明日ちゃんのセーラー服 第4話

明日ちゃんのセーラー服 第4話「私のイメージ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 1:30~1週間)
【Gyao】(2/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【ニコニコ】

明日ちゃんのセーラー服動画一覧TOPへ

コメント欄

明日ちゃんのセーラー服 第4話 コメント

  • #

    みんな、いい娘たちばかりやな

    +11
    -0
  • #

    部活あがるの早すぎだろ
    北宇治高校吹奏楽部と一緒やん

    +8
    -1
  • #

    狙ったエロより、穴あき靴下に興奮してしまう私は変態でしょうか?

    +9
    -5
  • #

    目がキモいアニメ

    +11
    -11
  • #

    一種の理想だろうね こんな高校生活

    +8
    -4
  • #

    天ちゃんどこいった…?

    +5
    -2
  • #

    最後の走って手を振ってる写真は良いな。

    +11
    -0
  • #

    ※5
    中学生じゃないの?

    +12
    -1
  • #

    ※4
    横顔がキモいアニメ

    +7
    -7
  • #

    ※2
    普通18時くらいまでやってるよね。

    +6
    -1
  • #

    あけびちゃんのおならで起きちゃったじゃないの

    +4
    -10
  • #

    巨匠谷川さんのヘンタイ写真集

    +6
    -6
  • #

    出てくるキャラがみんな良い子なうえ、フェチ全開だから二重の意味で楽しめる

    +7
    -2
  • #

    学生寮なのに、個室の中に厨房みたいに広いキッチンまで設けてるなんで、めちゃくちゃリッチな中学校やなあ。

    +7
    -1
  • #

    とても中一には見えない子が多い

    +5
    -4
  • #

    OPだけで目に涙滲むの俺だけ?
    美しすぎるんだが。

    +5
    -5
  • #

    アケビちゃんが例の写真流出させそうな予感しかない

    +4
    -1
  • #

    木通ちゃん達の目もだんだん慣れてきた

    +5
    -3
  • #

    自分の知ってる私立の寮より個室にキッチンとかあって豪華なんやけど..
    ホンマこのアニメはいろんな意味で凄いゲップに靴下に穴と他のアニメ中々やらんこと高画質でやってくるとは。

    +2
    -2
  • #

    主人公が気持ち悪いすぎて台無しだわ、
    せっかく背景絵はいいのになあ、、、

    +8
    -15
  • #

    谷川さん=伊吹マヤ説

    +0
    -0
  • #

    はじまりのセツ・・・

    +2
    -10
  • #

    ゲコゲコ鳴けやカエルガール!

    +0
    -10
  • #

    恵まれていないアニメだな
    キャラはクシャおじさんやし
    連発で津波のワイプに地震のテロップ
    内容悪くないんやがなぁ~
    京アニとかが手掛けていたら結構良作になった
    気がするんやがなぁ

    +1
    -6
  • #

    目だけでも修正してくれ

    +9
    -4
  • #

    遺愛女子高がモデルなのか。
    敷地の中に教会もあるのかな。

    +3
    -1
  • #

    爬虫類の目がキモイとか不評な声聞くけど、フシギダネでシコって種付けできるワイ大歓喜!!ヒョウモントカゲモドキはいいぞ!

    +2
    -10
  • #

    あのセーラー服は手作りだから普通に洗濯するとスカートのプリーツとれちゃうんじゃないかな。

    +5
    -1
  • #

    乾燥機が上に乗っているタイプの洗濯機なのに、乾燥までしてくれる?
    うーんミステリーかも?

    +9
    -5
  • #

    キャラデザした人はよっぽどたれ目が好きなんだな。

    +5
    -0
  • #

    このキャラデザどっかのエロアニメで見たような気がする

    +3
    -3
  • #

    ずっと寝てた子がかわいい

    +15
    -0
  • #

    わたしのイメージ【イグアナの娘】白目

    +2
    -8
  • #

    どちらかというと掌紋毒蛙っぽい眼

    +3
    -9
  • #

    美少女ごっこ遊びに浸れるアニメ(褒め言葉)
    それにしても原作の少女の所作描写が細かすぎて、そのうちお花摘みの仕方も細かく描くのではと慄いてる

    +0
    -0
  • #

    キスとかのエッチシーンはいつ出てくるのかな
    百合のエロに期待

    +0
    -0
  • #

    やっぱりフェチがないとつまらん

    +0
    -0
  • #

    ふと昔TV放映していたV(ビジター)を思い出したわ。
    V(ビジター)爬虫類型宇宙人が人間の皮をかぶって地球に侵略にやってくるが初めは平和平和言ってて、途中で皮が剥がれて爬虫類の目が映るシーンが子供心にトラウマだったわ。これはまさに思い出すアニメ。

    +20
    -30
  • #

    なわとびエンディングいいねー
    前奏で星間飛行始まるのかと思ったけど

    +5
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    ははーん、これ最終回わかったぞ。アケビちゃんがオナラして終わりだわ。「ブッ」じゃなくて「ぷすぅ〜」って。その後で「ぶびっ」て少し身が出ちゃうのwそんで顔真っ赤にして谷川さんがそれを写真に撮る。今回の寮シーンは茶色く汚れたパンツをまた洗濯するための伏線だったんだね。ゲップまで出したのだからもうこれっきゃないっ!期待してますぜ!ちんぽーん!!

    +2
    -22
  • #

    V懐かしいなリメイク版2009年だっけ?
    良い宇宙人もいたが結局爬虫類の顔みられて人間から嫌われてたよな。

    +3
    -3
  • #

    38てめぇだけだよそんなこと思ってるの

    +5
    -0
  • #

    爬虫類の目がキモイとか不評ばっかり、爬虫類ファンもいる。

    +3
    -4
  • #

    カメラはNikonだね。しかも丸目だから高級な機種。お嬢様学校なり。

    +0
    -0
  • #

    たぶん主人公がイグアナじゃなければまあまあ人気でた作品と思うが。イグアナだからねぇ

    +3
    -3
  • #

    麦わらみたいな点眼はサイコパス

    +1
    -0
  • #

    やはり何をするにも女の子同士だけのほうが楽しいわよね。男要らない

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +0
    -6
  • #

    逆効果ある意味wwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.