ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第5話

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第5話「深夜のパトロール/VS.チカン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/10 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

ハコヅメ~交番女子の逆襲~動画一覧TOPへ

コメント欄

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第5話 コメント

  • #

    クラウンのホイールがプラモデルの光沢やん

    +3
    -3
  • #

    川合の声優黒沢ともよでもよかったな

    +3
    -3
  • #

    「大却下」じゃなくて、「道路交通法って知ってる?」とか藤部長らしい冷静なツッコミが欲しい。

    +3
    -13
  • #

    川合が降りた後、藤が乗り込んだら
    クラウンがいきなりF1みたく
    前列が単座シートになってんぞ。(笑)

    +4
    -20
  • #

    そういやセダンのパト、日産車を見なくなった気がする。

    +5
    -22
  • #

    おいアニメ制作よ。
    クラウンてこんなにロール軸が前傾だったか?
    原作未読なので推測だが、パトカーが前傾になってるのは、ブレーキかけて荷重が前よりになってるシーンだからじゃないのか?
    本来はここまで前傾なわけじゃないと思うぞ?
    減速し始めてから前傾させろよ。

    +3
    -23
  • #

    ※4
    左ハンドルっぽく見えた

    +2
    -8
  • #

    いくら弛んでいるからって、単独行動させるのは危険じゃないの?
    深夜に学校の側に不審車って、犯罪の匂いプンプンじゃんか。

    +6
    -24
  • #

    うわ、最悪・・・
    これ何?警察をdisる作品?

    +2
    -22
  • #

    犯人も女相手なら抵抗しそうなもんだけどな。
    それを藤部長が華麗に制圧。
    そんなシーンも見てみたい。

    +1
    -10
  • #

    刑事課の車をあんなところに停めてたの?
    バカじゃねーの???
    犯人が警戒する原因になんだろうに。

    +4
    -20
  • #

    警察disり作品確定。
    作者は警察に強い恨みを持つ犯人?

    +0
    -24
  • #

    良心の無い奴の良心に訴えるような真似、藤部長ならやらないと思うぞ。

    +2
    -8
  • #

    藤部長はドSでした。
    やっべ!藤部長やっべ!

    +4
    -14
  • #

    痴漢が泣きを入れるところは面白かったけど、まあ実際はこうは行かんよな。

    +4
    -12
  • #

    折角透明な盾を使用しているんだから、目を瞑ってちゃダメだろ。
    ギリギリまで目で追うつもりじゃないと。

    +3
    -15
  • #

    やはり藤部長はドSでした。

    +4
    -14
  • #

    痴漢容疑者は痴漢認めてるんでしょ?再現映像撮るってことは。
    ぶっちゃけ逮捕されたって時点で役員解雇されるよね普通。

    +1
    -9
  • #

    犯人が外人だったら女警官なんて逆に危険だろうに。

    +5
    -15
  • だーいそーげーんさま

    円光パパ活しようとしていたら痴漢されて被害者になるの巻き🤗

    +0
    -16
  • #

    署内きってのアホwってゆうかタクシーに間違われるのあるあるなの

    +4
    -1
  • #

    あり?もう終わり?

    +1
    -1
  • #

    最初微妙だったけどじわじわ面白くなってきた
    仕事アニメはトリビア的にもおもろい。もちろんリアルとは相違はあるだろうけど

    +7
    -2
  • #

    法律までフィクションですって注意書きしてはダメなのでは?

    +1
    -4
  • #

    何だあの現場検証w

    +4
    -1
  • #

    12
    元警官な

    +6
    -1
  • #

    鬼灯様を女性にしたら、藤部長みたいになりそうな予感。

    +0
    -16
  • #

    だから、幽霊だとかオバケとかいないって言ってるだろーが

    +0
    -18
  • #

    作者が似顔絵捜査官だったなんて
    その経歴で漫画家になれるものなのか?
    謎だ・・・最初の頃の絵に魅力を何も感じない
    1巻の表紙は後付けっぽいなぁ
    原作組には頭が下がる・・・絵じゃないのか?
    まさか実話ネタ?

    +2
    -2
  • #

    ※29
    クッソ抜けん薄い本も表紙には力入れるから騙された買っちゃうじゃん?

    +1
    -1
  • #

    川合って副所長と不倫するの?

    +0
    -17
  • #

    ※29
    へーそうなんだ。
    警察官だったのは知ってたけど、似顔絵捜査官なのは知らんかった。

    +3
    -1
  • #

    ぶらぁぁあ、の人は元機動隊

    +1
    -1
  • #

    巻向ちゃんがフェイタンに見えた

    +0
    -2
  • #

    藤の学校時代の髪型かわいいやん

    +1
    -1
  • #

    外人犯罪を揉み消すってイメージあったけどこのアニメで多少好感度が上がったね

    +1
    -1
  • #

    怪物ってかレプが絡むと警察も何もしてくれない
    ダメダメ

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +0
    -16
  • #

    下手くそ宣伝w

    +1
    -1
  • Comments are closed.