかまぼこ隊
    よええ・・ほかの柱も呼んでこねえと戦力合わねえぞ(ひでえww

    +2
    -5
  • #アッキー

    煉獄さんは異世界に転生したしなー

    +1
    -1
  • #

    なんかどんなことしてでも、何度でも、どの観点でも批判したがってる奴が居るな・・・そういう奴ほど呪術や鬼滅の映画売り上げ世界トップクラスだから、ようつべとかおおやけの場で言えない。
    俺だけは真実を見抜く逆張り、大衆とは違う一目置くべき主張なんだな

    +5
    -0
  • #

    >60
    そうそう。Twitterとかで同じ事をしたら逆にボロクソこき下ろされて論破されて公開処刑されてしまうし、そもそもネット上での誹謗中傷は度を越せば犯罪として処理される御時世だからこういう非公式のアンダーグラウンドで人目の付かない場所でじゃないと毒吐いたり噛み付いたり出来ないんだろうね

    +6
    -0
  • #

    だな、ここでの毒なんて可愛いもんさ、公開処刑で袋叩きにしてくる狂人の巣には近寄らないのが賢い。頭のいい奴はここで吐く

    +4
    -1
  • #

    そもそもわざわざ相手のホームコートでアンチ活動する意味がわからん。その点ここは公平な場所だから、そういう意見があって当然。なのにコメ60のようにさも自分のホームかのような感覚でここを使ってるやつがいるから困るよな

    +3
    -8
  • #

    反応欲しいから荒しや批判してるんだろうし、なら尚のことツイでやればいいのに

    +3
    -1
  • #

    51、52
    うるせぇよだいそうげ、ん

    +5
    -0
  • #

    きっちり売り上げが伴ってる物をこき下ろてもズレてる事のアピールにしかならないしガゐジ認定されるだけ

    +2
    -0
  • #

    かといって数字盛ってるkに流されるのはどうかと思うが

    +2
    -2
  • #

    女性の人権を踏みにじる一夫多妻制を奨励するクソアニメ。
    今週は煉獄の奴がジョークみたいにしやがってほんとムカつく。

    +4
    -5
  • #

    羊水腐ったババア信者が必死に持ち上げてる作品
    何一つおもしろくない。はやく終わって欲しいものだな

    +7
    -8
  • #

    かまってほしいやつが必死で一般のフリしてるの 草
    >63って言ってる側だろ、お前がホームとして使ってんじゃん

    +3
    -0
  • #

    売り上げが全てとか言う奴がここ使うなよ。売り上げに貢献してから物を言えよゴミ

    +1
    -1
  • #

    逆に聞くが、ホームコートで信者同士で仲良く盛り上がれば良いのに、なぜここに来るのかが不思議だわ。ここがどういう場所だか分からないわけじゃないだろ?

    +2
    -0
  • #

    話題にもならない作品ならともかく、わざわざここに来て大人気の鬼滅を持ち上げる意味も分からない。匿名性にすがってる臆病者はむしろこいつ。ついったでもようつべでも行ってイイネ沢山貰った方がいいんでない?

    +0
    -6
  • #

    ↑誰のことを言ってるのか?知らないけど匿名性で「こいつ」とか表現してる自分バレしないから言ってるのは、モロに今のその文だろ?
    てか、連投で言いまくるときくらい誰に言いたいのかアンカー付けてない自体、気が弱いか自分が間違ってる心理が働いてるよな
    こんな最底辺の場で言い切らず、大勢が叩く場所で「俺は正しい」と吠えて、イイネたくさんもらったほうがいいんでない?

    +1
    -0
  • #

    「ホームコートでアンチ活動する意味がわからん」って作品アンチしてて見てるファンが不快や迷惑に思われる自覚あるのなww
    アングラな場所でコソコソしてる自覚もあるんだなww

    +0
    -0
  • #

    >68鬼滅やジャンプ系作品はそういう女性側の観点を踏みにじる女性冒涜要素少ないと思うけどな(今の場面はなしね)。 そういうヤリ捨てや後宮要素は、なろうモノの専売特許とか男性向け要素だと思う
     精霊幻想記とか現実主義者とか、少し無職や暗殺とか戦国物とか。

