王様ランキング 第16話

王様ランキング 第16話「王の威厳」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第16話 コメント

  • #

    失速えぐいな

    +13
    -5
  • だーいそーげーんさま

    ヒリングさまの尺増やせよー

    +5
    -5
  • #

    元団長オーケンはデスハー兄弟の末弟だったのでっすね。
    魔人って何なんだろう?。
    デスハー兄弟の父が残虐非道に堕ちた原因とも何か関係あるのだろうか?。

    +8
    -6
  • #

    前回までで少し緩くなってたけど、いっきに引き締まったな

    +10
    -6
  • #

    OP映像で幼少期のミランジョと魔人?みたいな子供が遊んでる様なシーンがあったけど今後それらの謎も明かされるんだろうか

    +5
    -4
  • #

    もう王様から(見続けてる人)ドM様ランキングになりつつある・・・

    +8
    -3
  • #

    ミランジョにああなるまでにどんな不幸な事情あってもボッジの母親を二人目不妊理由で殺してるからもう同情できんわ
    新しい王妃にすげかえるにしても殺す必要ないし
    ずっと眠らせといたり閉じ込めておくなりで失踪扱いにする等他に選択肢はあった

    +7
    -6
  • #

    ホクロ、ヒリングから殺されそうになっても正道貫いてた忠臣なのに、ソードマスターなんかと一緒くたにされて可哀想

    +12
    -3
  • #

    ホクロは心が強い

    +12
    -1
  • #

    誰かボッジに「待って、ホクロ悪くなくね?」って言ってあげて

    +20
    -1
  • #

    つまらな過ぎてコメ数変わってないやん

    +5
    -5
  • #

    まともに喋れないキャラ多いな

    +4
    -2
  • #

    今回アクション良かったね。
    それに前回より面白かった。
    話しが進んだからかな?

    +5
    -4
  • #

    >11まぁwww太郎やbotが居なけりゃこんなもんだ

    +4
    -2
  • #

    回想、回想、アンド回想
    ボッジは実はミランジョの子供だったりして?

    +2
    -7
  • #

    ここ最近テンポ悪いけど、次回から良くなるのかな…

    +3
    -4
  • #

    救いようのない悪ってのが一人は必要だと思った。
    それがないから自分の中でこの作品が微妙になってしまってる

    +13
    -3
  • #

    ボッジが強くなってからつまらない

    +11
    -10
  • #

    7>巨人族の女は子供一人しか産めないというのも何かの呪いなのだろうか?。2人の親を必要として一人の子供ではせ合ごとに人数が半減化してしまうよね。ボッス王が「神同様、滅びゆく運命の種族」って語っていたけど

    +2
    -3
  • #

    ぶっちゃけ5~6話くらいから失速してただろ。
    面白かったのは最初だけだよ。

    +4
    -1
  • #

    失速した理由を説明すると
    うぅ~あうぅあああうううう

    +7
    -4
  • #

    ミランジョも最期は裏切られたので可哀相ですね。


    ・・・って思うかボケぇ!

    +6
    -2
  • #

    何故泣く?
    ミランジョはお前の母親の仇だろうに。
    なんかボッジの反応が期待ハズレというか・・・

    +9
    -9
  • #

    んなもんデスハーが悪いだけだろ。
    あーまたムナクソかよ。
    いやムナクソはいいけど、この作品てムナクソ伏線を放置して全然回収しねーもんな。

    +3
    -2
  • #

    いや、雷は無理だろ。
    異世界だからってテキトー過ぎる。

    +5
    -2
  • #

    魔獣に噛み付かれてもあくまで冷静。
    デスハーが2位な理由がちょっとだけ判った。
    でも、じゃあ1位の奴って一体?

    +5
    -2
  • #

    ギガンよ・・・それでいいのか?
    つーか作者よこれでいいのか?

    +6
    -1
  • #

    ドーマスに対するボッジの反応がちょっとなー
    複雑な感情は理解できるけど、怯えるのはちょっと違う気が。

    +10
    -7
  • #

    ドーマス、どこまで自分勝手な奴なんだ!?
    ホクロは関係ないってちゃんと説明しろよ!
    詫びて許して貰う事ばかりに一生懸命で、ボッジの気持ちもホクロの気持ちも置いてけぼりじゃねーか。
    そんなんじゃ仮にボッジが許したって、読者視聴者が許せないだろ。

    +6
    -1
  • #

    てか、カゲはホクロが関わっていない事は知ってそうなもんだけどな。

    +6
    -0
  • #

    ドーマスはホクロを立派な護衛騎士に育て上げ、それを見届けた後に自ら命を絶つくらいの覚悟を持てよ。
    ここまで自分勝手過ぎているから、もう心を入れ替えても許せそうにないけどな。

