最遊記RELOAD -ZEROIN- 第5話

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第5話「帰ってきたアイツ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/8 1:30~1週間)
【Gyao】(2/8 0:00~1週間)
【Tver】(2/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】 【楽天TV】

最遊記RELOAD -ZEROIN-動画一覧TOPへ

コメント欄

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第5話 コメント

  • #

    何? 今回は前半のザクロ劇場と
    後半のなんちゃって劇場茶番回って
    アニオリ水増し回ふぁったの!?w

    +4
    -0
  • #

    ん?途中から始まった「うらさい」ってなに?
    ネタが尽きたの?
    なんでアニメ化したの?

    +6
    -0
  • #

    後半は他のサイト見ながら音だけ聞き流してたわ。

    +2
    -0
  • #

    >2うらさいは第一話から続けてたぞ。鬼滅のよもや小話や、ブリーチの死神図鑑や呪術の最後のギャグパートやノブレスとか結構あるよ

    +2
    -1
  • #

    第3期の13話の「西へ」からリメイクしたから、漫画もアニメも最初から好きなコアなファン以外置いてけぼりと言うか、3期の途中リメイクな時点で、コアなファンすら、「おんなじことしてるだけじゃん!」状態。 シナリオがアニメの作り直しでしかないと、先を知る楽しみがないから、単なるイキり+ナルシー+チーマーの珍道中になってる・・・
    マジ新作か最初からのリメイク以外、作る意味がない

    +2
    -0
  • #

    牛魔王サイドの皆様久しぶりに見たと思ったら本編ではないっていうw。声優さん達は変わらずなのかな?だいぶ昔だから初期から変遷あるのか忘れたなぁ

    +0
    -0
  • #

    江戸時代のアニメ

    +0
    -0
  • #

    ※4
    それにしたって長すぎだろ。
    すごい退屈だったわ。

    +2
    -0
  • #

    数年前にアニメ復活して2期?やってた記憶があるが、内容が思い出せん。
    今回もメインストーリー進行せずに、バトルしてばかりだな。
    引き伸ばしがひどすぎるアニメ

    +1
    -0
  • #

    一体全体どうしたの?

    +1
    -0
  • #

    あれは二期やないんや・・・たぶん転生前の天上編ナタクのことかと思う。ただ、あの4期をリメイクしたら究極のワケワカメw本編なしで回想やエピソードのみリメイクするアホすぎる気が狂った暴挙はさすがに出来なかったんだろう、4期からリメイクしたら100%原作全巻見た奴以外わからんから、まったく抜けても本編に支障のない第3期13話の外部大陸からの相関図にまったく絡まない敵のリメイクしたんだと思う。コレだと知らない人でも関係なく見れる反面、本編に関係がないので逆に無くても良い話のリメイクになった。

    +0
    -0
  • #

    この作品の看板目当てで金儲けしたい大人の都合でこんな殊になっとる。一番?んあのはアニメ制作の現場だろう。かわいそうだ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +0
    -1
  • Comments are closed.