その着せ替え人形は恋をする 第4話

その着せ替え人形は恋をする 第4話「これ、彼女のとか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 2:00~1週間)
【Gyao】(2/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】 【DMM】

その着せ替え人形は恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

その着せ替え人形は恋をする 第4話 コメント

  • #

    今期一番の糞だと思うwww

    +12
    -58
  • #

    個人の感想ですね。

    +14
    -10
  • #

    1番に書き込むとか興味津々じゃないか

    +52
    -12
  • #

    ウィッグ思ったより明るい色だな
    モニターのせい?

    +23
    -9
  • #

    おいおい喜多川ちゃん、めちゃくちゃセクシーな下着着けてんなあ。とても女子高生が着けるような物じゃないと思うけど。

    +22
    -10
  • #

    おまたから、しずく、たんと。

    +14
    -20
  • #

    ごじょーくんには、下着もつくれるようになってほしいデス

    +16
    -10
  • #

    五条くん、すごいな

    +20
    -9
  • #

    おいちょっとウルっときたよ
    五条くんが追い詰められてる時はハラハラしたけど頑張ってくれて良かった

    というか海夢の声優さんあまり知らないんだけど泣き演技めっちゃリアルじゃない?

    +26
    -14
  • #

    セーラー服を作ろう

    +15
    -10
  • #

    お前が彼女になるんだよ!

    +16
    -13
  • #

    作風的にはTBSの金曜深夜枠、アニメイズムっぽいよね

    +9
    -3
  • #

    ランウェイとポールタンスを思い出す

    +9
    -9
  • #

    自分のために一生懸命になってくれてる漢がいたら惚れるしかないよね喜多川さん。

    +21
    -12
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    圧倒的神回だった。ここまで完璧なアニメ久々に見たわ。作画は相変わらず素晴らしいし(特に喜多川さんが座ってる時のジーンズの尻のめくれ方)、五条くんの心の葛藤、そこからの成長、誰の助けも借りずに一人で乗り越えたところは素直にかっこいいと思う。現実にちゃんと向き合って、奇跡とか特殊能力とかそういうのに頼ることなく立ち向かってゆく主人公最近あまり見ないから余計にかっこいい。また、毎度二人の距離の詰めかたの進行度が絶妙で、今回のすれ違いもお互いの不器用なところから生まれたのだけど、1話でそれを乗り越えたところもテンポとしては丁度いい。喜多川さんが泣いたところでそっと抱きしめたり、頭ポンってしないところもいい。最後の笑顔が見たいから五条くんは頑張れたのだから。いや、この回は語り出したら止まらんな笑あ、次回はいよいよアヘ顔の実践かな?ちんぽーん!!

    +35
    -53
  • #

    同じテンパってる五条くんでもスケジュールが詰んで泣き入れてるよりギャルの仕草に振り回されて悶々と市てる方がおもろい

    +13
    -8
  • #

    ギャルが主人公に惚れる要素をしっかり丁寧に描いてるから「好き」という感情に深みが出るんだよなぁ

    +37
    -22
  • #

    作画の精緻さが違いすぎてJKの生パンの方がビーチク出しまくりの終末より全然エロい

    +32
    -32
  • #

    眉毛全剃りは止めて欲しいなー。
    化粧落とした後の顔見ると引くから。

    +26
    -14
  • #

    なんか今週もまた放送時間が短かった・・・たぶん15分くらいになってると思うんだけど、どうなってんの?

    +16
    -13
  • #

    これ主人公がキモデブだったらもっと俺のハート撃ち抜いてた

    +23
    -18
  • #

    話も面白いし
    適度にエロもあって良いわ

    +16
    -11
  • #

    眉ジョ~リジョリは中々なインパクトw
    しかもセリフと効果音だけでコレだけ派手印象付けるのは演出・作画コスト的に上手いよなぁ

    +13
    -9
  • #

    喜多川さん、五条君にとても苦労させたんだからお詫びのキスぐらいしてあげたら。

    +11
    -11
  • #

    お前が娘になるんだよ
    喜多川ちゃん可愛いから娘にほしい!

    +10
    -9
  • #

    追い詰められた後の回収があっさりしすぎてるなぁ
    学校でぶっ倒れるとか注意散漫で事故るとか演出があって女が気づくという流れでもよかったんじゃね
    じーさんはぶっ倒れたけども、、、そっちじゃねーんだよなぁ

    +11
    -8
  • #

    凄い良かった。でも最近YouTubeでもそうだが神回を乱発する奴増えたよね。神回なんて近年鬼滅19話以降無いやろ。

    +2
    -7
  • #

    悟過労死しなくて良かったわ…

    +8
    -0
  • #

    メイクするときに、いつもの癖でお雛様のメイクをしてしまうオチを挟んでほしかったな

    +12
    -4
  • #

    ナレーション女誰かと思ってED見たら漢字7文字が居ってワロタw結局ナレは誰かわからんかったが。

    +3
    -1
  • #

    ガハマは海夢のためならすっとんでくる
    海夢はガハマのためならすっとんでくる
    こいつらなんやねんwどんだけお互い信頼しとんねんw

    +5
    -0
  • #

    美織の中の人はビートレスにも出演してたね。

    +8
    -0
  • #

    息子がストッキング買ってきたらそらびびるわw
    じいちゃんこんな役回りばっかやんw
    もっとじいちゃんのこともたいせつにしてあげてなw

    +14
    -1
  • #

    >33 息子やなかった孫やった

    +12
    -0
  • #

    ある意味おまえのせい?おまえのせいでおじいちゃんがこうなった?それはおかしいだろ。マリンのせいにするのはおかしい。

    +10
    -2
  • #

    >>35
    女のせいだろw
    2週間しか納期がないのがそもそもムリ。
    そいつのせいでテスト勉強もロクにできない。
    じーさんも不安定にさせちまう。
    その女が出てきてからロクなことねえなあw

    +5
    -2
  • #

    >36
    ちげーだろw
    納期2週間は勝手に思い込んだだけで最初から納期なんてなかったんだから女のせいじゃないw
    まぁ女も紛らわしい言い方だったからお互い様って所だろw

    +5
    -3
  • #

    >>37
    勘違いさせたから五条が過労死寸前の体になったんじゃねえの?
    ちゃんと伝えなかった女がわりいだろ。
    いい加減すぎだろ。
    オレならこんな女と付き合いたくねー。

    +6
    -6
  • #

    カワイイ女はすぐ泣く
    かわいさがあるから泣けば済むと思ってるからだ
    人の人生を破滅させかけても泣けば済むのか?
    この女はマジふざけんなよ

    +7
    -7
  • #

    海夢は進級できる成績なの?あたまよくなさそうだけど?

