スローループ 第5話

スローループ 第5話「また一緒に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/7 23:00~1週間)
【Gyao】(2/11 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

スローループ動画一覧TOPへ

コメント欄

スローループ 第5話 コメント

  • #

    次回「二葉 蟹に乗る」

    +1
    -12
  • #

    恋ちゃんの薄い本が炸裂しそう

    +12
    -12
  • #

    恋ちゃんが最強

    +33
    -12
  • #

    なめろう、美味そうだな。

    +25
    -11
  • #

    普通の萌え系アニメと思いきや、何気に何か重い空気感を感じることがある。もっとお気楽でよいのになぁ~

    +8
    -15
  • #

    最終回みたいなサブタイ

    +23
    -13
  • #

    毎回プロットは良いんだけど、凝った料理入れるのは、料理しない人には、ややかったるいかな?

    +0
    -12
  • #

    >仕事しろとか何様

    きみが何様?だぜ
    親父は普段からロクに仕事せず店番を娘におしつけて釣りばかり
    他人ならともかく娘からなら強く言われてもしゃあないぜ

    +20
    -11
  • #

    いちかとか五等分の花嫁をおもいだす

    +22
    -28
  • #

    たまに登場するくらいならいいけど双子の弟そんなに出てくる必要ある?ギャラ発生しちゃうじゃん←超わがままな理由で嫉妬

    +11
    -19
  • #

    おねえちゃんお酒くさいよww
    ギャグはさむなw
    ふたばちゃんよりねえちゃんのほうが泣いてるじゃねえかw

    +12
    -12
  • #

    子供の頃なんともなかったけどイソメむーりー
    多分今セミすら触れないw

    +17
    -12
  • #

    ※7
    個人的には夜中にやる飯テロアニメとして結構好きだわ。平和に見れるしこうゆう料理過程をアニメで見るの好きなタイプだから

    +20
    -11
  • #

    毎回考えさせられるシーンがあるな。
    きららの皮を被った感動系アニメだわ。

    +17
    -11
  • #

    イソメとゴカイって別物なの?
    俺も子供ながらにゴカイは無理ってなったけど。

    +15
    -10
  • #

    今日の5の2

    +0
    -10
  • #

    ゴカイは噛まれたらいったいぞ

    +13
    -10
  • #

    釣りをやらなくなったのは実は人の目が怖いからとか雨取千佳と同じ悩みか

    +11
    -11
  • #

    マイナス連打おじさんの一本釣りには成功したな。

    +13
    -13
  • #

    抱かれたい…

    +9
    -1
  • #

    抱きたい…

    +9
    -1
  • #

    今回はヴェゼルか、SUV系ばっかだな

    +6
    -6
  • #

    抱きしめたい…

    +8
    -1
  • #

    マツダ
    トヨタ
    スズキ
    ホンダ
    色々と車出てきたな
    ひよりんとこの家は2台持ってるのかな
    もともと家族別々だったからな

    +3
    -10
  • #

    可愛いだけじゃない式守さんで大西がヒロインか
    負けヒロインとばかにされてきた大西東山の活躍がとまらない

    +5
    -2
  • #

    ホンダ車を選ぶ山川(旧姓)家わかってるじゃないか
    小春ちゃん推しだったけどひよりちゃん推しになりました

    +5
    -21
  • #

    釣り具屋は釣り好きのパパが開いた店。なら休みの日はまだしも営業日は最後まで仕事してないとね。恋が学校から帰ってきたら店まかせて釣りに行くはただの自己中よね。恋だって宿題や予習だの家事だのあるのにさ。

    +8
    -0
  • #

    山川父なぜ亡くなってしもたんや
    オカンは料理できんし

    +1
    -0
  • #

    YOYOは草
    突然のラップw

    +1
    -1
  • #

    >27
    そもそも仕事そっちのけで釣り行くなっていうね
    一家の主としての自覚が足りひん
    母ちゃんが一流企業に勤めとるから吉永家は金はたんまりあるんやろけどそーいう問題やないからね

    +5
    -0
  • #

    ※10
    きよのとなおにギャラ発生したら何がアカンの?(素朴な疑問)OPでも貢献しとるんやしええやん

    +5
    -0
  • #

    親父なんかどうでもいい
    男だすな
    女の子だけでいけ

    +1
    -1
  • #

    釣り雑誌の取材受けるってすごくね?そんだけ注目されてるんじゃろ?父ちゃんも釣りのプロか何かなんじゃね?吉永両親そろってすげえな

    +3
    -0
  • #

    ホント男子ってこどもよねーw
    最近の小学生こんなマセてんのかw
    小学生なんて童心の本能に任せてはしゃぎ遊び回ってる年頃だろw
    考え方が大人になったよなーw

    +0
    -0
  • #

    >34 一般的にも女児のほうが精神面で大人になるのはやい男児はワンパクなイメージある

    +1
    -0
  • #

    船に乗る恋チャンの服装ww
    田舎のおばちゃんやんけw不審者すぎるw
    どんだけ日焼けしたくないねんw

    +2
    -2
  • #

    >>35
    こはるちゃんはメンタル大人なの?前話で手足バタつかせてダダこねてたけど(あww

    +1
    -1
  • #

    >24>26
    山川家?福元家の車だぞ。一花さんの車かもしれんが。

    +4
    -0
  • #

    ここのコメ欄超やばそうなコメがいくつかある
    これ以上の逆境はやばそう
    おれがおもったのはそれだけ

    +7
    -13
  • #

    昨日の羽生先生は残念すぎた

    +0
    -1
  • #

    スローループおもしろいな!

    +21
    -0
  • #

    >>24
    マツダスズキホンダは判明したがトヨタはスバルかどっちかワカラン

    +0
    -0
  • #

    姉は何で飲んでるんだよw
    あんたが飲んだら誰が運転するんやw
    クッソ迷惑すぎやw
    ひより母に迷惑かけとるやんw
    のんのんのかずねえとかさなるクズっぷりw

    +1
    -7
  • #

    >43
    酒すすめたのは小春の親父だろ!w断らなかった姉貴もよくないけどさ

    +0
    -0
  • #

    酒くさいシーンの直後の小春のがむしろおもろいw
    なにを期待して両手広げてんのw
    わたしのむねにとびこんできてひよりポーズw

    +0
    -0
  • #

    小春、恋、二葉New!
    フラグがまたひとつふえた
    さて、ひよりはだれを選ぶのか
    ←まってwwそういうストーリーなの?w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +2
    -20
  • #

    毎回重すぎて萌えにくい

    +0
    -20
  • #

    >>46 おいこらww
    まぁゆるキャン△もシマリンが誰とペアになるかって感じのストーリーではあるがな
    なでしこにさいとうちゃんにフラグたくさんあるからシマリンを軸にして構成されてる感はある
    スローループもひよりを軸にした構成なのかもな

    +0
    -0
  • #

    おさけくさいよ=くせえから抱きつくんじゃねえよ
    ひでえw

    +0
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    くじら○くす公園でケイドロやろうぜ!男が好き!ええやないか!クラスの女子なんてほっとけ、そのうちクラス替えや卒業して友達なんて入れ替わるんだから!それに大きいお友達ならここにいるぞ!ドンッ!!すごく、、大きいです。ちんぽーん!!

    +0
    -10
  • #

    なんか、男子側で例えたら「男子がシンクロナイズトスイミングやって恥ずかしくないですか?」とも聞こえるよなあ。スポーツや趣味に男女差別とか関係ないと思うけど、男子でもメイクやアクセサリー作りとかするし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.