    +1
    -1
  • #

    アンカーなんていちいち使うのはバカのやることだって何万回も言ってるんだがwww適当にコメントしとけば該当者が反応するから「こいつで」で十分www

    +0
    -1
  • #

    まあコメ読んだやつが不快になるかどうかなんてそんな気遣いここでは無用だからね。ホームコートでそれやるのは電車の中でタバコ吸うくらいキチゲーのやることだよwww

    +0
    -1
  • #

    むしろアンカー使って特定のコメに対してレスしたところで、書いた本人に伝わるかは別だからなwwwお前もここに長くいるならここで個人を特定する行為がどれだけ無駄で間抜けかわかるはずだがwww

    +0
    -1
  • #

    >>77お前ひとりが無駄だと言ったところで、どこにも真実はないからね。個人の好み
    しかもアンカー使って本人特定出来るわけもなし、
    ただ誰のことでも受け取れるようにするズルさと釣り成分しか感じられないが、それはお前の手法でしかない。むしろアンカーで過剰反応や発狂する精神の不安定さがどれだけマヌケかわかるはずだがwww

    +0
    -1
  • #

    >78それには同意するよ、他人の不快や、見下す行為が嬉しくてここでコメしてる人は普通だからな。
    ただ、アンカー付けないでとか、誰がを指さずに否定してると陰口みたいで小者にしか見えないな

    +1
    -0
  • #

    そういやここを、さも自分のホームコートにするなと言ってる奴と、ここがホームコートだと威張ってる奴は別人なのな・・・

    +2
    -0
  • #

    ツイとか皆と繋がりたいやイイネ乞食の空気苦手でなー
    別に信者やアンチになるほど嵌まる物もないから瞬間的に良いと思えば褒めるしいまいちと思ったらそう言う
    ここは過去ログ見返されることもほとんどないゴミ捨て場だから気楽

    +5
    -3
  • #

    他じゃいまいちってコメしても袋叩きに合うからな。ここはゴミ捨て場、陰口叩いてる小物がお似合いってことよ。まあ俺様はカリスマ性があるから小物になりたくてもなれない悲しい自然現象があるが

    +0
    -9
  • #

    ↑うむぅ83も84も大半同意だなぁ(=_=)、そう思うよ、みんなと繋がりたいとか共感のみしか許さないとか苦手だけど、一番は否定や煽り以外の、その人に合格しないとブロックやコメ消しされるのが嫌だな。その人を侮辱や説明わずかで全否定したら消されたり叩かれるのは良いけど、少しでも違う意見や好みを言うとブロや叩かれるのは、人の業だよね。動画主も収益化して月収20万円の下の中超えた辺りから大概神様気取りな人多いし。

    +2
    -2
  • #

    わかる
    普段集団や社会の中でどうしたって気使ったり建前で生きてかなきゃなんないから、自由に本音話せる場が欲しくなる
    匿名掲示板のよいところ

    +4
    -0
  • #

    多重人格かってぐらい色んな感想持ってるからID付かないと全部吐き出せるの便利

    +1
    -1
  • #

    「俺様カリスマ性があるから小物になりたくてもなれない悲劇」に大半同意してやる85は心が広すぎると思うw

    +5
    -3
  • #

    米消されてアンカーずれてるの見るとなんだかな

    +2
    -0
  • #

    安価付は飛ばせるからどうぞ派
    匿名板で指定してる奴は大概粘着キチだし

    +1
    -0
  • #

    安価付で他者のコメ先に否定して来る奴は限られるぞ
    2ちゃん時代は粘着者が半分強だったが、5ちゃんが有料化して減ったと思う。
    逆に安価付けないで離れた相手に共感してたら基地外や夢遊病者に見えるんだが^^;
    あと俺じゃないけど安価付けないで否定合戦してたら「誰と戦ってるのww」とボケ扱いする奴も多い

    +0
    -2
  • #

    また信者とアンチの喧嘩か?好きだねぇ~

    +1
    -1
  • #

    天元がみれるのももう終わりか

    +1
    -5
  • きめぇツノ刃

    きめぇツノ刃

    +0
    -4
  • #

    おねピースのパクリw

    +2
    -6
  • #

    原作でバトル描写ほとんどないからアニメだとやりたい放題できるね

    +1
    -0
  • #

    作画死ぬほどヤバいな。ufo最強だろもう

    +1
    -2
  • Comments are closed.