ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第68話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第68話「最後の挑戦」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第68話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +5
    -15
  • #

    こらwシコパイお前は見るの早すぎだww

    +8
    -0
  • #

    シコパイwお前はダイの大冒険を毎回見逃さず見てて大好きなんだなwwww

    +5
    -0
  • #

    シコパイの大冒険はまだ続くw

    +4
    -0
  • #

    おぱしこーーー( ゚Д゚)//

    +0
    -0
  • #

    24時間活動すんなww

    +3
    -0
  • #

    ダイの大冒険 ダイ好きTV
    一周年記念 ダイ感謝祭 ネタバレ座談会
    教えて三条先生 というコーナーで
    「ニセ三条(陸)先生」と 関智一 が発言し
    前野智昭 と 豊永利行 が爆笑。
    「ゴーストライター」
    「先生らしき人から~」
    と原作者を侮辱
    東映とスクエニにこいつらの起用を抗議しよう!

    +1
    -3
  • #

    ダイの大冒険 ダイ好きTV
    精神年齢が中1程度しかない前野智昭の作品とキャラを冒涜した無神経な
    軽口には怒りしかない

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ニセ三条(陸)先生‼️‼️
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +3
    -3
  • #

    レオナ唯一の取柄のザオラルを上回ってくるんじゃないよ

    +9
    -0
  • #

    10コメの中でまともなコメが一つしかないのは問題やぞ。このスレの存在意義に関わる

    +3
    -0
  • #

    アバン現る

    +3
    -0
  • #

    多分多くの人が思ってると思うが
    マァム嫌いだわ

    +8
    -15
  • #

    ハドラーの股間アングルw

    +2
    -9
  • #

    >>10
    そんなこと大した問題じゃないよ。レオナにはこの先作中最大の見せ場の乳ポロリという役目があるんだから・・・え?それも失いそう?許さん!

    +5
    -0
  • #

    ※7 ※8
    また馬鹿な事を抜かすミンジョクですね!
    ザイコパスザパニーズ韓国人!

    +0
    -0
  • #

    田村ゆ◯りん・・・なのは様
    アルビナス:いい子ちゃんはころすなの!
    マァム:なの?

    +1
    -7
  • #

    ハドラー、漢泣きまだー?

    +1
    -0
  • #

    シコパイとハドラーの皆からの愛されっぷりに嫉妬w

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +3
    -13
  • #

    魔法少女メルルが助かって良かった

    +1
    -7
  • #

    アルビナスはニードルサウザンド以外の技ないのかよ・・・作画楽で良いけどさ。

    +4
    -3
  • #

    ここまで1話から3ヶ月くらいしか経過してないんだっけ?
    こいつらの成長速度やばすぎだろw

    +3
    -0
  • #

    きめつのパクリ

    +1
    -9
  • #

    ※13
    いや普通に好きなんだが。
    優等生キャラは嫌いですか?

    +5
    -0
  • #

    最近のアニメキャラクターに比べてマァムレオナは可愛いくない他のアニメのモブにずっと負けてる

    +0
    -7
  • #

    ↑なお、この人の好みは吉田沙保里の模様 (;’∀’)

    +5
    -0
  • #

    ※25俺もコメ欄でマァムを褒めるのはたまにだが普通に好き。その人は前話でもマァムを叩いてたり嫌ってるコメ2回してたし、マァムが嫌いと認知や広まるまでそういう自演で嫌いなキャラを堕とすコメはヤメないと思う。むしろ何かを批判や嫌う発言が参加の目的

    +2
    -2
  • #

    マァムは何の苦労も無しに何故かモテているという少女漫画のヒロインのようなキャラだからな
    嫌われる理由もわからんでもない

    +3
    -3
  • #

    最初からアムド状態のヒュンケルに対して
    攻撃されるまで片乳アーマーを着けない舐めプのマァムさん・・・

    +3
    -5
  • #

    1番のコメ、大文字の・・・したらNGワードになってたw

    +3
    -0
  • #

    >13多くの人は思ってないw100人千人とか言うなら合ってるだろう。ジャンプの好きなヒロインランキング上位で、動画内の人気ヒロインレオナ以上でどんだけ人気やマァム動画あると思ってんだw
    君1個人と自演キャラが嫌いだから、多くの人が同意見のわけがないだろ。
    自分の評価が大多数だとコメするならダイ大の動画でして試してみなよ。
    それで炎上しなければそのリンクを俺に教えてよ

    +6
    -1
  • #

    ダイ大の良いところはヒュンケルやポップの主人公取り巻きの単体の戦闘がラストの勝利に繋がるのが良いよね。
    シグマのアレが無いとバーン様倒せないしヒムも後々必要だし
    キャラクターの立ち位置きちんと考えて作ってある感すこ

    +5
    -0
  • #

    IDもないような所で
    見えない敵と戦い出す奴

    +3
    -3
  • #

    2次元のキャラや作品に不満やヘイトぶつける奴よりマシだと思うが・・・あ IDないから見えない奴に言ってるんだね 失礼

    +5
    -0
  • #

    >>35
    誰と戦ってるんだ?

