失格紋の最強賢者 第5話

失格紋の最強賢者 第5話「最強賢者、仲間を得る。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 22:00~22:30、地上波同時、見逃し視聴不可)
【Gyao】(2/10 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

失格紋の最強賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

失格紋の最強賢者 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    今週も失格紋きたーーーーーーーー‼️
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +250
    -280
  • #

    主人公は解説太郎。帽子ちゃんが可愛いだけのしょんべんアニメ

    +8
    -33
  • だーいそーげーんさま

    💩被って特訓ワロタ🤣

    +150
    -171
  • #

    イリスの眠たそうな表情が和む。

    +16
    -35
  • #

    今回の竜は倒したか。
    てっきりまた女の子が増えるのかと思ったよ。

    +7
    -34
  • #

    今更なんだけどなぜ主人公は、転生をしようと思ったのかがわからない。

    +6
    -30
  • #

    イリスの菊紋みせてー

    +11
    -32
  • #

    今日も大野晶ちゃんの中の人が演じるルリイちゃんを見に来た。鈴代ちゃんかわええなあ。

    +7
    -34
  • #

    小西、日野ときて子安!
    魔族が豪華すぎませんかねぇ・・・
    あと、髪の毛のくだりやらなかったかぁ。
    結構すきだったのに。

    +5
    -31
  • #

    遠距離魔法も普通に使ってるしいったい何が失格紋なのかわからんね

    +6
    -28
  • #

    原作殆どカットしたダイジェストのゴミ化して誰とくなんだこれ?

    +3
    -20
  • #

    >7
    よせ!
    そんなもん見せたらどこかの厨二主人公がパイルバンカー撃ってまたドMドラゴンが出来上がってしまうだろ!

    +5
    -33
  • #

    >10
    いつどこで遠距離魔法使ったの?
    文句いいたいからってありもしない事を言うのはどうかと思うぞ?

    +3
    -20
  • #

    >11
    原作知らない人・もしくは原作を読んでても間が空きすぎてほとんど覚えてない人にはそれなりに面白いw

    +6
    -31
  • #

    >>2
    もう切ってみてないがゴミアニメみたなのか。

    +4
    -20
  • #

    >6
    前世の紋章が気に入らなくて転生したんだが・・・てか1話でそれ言ってたんだけど記憶能力が皆無なのねw

    +5
    -33
  • #

    >15
    噛まずに文句言えw

    +4
    -32
  • #

    勝手に呼び出された上に散々おちょくられた挙句魔石集めの材料として処理された竜の立場は?

    +7
    -30
  • #

    そこは賢者様のお知恵で何とかしてよ。
    前世はすんごい賢者だったんでしょ?

    +2
    -24
  • #

    なんかつねにアンチで流し見以下しか見てないけど、
    半分前後脱字や接続詞間違いする奴居るよね

    +4
    -31
  • #

    あーあー、絵に描いた様な無能の第一学園長。
    魔族を学園に入れてた責任を取らせて、更迭すりゃいいのに。
    そうすりゃ全てがスムーズに行く。
    ダメだなこの賢者様は。
    あるいは賢者が思いつかなくとも、第二学園長や国王陛下とか宰相とかが思いつくとかさ。

    +3
    -20
  • #

    ※16
    多分※6はこの作品が最初からつまらなくて、1話からスキップしまくりで見たんだろう。

    +1
    -16
  • #

    なあ、今から対抗戦をやり直してる時間はあるのか?
    魔族の仕掛けた人為的スタンピードの発生が迫っている筈だが?

