ワッチャプリマジ! 第16話

ワッチャプリマジ! 第16話「橙真の『マジ』 ひゅーいの『マジ』」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/31 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第16話 コメント

  • 東山

    ウンディーネきたーーーーーーーー‼️

    +1
    -0
  • #

    おおくさばらさんはここはもう飽きたのかw

    +0
    -0
  • 東山

    鬼滅の刃より
    2022/01/31 12:32 #
    ※83
    いい加減にしろ引きニートオヤジだいそうげーん
    2022/01/31 12:42 #
    東山=だいそうげーん=※83
    2022/01/31 12:53 #
    ↑こいついらね

    +0
    -6
  • 東山

    鬼滅の刃より
    2022/01/31 12:32 #
    ※83
    いい加減にしろ引きニートオヤジだいそうげーん
    2022/01/31 12:42 #
    東山=だいそうげーん=※83
    2022/01/31 12:53 #
    ↑こいついらね
    自信ありげにコメしてて無様な奴

    +0
    -6
  • 東山

    ワンピースより
    2022/01/30 12:52 #
    決まりだな、なんだだいそうげーん、東山に名前変えたのかwww
    2022/01/30 12:57 #
    ※4はいはい、見苦しい言い訳www
    2022/01/30 13:06 #
    だいそうげーんの分かりやすい癖がまた出てるwww
    コロナで死んだかと思っていたが、死に戻りしてきた奴

    +0
    -6
  • 東山

    鬼滅の刃だけに決めつけ厨が蔓延るのかな
    東山厨は誰と戦ってるのか?💩💩💩

    +0
    -6
  • 東山

    鬼滅の刃コメ欄クッソワロタwww
    私が手を出すこともなく荒れ放題‼️
    めしうまああああああ

    +0
    -6
  • 東山

    プリコネは安定して見られる
    顔面偏差値低い某東山奈央って言う女性声優使ってないだけで、東山厨が湧かないからコメ欄も平和だ🤗

    +0
    -6
  • 東山

    天才王子クッソワロタwww🤣
    東山厨がマイナス連打されていて必死にコメントしてて無様すぎる🤣

    +0
    -6
  • 東山

    マイナスされるのが嫌ならコメントしなけりゃ良いのに💩💩💩

    +0
    -6
  • 東山

    このコメ欄は、各地のコメントを見ながら嘲笑うコーナーです‼️
    今ホットなコメ欄は天才王子と鬼滅の刃かなー🤣

    +0
    -6
  • だいそーげん

    マイナスで東山厨がぶっ飛びわっちゃっちゃ!
    東山厨がお祭り騒ぎでわっちゃっちゃ!
    目指すはテッペン!害虫沸いてるコメ欄を探しに行くぞ!
    合言葉は『東山厨駆除』!
    今日も高みの見物でわっちゃっちゃ!!

    +0
    -6
  • だーいそーげーん

    AbemaTVのスマホ太郎一挙配信おもしれえええええええええええええ

    +0
    -6
  • #

    東山=だいそうげーん=マイナス連投
    自白乙w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    決めつけ厨沸いたてたわっちゃっちゃ‼️
    思わぬゲストでわっちゃっちゃ‼️

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    はい今週の見どころとしましては
    第3位にまで上がってきた鬼滅の刃9話の※143が、どこまでマイナスされるのかが注目されていますね‼️

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    天才王子4話も注目されていて、早くも第15位にランクインされています
    東山厨のコメ稼ぎ能力が弱すぎて100コメまで行っていない現状ですが、今後に期待して見ましょう‼️

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    ゲストに来てくれた決めつけ厨みたいに、思い込みが激しく真実を受け入れられない東山厨は、マイナス連打マンにこのまま翻弄させられ続ける事でしょう
    頑張ってください💩💩💩

    +0
    -6
  • #

    ふーんで?www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +0
    -6
  • Comments are closed.