怪人開発部の黒井津さん 第3話

怪人開発部の黒井津さん 第3話「幾度もの死を繰り返す蘇りし魔物が、その枷を断つべく抗う、運命に縛られた魂に魅入られるその時」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/1 3:00~1週間)
【Gyao】(2/1 2:30~1週間)
【Tver】(2/1 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

怪人開発部の黒井津さん動画一覧TOPへ

コメント欄

怪人開発部の黒井津さん 第3話 コメント

  • #

    ついに魔法少女にもトランスジェンダーの波が・・

    +8
    -8
  • #

    ヒュドラたん追いかけ回すガラの悪い魔法少女のが悪役にみえるのだが

    +20
    -15
  • #

    桃色魔法少女のオッサンのような立ち振る舞いと口の悪さよ

    +16
    -16
  • #

    カノン君めちゃくちゃ有能なんだがw

    +26
    -6
  • #

    早くヒュドラちゃんに毒を実装してやってくれw あれじゃただ再生するだけで攻撃力ゼロやw

    +20
    -0
  • #

    田村と堀江のコンビか
    なんかベタだな・・・

    +4
    -10
  • #

    ヒロインとヒーローの関係が働く魔王様みたいだな。

    +0
    -0
  • #

    先週なんで休みだったの?

    +5
    -2
  • #

    さすが全部署で共同制作されただけあってカノンサンダーバードは優秀だな。

    +10
    -0
  • #

    剣神ブレイダ―が強すぎるだけで
    鳥ふつうに強かった

    +8
    -0
  • #

    軽作業という名の重労働
    日本の闇

    +15
    -0
  • #

    アシュトンかな?

    +0
    -0
  • #

    社畜の皆さんは明日からまたお仕事ですね

    +4
    -4
  • #

    >>8
    トンガの津波放送で延期

    +7
    -0
  • #

    1月15日の2話が津波の放送で延期
    翌週22日に2話が再放送
    んで今週3話

    +5
    -0
  • #

    黒井津さんが戦隊モノの敵女幹部みたいになってるw
    後から追加されてても首の方がお姉ちゃんなのねw

    +5
    -0
  • #

    毎週ナレーション変わるのか
    今週の人は昔戦隊ものに出てた人じゃん

    +2
    -0
  • #

    製作会社としては1話分放映枠消えたから全12話→11話になって負担が楽になったのかもしれん。

    +1
    -1
  • #

    堀江田村登場でいきなり面白くなったな
    さすがベテラン

    +5
    -0
  • #

    あっちもこっちもどこもかしこもトランスジェンダーでイライラする

    +18
    -2
  • #

    エンディングも毎回変わるのか
    予算に余裕があるのかな

    +3
    -0
  • #

    カノン君、もてもてじゃないかw

    +5
    -0
  • #

    リーマンズクラブのスレはなしか
    クラマー作った会社とは思えんほど作画がいいのに

    +1
    -1
  • #

    >>20
    昔からだけど「差別」とか
    過度に配慮しだすと人間はダメになって行くな
    基本的に頭の悪い生き物

    +7
    -2
  • #

    メトロポリマン

    +1
    -1
  • #

    チョコボ思ったより強かった…

    +3
    -0
  • #

    >20ほちゃの役が雄から雌に変わるのはセラムンの末期に出て来たやつのパロディだと思う

    +0
    -0
  • #

    エイム演算処理に長けた機械化脳に
    大技を外部派生にすることで超重武装を排して機動確保した機体
    生体でなく機械ベースであるがゆえ追加パーツや大型兵器との連結可能(予算がおりんだろうがw)な拡張性
    やりかた次第で本命に圧勝できるだろうにw

    +1
    -1
  • #

    先週無かったから打ち切られたのかと思って心配した

    +2
    -2
  • #

    テレビだけ地震津波で一回つぶれたから話数あわせるために一回休んだみたいだな

    +0
    -0
  • #

    アニメ好きだけど2.5次元は別に要らん

    +3
    -0
  • #

    >13 サザエさん見てるとなんだか憂鬱

    +2
    -0
  • #

    今回凄く長く感じた。退屈で、演出が冗長で。
    「戦闘員派遣します」はとどこで明暗が分かれた?

    +1
    -19
  • #

    ヒュドラちゃんいじめんといてや

    +20
    -0
  • #

    日雇軽作業なんぞベトナム人でじゅうぶんだろ

    +1
    -1
  • #

    >>33
    そんな事より、戦闘員6号の企画書でも
    メギストス様へ提出してこいよ

    +1
    -1
  • #

    ヒーロー倒していいなら、あの軽作業やりたい

    +2
    -0
  • #

    >>37
    この世界のヒーロー普通に強いぞ

    +5
    -0
  • #

    〉38
    ところがぎっちょん企業系とかで外聞大事だから人質がかなり有効だと思う。
    ヒーローが強いより悪の組織がフロシャイム系でぬるくて弱い。
    あくどいことあんまりしないし戦闘員バイトだし。
    日雇いバイトなとこは当たり外れで変わるが基本的に素人でフロシャイムより弱そう。
    バイトは一般人だから怪我で済んでわりと軽傷そうなのでヒーロー弱いかコロッたら訴えられるのでビビッてる?

    +1
    -1
  • #

    今回のローカルヒーローは1人だけか。
    魔法少女の変身シーンが割とえちえちで良かったw

    +10
    -0
  • #

    魔法少女の変身バンクが1番力入ってて笑う
    さすが解ってらっしゃる

    +10
    -0
  • #

    ヒヨコ強すぎわろたwwwww

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +0
    -10
  • #

    宣伝下手だなw酷すぎw

    +0
    -0
  • Comments are closed.