CUE! 第4話

CUE! 第4話「ラッキーカラー?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/29 4:00~1週間)
【Gyao】(1/29 2:55~1週間)
【TVer】(1/29 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

CUE!動画一覧TOPへ

コメント欄

CUE! 第4話 コメント

  • #

    これ以外と好き

    +11
    -0
  • #

    しかし、人数多過ぎだ

    +3
    -0
  • #

    曲目当てで見てるけどOPED以外で新曲やらんのかな

    +2
    -0
  • #

    みんな、いいコすぎるし、あいりはイジメや無視されなくてよかったな
    それにしても資金力があるところだな

    +7
    -0
  • #

    陽菜は今後、いろいろな作品でモブ子、モブ美、モブ恵、モブ代、モブ乃などを担当することになる

    +1
    -1
  • #

    ひどい脚本だったな
    1人だけダンスできなかったのをみんなで稲荷寿司握って解決とか頭イカれてるだろ
    3話まで普通に見れてたのに急にクソアニメになりすぎだろ

    +4
    -20
  • #

    脚本全く悪くない。
    ユウキの実家で学んだ勝負飯とか
    リアルでそんなの振る舞って貰っても
    力出るわ!

    お約束ストーリーも悪くないけど
    上手くひねったと思う!
    グッジョブ!

    +7
    -2
  • #

    おーいひよりちゃん占いばかりに頼っていると、占い師に目をつけられて、お笑いコンビだったオセロのあの女みたいに多額の金を騙し盗られてしまうぞ。

    +1
    -1
  • #

    おいなりさん初めてだと?ならオレのおいなりさんを食らいなさい

    +2
    -22
  • #

    いなり寿司パワーすごすぎ!!
    そんなんで踊れたら苦労せんわw
    まあ精神的に不安定だったから踊れなくて、いなり寿司で皆との距離が縮まって精神的に安定したから踊れるようになったってことかな。
    ついでに先生が来る前から自主練習してる描写もあったし、ちゃんと努力もしているってことか。

    +1
    -1
  • #

    リアルだったら最初は優しくても徐々に無視されたり冷たい態度を取られるようになるんだろうなー。
    まああんだけ足引っ張ったらしゃーないけど。

    +0
    -10
  • #

    んで結局あいり達は何に気づいたの?
    それがわからないなら解散ねって言われてたのに。

    +2
    -8
  • #

    チームワークの大切さだろ
    よくあるパターンだ

    +1
    -1
  • #

    それは私のおいなりさんだ!!

    +3
    -23
  • #

    やだ、毛が生えてる
    それは私のおいなりさんだ!!!

    +3
    -23
  • #

    オワコン

    +0
    -20
  • #

    おいなりさんを頬張る少女たち··なるほど、声優ダメならAVへ転身ということあるネ。

    +2
    -22
  • Comments are closed.