ありふれた職業で世界最強 2nd season 第3話

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第3話「黒と白」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/30 12:00~)
【AbemaTV】(1/30 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ありふれた職業で世界最強 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第3話 コメント

  • #

    いらないこれ

    +11
    -115
  • #

    黒髪口リ娘を返せ
    グミ撃ちがカス辺りしながら身悶えて飛行速度か加速する
    頭おかしなる変態はチェーンジ!!

    +12
    -1
  • #

    何が俺TUEEEだよ死にかけてんじゃあねーかッ!!

    +13
    -3
  • #

    みんな香織狙いかよ

    +4
    -6
  • #

    よし、わかった。みんな操られているのだな。黒幕がいるのだな。

    +6
    -2
  • #

    しかし前回の撃墜争いのゲーム感覚践戦から一転
    生きるか死ぬかの闘いになりましたなぁw
    余裕ぶっこき過ぎたかな? 何事も慎重にね。

    +3
    -2
  • #

    ハジメはなんでOPで砂漠をとぼとぼ歩いているんだ?
    車はどうした?

    +8
    -0
  • #

    あれだけの攻撃を頭上から受けて、よく禿げなかったなハジメ!
    俺なら毛根が絶滅していたところだぞ!!

    +10
    -2
  • 東山

    マイナス連打マン久々に見た気がする🤣

    +5
    -4
  • #

    >>8
    まるで未だ生き残りがいるみたいな言い方だな

    +2
    -6
  • #

    まあいきなり攻撃して来る時点で、礼儀も何もあったもんじゃないけどな。

    +6
    -2
  • #

    ※10
    それ以前に本人が死ぬだろ

    +4
    -3
  • #

    ※11
    アイサツ前のアンブッシュは1度までなら許される
    その程度で生き残れないようでは所詮サンシタ
    イクサの場に立つ資格すら与えられないのだ

    +5
    -7
  • #

    「この守りはそう簡単には抜けんぞ」って事は、突き破ることは可能なんだな。
    お前らもバラバラに攻撃してねーで一点に集中しろやボケ。

    +6
    -0
  • #

    ハジメよお前錬成師なんだろ?
    咄嗟に壁とか塹壕とか作って避けろよ。
    ありふれた職業が全然活かされてねーじゃん。

    +9
    -1
  • #

    さっきは不意打ちで攻撃してくる程に手段を選ばなかったのに、今は長々と喋り過ぎ。
    こういう所だよなぁ・・・

    +9
    -0
  • #

    全然話について行けんのだけどこれ原作未読組理解出来てるの?

    +7
    -1
  • #

    そのまま行きがけの駄賃で、白い竜のどてっぱらに角を突き刺してやるのかと思った。

    +2
    -0
  • #

    あの指輪がサイコフレー・・・クロスビットとやらを操作する為の道具なのか?

    +7
    -0
  • #

    ※15
    そこらの土塊じゃ咄嗟に集めた程度で容易く貫かれるよ

    +4
    -5
  • #

    刀の振り方が温い。
    それになんで鞘を握ったままなんだよ。
    ちゃんと腰に挿しておけよ。

    +2
    -1
  • #

    ※19
    アレはいわば王の○宝(ゲート・オブ・バビ□ン)
    あの中に自作兵器やその他荷物を色々しまってる
    クロスビットは1期9話で出た偵察機「オルニス」と同じ原理で操作してる
    同じ魔力を登録するとペア同士で連動、操作可能な”感応石”と
    重力制御を司る”重力石”の合わせ技

    +3
    -3
  • #

    唐突に現れたこの猫、てっきりこの猫が国王と兵士たちの様子がおかしかった原因なのかと思った。

    +4
    -0
  • #

    なんでクラスメイトらの様子を挟んだんだろ?
    ここはハジメらが大迷宮でのゴタゴタを、一気にカタを付けるところじゃないのか?

