終末のハーレム 第5話

終末のハーレム 第5話「最初の犠牲者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/5 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

終末のハーレム動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のハーレム 第5話 コメント

  • #

    おセェックス!したいでありまあっす!

    +3
    -5
  • #

    おぱしこーー

    +5
    -8
  • #

    くそ!世界中の可愛い女の子とメイティングしてえ!!

    +7
    -2
  • #

    ↑ニートオヤジだいそうげーん

    +6
    -6
  • #

    ストーリーは面白くなってきたけど
    どいつもこいつも奇乳過ぎて萎える

    +11
    -5
  • #

    もうした( ̄ー ̄)v  我は奇乳特戦隊!

    +8
    -15
  • #

    東山=だいそうげーん=※4

    +5
    -4
  • #

    ストーカー 丑三つ時やのに元気やな

    +6
    -6
  • #

    だいそうげーん自演乙w

    +5
    -3
  • #

    なに?このコメ欄
    深夜に意味不明に叫ぶニートばっか・・・

    +7
    -3
  • #

    すごいなココ(;^ω^)

    +7
    -3
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    オッスおら桃白飯、今日も海苔海苔だぜ!うっひょぉぉぉ!途中から洗い屋さん始まったなw僧侶枠の名作をリスペクトするとは分かってるじゃあないか笑。あの研究ちゃんは絶対ノーブラだわ。ノーブラ感を出す作画に至っては今期でも覇権かもしれん。てか普通に話面白くなってきたな、婆ちゃん死なないでくれ!ちんぽーん!!

    +13
    -26
  • #

    明日昔話をするってことを知ってるのは主人公のほかはあの女だけだよな。

    +2
    -2
  • #

    深夜に叫ぶのはニートなの?

    +3
    -3
  • #

    >13 てことは犯人はまさか、、

    +3
    -1
  • #

    ロリちっぱいのとこだけひまわりのコメがすごかったな

    +7
    -2
  • #

    ちょっと見るに耐えないくらい展開がご都合主義というか、そういう心理にはならんやろって展開が多いな。

    +4
    -4
  • #

    まだアンダヘア生えてない娘のほうがみんな好きなんだろうね

    +12
    -2
  • #

    >>17
    エロアニメが作りたいなら
    エロアニメで作れば良いのにな
    一般でするならもう少しだけでも
    話に中身が欲しい

    +2
    -8
  • #

    >>13,15
    と思わせて、実は盗聴器かなんかが取り付けられてたとか.....。

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +2
    -8
  • #

    >20 コールドスリープ中に主人公の身体に盗聴器やらGPSやら埋め込まれていた。なんて設定ありうるな

    +1
    -1
  • #

    コメ減ったな。
    眼鏡坊やが二回続いたのも悪かったが、話の展開が遅いのが一番の原因か。エロだけじゃ引き付けられないってことだな。

    +2
    -2
  • #

    ババア「抱いとくれ」

    +4
    -2
  • #

    最初見たとき、爺さんかと思ったよ
    でも生理上がった人じゃ子供できねえべ
    男みたいなもんか

    +0
    -0
  • #

    BPOの話題で見たが意外とおもろいやんけ

    +1
    -0
  • Comments are closed.