プラチナエンド 第16話

プラチナエンド 第16話「最高の暗殺者」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/31 1:58~)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第16話 コメント

  • 東山

    主人公が協力する決断をした速度が、普通になったのでイライラが減ったwww
    それに伴い少しテンポも良く感じた🤣

    +6
    -6
  • #

    不審者にしか見えない主人公。

    +5
    -8
  • #

    顔が分からないような工夫ぐらいはしろよ

    +7
    -2
  • #

    面白くなってきた

    +4
    -3
  • #

    あっさり正体バレちゃったな…

    +6
    -1
  • #

    「この国の首相など誰も狙いません」

    ワロタ

    +11
    -21
  • #

    俺が神になったら、ニートが最も憧れの職業にしてやんよ

    +2
    -8
  • #

    「周りで人が死に過ぎているな」
     
    バーロー

    +3
    -2
  • #

    デスノートの後半や未来日記の後半みたいに陳腐なヒューマンドラマになってきた。

    +1
    -4
  • #

    絵がヤバい

    +0
    -3
  • #

    オキマサヤ?

    +1
    -1
  • #

    唐突に調査の結果正体に気づいたって言われても・・・その過程とかないんですかね?今まで散々グダグダしてたのに肝心な所はすっ飛ばすとかどうかしてるぜ

    +3
    -3
  • #

    アメリカとか外国は出さないで欲しいわ。
    特にアメリカの場合、やたらアメリカに忖度してつまらなくなるから。デスノートみたいに。

    +1
    -1
  • #

    あんだけあっさりバレたら他の組織にもバレてそうだなー。
    ってか神候補が日本にしかいないとかご都合主義にも程があるだろw

    +3
    -1
  • #

    モテるあなたは神候補筆頭(笑)。

    +3
    -1
  • #

    え!?俺神候補なのかw

    +2
    -10
  • #

    あんなにデカかったっけ咲ちゃん

    +0
    -1
  • #

    てか作画がんばれwww

    +0
    -1
  • Comments are closed.