    +3
    -17
  • #

    だからさー、対抗戦の勝敗に互いに校長の首をかけろよ・・・
    あんなプライドだけ高い無能、今後も何かと邪魔になんだろ。
    どうせ賢者殿には勝算があるんだろ?
    第一学園は賢者の教えを受けていないし。
    ・・・いや、先週の竜娘の編入試験の例もあるしな。
    時々根拠ない自信を見せるからわかんねーな。

    +4
    -20
  • #

    音だけ聴いたり作業しながら流し見とか、ボーっと見るが、2倍速で見る奴はようわからん。
    2倍速なら見ない、声もおかしいし目にも良くはないし

    +1
    -10
  • #

    「奴を黙らせてやりましょう」
    ああいう奴はどんな現実を見せ付けても黙らないよ。
    都合の悪い事はすぐ忘れて難癖つけてくる。
    今も魔族が自分のトコの生徒だった事、思い切り忘れていたじゃねーか。

    +4
    -21
  • #

    うーむ、スキップと2倍速が
    同じ物だと勘違いしている様な・・・

    +2
    -21
  • #

    結局、紋章の違いがイマイチよく分からない。
    説明的台詞やナレーションで終わらせるのではなく、映像で長所短所をきちんと見せてくれるとありがたいのだが。

    +3
    -7
  • #

    女の子が倒れてる奴を踏みつけてるけど・・・そいつにパンツ見られちゃうんじゃね?

    +8
    -9
  • #

    >24
    いったい何を見ていたのやらw
    賢者様は王様を呼んでいて第一学長を排斥するのを元々視野に入れていただろうにw
    そんなコンマ何パーセントでも負ける確率のある賭けをするより第一学長だけが排除される方法の方がいいだろw

    +0
    -21
  • #

    >25
    どっちもアニメを見る資格なしw

    +1
    -21
  • #

    「つまり王の命令に背くという事か」
    そこは
    「つまり、余(朕)の命令に背くという事か」
    だろよ作者さん。

    +5
    -19
  • #

    >28
    わからないならわかるまでその説明部分を何度でも見直せばいいんじゃね?
    普通の人はあの説明でちゃんと理解できているからねw

    +1
    -22
  • #

    「国王に来て貰って正解でしたね」
    おまえ賢者なんだからよ、
    「陛下にお運び頂いて正解でしたね」
    とかよ。
    賢者ってのは知的なジョブだろ?
    言葉遣いからもその雰囲気を醸し出せよ。

    +4
    -15
  • #

    >32
    どっちでもいいかとw

    +2
    -23
  • #

    >34
    どっちでもいいかとw

    +3
    -23
  • #

    冗談でも「それはやめておく」はないわ。
    最悪他に入手方法が無ければ、その選択肢も有り得る様に聞こえるじゃねーか。

    +2
    -11
  • #

    >37
    イリスとはそういう立ち位置w
    弄られキャラだからやむなしw

    +1
    -22
  • #

    イリスが手を滑らせて剣を飛ばし、うっかり賢者君の首を刎ねそうになるシーン。
    なんでそんなシーンまで気取ってんのこいつ?
    「殺す気か!!」とか怒れよ。
    それがギャグになんだろ。

    +2
    -11
  • #

    経験を積ませるにしても、この重要な状況で練習させる意味があるのか?
    そこは最初から賢者が魔法陣を構築しろよ。

    +5
    -10
  • #

    ↑コイツすんごい必死だなwww
    アンチコメ連投ひどいw
    そしてそれに否定コメしてる俺に丁寧なマイナスポチw
    いい仕事してますなwww

    +0
    -21
  • #

    だからさー!
    なんでこんな重要な局面で魔力を注ぐ練習をさせるんだよ?!

    +1
    -9
  • #

    確か原作だと召喚したドラゴンも鈍重なデブドラゴンだったはずなのに・・・

    +1
    -6
  • #

    >40
    経験詰ませる意味あるだろw
    賢者様はもう充分強いんだから魔族襲来までに少しでも2人に強くなってもらわないといかんだろw

    +2
    -21
  • #

    大物魔族とか召喚しちゃえよ。
    あいつらなら心置きなく殺・・・魔石を奪えるだろ。

    +1
    -3
  • #

    >42
    いやw
    あれ練習じゃなくてね?
    魔力量でイリスに魔力を注がせるのが最適だったんだけどまさか加減が分からない所までは読めなかっただけだろw

