異世界美少女受肉おじさんと 第3話

異世界美少女受肉おじさんと 第3話「ファ美肉おじさんと怒りのエルフ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/19 0:30~1:00、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(1/27 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

異世界美少女受肉おじさんと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界美少女受肉おじさんと 第3話 コメント

  • #

    魔入りました!入間くんに出てくるヒロインがどうしても思い浮かぶキャラデザだ。

    +6
    -6
  • #

    割と面白いのにイマイチ人気無いな
    アニメ効果で本売れてるのが童貞エロだけや

    +7
    -5
  • #

    うちはリゼロのフレデリカが浮かんだ。

    +10
    -6
  • #

    楽しく見れてるけどTSは割とハードル高めの要素じゃない?

    +12
    -1
  • #

    ぼくははたらく魔王さまと五等分の花嫁を思い出した

    +14
    -4
  • #

    ヒロインの歯がギザギザなのがだめだと思うが、まあ笑えるからいいかw

    +16
    -3
  • #

    俺はギザ歯好きやで

    +13
    -8
  • #

    1話2話に比べるとちょっと勢いが落ちたかな。
    まあ十分面白いけど。
    最後のオチが笑ったw

    +7
    -1
  • #

    頭目どうなっちゃったの?

    +4
    -1
  • #

    OPは今季で一番好き

    +9
    -2
  • #

    頭目ちゃん面白いなw
    美少女おじさんもかわいく見えてきたのだが
    (♥魅了)

    +7
    -1
  • #

    普通に面白いが、タイトルで損してるな。性転換モノを生理的にダメな人はタイトルだけで引き返しそう

    +14
    -3
  • #

    TSという出オチのせいでもう見なくていいかな感

    +4
    -4
  • #

    まあめおと?漫才道中記だと思えば…おもろい!!

    +5
    -2
  • #

    なにぶんおっさん同士の会話だからなぁ
    パーティに女だった男とかいたら面白いかも。
    やっぱり性別は精神に宿ると俺は思うぞ
    あとエルフがもう少し女らしかったら良かった

    +4
    -2
  • #

    同じ異世界物だとこのすばとノリが似てるのかな…

    +4
    -7
  • #

    エルフの泣き方可愛いなw

    +9
    -1
  • #

    今回は特に 技量の高い声優って大事やな〜 と感じました。

    +2
    -2
  • #

    女の体なんだから、さっさとセッセしろよ
    襲い掛かってもいいから

    +2
    -2
  • #

    似たような異世界物が多い中で、舞台設定や性格が
    斬新で楽しめてる。

    +12
    -5
  • #

    次回予告で紙袋かぶってるの、メデューサかよ

    +5
    -1
  • #

    エルフの頭目さん、フラグの塊みたいな感じで
    可愛くて笑えるなぁwww

    +7
    -1
  • #

    ネカマ化するな流行ってんのか?

    +1
    -0
  • #

    ギザ歯はラムちゃんへのリスペクトだろ

    +5
    -5
  • #

    男女の分化後に生殖器が作られるなら後から性転換しても男ならそいつは男だ。でもそいつの見た目が可愛いなら。うん、見た目は大事だな

    +5
    -1
  • #

    村長生きてたかw
    良かった良かったw

    +5
    -1
  • #

    バカかお前!
    下手すると親友に処女奪われちゃうかもしんないんだぞ!

    +2
    -3
  • #

    頭目は不憫枠

    +3
    -1
  • #

    そういや身長的にはJCくらいだしな。
    そら酒にも酔いまくるわ。

    +3
    -0
  • #

    その後、エルフのお姉さんを見た者は誰も居なかったという。
    (完)

    +0
    -0
  • #

    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    .
    今週もこの作品に魅了されまくりでした。

    +6
    -2
  • #アッキー

    ボッシュートw
    次回の黒の剣士に期待

    +6
    -1
  • #

    マジ癒し
    変な気分になれるわ

    +5
    -1
  • #

    MAOさんの酔った演技可愛いすぎかw

    +6
    -1
  • #

    女に興味がないww
    ホモ宣言w

    +5
    -0
  • #

    MAOの演技って可愛い

    +4
    -0
  • #

    美女エルフの触手プレイ・・・

    +4
    -0
  • #

    最後はヤルのかな?それなら男に戻らないでね

    +3
    -0
  • #

    >>38
    こっくりさんの呪いみたいに
    異性(同性?)相手に「最高にときめいた瞬間」呪いが解ける仕様だったら最悪だろうw

    +3
    -2
  • #

    ※39
    コックリさんはまだかわいい方
    黒ギャルとかいうホモアニメはガチトラウマだった

    +1
    -0
  • #

    OPガチすぎやろww
    マジで草はひどいww
    ポニーテールの髪切られた上にマジで草とかw
    ゆきよちゃんの扱いひでえw

    +2
    -2
  • #

    名前がゆきのに似てるからじゃないがギャグでも度を超してる。女の子の髪あんなにして草はない。ここのアニメで初めて不快感。笑えなかったぞ。

    +2
    -2
  • #

    草ならてめーもスキンヘッドにしとけメガネ男。それがお詫びってもんだ。連続こめスマン。不快すぎるわ。

    +3
    -2
  • #

    まさか残念エルフが出て来たのに、今までで一番盛り下がるなんて・・・

    +0
    -1
  • #

    まあそれでも面白い事は面白いのだが。

    +1
    -1
  • #

    こういう最初からウケ狙いや不真面目なタイトルのアニメは、作品名詐欺の異世界ご都合モテまくりアニメより、批判や文句の雨あられがないのなw

    +1
    -0
  • #

    やっぱ可愛いから批判されないのだよ
    早く裸みせろや

    +1
    -0
  • Comments are closed.