    +2
    -1
  • #

    キツキツのスケジュールで注文安受けする五条くんにも責任はあると思うけど?w海夢ちゃんのせいにばっかりすんなし

    +9
    -0
  • #

    どうでもいいが種ちゃんらはいつ出てくるの?
    ギャルはきもいから好かん
    種ちゃんたちの登場が待ち遠しい

    +22
    -6
  • #

    喜多川さんのことを喜多川ちゃんとか海夢ちゃんって呼ぶのどうなの?五条キュンも呼んであげて

    +6
    -0
  • #

    OPどっかで似たようなのを聞いたような
    なんの曲だったかな
    ブラとパンツの作画削ったように感じたけど
    そのあとのストッキング履くシーン凄いなーと思った
    知らんけど

    +0
    -0
  • #

    この娘が後のメリー喜多川になるとは・・・

    +1
    -17
  • #

    寝ますっつったのになんですぐ来るんだよこの女w
    おちおち寝ることすらできねえじゃねえかよw
    どこまでも自己中な女ww

    +6
    -1
  • #

    視聴継続やで!

    +7
    -2
  • #

    ※46
    即日に来たわけじゃねえだろw翌日とかだろ?
    行動力がある娘なんだよw

    +3
    -2
  • #

    >38
    仕事は委託する側は説明の義務があるが受ける側も確認の義務があるw
    分からない事を分からないままやれば失敗するのは当たり前だしそれをちゃんと確認しなかったために失敗しても誰のせいにする事も出来ないんだよw
    確かに細かい説明はしてないが納期が2週間だと言う事も女は一切口にしてないからそこを罪に問う事は出来ないんだよw
    なんせ女が言ったのはコスプレ衣装を作ってくれと言う依頼だけでイベントの日時を聞いたのは男の方だし女もそのイベントに出るとは言ってないw
    まぁ勘違いしても仕方がない聞き方と答え方ではあったけどなw
    そもそもそのイベントに参加確定ならスマホで開催日時をいちいちその場で調べるなんて事はしないだろw
    その時調べた時にとりあえず直近の開催日時が2週間後にあったからそれを伝えただけw
    「あった!丁度2週間後にあるみたい」
    明らかに今知った情報って言う返事だよねw
    参加を予定してるイベントならスマホで調べる事もなく2週間後にあるよって言い切ってたはずだろ?
    とりあえず男が聞いたのは
    「そうだ!その(参加する)イベントはいつあるんですか?」
    で女の方はと言うと
    「そうだ!その(コスプレ出来る)イベントはいつあるんですか?」
    と言う事で「その」の意味がお互いに思い違いをした結果なわけだw
    と言う事で勘違いさせた・・でもあり勝手に勘違いした・・でもあるからお互い様なんだよw

    +8
    -8
  • #

    うへw
    めっさ長文になってもーたw
    長文嫌いな人にはごめんなさいw

    +7
    -7
  • #

    種崎推しがギャーギャーやかましいな
    海夢批判したって状況はかわんねえよ
    負けそうだからってさ
    負け犬の遠吠えだぜ~

    +6
    -22
  • #

    イヤさヒロインは誰でもいいんだけどさ五条って男おひとよしすぎるよね。一度に複数のタスクこなせないタイプっしょ?頭の回転良くなさそうよね。真面目でいい人すぎて詐欺にだまされるタイプよ。詰め込みすぎて自爆するタイプよ。わたしは結婚したくはないねこの手の男とは。

    +3
    -1
  • #

    「夜の場面」を表現するのに、照明をつけない暗い演出をするのは、あまりにもステレオタイプなやり方だと思う。
    夜間の病院は、照明が煌々と照らされていて充分に明るいし、誰もいない家での夜の作業で照明を落としている意味がない。
    こういう視聴者のレベルを低く見積もるのは、逆にリアリティ(説得力)を失わせることになる。

    +2
    -0
  • #

    あーあ喜多川ちゃんのこと泣かした←アンチが泣かしたような言い方すんなw

    +2
    -2
  • #

    鼻水の音ワロタww
    怪獣かよww
    きたなすぎww
    かわいさが台無しww

    +3
    -3
  • #

    金髪の雛人形ww
    ねえよww
    どんなだww
    日本人じゃねえじゃんかww

    +3
    -3
  • #

    喜多川さんが泣いたのは心配かけてしまったという純粋な気持ちからだから、いい加減な女ならゴメンの笑いで終わってしまう。

    +5
    -2
  • #

    >>56
    金髪のひな人形は実際あるぞw

    +3
    -0
  • #

    >51
    お前バカ?
    どっちも悪いしどっちも悪くないお互い様だと言ってるだろうがw
    どっちの味方もしとらんわw

    +10
    -5
  • #

    >56
    無知のシッタカって恥ずかしいねw

    +1
    -1
  • #

    >51
    おいおいw
    反論しないでマイナスだけ押すとかそれこそ負け犬だろうがw

    +3
    -3
  • #

    主人公が電車の中で時間的・技術的制限について悩むシーンがあるが、電車のドアのガラスに映る主人公と表情や顔の角度が違っててキモかった。
    心霊現象かよ。

    +1
    -1
  • #

    海夢さん、もしかして疫病神?
    爺ちゃん腰やっちゃったじゃんよ。

    +0
    -0
  • #

    これで成績下がったら、まるっきり疫病神じゃんか。

    +2
    -2
  • #

    ああでもこれで海夢さんと勉強会展開かな。
    それはアリだな~

    +0
    -0
  • #

    一話のウダウダ感が戻って来た感じ。
    正直この展開はあまり好きじゃない。

    +3
    -4
  • #

    重なる時は重なるもんや

    +3
    -0
  • #

    勉強会無しかよ。
    何この期待ハズレ展開?