    +1
    -21
  • #

    囮と盾は同じじゃない。
    状況的には似た様なものだが。

    +1
    -1
  • #

    >45
    だからもっとよく見て文句言えってw
    呼ぶ相手を選べるわけじゃないのは見ててわかるだろw
    注いだ魔力の量によってそれに見合った物が召喚されるんだぞw

    +1
    -22
  • #

    なんか呼び出されたドラゴン可哀相。
    散々悪い事している奴ならいいけど。

    +2
    -1
  • #

    コイツのストレス発散連投はいつまで続くんだろw

    +2
    -24
  • #

    前世の方が遥かに強い。
    これでは転生した意味があるのやら。
    今回もなんかチマチマ仕掛けして倒すみたいだし。

    +2
    -1
  • #

    「魔石、持って来ましたよ~」
    転んで割ってしまう予感がしたのは俺だけか?

    +3
    -14
  • #

    ア●チにも色々あってだな。作品を集中し見てて詳細な矛盾や設定の解説しつつ、ここがおかしいとか短所述べたり、長所と短所両方言いたがる人も居るんだが、「変身ヒーローの変身中になんで?攻撃しねえのw」とか2次元だと理解しない、とかリアルの物理現象と違う、とか言いたがる、無理やりアラを言う人も居る。
    批判そのものが大好きで自然な自分の姿になってる状態だな

    +2
    -21
  • #

    >51
    そりゃ生きてる年齢が違うんだから前世のほうが強くて当たり前だろwww
    保有魔力量が段違いなんだからさw

    +1
    -22
  • #

    この賢者、賢者の癖にバカだろ?
    いっつも詰めが甘いよな。

    +0
    -1
  • #

    お?
    そろそろネタ切れか?
    意味不明な文句じゃなくなってきたぞw

    +1
    -23
  • #

    こんな訓練をしている時間もないと思うんだが・・・

    +1
    -1
  • #

    もうただの誹謗中傷になってきたwww

    +2
    -22
  • #

    前に行った事と同じ事を言いだし始めたwww

    +0
    -22
  • #

    噛んだwww
    前に言った事と・・だw

    +1
    -22
  • #

    おい賢者様よ、訓練場の外にまで被害が行ってんぞ。

    +0
    -1
  • #

    終わり?
    もう終わりなのかな?

    +0
    -21
  • #

    あ・・まだ続いたwww

    +1
    -21
  • #

    どんだけコイツはストレス溜め込んでいるんだろうかw

    +0
    -21
  • #

    おれは絶対にもう一度見直しながら必死に荒を探してるなw

    +0
    -21
  • #

    また噛んだw
    おれは×
    これは〇

    +1
    -21
  • #

    そしてもれなく1マイナスw
    コイツおもろいわーwww

    +1
    -21
  • #

    だいそうげーんだいそうげーんまた自演かw 乙w

    +1
    -21
  • #

    終わったみたいだなw
    さんきゅーw
    楽しかったw

    +0
    -21
  • #

    >31 コメ25だけどコメの通りのええ加減な見方するのは、2周目以降に持ってる音楽飽きて来て音楽聴く代わりとか、切ったアニメとか、自分の中で評価が超低いアニメですよ。
    さすがに原作から好きや普通に最初から完走しようと注目したアニメにいい加減な観かたはしません

    +0
    -7
  • #

    >70
    だったら君が批判した相手(2倍速)も同じ状況なのかもよ?
    なんせ俺からすれば2倍速もながら見も音だけも同じ括りでしかないよw
    アニメをバカにした見方には変わりないw

    +2
    -11
  • #

    まずこんなクソアニメでコメがここまで伸びるのが信じられないし、アニメの内容に対してまともにツッコミ入れてるやつの知能も低過ぎて信じられないよ。あと長文で解説してるやつもいるけどよくこの薄っぺらい内容で書けるよな。同人の素質あるよ

