からかい上手の高木さん3 第5話

からかい上手の高木さん3 第5話「苦手なもの ほか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/10 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

からかい上手の高木さん3動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん3 第5話 コメント

  • #

    EDミスチルの抱きしめたいを期待した、、、

    +5
    -5
  • #

    フラれた女性への曲だからやっぱ合わないわ(論

    +1
    -1
  • #

    続編も入れてきたか

    +12
    -0
  • #

    そろそろ名前で呼んでやれよ

    +5
    -5
  • #

    [さん]が名前だったりしてな

    +5
    -3
  • #

    いきなり、(元)高木さん
    しかも、かなり成長してるし

    +14
    -1
  • #

    ピーマンといい餃子といい素手で掴んでそのままってのが気になる。男の子なんてそのままポケットに手入れてるし。あと魚も掴んだら一度池で手を洗わないと臭いしヌルヌルするよ。

    +5
    -5
  • #

    先生がヤザンに見えてしまう。

    +4
    -4
  • #

    もしやOP前、中学生になったちーちゃんか?

    +10
    -4
  • #

    高木さんかと思ったらちーだったからの元高木さんキター

    +9
    -2
  • #

    急に時代の新しいEDになったな

    +3
    -3
  • #

    ピーマンもいいけど子ども一緒に作ろうよ高木さん

    +7
    -12
  • #

    娘は西方のからかわれる資質が遺伝してるのか

    +6
    -1
  • #

    ピーマン食った男の方ってあの3人娘の出っ歯に辛辣な態度とる子の子供?

    +2
    -0
  • #

    お前ら食べ物の好き嫌い激しい女はやめとけ。これはガチ。

    +5
    -1
  • #

    マンピーは大好きです。

    +1
    -11
  • #

    中学生で魚捌けるとか高木さん女子力たっけーな。

    +7
    -0
  • #

    冒頭、からかい上手の元高木さんできたか!

    +7
    -0
  • #

    冒頭の高木さんと西片のキャラおかしくね?
    と思ったら
    元高木さんのほうか
    高木さん似の女子はちーだね
    西片と高木さんの娘
    西片似のクールな男子のほうはちーの将来の彼氏(予定)だったかな

    +7
    -0
  • #

    それに男子のほう
    あの目つきと顔つき
    手づかみで食べるクセ
    まさか
    高尾と月本の息子?
    真野ちゃんミナユカリと皆彼氏いる中で月本だけびみょうなポジションだったがここにきてアイドル声優のおぐゆいに大逆転フラグが立った?
    月本の息子である可能性は高いかもしれん

    +4
    -0
  • #

    だれとだれが付き合おうがだれの子供だろうが脇役3人娘はボブネミッミでしかありませんw

    +2
    -7
  • #

    コイw
    スローループの恋ネタぶっこんできやがったw
    いくら恋とタッグ組んでるからってあからさますぎだぞ高木さんw

    +3
    -2
  • #

    >>21
    ボブネミでしかないは草
    意味ワカランぞ
    ちなみにボブネミミッミだよ

    +6
    -6
  • #

    ついに抱き合っちゃったな
    以降これらが日常となる
    冒頭に娘が出てきたのもそういうことだろう

    +5
    -0
  • #

    良かったのは最初の二分だけ、残りはいつもの...

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +2
    -10
  • #

    いきなり中学生にちーちゃん登場かよ。教室内に貼られていた「未来」の習字紙も未来のエピソードの意味を込めてるのかな?

    +5
    -0
  • #

    うわーエサは練り餌かよ。手がベトベトになるし、臭くなるぞ。

    +2
    -1
  • #

    めっちゃニヤニヤするわ~。
    てか弁当に餃子ってどうなの?w
    あと島袋美由利さんの名前が島袋由美利になってたぞスタッフ。

    +0
    -0
  • #

    EDカバーシリーズほんと身に染みるわ

    +0
    -0
  • #

    また女の子だけ水着になってくれえ
    野郎は消えろ

    +1
    -2
  • #

    冒頭の子高木さんの娘だと思うけど元では父親はぼかしてるよね?
    西片は俺君との子供をもうけるから。

    +1
    -9
  • #

    >31
    つるぺた女子しかいない中学で水着になってなにがいいんだ?
    乳揺れこそ正義だぞ?

    +1
    -9
  • #

    >32
    ちーの幼少期のころの元を何話か見たけどめっさ西方父親してたぞ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.