    +0
    -2
  • #

    まともに寝てなくて頭が回らないのに、うだうだ考えられるんだな。
    普通ならまず睡魔にやられるだろ。

    +4
    -4
  • #

    うだうだ考えているヒマがあるなら手ぇ動かせ。
    身体が動かないなら今は眠れ。
    なんかイライラしてくるなこのDK

    +3
    -3
  • #

    これは酷い。
    グスグスメソメソしてて嫌悪感しか湧かない。

    +4
    -5
  • #

    今回で切った人は多いかもな。
    泣く程悔しくて物凄く頑張ってギリギリ間に合って、でもその努力はただの勘違いで全く無意味で報われない。
    こんな酷いオチってないわ。

    +2
    -10
  • #

    >72
    そこまで言うんだったらお前は絶対に来週からもう見るなよw

    +10
    -3
  • #

    こういう勘違いってリアルにもよくある事だしむしろ現実味があっていいと思ったけどなw
    そんでこの勘違いのおかげでヒロインは惚れていくわけだから全く無意味で報われないというのは違うんじゃね?w
    むしろ学校でも人気上位の女子から惚れられるんだから報われすぎてるだろw

    +4
    -2
  • #

    嬉しくなかったですか、の一言で片付くかな

    登場人物の作りは今どき珍しいくらいにちゃんとしてる
    ここずっと、話も、登場人物も、なにもかもまじで「ゴミ」としか思えないものが多かったから。「絵」だけきれいとか
    4話まで見て、いい制作に出会えてよかったねって感じ
    しっかりお話になってるものは、これからもちゃんと作ってあげてほしいよ

    +1
    -5
  • #

    五条君は他人に流されるタイプなので
    結局はソープランドで童貞捨てるタイプだな

    +1
    -3
  • #

    ↑人間の屑の見本

    +3
    -2
  • #

    >72って、器が小さ過ぎwここで視聴切るバカはお前だけだwというか、脳にウジ虫湧いてるヤツにこれ以上見てほしくないな。

    +3
    -2
  • #

    擁護コメだけに地味にマイナス押してるヤツいるなw
    そんなに否定したいなら文字にして思ってる事を書けばいいのにw

    +2
    -1
  • #

    >49で長文になってしまった事を>50で謝罪してるのにその謝罪コメントにマイナス押すってどう言う事なんだろうねw
    長文になっても謝るなって言ってんのかな?w
    まぁそんな訳ねーわなw
    なんにせよ小さい奴らだわw

    +1
    -1
  • #

    まぁとりあえず・・・
    同じような事が>36の周りであったとしても>36は確認不足と言う自分の非を全く認める事もなく100%女のせいにしてしまうと言う男の屑って言う事だなw

    +1
    -0
  • #

    そして学年トップクラスの美少女を彼女に出来ると言うチャンスを棒に振ってしまうと言う運を自ら捨ててしまう男w

    +1
    -1
  • #

    >80 よく分からんけど、長文になってることは書いてるときに気付いてるだろうから投稿する前に直せ、長文になってると認識して投稿したくせに投稿した後に気付いたみたいに装うな…みたいな感じじゃないの?まぁ気にするな…

    +1
    -0
  • #

    >83
    書いてる時に気付いてたら分かってて投稿するんだから謝罪なんてしねーしw
    投稿した後に気付いたみたいに装うなんてめんどくさい事はしないw
    擁護派は基本的にそんな姑息な事はしないw
    取り繕う必要なんてないからなw
    そういう事をするのは基本アンチ達だし自分たちがそうだから擁護派もするだろうと言う安易な決めつけw

    +1
    -3
  • #

    >>50
    俺長文大好きだよ読まないけど

    +2
    -2
  • #

    五条くん、高校時代でとんでもないスキルを身につけることになる。

    +2
    -0
  • #

    >80 そんなん気にする奴より小さくはないんじゃね

    +4
    -1
  • #

    >87
    自分フォロー乙www
    マイナス押した本人さんの登場ですw
    皆さん拍手拍手ーーーw

    +1
    -6
  • #

    え・・だってここの奴らって淡泊だから他人の事にこんな事言って来たりしねーしこんなフォローは本人しかありえねーだろw

    +2
    -7
  • #

    >>89
    行きすぎると
    見えない敵と戦う事になるぞ・・・

    +1
    -1
  • #

    彼はもう行き過ぎて帰ってこれない場所にいるよ

    +2
    -2
  • #

    長文説明って伝えたいことを上手くまとめられない、頭の悪さを露呈してるだけだからね。俺には恥ずかしくて真似できないよw

    +4
    -2
  • #

    >>84
    自分がどの程度書いてるか投稿する前に分からないのか・・それがマジならやべえな

    +1
    -1
  • #

    やっぱ洋裁とか編み物なんかできると女子と仲良くなれるんだろうね
    女の子のほうも、こういう大人しい男子なら付き合ってくれるのかな

    +0
    -0
  • #

    コメ80で謝罪してると言っておきながらコメ84で謝罪を否定してるし、こいつ頭イカれてんだよ。ほっとけw

    +1
    -2
  • #

    人が恋に落ちる瞬間をこんな丁寧に描いてる作品は稀だわ、素晴らしい。

    +1
    -1
  • #

    >95は頭が悪いw
    読解力がなくてカワイソウダw

    +2
    -2
  • #

    >93
    筆が乗ってる時は気付かないもんだぞw

    +2
    -1
  • #

    >92
    まず短文で理解してくれないヤツがいるからかみ砕いで教えてたると気が付かない内に長文になってたんだよw

    +1
    -2
  • #

    >90
    反論出来なくて悔しいからマイナス押す
    もしくは単に擁護コメにマイナス押したいだけ
    なんにせよ陰険で気持ち悪いw
    違うと思ったんならその違うと思った事をそのまま書けばいいだろw
    アニメの不満はタラタラ書く癖に投稿の不満は言い返されるから書けないとかショボすぎるだろw