    +0
    -23
  • #

    周りを池沼レベルのアホにして
    相対的に主人公を上げる
    駄目なパターン

    +3
    -16
  • #

    >72長文で作品感想してるここのサイトの人らはガチで作品が大好きとか興味津々で見てるからな
    アンチや周りを自分以下だと言って楽しむ層には理解出来ない、アンチが一般に理解されないのと一緒

    +1
    -1
  • #

    >72
    どんなアニメでも理解出来ないで文句しか垂れ流さない奴に知能が低いとか言われたくはないねw

    +1
    -21
  • #

    そもそもがここのアンチってアニメをハナから否定して見るだろ?
    まず受け入れてからなら分からんでもないが最初から批判するためにアニメを見てるからそりゃどう頑張ってもいい評価なんて出てきやしないわなw

    +2
    -21
  • #

    一位取ったアニメに1個人がクソアニメとようつべやツイーで感想者に知能低いと断言して欲しいな

    +1
    -0
  • #

    ここまでで原作何巻?

    +1
    -1
  • #

    >>76
    見えない敵と戦ってそう

    +3
    -24
  • #

    ↑アンカー間違えた>>72のことね  ごめんごめん

    +3
    -22
  • #

    1位だから見てる人も多くてアンチやマウントも爆増する法則のまま だな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今夜はコメント多いねー
    アンチでも見てから批判するのは好感が持てるけど、そんなにストレス溜まるなら見なければ良いのに🤣
    見るなら、自分の感性と合わない作品だと妥協して貰った方が良いとは思う💩💩💩

    +2
    -24
  • だーいそーげーんさま

    土曜日はアニメ多いねー
    残りのクロイツさん見てくるかー

    +3
    -25
  • #

    >>72また馬鹿な事を抜かすミンジョクですね!
    ザイコパスザパニーズ韓国人!半島に帰れ!

    +3
    -20
  • だーいそーげーんさま

    えっ※72って韓国人だったの‼️
    証拠も無いのに決めつけちゃまずいよ🤗
    仮に韓国人なら💩💩💩キムチでも食ってコろナでしねば良いね👍

    +1
    -24
  • #

    これが一位とか恥ずかしくて外に出せないよ。頼むからこのサイト内だけにしといてくれ!

    +1
    -1
  • #

    おめーらワイの祖国の文化パクリまくりやんw街を歩けば若者は細い目ん玉にキノコ頭、全身黒で中途半端な丈のズボン、そして靴はクソダサい運動靴。恥ずかしくねぇのか?ジャップはよぉ

    +0
    -20
  • #

    謎の声 子安

    +2
    -0
  • #

    まぁ俺は大好きな作品だから、わざわざ86番までコメしてるんだけどね
    大好きな作品は毎回一番下のコメ欄までコメしちゃうのよ

    +1
    -19
  • #

    主人公の使い方を見てると
    どう考えても
    昔持ってた1紋>>>転生して取り直した4紋

    昔MMORPGやってた時の事を思い出してしまった・・・

    +2
    -1
  • #

    誰と戦ってるって?適当に槍投げときゃお前らみたいなバカの背中に刺さるだろwまあ刺さった当人が気付いていない場合があるけど笑笑

    +0
    -19
  • #

    主人公が紋に頼らない強さ過ぎて
    紋の意味が完全に無くなってる

    +6
    -25
  • #

    と言いつつ槍投げた当人は刺さって倒れました
    構ってちゃんの復活には時間を要するようです
    今 バカは俺だったと反省中・・・

    +0
    -0
  • #

    嫌なら見なければいいじゃん!こっちは先週から楽しみにしてたのに気分悪くなる!イリス見て癒されよ!ホンマにイリス可愛い

    +6
    -30
  • #

    気分悪くなるなら、こんなところに来るな。ここがどういう場所か分かるだろ

    +0
    -3
  • #

    ほらねw
    >91←奉行は我慢できずに煽りコメ入れて来たでしょ?w
    こいつは何度卒業しても何度でも出戻って来る「煽りフェニックス」だからなw

    +1
    -5
  • #

    ここでしか相手されないとか釣れないとか気づくんだろうな。それで暇やさみしさや酒飲んで暴れるノリで他人に噛みつきたくなる
    まぁ他人からしたら侮辱でしかないんだけど

