プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第3話

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第3話「不思議な森のティーパーティー~アフターヌーンは危険な香り~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/25 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Gyao】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第3話 コメント

  • #

    今回の話は本編とは関係ないたまたま異世界が入って来たのか?でもブロックノイズ出てたし関係あるのかな?ゲームやってないから分からん

    +7
    -0
  • #

    ちぇる~ん♪

    +13
    -3
  • #

    ユニは絶望的なまでにアニメに合わないな
    だらだらだらだら喋るのが腹たってしょうがないわ

    +13
    -40
  • #

    スケルトン(?)を抱擁するヒロイン、ある意味シュールだw

    +5
    -0
  • 東山

    覇権アニメマジ面白ええええええええ💩💩💩

    +5
    -13
  • #

    うん?今回はよくわからんかったわ。
    急に真面目な作風になったな。
    まあユニ?の声が可愛かったから良いかって感じだけど。

    +6
    -1
  • #

    首を捻られて肩こりが治るキャルwww

    +7
    -0
  • #

    ユニ自体に実績が無いから考察が妄想にしか聞こえなくてつまらん。

    +4
    -12
  • #

    シャミ子

    +3
    -10
  • #

    つまりユニ先輩は世界の謎をちょっとときあかしたことはわかったけど、なぜ最後しょんぼりしているのか心象がわからなかった。全ての世界の謎を解き明かしたかったのかね?
    あとクロエ文すくなすぎ。

    +2
    -2
  • #

    キーキー声がおおくてうざってえ回だった

    +6
    -14
  • #

    なか〇し部

    +3
    -10
  • #

    ゲームはある程度若かったからしてたのに、アニメではゲームほど楽しめない俺。 歳とったなぁ><?

    +2
    -8
  • #

    ↑プリンセスなんちゃら、間違いしてると思う

    +3
    -10
  • #カルミナすこすこ侍

    世界の真相、核心に近づいても修正され忘却させられる。ユニ博士は世界の真相に手をかけた愉悦を感じながらも、いずれその愉悦も皆と過ごした思い出も忘れてしまうかもしれない悲しみを含めて精一杯強がった「ざまーみろだ」いいですね

    +2
    -0
  • #

    なかよし部というかユニのメイン回。三人の独特の会話回しが好きなので、今回は美食殿いらなかった。

    +1
    -1
  • #

    ゲームは知らんがユニは可愛い 異論は認める
    多分ゲスト出演だろうが勿体ない

    +10
    -3
  • #

    ちぇる~ん♪は、やめぇ~!!
    チノちゃん探してまうやろがい

    +0
    -0
  • #

    感想 アオイとは仲良くなれそうにもない

    +0
    -8
  • #

    一応この話の中だけでも完結してたけど、メインシナリオを読んだプレイヤーが知っていることにアストルム内の中のキャラが気づいたからすごさが分かるのであって、アニメだけ見ても「急に変な設定入ったな」くらいにしか感じられなさそう

    +1
    -1
  • #

    感想 アオイとは仲良くなれてもヤオイとは仲良くなれそうにもない

    +5
    -0
  • Comments are closed.