プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第4話

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第4話「駆け出しの名探偵~ミロワールに想いを寄せて~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/1 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Gyao】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第4話 コメント

  • #

    絵が汚くなった様な気がする…

    +6
    -22
  • #

    ユウキ君、相変わらず丈夫だなぁw

    +11
    -1
  • #

    何か凄まじい回だったな。物語的にも大きく動いたけど構図も作画もダイナミックでこんな戦闘シーンを見るのは久しぶりだ

    +19
    -1
  • #

    コレ見るたんび檄帝国華撃団聴きたくなるだろどーしてくれんだ

    +10
    -5
  • #

    作画やべぇ…動き過ぎてビビったわ……

    +21
    -1
  • #

    ゾロ「ラジラジの旦那!?」

    +5
    -0
  • #

    ヘスティア様がいた。

    +6
    -6
  • #

    ※1
    絵が汚いってよりコマが飛んでるシーンが多かったな。
    さすがにあの動きを滑らかに動かすのは大変だったんだろう。

    +7
    -2
  • #

    ゴーレム戦が凄かった。
    構図がダイナミックでワンダと巨像を思い出したわ。

    +8
    -0
  • #

    ネネカのぺったんお胸を1日中ペロペロしたい

    +2
    -2
  • #

    しかも鬼滅と違って回想挟まないからテンポ良くて最高だった。
    鬼滅はプリコネを見習え!!

    +43
    -3
  • #

    絵が汚いとか言ってる奴は違法サイトででも見てるんだろうな

    +9
    -1
  • #

    まるで劇場版だな
    このご時世にカネあるなー

    +10
    -0
  • #

    鬼滅の戦闘作画はCGでのドーピングが多々見られるけどこっちはほとんど手書きで頑張ってるな…

    +10
    -0
  • #

    この話ってゲームにあったっけ?

    +3
    -1
  • #

    >9
    確かにワンダと巨像を思い起こさせるねぇ。
    これで画面端に握力メーターあれば完璧w
     
    毎回こんな戦闘シーンだったら動画スタッフ
    大変な事になりそう・・・(苦笑

    +7
    -1
  • #

    ジャバウォックをワンパンするゴメユイさん、Lvいくつなんだろう

    +2
    -2
  • #

    >>15
    カスミのキャラストにメインストーリーとかダンジョンボスとか混ぜた感じ

    +4
    -0
  • #

    >>18
    ありがとう!そーだったんだ
    飛ばしてるのもありそうだししっかり見てみようかな

    +0
    -0
  • #

    作画すごいけど、獣人族に耳4つ付いてんの意地でも直さないんだねw

    +0
    -0
  • #

    間が空きすぎたせいで前作と今作が自分の中で上手く繋がらないせいなのか、
    それとも単に面白くないせいなのか、
    わからないけど、
    今回でもういいかな、という感じがする。

    +1
    -19
  • #

    元々ゴミみたいな日日日のストーリーをなんとかしようとしたらそりゃ弊害は出るでしょうよ

    +1
    -9
  • #

    ありゃりゃ、何でペコリーヌはあの城にワープしちゃたんだろう?ゴーレムにプリンセスストライフを打ったはずなのに。

    +0
    -0
  • #

    メインストーリー入ったんか?
    高額声優のブッ込み方が尋常じゃぁない

    +1
    -0
  • #

    ※11
    これ
    CGで布切れヒラヒラさせただけの紙芝居見て神作画とか悦んでる鬼滅信者は2回タヒんどけ

    +2
    -0
  • #

    >>23
    ペコが城に跳ぶ前にキャルの指輪がキラーンって光ってたからネカマの仕業

    +5
    -0
  • #

    思いっきり回想スタートだろ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +0
    -6
  • #

    アユミさんが見つからなかった……

    +2
    -0
  • Comments are closed.