    +3
    -3
  • #

    >95自分でここが他人や作品否定の渦巻く、糞の掃き溜め最底辺の場だと自覚あるのね
    でも君が忠告してるアニメや作品を好意の目で楽しむ
    普通のファンはここをそういう目だけで見てないかもよ。1話ずつ感想欄がある場がようつべやSNSにないから

    +0
    -0
  • #

    >98 いやいくらでもあるだろそんな場所wこいつどんだけ視野狭いんだよ

    +0
    -0
  • #

    >99
    横からスマンw
    そう言う所はだいたい登録制なんだよねw

    +0
    -0
  • #

    煽りフェニックス参上!ち、バレたかw抑えきれないカリスマのオーラ。イリスたんの気持ちが少し分かった気がするよwでもな俺はこのアニメの中では帽子ちゃんが一番かわいいと思ってるからな!

    +0
    -0
  • #

    誰もお前の好みなんぞに興味はないわw

    +1
    -1
  • #

    >100 あ○こ便とか見たことないかな?ID表示されるけど。コメの内容、誹謗中傷もここと大して変わらんぞw

    +0
    -0
  • #

    まあ草原キチみたいな頭のネジ外れたやつはここがお似合いかもな

    +0
    -0
  • #

    深夜の批判連投マンやっぱおもろいw
    見事に自分のコメ以外にマイナス連打www
    よっぽど俺にことごとく否定されたのが悔しかったのかなwww

    +2
    -23
  • #

    つーか異世界ものとか絶対見ねぇ俺様が帽子ちゃんが可愛いだけという理由で見てやってんだ、有り難く思え!!

    +0
    -1
  • #

    >103
    ほうw
    そう言う所もあるのかw
    見識不足だったわw
    情報サンクスw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    早くプリマジのコメ欄立てろよ
    無能管理者💩💩💩
    10時から放送してるんだよ
    バーーーーーーーーカ

    +2
    -27
  • #

    >105 おめぇは少し黙っとけ。しょーもないコメすんなボケが

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打マンは最近無差別だなw💩💩💩

    +1
    -27
  • #

    >106
    や・・それ俺にはなんの有難みもないからw

    +0
    -0
  • #

    >109
    妄想カリスママンもしょうもないぞw

    +0
    -0
  • #

    >107 コメにはイイネしか押せないからマイナス押されて発狂する敏感くんにはおすすめかもよwさいきんようつべでもグッドボタンしか無くなったし、みんな精神的にナイーブちゃんばかり笑ここみたいにマイナス連打できる場所はむしろ貴重になりつつある

    +1
    -3
  • #

    だからマイナスは好きなだけ押せってw
    そこには何のこだわりもないw
    マイナス押されるのが嫌ならアンチ批判なんてしとらんわw

    +1
    -22
  • #

    >100そうそう、DBマルチバースなんか完全登録制かつ、毎日管理人がアンチや喧嘩はわかるけど、作品否定コメもほぼ消すんだよな
    あと登録制とか個人の見分けが付くところは、>99番やここの連中みたいに陰口叩きたい人らはあまり寄り付かない
    あっ72番もか、誰かわからずに威張るには個人のない場所が言い放題だから好むんだろうね

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えーそう言うことするから
    全部だーいそーげんの自演()とか言ってくるニワカが増えるんですがー

