半妖の夜叉姫 弐の章 第42話

半妖の夜叉姫 弐の章 第42話「崩壊する時の風車」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/5 18:00~1週間)
【TVer】(2/5 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【TELASA】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫 弐の章動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 弐の章 第42話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +1
    -18
  • #

    このアニメ見てるの俺だけだろうな。

    +3
    -20
  • #

    ↑おぱしこーー( ノ゚Д゚)

    +2
    -18
  • #

    第二部完って感じの終わり方だったな。

    +2
    -2
  • #

    なんてへたくそな構成なんだ

    +3
    -10
  • #

    次回から令和編ってとこか…

    +6
    -1
  • #

    最後のほうに、もろはが犬夜叉に甘えるトコと、犬夜叉が娘にデレと言うか愛情いっぱいのとこが見れただけで良かった!
    女性人気2010年以前、日番谷冬獅郎と人気ナンバー1の殺生丸と娘2人の再会=知らん、狙い過ぎ
    殺生丸ツンデレの犬夜叉の本編の頃から、威張りすぎて狙い過ぎて、ただの嫁のみ大好きで冷酷でウザめな
    絶対自論主義者になってる
    個人的には犬夜叉ともろはの惚気親子が見たい。
    インフレ凄かったな。金剛槍破も爆竜波も、麒麟丸にあしらわれて、冥道斬月破をなぜか使わない無理やりな展開。まぁ冥道斬月破軽くいなされたら、今まではなんなんなの!とファンがキレそう

    +3
    -10
  • #

    ( ̄□ ̄;)!!そーか!
    コ◯ナウィルスは妖霊星から来たウィルスだったのかー
    偶々、中◯武◯に落ちて 世界に巻かれたOCHI・・・・
    なわけ、ないか……

    +3
    -10
  • #

    旧作のメインキャラ出さんとやっぱりつまらないわこれ

    +4
    -11
  • #

    先週くらい、珊瑚と弥勒も戦いに行くか的な空気だしてたのにあの二人はどうなった?そういうのほっぽって現代編ですとか、ほんとストーリー構成下手くそだな

    +3
    -10
  • #

    キャラはいいのにストーリーが残念過ぎる

    +1
    -4
  • #

    うん、個々のキャラ立ちは悪くない、七宝の代わりの竹千代も代わり果たしてるし、生意気だけど、女性に甘え上手かつ生意気な七宝より嫌みがない。
    せつなも生真面目なのに戦ってるとき以外、世間知らずでホエホエしてるし、もろははさっぱりしてて友情に厚くてかわいいし、永遠は、とわわ・・・とわ?とわわ・・・(;’∀’)( ^ω^)??
     誰かぁ~とわを語ってぇぇー( ;∀;)

    +1
    -1
  • Comments are closed.