その着せ替え人形は恋をする 第5話

その着せ替え人形は恋をする 第5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/9 2:00~1週間)
【Gyao】(2/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】 【DMM】

その着せ替え人形は恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

その着せ替え人形は恋をする 第5話 コメント

  • #

    雫たん、何発やってんだよ?w

    +22
    -16
  • #

    海夢ちゃんがたん呼びするのはいいけど五条はやめてw
    男がたん呼びするとキモオタにしか見えなくなるw

    +17
    -17
  • #

    コスプレを否定したくはないが
    しずくたんの姿はイマイチだな
    つぅよりしずくたん自体そんなにカワイイとは思えん
    好みの問題もあるがな
    マリンちゃんはそのままがいいよ

    +33
    -23
  • #

    池袋サンシャインシティだあ!ここで開催されるコスプレイベントって言ったらやっぱ池袋ハロウィンコスだよなあ。他にはどんなコスプレイベントがあるかなあ??

    +12
    -6
  • #

    電車の車両長くねえかあ!!

    +17
    -5
  • #

    キレイ言っちゃったーw
    告白キター
    寝てるのにしてやったり顔の五条くんw

    +15
    -7
  • #

    4 クソー早くまたコスプレイベントに参加したいよ。レイヤーさんの写真を撮りまくりたいよー!コロナ禍のバカヤロー!!

    +18
    -12
  • #

    今日もよき揺れでしたw

    +11
    -10
  • #

    俺もミシン使えるようになってモテたい

    +13
    -8
  • #

    ミ!?厶!?メ!?モ!?

    +6
    -5
  • だーいそーげーんさま

    マ⁉️
    正の字ワロタwww

    +7
    -7
  • #

    いくらなんでもDカップであの揺れはない。
    ヌーブラはあくまでも乳の先だからなあ。
    本体の大きさはヌーブラでは誤魔化せない。

    +16
    -6
  • #

    今度は秘部は秘部でも心の琴線に触れたか。
    やるねえ五条君。
    しかも今回も無意識。

    +4
    -4
  • #

    アコスタ!
    これいらんだろwwどうしてこう余計なものばかりシーンに入れるんだwwムカツクわあw

    +7
    -13
  • #

    ギャルがヒロインなのか
    はぁ

    +20
    -10
  • #

    >>15
    ヒロインは五条くんやぞ

    +24
    -30
  • #

    ※14
    いらないも何もacosta!て名前のコスプレイベントなんよ
    こればっかりはどうしようもないよ
    コスプレといったらアコスタは避けて通れない

    +15
    -5
  • #

    そんな息切れするような距離でした!運動不足にも程がある

    +7
    -6
  • #

    >もう付き合うの?
    >種崎たち他キャラ出て来る前に勝負ついちゃうのか?
    >よええなあ種崎たち
    イヤそんな簡単には行かないw
    さすがにこんな早期に付き合う展開にはならん
    海夢の勝ちは濃厚だがおたのしみは後でもよき

    +6
    -2
  • #

    コスプレイヤーの中にOPの子居たのかな?デカい方

    +5
    -3
  • #

    こんなオタ女きもいだけだろ。いくらギャルでもね。

    +5
    -25
  • #

    まりんちゃんの照れ顔可愛いな
    もっと見たいから五条くんにはガンガン攻めてほしい

    +9
    -2
  • #

    >>1 実際どんな内容のゲームなんだろうなヌル女って
    性奴隷だともてあそばれてプレイされてるだけなのか本番もやっちゃうのか
    五条が真顔でプレイしちゃうくらいだからエロゲでもその程度の内容なのかもなーとも思えてきちゃう

    +4
    -1
  • #

    海外のコスプレイベント?かなんかでもろアイアンマンとかの格好してる人とかいるんだけど、どれだけ金かかってるんだろうな

    +9
    -3
  • #

    昔は好きでヤッてたが、今は動画収入やアフィが入るからねー ^^ ただ変な男に絡まれないのは世渡りが巧いのかな?