    +6
    -1
  • #

    >>24
    いずれわかる
    お前は物事を焦りすぎる

    +9
    -8
  • #

    なんか普通につまらなかったな。

    +14
    -7
  • #

    クロスビットの描写って原作だとさっぱりわからなかったけどアニメになったおかげ分かりやすくなったな。
    原作は文章力下手すぎてアクションシーンが全然わからないんだよな。

    +1
    -0
  • #

    マグマ溜まりは常にマグマが供給されてるからコントロールするって言ってもフン詰まりはいつか破局糞火して辺り一面糞だらけに、、、あれ?

    +2
    -1
  • #

    殺人教唆は罪に問われない世界?

    +4
    -1
  • #

    お前らつまらんとか言ってるからどんなもんかと見てみたら本当につまらなくてワロタ

    +6
    -6
  • #

    金髪ロリが可愛くて早速抜いてしまったわ
    円盤で乳首とか出てこないんけ?

    +0
    -0
  • #

    見てないけどワンパターンにまた女増えたってのはなんとなくわかる

    +1
    -1
  • #

    来週は親子丼か
    娘ハメ太郎にならぶキショさ

    +2
    -2
  • #

    制作変わったのが最大の敗因

    +2
    -3
  • #

    いつ面白くなるの?

    +0
    -3
  • #

    クロスビット自爆させるのに距離開けすぎじゃない?
    一期ではクロスビット使うところで使わなかったしそうゆうの書くのが下手なのか?
    キャラの服書きづらいからって簡単なのに変えるぐらいだし、いつ作画崩壊してもおかしくない。

    +3
    -0
  • #

    >>35
    さあな?俺にもよくわかんね(思考停止)

    +0
    -0
  • #

    あのいじめっ子まだいたんだね…

    +1
    -0
  • #

    やっと面白くなってきたな
    2話で落ちなくてよかった

    +0
    -3
  • #

    操縦不可能なんだよ
    殺人未遂犯人を
    いじめっこと呼ぶのだけは
    やめてくれー
    やめてくれーーー

    +1
    -0
  • #

    >9無職と転スラで居た、転スラでは20個弱のコメにマイナス150以上、転スラと無職で135番までマイナス50前後押し続けて寝落ちするスーパーマイナス人!!居なくなったね・・・少しさみしいな

    +2
    -5
  • #

    白い竜も全部、肛門から杭打ちすれば余裕で勝てたろ

    +1
    -3
  • #

    テンポ悪いな紋章ぐらいどんどん進めてくれよ退屈すぎ

    +0
    -3
  • #

    つーか原作無視して捏造戦闘シーンで間を埋めて結果何も進まないっていうパターン糞すぎる。

    +0
    -2
  • #

    つーか原作無視して捏造戦闘シーンで間を埋めて結果何も進まないっていうパターン糞すぎる。監督が糞なんだね。

    +0
    -4
  • #






    +1
    -1
  • #

    マグマの水位って何?

    +4
    -2
  • #

    >34
    何と勝負して負けたの?w

    +4
    -5
  • #

    >24
    先週はもっとクラスメイトの出番を増やせと言ってる奴がいたぞw

    +5
    -5
  • #

    出番を増やす事と登場のタイミングを選ぶ事は、全くもって相反しない。

    +2
    -6
  • #

    >50
    そこで差し込んでおかないと後々の進行に支障が出るから差し込んだんだろw
    鬼滅の後付け設定よりはまだこっちの方が数段マシだろw
    その時になってから辻褄合わせるように過去話突っ込んでくる鬼滅のやり方よりは前もって伏線として差し込むほうがまだまともw

    +2
    -4
  • #

    結局、ありふれたなろう作品の域を出られなかったか。

    +3
    -3
  • #

    ありふれたなろう設定だから、こうなった( ̄ー ̄)b

    +0
    -3
  • #

    なろう作品で目一杯楽しんでる奴らがよく言う・・・

    +2
    -1
  • #

    今期はスレが盛り上がらんなw

    +0
    -0
  • #

    東山=だいそうげーんwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +1
    -5
  • Comments are closed.