東京24区 第5話

東京24区 第5話「レッドライン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/27 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/3 0:30~1週間)
【Gyao】(2/5 12:00~)
【Tver】(2/5 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【Gyao】 【FOD】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

東京24区動画一覧TOPへ

コメント欄

東京24区 第5話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +3
    -20
  • #

    流石アメちゃん統治地区

    +2
    -2
  • #

    狙撃できるなら致命傷を避けて捕まえれば二択を回避した第三の選択肢を選べたはずだが

    +9
    -7
  • #

    爆弾のスイッチ持ってる犯人だから
    急所の狙撃と思われ、サツバツ!
    24区アメリカ説ワロタ 社会背景とかの
    説明ないから射殺を選んだ判断諸々根拠薄くて
    いまいちのめり込めめいんだよなあ

    +5
    -10
  • #

    あとお船は停泊してるから、地元の警察のいうことは
    聴いとくもんだとうる覚え

    +3
    -2
  • #

    赤と緑の対立が決定的になったな
    青がどう立ち回って修復してくかって感じか

    +7
    -0
  • #

    操舵室広すぎるだろ。
    あんな広い操舵室初めて見たわ。

    +2
    -12
  • #

    言うこと聞かないならSAT送り込んで制圧しろよ。

    +1
    -9
  • #

    胸糞エンドだったな。

    +4
    -4
  • #

    ※8
    ほんとそれ。あの場面では船側拒否れないんだよなあ
    船に居る親玉が裏から手を回してとか、お約束でいいので船に干渉できない工夫がほしかった
    あとセンセの娘が鉄メンタルですっかり明るくなっててワロタ

    +2
    -18
  • だーいそーげーんさま

    全体的につまらない
    良いパーツはあるんだけど活かしきれていない感じ

    +5
    -22
  • #

    イマイチ捻りが無かった…

    +3
    -8
  • #

    3人で解決していくだけじゃマンネリ化するから対立させて
    いく流れか…特に真新しい感じもない

    +5
    -23
  • #

    青い奴に弾が当たらないな
    高校事変がアニメ化されたりしたら、同じような感想になるのだろうか

    +0
    -2
  • #

    船に乗ってる奴らはよくてクナイは射殺って、緑は敵側に行きそうだな
    ドラッグの問題は解決してないし、緑は何も出来ないから被害増えるだけじゃねーのか

    +3
    -13
  • #

    写輪眼とSK∞をパクった腐乙

    +2
    -22
  • #

    これここからどうやってまた3人で協力しあえるの?無理だろ、緑と赤どうやっても分かり合えんだろ。あと毎回トロッコ問題するなら初回のヒロインだけ助けた展開もいまいち…。

    +0
    -20
  • #

    超人的能力を発言できる解説はなし。区民のみ能力?

    +0
    -2
  • #

    コレそれぞれにキャラ付けされた三体のAIの思考実験だろ
    そのうち24区の実態が明かされそう

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +1
    -19
  • #

    それぞれにトロッコと光の役割があるのかもね
    赤(功利主義)緑(義務論)の2択だけの関係だとイエロー信号だけど、青(最大公約数)を加えると光に変わるみたいな

    +2
    -0
  • Comments are closed.