    +0
    -5
  • #

    だってここアニメの不満書くところだもんw投稿の不満なんてマイナス押しとけば十分だよ

    +4
    -4
  • #

    構ってちゃんを構うと、さらに構ってコメントが増えるしな。

    +4
    -0
  • #

    ↑ブーメランw

    +2
    -3
  • #

    構ってほしくない奴はここに書き込んだりしねーよw
    そんな内容だろうと構われる可能性が生まれるしましてやアンチコメントなんて構ってくれって言ってるようなものw

    +1
    -3
  • #

    >101
    単に言い返す頭がないだけだろw

    +2
    -12
  • #

    ↑ほらマイナス連打してやったぞw騒げよゴミw

    +1
    -2
  • #

    ガキかwww
    まぁ楽しそうでなによりだw

    +0
    -1
  • #

    てか本当に構ってほしくて仕方がないって感じだなw

    +1
    -1
  • #

    って言うか>106w
    自分のコメを長文でぐうの音も出なくされたからって顔真っ赤にして必死すぎだろw
    必死に別の事でなんとか言い負かそうとしてるのが何と言うか・・・w
    乙www

    +1
    -2
  • #

    ゴミが騒いでるわw期待に応えてくれてありがとう

    +1
    -1
  • #

    ゴミというよりゴミにマイナスゴキジェット噴射したら隠れてたGが慌てて出てきた。という表現の方が正しいかw

    +1
    -1
  • #

    自分らがゴミじゃないとでも思ってるのかw
    アニメがないとイキれないゴミムシのくせになw
    どうせリアルでもゴミ扱いされてストレス溜めてんだろw

    +2
    -1
  • #

    まともな正論で言い返せないからって相手をゴミ扱いする事でなんとか自分に優位性を持たせようと必死過ぎるw

    +1
    -1
  • #

    こうなるともう何を言ってもゴミが~ゴミが~しか言わなくなるのがコイツラw

    +1
    -1
  • #

    で?
    もう誰でも大・草・原は飽きたのか?w

    +1
    -1
  • #

    >110
    あ・・てかお前ってばリアデイル4話のスレで友達いなくて寂しくて構ってもらいに来てる奴だよなw
    よかったなw
    また構ってもらえてるじゃんw

    +2
    -1
  • #

    ぷぷぷ〜他人のリアル気にしてる時点でお察しですわw

    +0
    -1
  • #

    しっかしマイナス押しただけでこんなに素晴らしいリアクションされると、、やめられまへんなぁwww

    +0
    -2
  • #

    長文というゴミ山にマイナスという火をつけたらゴミ山の頭イカれた住人が「これはゴミじゃねぇ!」って鬼の形相でゴミ山から顔を出してきた。そんな感じwww

    +1
    -2
  • #

    お・・また寂しくなったのかw
    いいぞいいぞw
    大丈夫w
    おれはちゃんと構ってやるからなw

    +1
    -1
  • #

    まぁ案の定ゴミゴミしか言ってねーなw

    +1
    -1
  • #

    誰でも大・草・原の時となんも変わってねーなw
    1つお気に入りワードが出来たらもうそれしか言わなくなるw
    まるで九官鳥かオウムのようだなw

    +1
    -1
  • #

    マイナス押しただけで構ってくれる優しさw感謝します

    +0
    -2
  • #

    てかなんか勘違いしてるようだがマイナス押される事自体は全くなんも思ってないぞw
    むしろアンチの批判してるからマイナス押される事なんて当然だと思ってるw
    いくらでもマイナス押すといいよw
    ただねw
    昔のアンチはマイナス押すだけじゃなくてもっと正論に正論をかぶせて来てちゃんと言い返してきてたのに今のアンチは本当にもう弱すぎるw
    ちょっと言われただけで黙ってしまってマイナス押すだけになってしまうのが手ごたえ無さすぎw
    あとはお前みたいに頭のおかしい反応ももっと酷い状態でいっぱいいたよw
    お前もまだまだ弱いw

    +1
    -0
  • #

    ようは思ってる事があるならちゃんと言い返せよって事だなw

    +1
    -0
  • #

    今思いついた!
    同じワードを何度も何度も繰り返す君には!
    「リピート君」と言うあだ名を進呈しよう!w

    +2
    -0
  • #

    なんか勘違いしてるけど俺アンチじゃないからなwwwコメ見れば分かるけど誰よりもこのアニメ絶賛してるぞwww俺様はただマイナス押して反応楽しんでるだけのカリスマwwwそこんとこ宜しく!

    +0
    -1
  • #

    じゃーもっとマイナス押して楽しんでいいよw
    お前そう言う嫌がらせしなきゃまともなのになw

    +1
    -0
  • #

    作画のクオリティが高いのはもちろんなんだけど、
    (なにげに原作のマンガより画力が高い)
    動画のレベルも高い。
    細かい動きとかがすごく丁寧に作り込んである。

    +3
    -0
  • #

    優先順位つけろよ
    頭師の練習疎かにしてるあたりその程度の気持ちかよってダサ

    +0
    -0
  • #

    ええ、他人から依頼受けるのに締めきりという最重要なとこ確認してないとか
    どんだけコミュ足りてないんだよ

    +0
    -0
  • #

    しずくたん、思った以上にかわいかった
    やっぱ黒髪は良い

    +2
    -0
  • #

    私にできることある?って聞くなら、自分の依頼は後回しでいいから今は家族優先してあげてって、思いやりのある奴なら自然に出てくるだろうに
    ギャルには無理か

    +1
    -0
  • #

    垂れ眉にするにしたって眉頭は残してていいのに
    眉全そりする女なんてパンクにしかいないぞ

    +0
    -0
  • #

    >>127いつも謝ってる仮スマン君、お前あんまりマイナスマン押してねえだろ
    おまえは他人のコメに誹謗中傷して遊ぶのが大好きなだけだよ

    +0
    -0
  • #

    >>124だよな、昔は煽りも見下しも語尾に入れても、討論や自論の揚げ足取り合いや、相手の説明の矛盾や辻褄の不備や成否を論戦出来たよな。
    今は、一方的に決めつけや、説明抜きの結果だけを言いつつ、誹謗中傷に逃げるだけ。ほぼ自分に逆らう奴は悪だキチだ、しか言わないから意思疎通自体出来ない。お互い相手に説明や答えもせずわめいてるだけ
                             なので結果的に100コメしても同じや誹謗中傷だけ言ってる