    +2
    -4
  • #

    おおくさばらさんそれ誰に言ってるかわかんないw

    +1
    -1
  • #

    マイナス押されたら俺はそこそこ嬉しいんだが。
    だって見られた証だし誰かが癪に障った証拠だし、相手にムカつかせたわけだし

    +2
    -23
  • #

    VIPとか昔なら気概があった奴も居たが
    今じゃちょっと遊ぶ程度のやつしか居ないしな…
    VIPの前も板が今はどうしようもない幼稚園児の悪戯

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    すいません114の人です
    マイナス連打の風評被害にあってましてwww

    +27
    -61
  • #

    主人公がチートすぎて敵がかませにしか見えない…

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    マイナス気になる人はcloseされてからもプラス連打はできるからその時やれば良いのでは⁉️

    +19
    -42
  • #

    >>121
    味方も良くわからないしな
    紋の違いを全く描けてない

    +2
    -3
  • #

    >>113間違ってたらごめん、ようつべはグッドボタン(高評価)が数字に出るようにして、低評価の数字を隠してるだけで、バッド自体は押せると思うんだが?
    ようつべのコメ欄のBADを押すと恥や私怨が出るので数字にするのをヤメたが、どんどん下のほうにBAD増えたコメは除外される方式になってるよ。
    ただ、ようつべの良いところは1アカウントにグッドかBAD1回しか1コメには押せない

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くっそ遅えええええ
    ミュークルとプリマジをセットで立てる気か💩💩💩

    +1
    -20
  • #

    >122プライドや承認欲の問題だろうからcloseしてからプラマイしても誰も来ないから意味はないし、自分に自信があり過ぎて皆に威張りたいとか見せたい人らは、人の多い作品や期間に湧くだけで、closeしてまでは来ないよ
    人の多い場所に集まるのは承認欲、ファンの人なら
    自分の好きな作品に集まるけど

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やっぱミュークルとセットで11時かよ

    +1
    -20
  • #

    >122
    と言う事でおおくさばらさんはcloseした後にプラス押しにいけばいいよw

    +0
    -0
  • #

    自作自演w

    +0
    -0
  • #

    OPかっこよくて草
    ドラゴンちゃんの扱いひどくて草

    +2
    -8
  • #

    ええ肛門自重ww
    声優も笑って演技できんだろうがw
    ええ肛門やめれw

    +2
    -7
  • #

    真顔でええ肛門言うからワロスw

    +1
    -5
  • #

    イリスは人間の体しててもドラゴンだからドラゴンもなぐれるし格闘もできる。つええぞ。ナメてもらっちゃこまるな。

    +0
    -1
  • #

    そのイリスたんにドラゴンに対する最大級の侮辱とされる言葉を言わせる鬼畜主人公はいつか肛門に8種類の特性をブレンドしたソードをぶち込みたいね!

    +3
    -5
  • #

    ソードも弓もすごいけどイリスちゃんの槍の威力w
    岩だけじゃなく向こうの壁まで木っ端みじんにw
    あれじゃ敵近づけないじゃんw
    コワイw

    +1
    -3
  • #

    最後にラスボス出てきて草

    +0
    -0
  • #

    ♀の声優で失敗してるな
    時々、年齢を感じさせる声に聞こえた

    +0
    -3
  • #

    タイトルにもなってる失格紋が空気設定に

    +3
    -2
  • #

    ソードぐにゃりからのバ、バケモノだーは草
    バケモノなのは当たってるがw

    +1
    -1
  • #

    全部同じ文体で100レス近く自演してるバカは製作社員か?

    +1
    -1
  • #

    あの至近距離で岩に隠れただけの二人が無事なら
    赤髪の竜は自分で開けた穴に蹴り落しておけば十分避けられれたんじゃね?
    自滅したドラゴンの周りがなんも壊れてない「これだけの規模の魔法」とやら程度ですしw