    +1
    -1
  • #

    >>33うん、巧いな。一見集団でボコれとか、主人公以外の聖闘士や他のチーム個人のタイマン物の無駄な戦闘や対決と見せかけて、今まで培った戦いや道筋が、最後のキーマンに近い要素で勝利やあとの戦力に繋がる組み立て!キャラの必要性がしっかり作り込んであるね ^^

    +1
    -1
  • #

    ほんと?>34>36って誰と戦ってるんだろう
    自分でもわからないみたいだけどね

    +0
    -0
  • #

    >30まぁ胸上までのパワードスーツに下は水着で戦ってる軍の戦力全てが筋肉ほぼないJCくらいの美少女物もあるからドンマイということで

    +3
    -0
  • #

    誰と戦ってるって?適当に槍投げときゃお前らみたいなバカの背中に刺さるだろwまあ刺さった当人が気付いていない場合があるけど笑笑

    +0
    -0
  • #

    >>40
    お前…それ完全にただのかまってちゃん…

    +3
    -0
  • #

    と言いつつ槍投げた当人は刺さって倒れました・・・
    41君それ言うと釣りだと逆を言い出すから
    かまってちゃんには逆効果

    +4
    -0
  • #

    鎧化マァムようやく出てきたなタクトの第二弾ダイ大コラボに彼女は入ってくるのか早く知りたいところ…あとメドローアのポップも

    +3
    -1
  • #

    ダイ大は男キャラは魅力的だけど女キャラは魅力を感じない。
     マァムとか男を誑かす悪女にしか見えない。アルビナスの方が人間らしい。まあヒュンケルはちとご都合展開多すぎだけど。やってる事主人公より主人公がやりそうな事てんこ盛り。

    +2
    -8
  • #

    何か当時は面白く感じたし熱いッ!とか思ったりもしてたけど、今見るとくっせーくっせーくっせーわw
    まぁ子供向けアニメだしおっさんが見たらそりゃそう思うのは当然だがw

    +2
    -11
  • #

    >>45
    おっさんがアニメ見ながら
    「くっせーくっせーくっせー」
    言ってるの?

    +2
    -0
  • #

    おっさんが無理して若者に合わせようとしてる文章ジワる
    adoとかもう古いし

    +2
    -0
  • #

    もし異世界転生出来るならルーデウスとダイどっちがいい?
    エリスとマァムどっちがいい?まあみんなはダイの方だろうしマァムペロペロだろな!ダイがカッコイイんだろ?

    +0
    -0
  • #

    子供向けだけど子供見てないね
    子供おじさん向けアニメだな

    +0
    -6
  • #

    adoって何?あと>>45は「当時は」って付けてるから中年だろうね、そりゃ若い頃見た物が20年以上後見て面白かったらおかしいわw先も知ってるんだから。
    >49「子供向けだけど子供見てないね」X
    アンサー=子供はこんな糞の掃き溜めの陰口専門や中年おっさん中心のマウントの場に来ない。
    子供はこんな場を日常にするほど妬みもない、リアルに絶望もしてない、統計知らんの?これは朝放送する懐古厨と学生が視聴層だよ
    キッズがここに来ないだけ

    +0
    -6
  • #

    もし異世界転生出来るなら3人嫁とヤレるまではルーデウス、30歳以降なら割と不幸なルーデウスはキツそうw

    +0
    -0
  • #

    44マァム自身は男に色目使いも声かけもしてへんけどな
    男が勝手に巨乳や優しさに目がくらんで寄って来るだけ

    +1
    -0
  • #

    ※39スカイガールズだっけ?ストライクウィッチーズとか異常なロリモノやな

    +0
    -7
  • #

    最初マァムが登場した時思ったナウシカをパクってると

    +0
    -7
  • #

    ついでにマァムはあんま可愛くないエロさも感じない絵が下手だから

    +0
    -7
  • #

    大好きな子をディスる小学生の性質がそのままなんだな
    だって聞かれてもないのに毎話ずっとマァムにヘイトぶつけてる、てかここで1か月言ってるがもっと有名な場で言わないと、君1人の自演になっちゃうよ?

    +10
    -0
  • #

    >44なんか個人の好みをしつこく言い過ぎだから一応、言っておくけど、アンチの居ないキャラなんてないからなw論点は「ご都合の意味を分かっていないキッズにどうやってご都合を分からせるのか」だからなw毎話作品ディスりに張り付いてくるキチゲーもよく考えてくれよなwww

    +5
    -0
  • #

    ストーリーがセンスない絵がセンスない武器がセンスない、原作者も漫画家もこんなコロコロ系しか書けないんだろうな
    推理要素やサスペンス要素やホラー要素あるような作品はジャンププラスの読み切りでもある、つまりダイの大冒険の作者は新人漫画家以下

    +0
    -7
  • #

    魔甲拳:(;゚∀゚)=3ハァハァ、漸く、次回、ご主人の悩満な身体に絡める!、鎧化シリーズの役得だヨ

    +0
    -3
  • #

    >58その作者に直接文句も言えない小者で陰口しか言えない、収入も10分の1以下で、身分も日本国民に一人も認められてない、個人特定されない無料の最底辺で毎話しつこくわめくお前は、作者の小間使い以下だなwwwお前新人漫画家ですらないし恥ずかしくねえのwww

    +5
    -0
  • #

    >>59露出を望むファンVS規制に燃えるフェミの戦いの一端が見えるとき! 役得になるのか!失望になるかw

    +0
    -0
  • #

    アルビナスの戦闘形態えろいよね~w

    +0
    -0
  • #

    不思議な事が起こった!
    レオナ姫を犯された怒りがダイの体を変化させた!
    「俺は怒りの勇者!バイオ竜騎士ダイRX!」

    +0
    -3
  • #

    ※7
    集英社が抜けているぜ!
    チ ョ ン!

    +2
    -0
  • Comments are closed.