    +0
    -0
  • #

    >>122の言ってるのは、今122が相手してる人が付けたbot君のことじゃね??
    bot君は異常なほど大そう原と草太郎のストーカー
    してて、2人の居る場には見つけたら歓喜して顔を出してたので。
    2行程度でお気に入りのワードや1文しか書けないのはbot君だよ

    +0
    -1
  • #

    一時着せ替え人形が鬼滅や進撃をランキングで抜いた、このサイトは一体・・・今は4位か

    +0
    -0
  • #

    bot=※122=※137=だいそうげーん

    +0
    -0
  • #

    ※137
    こいつ東山とかで荒らしてた奴かw

    +0
    -0
  • #

    ↑やっぱりbotが混じってたw
    それとも見かけたから喜んで来たのかな

    +0
    -0
  • #

    ↑ニートオヤジだいそうげーん

    +0
    -0
  • #

    >15名前 菅直人が元に戻っただけかよw
    最初からおぱしこーのキャラで長文感想してもいいのに

    +0
    -0
  • #

    >133 おじいちゃんの見舞いに行ってるのかと思ったって言ってただろ。つまり私のことは後回しにしておじいちゃんを最優先にしてると思ってたからあえて言う必要はないわけだ。ま、それも勘違いなんだけどねw

    +0
    -0
  • #

    >143 いや、奴とは別人やぞwあいつは俺様みたいに下ネタロリ紳士じゃないし。それに、あいつの長文偉そうだから嫌いなんだよねwww

    +0
    -0
  • #

    ※139
    137と141は大そうげんじゃないな
    bot本人だよやたら詳しくすぎるしw

    +0
    -0
  • #

    ↑いや137番はbotじゃないよ、ワンピと無職と王様でbotと草太郎にさんざん絡まれたりコメのケチ付けられた俺だw
    なんでも大そうゲンーって言ってるのは、草太郎見かけて喜んで現れたbot本人だな(どこでも見かける定型文だろ)
    奴はストーカーする時、全ランキングと上の更新アニメでチェックしてる

    +0
    -0
  • #

    >145違いましたか、それは失礼しました。
    あの人は教師や知的論者気取りの丁寧語長文と、貴方並みにどこの作品でも肉厚な長文感想書くので間違いました

    +0
    -0
  • #

    ※147のbotの無駄な言い訳www

    +0
    -0
  • #

    ↑この泣き叫びと過去10回以上の定型文w無駄で無様なbot君徘徊中ww

    +0
    -1
  • #

    自分アピール乙w本物のbot君ww

    +0
    -0
  • #

    149って本気でいつもwww太郎とだいそう原ー探してるよな        
          さみしすぎて哀れな奴
    しかもどの作品でも絶対作品の感想はアンチ以外しねえし

    +0
    -1
  • #

    やっぱ>>151はおんなじこと5回でも10回でも言うしかねぇw皆がさける定型文

    +0
    -1
  • #

    おいおいw151が自分アピールと自分で言い出したぞ

    +0
    -1
  • #

    なんだ一人でコメ稼ぎかwだいそうげーん

    +0
    -1
  • #

    ↑大そうげんってどう見てもbot本人だろこいつ
    連投してるぐらいだからなwww

    +0
    -0
  • #

    何必死になってんだお前

    +0
    -1
  • #

    そうそうなんでコイツ半年以上1年も定型文やおんなじこと最低5回繰り返すのが嬉しいんだろうな?
    自尊の本能も手ごたえもまともな人間の承認欲や張り合い感が壊れてるね

    +0
    -1
  • #

    157なんか草太郎見つけた途端に昨日の早朝から張り付いてるもんなw必死過ぎて引くわ

    +0
    -1
  • #

    さてはお前botだなw自演www

    +0
    -0
  • #

    >156もだいそうげーん 自演w自演wだいそうげーんとbotは同一人物w

    +0
    -1
  • #

    やたら、だいそうげーんから引き離そうとしてるなw

    +0
    -1
  • #

    bot君連投マジきめぇwきめぇwww

    +0
    -0
  • #

    ↑また定型文

    +0
    -1
  • #

    ↑またbotの安定文www

    +0
    -0
  • #

    ↑次はオウム返し。知能低いなあ 大丈夫かコイツ

    +0
    -1
  • #

    bot同じ事言ってるなwブーメランwww

    +0
    -0
  • #

    ↑いやbotっておかしいから早朝からおんなじ書き込みしてるんだろ
    こいつ自分のコメ以外はマイナス押してるし

    +0
    -1
  • #

    ブーメランはお前

    +1
    -1
  • #

    >>166 「bot♪bot♪bot♪」の歌ってスパロボで聴いたから調べたらダイターン3のエンディングテーマだった

    +0
    -1
  • #

    www釣りってwおもしれぇなw満足したじゃあのwww

    +0
    -1
  • #

    www自演もおもしれぇなw満足したじゃあのwww

    +0
    -1
  • #

    www俺ってさみしい奴だろw満足したじゃあのwww

    +0
    -1
  • #

    とりあえずコメ158は薬でもやってるのかと疑うレベルの文章だなwww

    +0
    -1
  • #

    171から174どう見ても同一人物w

    +0
    -1
  • #

    158も174の俺だけどなwww薬ヤッてる174の俺wwwカッコイイ??