    +3
    -2
  • #

    ※140
    ただの構ってちゃんと思われる。

    +0
    -1
  • #

    100レスは草。お前、精神的に病んでるだろ

    +0
    -1
  • #

    ちょっと待てwなんで構ってちゃんが自演せなあかんのよw構ってちゃんの心理全く分かってないねw俺が教えてあげようか?お前みたいなのが構ってちゃんだよ

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    早くも7位!
    おめでとう🎉

    +1
    -10
  • #

    >142>143は言い返せない時ずっとこういう即自演してるぞ
    みんな幼稚過ぎて慣れてる

    +0
    -6
  • #

    アンカー違った>140>142だった・・・
    なぜかって?前々話や違う作品でまったく同じ自演してたからさw 匿名だからってバカにしてるんだろうけど、ようやるわ、って思う
    さすがにこういう

    +0
    -6
  • #

    字切れた 文が消えた

    +0
    -6
  • #

    どんだけ必死なのよw
    少し落ち着けw

    +2
    -2
  • #

    そのうちbotやら奴やらが湧きそう
    制作会社社員が口癖の奴、botに似て来たな

    +0
    -1
  • #

    普通に自分のコメ以外全部マイナス押してるからそのbotとやらじゃね?

    +0
    -1
  • #

    ※150※151
    こいつbotだなそこまで目立ちたいのかw

    +0
    -1
  • #

    自作自演だな

    +0
    -0
  • #

    だよね、いつまで図星ごとに返事してるんだって感じ

    +0
    -0
  • #

    botなんて言ってのbotしかいねーしw
    自作自演だな

    +0
    -1
  • #

    キモイコメだな誰も近寄らない訳だww

    +0
    -0
  • #

    botと打つと数時間ですぐ出て来るからなw
    おもしれぇしwwwしかも自分で自演って言いまくるバカwww

    +0
    -1
  • #

    ↑やっぱりこいつbotだったか

    +0
    -1
  • #

    ↑ほらなwwwすぐ反応したwこいつこんなんで生きていけるのかw誰かに思う通りに先読みされんぞwww

    +0
    -1
  • #

    ↑ほらなwwwbotって言われキレて反応しやがった
    間違いなく本人wwwわかりやすいなホント

    +0
    -1
  • #

    返事ご苦労さんwブチ切れ反応くんwww

    +0
    -1
  • #

    ※155また噛んでるwこの人上に居たアンチじゃねw

    +0
    -1
  • #

    どちらも同一人物。
    同じ内容なのにそれで良いのではありませんか?
    それとも分けなければいけない理由でもあるのですか?

    +0
    -2
  • #

    ホットだが便所だか知らんが同一人物ならすげーキモいし
    別々なら知能が低いゴミ同士どちらにしろ見てて恥ずかしいわw

    +0
    -0
  • #

    別人じゃないですよ同一人物ですよ。
    botが構って欲しくて自作自演してます。

    +0
    -0
  • #

    ↑本人自ら言いに来るほどだから本当なんだろ
    あと知能が低いゴミ同士とドヤ顔してるような知能が低い人も居るんだし

    +0
    -0
  • #

    >150たぶん奴のほうはとっくに湧いてる、時折ゲストで勝ち誇る痛い奴が居るから

    +0
    -0
  • #

    >105二次元だから、フィクションだから、そんなバカでも分かることをドヤ顔でコメする程度の反論ならコメしない方がいいってまだ分からないのか?

    +0
    -1
  • #

    こんなのより今アベマで無印再放送してっけどやっぱギャグもくっそおもしれーし、ブルマやランチさん可愛いし今でも通用するキャラデザなんだよなぁ。コメだとマイさんが人気だったなぁwあの頃はピラフのだたの仲間としか思ってなかったけど改めて見ると黒髪長身美人でめっちゃ素敵やわw

    +0
    -1
  • #

    いや~w戦闘シーンしか見てないしwどれほどすげーのかチラッと見ただけだしw そしたら目がチカチカ、チカチカしただけだったしwww

    +0
    -2
  • #

    〉6
    転生前は生産系の紋で宇宙怪獣とか倒すのに心許ないから攻撃系の紋を求めて転生した
    〉10
    失格紋は魔族の策略で強力なのを失格扱いにして冷遇させ人類弱体化させた。
    栄光紋は戦闘向きでないからそちらを優遇させた。
    失格紋は基本高火力近距離射程型で遠距離苦手だけどできないわけではないし主人公前世で竜も魔族虐殺した人外級の化け物ぞ。

