からかい上手の高木さん3 第4話

からかい上手の高木さん3 第4話「衣替え ほか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/3 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

からかい上手の高木さん3動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん3 第4話 コメント

  • #

    ポニ子かわええ

    +8
    -0
  • #

    高木にかわれたい。

    +6
    -1
  • #

    りえりーが唄う、名曲カバー集。
    はよ

    +7
    -4
  • #

    だっちゃ!

    +13
    -0
  • #

    まさかのラムちゃんコスプレ高木さん!

    +13
    -0
  • #

    こんなやりとりだけで卒業したら確実にDTコースだよな

    +3
    -4
  • #

    2人っきりで弁当食べるって、もうつがいだな

    +7
    -0
  • #

    まさかここでだっちゃに会えるとは思わなかった…

    +8
    -0
  • #

    ちいとも面白いと思わないのに気付くと顔が崩れてた。あっ、もともとか

    +6
    -6
  • #

    高木さんグイグイ行き過ぎててなんか以前の方が面白かった。

    +2
    -4
  • #

    もう付き合ってるやん

    +10
    -0
  • SUN

    ちょっとマンネリ化してきたね…。^^;

    +1
    -1
  • #

    (高木さんを)いただきまーす

    +3
    -3
  • #

    UFOよりUMAのハナシの方が好き

    +3
    -0
  • #

    いいかげん気付けよ
    わざわざ自分に合わせてお風呂から出てくるところを合わせてくれてるんだよ

    +4
    -1
  • #

    わかったよ、僕があたためてあげる
    うん、あ~んしてほしい
    って言ってみろって

    +0
    -3
  • #

    新作ゲーム買うんでズル休みは草w

    +5
    -1
  • #

    食中毒と風邪はしゃあないけどズル休みはクソすぎやろw
    ガキ使のクッソボタンあったら連打されるとこやでw

    +2
    -2
  • #

    しかけてきたなw
    いちいちおもろいやっちゃw

    +6
    -0
  • #

    高尾と月本は後に付き合いそうな予感

    +1
    -0
  • #

    もう元からかい上手をアニメにすれば?

    +7
    -1
  • #

    新作ゲームの発売日だからずる休みしたらダメだろ‼️ヘタしたら店員さんが学校にチクられるぞ。

    +3
    -1
  • #

    ↑大昔で例えたらドラクエ2発売日事件みたいになるかもね。

    +0
    -0
  • #

    高木さんも面白いけど結婚後の元高木さんのほうをアニメ化してほしいわ
    物足りなくなってきた

    +6
    -1
  • #

    EDの選曲良いわ~。
    高木さんに「西片のいくじなし」って言ってほしいわ~。

    +4
    -0
  • #

    UFOのおかしいところはあの加速なんだよね。あんなに加速したら、生物は死んじゃうんだよ。さて、では、なぜ、あんな加速ができるのでしょうか? 答えはYouTubeで。

    +1
    -1
  • #

    最後まさかのひまわりの約束で吹きました。

    +0
    -0
  • #

    ※26
    宇宙人がエネルギー生命体で質量0、または半重力装置でUFO内部は無重力だから

    人が重力を解き明かして利用するぐらい科学を発展させると、高木さんと西方のようなロマンはなくなって恋の重力も消えていく

    +1
    -1
  • Comments are closed.