    +0
    -1
  • #

    う~~んw一人釣りって た~のしい~~www

    +0
    -1
  • #

    とりあえずコメ171の俺も誰が見ても薬でもやってるのかと疑うレベルの文章だろwww
    フフッw自虐って最高ーーwww

    +0
    -1
  • #

    また、、www太郎が幼稚園を開いてるな
    いつも自分が一番バカで無様だと宣言して行くスタイル
    定番の誹謗中傷しまくって自分に跳ね返って逃げていく遊びである

    +0
    -1
  • #

    >175 どう見ても違う人物だろwwwだってコメ174書いた本人の俺様が言ってんだから間違いないよwwwカリスマ性でわからんかな。その辺のゴミと一緒にしないでもらいたい

    +0
    -1
  • #

    んで、改めて脳に障害があるコメ158を見てみようかねw先ず前半な「そうそうなんでコイツ半年以上1年も定型文やおんなじこと最低5回繰り返すのが嬉しいんだろうな?」これ、まず主語はコイツでいいのか?コイツが同じことを5回繰り返すと嬉しくなるのか?という疑問文なのか?半年以上1年もという表現も期間としては曖昧だ。書いた本人の解説が必要になる

    +0
    -1
  • #

    まあ、前半はまだ意味が少しは分かるからいい。ヤバいのは後半部分だ。「自尊の本能も手ごたえもまともな人間の承認欲や張り合い感が壊れてるね」ちょっとこれは難解だぞ笑。作者出てこい!

    +0
    -1
  • #

    この障害くんの特徴は1つの文章を書いてるうちに次から次へと頭の中の断片的なゴミが生まれて、それを無理やり1つのセンテンスにぶち込もうとするから、完成したときに何が言いたいのかよく分からない文章ができてしまうんだよな。そうなってしまう理由として、頭に血が上って感情をコントロールできていないのが挙げられる。先ずは冷静に、伝えたいことを1つに絞って完成したらよく見直して、余計なゴミが混入されていないか確認しよう!

    +0
    -1
  • #

    あとは小学校にもう一度入って、単語と単語の繋げ方を勉強しようね!

    +0
    -1
  • #

    ※180
    やっぱりそうだ同じ奴w

    +0
    -1
  • #

    なんだこいつら俺から言わせれば深夜のお前らゴミだし

    +0
    -0
  • #

    >>181から>>185は相当頭に来たんだなwwんで、改めて脳に障害があるコメ158を見てみようかね
    >181はまず自分の脳に障害があることに気づかない、「これ、まず主語はコイツでいいのか?コイツが同じことを5回繰り返すと嬉しくなるのか?」←まずコレだな、こいつがいつも言うのは学会や大勢の評決を得ない、何度も繰り返す誹謗中傷と勝ち誇り。
    まずだ、こいつが同じ勝ち誇りを繰り返せばこいつの煽りは真実になるのか?
    半年以上1年もという表現を煽りでケチ付けるコイツの脳内が曖昧だ、こいつが正しい前提で言ってる支配者気取り

    +0
    -0
  • #

    まあ、他の人はまだ意味が少しは分かるからいい。ヤバいのはこいつの草www部分だ。
    こいつは侮辱でも自分上げでも、疑問でも誹謗中傷からの返しでも兎に角wwwを付ける。
    まともな国語も書けないゴミで、さらに誹謗中傷だけで会話や討論しようとする脳障害持ち。

    +0
    -0
  • #

    >181から>185のこの障害くんの特徴は1つの文章を書いてるうちに次から次へと頭の中の断片的な煽りと自分の言葉が真実や正しい前提で言葉が生まれて、それを無理やり他人とのコミュや会話にぶち込もうとするから、他人からすると何が言いたいのかよく分からない文章ができてしまうんだよな。そうなってしまう理由として、こいつは毎回ブーメランや跳ね返されて頭に血が上って感情をコントロールできていないのが挙げられる。先ずは冷静に、伝えたいことを1つに絞って完成したらよく見直して、余計なゴミが混入されていないか確認しよう!
    わかったかね!自分に該当することを自分でわめく自称脳障害くん!

    +0
    -0
  • #

    あとは小学校にもう一度入って、他人との会話をもう一度勉強しようね!自爆してる>184君w
    あと先に頭に来て意味不明の長文書きまくって
    発狂したのも君だよね ^^

    +0
    -0
  • #

    長文は誰に対して言ってんだろうな草

    +0
    -0
  • #

    >185カリスマ!仮スマン!といつもの負け犬さわぎしてるから>180はまんまだよ
    こいつは他人を自分がすべて決めれるとしか言わないから、永遠に同じこと言ってる

    +0
    -0
  • #

    >186でもお前の言い分で言えば深夜に出て来たお前も
    ゴミだけどなwww

    +0
    -0
  • #

    誰かさんの書いたコメパクってコピペした長文かw

    +0
    -0
  • #

    >191最初の自分よがりの他者を自分が決めれないと成り立たない発狂した奴の長文3連発を、そいつが如何にブーメランや、単語を変えるだけでそいつ自身の姿になるほどの自分ルールな国語形成かを書いてみました。自分以外の他人が自分の言葉ルールを守ると思ってるだけ発達障害だと思う

    +0
    -0
  • #

    そうそうwコピペされたり、接続詞や単語変えたら跳ね返る程度の稚拙な決めつけブーメランなんだよ
    あいつはカリスマカリスマ勝利宣言してたら、自分が決めれると思ってる自称脳障害カリスマん

    +0
    -0
  • #

    まさか深夜3時台から幼稚な薬でもやってるのかと疑うレベルの脳障害な長文4連投で発狂するとはw

    +0
    -0
  • #

    >180自演しまくった後になんの効力もない自己申告すんなよ、相変わらず見苦しい自称バカ リスマだね

    +0
    -0
  • #

    障害くん大爆発やん。で、コメ158の解説まだ?もしかして書いた本人すら理解不能とか?www

    +0
    -0
  • #

    あ、一つ一つ聞いた方がいいかな?一気に解説するのはキミには無理だよね。じゃあまず「自尊の本能」これ、もう少しバカな俺に分かりやすく説明してもらえるかな?