    +3
    -1
  • #

    デスパーもオウケンの恐ろしさは知っているだろうに、なんという雑な対処だろうか。
    こういうの醒める。

    +5
    -1
  • #

    面白さで平均は超えてると思うけど、細部に不満点が見えて来たかなー・・・

    +5
    -1
  • #

    >>23
    ボッジは母ちゃんが死ぬ時に「ミランジョ」って言ってたのを思い出した。泣いてるのは、自分を庇って壮絶な最期を遂げた母ちゃんを思い出したからでしょ。

    +9
    -3
  • #

    #23
    お母さんを思い出してたからだろ。ちゃんと見れば分かるような

    +5
    -2
  • #

    なに熱くなってんだよw
    もう少し落ち着いて書けw
    あんまりにも作品感想がひどいぞw

    +5
    -0
  • #

    この子私にくださいなって言わなあかん

    +3
    -0
  • #

    なんだ一人でコメ稼ぎかwだいそうげーん

    +3
    -2
  • #

    自分も他人から見た自分の評価も思い通りにならない所はリアル
    それぞれの背景が足を引っ張って人生のテンポが思うように進まないのも、本当は当たり前なのかもしれない
    自分だったらどうしただろう?と毎回思考ができて私は好きだけど、なろうアニメの爽快感に慣れるとその辺がめんどくさくなってしまうのかもね

    +0
    -2
  • #

    東山=だい.そうげん=※37

    +2
    -1
  • #

    東山=だい.そうげんとコメする奴=全部ストーカーするbot   生き甲斐を邪魔しちゃいけないよ💛

    +0
    -3
  • #

    ↑だい.そうげん本人w

    +1
    -1
  • #

    釣りだなどう見てもw

    +1
    -0
  • #

    だねw何回でも釣りにかかるだいそう原LOVE

    +1
    -2
  • #

    テトって名付けするかと思った

    +3
    -3
  • #

    前回酷かったけど今回は少し盛り返した
    アニメは大勢で作るからレベル低いの混じってるとそいつが関わったとこはダメになっちゃうんだね

    +1
    -1
  • #

    同族の子供への拷問を、わざわざギガンに見せる必要はなかった。
    用事を言いつけて遠ざけるとか、いくらでもやりようはあっただろうに。
    だから1位になれなかったんだな。

    +4
    -0
  • #

    序盤のワクワク感はどこへやらって感じだな。
    魔人が諸悪の根源でありラスボスなのかな?

    +1
    -0
  • #

    ドーマスがやったことは謝っても済む問題じゃないだろ。

    +7
    -3
  • #

    ドーマスの謝罪ってさ、自分が許して貰う為、自分が少しでも楽になる為の謝罪なんだよな。
    少なくとも俺にはそう見えた。
    本来なら「どのツラ下げて・・・」という状況なのに、いざボッジに会ったら相手の気持ちなんぞお構いなしに、ぐいぐい謝罪攻勢だもの。
    ボッジ殺害未遂の罪を償う前に、ボッジを不快にさせて更に罪を重ねている様なものだわ。

    +4
    -4
  • #

    裏切者ギガンを直接コロしたり腕を落とすなら理解できるが、ギガンへの見せしめにギガン族の幼子をコロすのは非道としかいいようがない

    >ドーマスに対するボッジの反応がちょっとなー
    複雑な感情は理解できるけど、怯えるのはちょっと違う気が。

    単純に怖いんだと思う。自分より体が2倍以上相手にいきなり殺されそうになったら、土下座されようが
    平気な顔をして傍に留め置くことは無理

    +4
    -4
  • #

    「お許しくださいボッジ様」じゃないんだよな。
    本来なら「お許しくださいとは申しません」なんだよな。
    もしくはボッジの前から姿を隠して、こんどはドーマスが影ながら見守ろうとするとか。
    その働きに気付いたボッジが、笑顔で「あーう!(許すの意)」と言うとか。
    もしくはドーマスが腹を掻っ捌こうとするのを、ボッジがクリティカルヒットで剣を圧し折って阻止するとか。
    今回のドーマスとのやりとりは本当に何かモヤモヤした。

    +4
    -4
  • #

    ボッジが怒るところを見たい。
    あのお人好しぶりじゃ、いずれ誰かに喰い物にされる。
    ミランジョやドーマスに対しては怒りを見せて欲しかった。

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +0
    -7
  • #

    絵がなぁ

    +2
    -3
  • #

    opを見に来てる

    +0
    -4
  • Comments are closed.