錆喰いビスコ 第3話

錆喰いビスコ 第3話「タッグ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/25 0:30~1:00)
【Gyao】(2/1 0:30~1週間)
【Tver】(2/1 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

錆喰いビスコ動画一覧TOPへ

コメント欄

錆喰いビスコ 第3話 コメント

  • #

    はーおもしれえ

    +10
    -2
  • #

    glicoのパナップが好きなんですがパナップってキャラ作って欲しいな

    +5
    -2
  • #

    ほぼナウシカだな

    +6
    -6
  • #

    チン喰いオメコ

    +3
    -10
  • #

    ┌(┌^o^)┐カニです

    +4
    -4
  • 東山

    糞食ビスコマジ面白ええええええええ💩💩💩

    +5
    -12
  • #

    マジで面白い。なんかこう….先がよく分からんくて逆にワクワクする

    +11
    -6
  • #

    腐海やん

    +6
    -6
  • #

    秋田県は化け物の巣窟だそうだ。秋田県民怒れ

    +4
    -4
  • #

    パウーの薄い本お待ちしてます

    +3
    -9
  • #

    誰だ、今期見るもんがないって言ったヤツは

    +15
    -5
  • #

    誰だよドロヘドロに似てるって言ってたやつは。
    似てるのはキノコだけじゃねーか。
    あっちよりこっちの方がソフトで全然見やすいわ。

    +12
    -7
  • #

    オレこんなお姉ちゃんいたら禁断の道へ行っちゃいそう

    +5
    -11
  • #

    話聞かなすぎではw
    難聴キャラより性質悪いな

    +4
    -4
  • #

    なんかやっと物語の全容が見えた感じやね。先週までは辛かったわ。
    一つ言いたい…タイトル錆喰いビスコって比喩だけど、正確には錆喰いキノコやなw

    +6
    -12
  • #

    >>14
    犯罪者の話を聞くやつはいないだろ

    +4
    -4
  • #

    日光東照宮

    +3
    -1
  • #

    対策の解ってない状況ならテロリストの主張でも試す価値はあると思うが研究機関とか無い世界?

    +2
    -5
  • #

    パウーとチロルが仲間になってからがオモシロイ
    チロルは正確には一緒に旅するわけじゃなくてたまにビスコたちのトコに顔出してくるだけだった気もするがビスコたちの味方をしてくれる

    +7
    -2
  • #

    次回、カニに乗る ってなんだよなぁ

    +4
    -1
  • #

    唐突なネタバレよくないとおもいます19よ

    +4
    -1
  • #

    『キノコ(キノコ)警報が(警報が)発令(発令)・・・』
    ここの放送は親切だな。
    うちの地元は間を空けずに喋るから、凄く聞き取り難い。

    +3
    -2
  • #

    自警団隊長がバイクで突っ込んで来るのを見て、ふと破壊魔定光を思い出した。

    +2
    -3
  • #

    血液型が判らないのに輸血しちゃダメだろ。
    一応O型ならABOAB全てに輸血して大丈夫って聞いた事はあるけど、それだと「適合して良かった」って台詞の意味がわからないし。

    +3
    -3
  • #

    2話あたりのキノコが急成長するシーンは凄くスピード感があったのに、ビスコとパウーの戦闘シーンはスピード感が無さ過ぎる。
    ビスコが手ぇ抜いて遊んでる訳でもなさそうだし。

    +0
    -3
  • #

    ミロ先生、左目の黒シミを星型にメイクしたら、宇宙海賊ゴー☆ジャスになれるぞ。

    +1
    -3
  • #

    茸守ってのは洞仙みたいなもんだな。
    (洞仙についてはカオスシードを参照)

    +0
    -2
  • #

    聞く耳を持たん!と宣言しちゃってるもんな。
    本気で供述調書を取らずに殺すつもりなんだね。

    +3
    -4
  • #

    今の話の流れなら、ミロせんせーに何かした様な感じではないだろ。
    この女、錆が脳にまで回ってやがんのか?

    +3
    -5
  • #

    自警団長なのに冷静さの欠片もねーな。
    不適格人事だ。

    +0
    -4
  • #

    声で判んだろ!
    耳が悪いのかビスコは

    +0
    -3
  • #

    おいミロ、何故顔を赤らめる?
    (腐女子向けサービスシーン?)

    +1
    -3
  • #

    エリンギは?
    ビスコはともかく、ミロ先生はそのまま落ちたらさすがに死ぬだろ。

    +2
    -2
  • #

    見せ猿、聞かせ猿、言わさ猿。
    微妙にこの世界の日本とは違うのな。

    +2
    -3
  • #

    街はそこそこ活気あるし、放送も聞き取り易い。
    この柄悪い知事、意外とやり手なのかもな。

    +3
    -3
  • #

    パウーはどこからきてるんだ

    +0
    -0
  • #

    錆喰いビスコってなんやねん!!
    今回の話聞いたら、キノコが錆を取ってるんやろが
    なら、錆喰いキノコじゃねーかww

    +0
    -2
  • #

    タイトル回収を締めに持ってくる作品もそこそこあるしな

    +1
    -0
  • #

    >>24
    「適合する筈」って言ってるし、君と同じで
    大丈夫と聞いた事はある(試したことは無い)なら
    「適合して良かった」でもいいんじゃね?
    通常ダメ元処置なんて試す機会なんて無いだろうし。

    +1
    -1
  • #

    話聞かなすぎるヒス姉

    +1
    -1
  • #

    きのこっのこげんきのこエリン~ギ松茸ブナシメジ♪

    +3
    -2
  • #

    3話まで見た感想、つまらん

    +1
    -4
  • #

    つまりビスコが死んでその死体から生えたキノコが錆食いになるというフラグ?

    +0
    -0
  • #

    錆喰い(キノコを撒いてる)ビスコ
    でええんちゃう?

    +1
    -1
  • Comments are closed.