    +0
    -0
  • #

    199の自称障害君は光沢液晶に映った自分の障害が見えて大変だねww
    で>181から>184まで発狂した君の自分への指摘を
    >187から>189までコピペで返されるほどのブーメランだという指摘の解説はまだ??
    もしかして誹謗中傷以外書いた本人すら理解不能とか?www
    相変わらずの逃げ一辺倒だねー

    +0
    -0
  • #

    あと199の君が泣きながら他人には訳わからん長文4連投して先に大爆発したのwwワカッテマスカ・・・自称障害君💛

    +0
    -0
  • #

    あ、一つ一つ聞いた方がいいかな?一気に解説するのはキミには無理だよね。じゃあまず「他人に誹謗中傷三昧して俺がカリスマ!」これ毎回他者への言語障害の意味教えてよ、もう少しバカな俺に分かりやすく説明してもらえるかな?

    +0
    -0
  • #

    なんか150コメ超えた辺りから順位が5位から4位、4位から3位と上がったんだが・・・気のせい?

    +0
    -0
  • #

    あー、そういうのもういいからw自尊の本能について説明頼むわ

    +0
    -0
  • #

    と、思ってたらまた新たな意味不明ワードがw「毎回他者への言語障害の意味教えてよ」??キミは言葉を口にする度に面白い研究材料を与えてくれるw

    +0
    -0
  • #

    誹謗中傷されたくなきゃまともに文章書けよなw

    +0
    -0
  • #

    あ~~オマエ側の能書きはいいから説明頼むわw
    ホント自分の言いたい文だけ書くよな。
    相手も同じことするだろww気づけよ

    +0
    -0
  • #

    と、思ってたらまた新たな意味不明ワードがw[もう少しバカな俺]ってなんですかww少しバカな俺で良くないかねww
    どうしてそう表現するのかなw説明して欲しいなwwもしかして書いた本人すら意味不明とかww
    キミは言葉を口にする度に面白い研究材料を与えてくれるw わざと毎回ブーメランして自虐してるん?

    +0
    -0
  • #

    お前も誹謗中傷されたくなきゃまともに文章書けよなw
    てか、君は誹謗中傷を倍返しや返されて、かまってもらえる喜びを嚙みしめてるタイプだろww
    そうとしか考えられない誹謗中傷も言い分も99%前後ブーメランだもんなw

    +0
    -0
  • #

    ん?「もう少しバカな俺」ってのは少しでいいから説明してほしいってことだぞ。どう、理解できた?じゃあ本題に戻そうかw「自尊の本能」について

    +0
    -0
  • #

    俺はちゃんと質問されれば答えるし、コピペでリピートするなんて負け犬宣言はしないよw

    +0
    -0
  • #

    あと、自演だろうがそいつがニートだろうがそんな不確かなことより、ここに書いてあるコメントが揺るぎない事実ってことをよく覚えておけ。何が言いたいかというと、障害コメは本人が解説して俺が納得しない限りもう取り消せない事実ってことだよ

    +0
    -0
  • #

    自尊の本能について解説してもらえればそれで満足だからwあ、それ終わったら次のステップ、「手ごたえやまともな人間の承認欲」ここまでいこうか。ゆっくりでいい。これはリハビリだと思えばいい

    +0
    -0
  • #

    >211お前がいつもすべて決めれる自分優遇の自尊=自尊を検索しろ、男やお前みたいな勘違い野郎の自尊が本能だと言う意味だよ。
    聞きたいんだがお前ひとりが、単語や文が間違いで誹謗中傷して良いというルールに誰が従うのかね??
    俺はお前のおバカ支配主義に合わせた返しをしているんだが?お前こっちが指摘するたびに誹謗中傷で誤魔化して逃げ続けるよな??

    +0
    -0
  • #

    アドバイスを一つやろうか。無駄な抵抗はやめて「酒飲んでて文章がおかしくなったんだよ、すまんな」って一言もらえれば俺はそれで納得するwムキになって意地を張るからまた意味不明な障害コメを量産してしまうんだよ

    +0
    -0
  • #

    >213あと、自演だろうがそいつがニートだろうがそんな不確かなことより、ここに書いてあるコメントが揺るぎない事実ってことをよく覚えておけ。何が言いたいかというと、障害コメは本人が解説して俺が納得しない限りもう取り消せない事実ってことだよ

    あとさ↑お前が俺の指摘ほとんど逃げ続けた事実は、
    俺が認めない限り取り消せない事実だよ。
    お前が認めないwwwww俺もお前のコメのひとつも認めないんだがwwお前真性の脳障害だなww
    お前みたいな陰口や誹謗中傷先にして遊ぶカスが認めないとひとり吠えてなんになるのww
    お前さ、お前が認めない分、お前の失言や誤字を俺が認めないんだがwwお前の文だって小学生の口だけガキンチョの命令文程度のLvなんだがねww

    +0
    -0
  • #

    >215 ああ、要するに自己中ってことねw「自尊の本能」とかなんか安土桃山時代みたいな言葉難しかったからさぁw

    +0
    -0
  • #

    長文で熱くなるのはいいが、毎回お前のコメ解読するの大変で疲れるんだわw逃げてごめんな

    +0
    -0
  • #

    >212お前一つしか答えてねえだろwwコピペはお前は自分に該当する侮辱やブーメランしか言わねえし、誹謗中傷者に礼儀も糞もないだろ??お前俺の上司かよwわかる??前にも教えてあげたがコピペであしらわれてる時点で、相手にとって世界最高の小者やカス扱いされる程度の言い分しかお前はしてないのだ。
    そりゃそうだ、お前以外にお前に合格する文やコメを気遣うバカは居ねえよw
    お前さ、物理で止めれないと口だけの負け犬なんだよ。お前が正しかったら俺はコメが出来なくされるはず OK??