    +0
    -1
  • #

    〉34
    前世時代に当時の国王が先祖の代から世話になっているからと下でに出てたし、何より星の中で最強期間長かったから無意識に全生物を自分より下扱いのナメ男なのよ。

    +0
    -1
  • #

    〉51
    ゲームでもランクアップとかでレベル1に戻って一時的に弱くなるのあるだろ、それと一緒で最終的な潜在能力が段違い。

    +0
    -1
  • #

    ↑お前ここ初めてか?変なアンカー使うなよバカ!

    +0
    -0
  • #

    コメ163は新手の煽り野郎だよ。こいつは今度からひろゆきって命名するわwww

    +0
    -0
  • #

    ひろゆきとやり合うとマジで腹立つからお前ら気をつけなwコメ奉行の俺様ですらこいつにキレたわwwwまだbotの方がマシw

    +0
    -0
  • #

    まだやってるwww

    +1
    -1
  • #

    6割~7割くらい、アニメと関係ないコメントで占められている気がする。

    +0
    -0
  • #

    ↑その何割かに君も貢献しているなw

    +0
    -1
  • #

    >177 そうそうお前みたいな合いの手がおらんとコメも盛り上がらないのは確かなんよwwwカリスマだけがいてもそれは孤高の存在になってしまうからね。モブのガヤも重要な役目だよ、キミ。これからも頼むよwww

    +0
    -1
  • #

    ↑177を舐めんなよ、こいつのやってることはコメ流すだけの深い意味があった、自演自演wだいそうげ~んしか楽しみがない自動書記だぞ

    +0
    -1
  • #

    >171から>173さん、こういう人好きやわ
    天然の匂いがする、他人のコメ煽る、キャラ使い分けて自演じゃないとわめく能無しよりマジ感想してる

    +2
    -3
  • #

    妄想癖こっわw

    +0
    -0
  • #

    妄想癖が無い奴がなろうなんて見てオモロいの?薄っぺらい内容から妄想するのがなろうの楽しみ方かと思ってたのにw

    +0
    -2
  • #

    >181 カリスマは寛大なのだ。botごときに動じはせんわwwwただしひろゆき、てめーは別だ!

    +0
    -1
  • #

    バカだらけだなここのコメwww

    +1
    -2
  • #

    お前、こんな無料の場で自演込みでかまって活動してる誰が見てもゴミなのに、ひろゆきと自分のソース0の言動も格も比べて悲しくならない?ひろゆきとお前が名付けた奴も普通に喜んでるよ?お前やbotとやらと言われたら凹むだろうけどね

    +0
    -2
  • #

    ひろゆき題材の動画のコメ欄で陰口言いまくって何度も炎上した昭和オヤジの逆恨みは半端じゃないのだよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あのさー
    マイナス連打マンよ‼️
    東山厨のコメだけをお願いするわ🤲
    マジで失格紋とプリマジは勘弁してー🤣
    ここのコメ欄のはプラス連打したけど疲れたわwww

    +105
    -74
  • だーいそーげーんさま

    東山厨は天才王子と鬼滅の刃に湧くからヨロピク🤣

    +106
    -74
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の時間だぞ‼️

    +102
    -63
  • だーいそーげーんさま

    Abemaでコメントしながら見ようぜ🤣

    +102
    -64
  • #

    なんで?だいそう原のコメなんか的にしてんだよww
    この人自分のコメへの嫌がらせ以外、大して迷惑なこと書いてねえだろw
    ひたすら負の感情や他人への冒涜を垂れ流してるコメはスルーですかww

    +0
    -0
  • #

    ヤドキングイリス可愛いな

    +0
    -0
  • Comments are closed.