    +0
    -0
  • #

    コメ158がここまで引きずってるのを見ればわかるように、一個一個噛み砕いて理解していくのが大変なんよ。ほんとお前の文章はw

    +0
    -0
  • #

    >>216アドバイスやお前以外の真実を言おうか。
    「アドバイスを一つやろうか。無駄な抵抗はやめて「酒飲んでて文章がおかしくなったんだよ、すまんな」って一言もらえれば俺はそれで納得するwムキになって意地を張るからまた意味不明な障害コメを量産してしまうんだよ」
    ↑お前以外から見たお前の姿だよ。
    お前はネット上で誹謗中傷して調子に乗る犯罪者予備軍や最底辺のカスに、謝るバカが大勢居ると思うのかね??そういう支配は自分の脳内でしろよ

    +0
    -0
  • #

    「まともな人間の承認欲」これはなんか哲学とか絡んできそうでもっと難解だしw

    +0
    -0
  • #

    >181から長文で熱くなるのはいいが、毎回お前のコメ解読するの大変で疲れるんだわw
    ↑毎回自分のこと言うのはヤメ~~いw
    先に長文連発で発狂したお前の証拠があるじゃんww

    +0
    -0
  • #

    まず「まともな人間」とは?から考察していかんとダメじゃん、、もう心折れそう。だからこそ作者自身の解説が必要になるわけよw

    +0
    -0
  • #

    >224 でもお前は俺の長文理解して頭に血が上ってるからこんなに絡んでくるんだよね?俺はお前の長文は理解できんのだわwそれってブーメランになってないよねwお分かり?

    +0
    -0
  • #

    >>221「ここまで引きずってるのを見ればわかるように、一個一個噛み砕いて理解していくのが大変なんよ。ほんとお前の文章はw」
    お前の長文と言い分もな・・・地位が上で相手が部下でないとそういう発想は出ないな。少なくとも俺は自分が合格与える文や主張以外、間違えてるとか悪とか言って誹謗中傷出来ないな。ゲームで俺の同盟に大半女性しか誘っても来なかったのは、男は自分が認める文以外書くな!しかも自分が納得するコメ以外は誹謗中傷してよい!などと言う奴が多すぎて、そういう男独特の習性は、即ブロとか同盟追い出したわ
    わかる?相手が文句や他人を否定して良いのは、自分に向けられた会話だけ。
    オマエ、世界中の気に喰わないコメや会話に自分が否定や侮辱入れる権利があると思ってるん?

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    お前さぁ、そろそろ相手が誰だか察しろよなw何回同じやりとりしてんだよw長文くんwww

    +0
    -0
  • #

    >226先にお前が絡んできた証拠もあるじゃん。でもお前は俺の長文理解して頭に血が上ってるからこんなに絡んでくるんだよね?」お前が俺の文を理解しなくてもこんなけ粘着してるじゃん。
    でも俺もお前の長文理解出来ないから、自分を棚上げしててもブーメランと表現する人や場合があるじゃん

    +0
    -0
  • #

    お前はほんと、後半からの自分語りがテンプレだよなぁwww

    +0
    -0
  • #

    相手が何度もやりやったコメ奉行こと俺様とわかった以上、ここからはもう無駄なやりとりだと気づけ、なっ

    +0
    -0
  • #

    >>228草太郎でもコメ奉行でも俺には関係ないのと、
    お前が毎回絡んでくるし煽って来るじゃん。
    女性にも男にも太鼓判押されるほどド喋りでウザいと言われる俺には、お前は餌でしかないんだがww
    それでbot君はつまらないんだわ。。。
    あいつ本気でオウム返しと、過去に10回は使った定型文しか書かねえし、君やだいそう原をストーカーして、心底大したことも言わないサポートチャットのパターンヒトコトなのに、心底嬉しそうだし。
    あいつの価値観に触れると頭が変になりそうで身震いする

    +1
    -0
  • #

    お前がどんなに熱く自分語りしても無駄だって学習せんとw次へいけないぞwつーかコメ158を長文くんが書いたのがちょっとショックだわw昔はもっとまともな文章だった気がするんだが、、

    +0
    -0
  • #

    >232 まさかそこまでbotに悩まされてるとはな。なんか可哀想だな。ごめんなw

    +0
    -0
  • #

    >231いや、やることあったら去るし書かないよ。ブロックされないココでは出来るだけ余った時間やゲームに飽きたからしてる。
    君は2年以上、アンチのアンチ君とbotとワンピのキチと同じことしてるよね。
    まぁド喋りでケナし愛でも返したがる俺は、同じこととか無駄だとか否定はしない。
    ただ、男って一生同じことしてないか?ネットで参加する大半は自分以外の否定を、死ぬかネットに入れなくなるまでやってるだろ

    +0
    -0
  • #

    >234いや正確には違うなwbot自体はどうでもいいんだが、botを見かけるとbotにかかわったり、同じ場所に居る自分が、底辺や暇人や、コメントやアフィで稼ぐ人より矮小に見えないか??
    botのコミュにもならない、相手にも伝わらない+すべてをだいそう原ーと叫んで喜ぶのを見たら、
    ネットで女性以外とコメしてる自分がマヌケに見えて来る。いやbotとは違うんだけどさ

    +0
    -0
  • #

    >233うん、他人や男にはよく言われるよ。
    でも男や君側が煽る、絡む、攻撃する=お返しに自分語りや自分が書きたい分だけ書ける、送りつけ合う。
    俺にはありがたいことだよ。
    さすがにようつべでもどこでも自分から話しかけて、自分の言い分ばっか言いまくるのは俺には無理。
    ブロックされんでも自分から相手に自分の言い分わめきまくったら普段にかかわるw

    +0
    -0
  • #

    これ自作自演なw

    +0
    -0
  • #

    管理人が基地外放置した結果がこれよ

    +0
    -1
  • #

    どこからどこまでのコメが自作自演なのか詳しく頼むわ。番号ちゃんと明記してな

    +0
    -0
  • #

    お前ら3日間くらいずっとこの流れやってて飽きないのか?
    もう5話始まるけど、この流れを次のコメ欄に引き継がないでくれよ。頼むよ
    気持ち悪い人なんて無視しとけ

    +0
    -2
  • #

    まあ大丈夫だろ。このアニメぶっちぎりで今期覇権だし。前半のコメは今回と同じようにちゃんとアニメを評価したコメで溢れると思うよ。俺もそうだったようにねw

    +0
    -7
  • #

    ただ、評価が上がれば上がるほど気持ち悪い奴を誘き寄せてしまうので、ゴミはほんと無視したほうがいい

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +3
    -10
  • #

    ↑あ、ゴミだ

    +5
    -4
  • Comments are closed.