    +6
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    これほんと今期ぶっちぎりの覇権、毎回神回だわ。何が良いって1話のまとめ方がほんと綺麗。そして次回への引っ張り方も抜かりなく秀逸。だからいつも視聴後の満足感が半端ないのよね。あら、なんか私も女性キャラになったみたい!コスイベにでも出ようかしら?うふふ。でも私の理想はふくしの大学に行ってるような子。乳袋は不要ですたい。ちんぽーん!!

    +7
    -24
  • #

    喜多川さんのハート撃ち抜くぜ、綺麗と言う言葉で、五条くんの綺麗は特別だからね。

    +7
    -3
  • #

    ぽよんぽよんでぷるんぷるんと言うべきか、
    ぷるんぷるんでぽよんぽよんと言うべきか、判断が難しいのでもう1回よく見てくる

    +8
    -8
  • #

    俺はたっぷんたっぷんがす・・・いやなんでもない

    +11
    -11
  • #

    まりんはギャル系じゃないだろ。
    純粋培養の天然娘の強度の強いタイプ。
    うちの母と同じで同性にもてる。

    +4
    -11
  • #

    ↑ママのおっぱいでも吸ってなさい

    +12
    -2
  • #

    五条君の“綺麗”って、何気にカツラ屋で使ってたよな・・・。

    +4
    -1
  • #

    上手い、必然性のある状況作ってからのエチぃシーン、あざといけどあざとく見せないのがいい!

    +4
    -4
  • #

    ふっ 落ちたな

    +7
    -0
  • #

    ギャル系はタイプじゃないけど、
    エロい作画と演出に釣られて、ラブコメで〆る薄い脚本から抜け出せない。

    +7
    -3
  • #

    媚びまくりあざとエロには萎えるけど、表情や恋愛感情の揺らぎが良くて見てしまった
    北川さんはかわいい

    +5
    -2
  • #

    雛人形フェチの要素をもっと前面にだしてほしかったなぁ
    せっかくの面白要素がもったいない

    +11
    -2
  • #

    実際のコスプレイベってあんなマナー良いの?
    半ケツ半チチ割れ目強調の半裸の露出狂とそこメインで撮ろうとしてるオタの集まりっていうイメージ

    +9
    -25
  • #

    ゴジョー君…あんた「何ですって?」が決め台詞なのか…?

    >>38
    現在はどうか知らんが、以前は鉄オタやドルオタよりマナーは良かった気はする
    悪目立ちしてもマークされるだけだから大人しいのかも知れんけど

    +4
    -2
  • #

    次回・・・マ?・・・・・マンコ???

    +8
    -26
  • #

    綺麗って言葉俺にとって特別
    これ使えそう
    明日はこれでアムロ行きますだな

    +4
    -4
  • #

    寝言で落ちる女
    軽いな 尻が軽すぎる

    +6
    -5
  • #

    人として中身変えろよな
    原作ド―リムヒットおめでとう祝

    +1
    -1
  • #

    パイ〇ンちゃんはまだですか!はやくお願いしますよ!
    最後のヒロインのはわわわわって顔は可愛かった

    +8
    -1
  • #

    >42 五条君の「きれい」は特別って分かってるか?あと寝言ってのはその人の深層心理を表してると思えばシラフの時よりもより効果あるぞ

    +2
    -2
  • #

    今回の終わり方はedの歌詞がぴったりハマるね

    +3
    -3
  • #

    たゆんたゆん、おっぱいおっぱい

    +4
    -4
  • #

    >>40
    マジ!?そういう意味なの?

    +1
    -1
  • #

    真面目な話、五条くんがコス衣装作るメリットってなんや?
    北川さんと関われるってのは五条くんにとっていいことではあるが、それを対価に北川さんがコスの交渉してるわけでも無いだろうし。

    ざっくりいうと、どのツラ下げてコス頼んでんの?

    +4
    -1
  • #

    >>49
    メリットについてはに不思議に思うかもしれない
    自分も真面目に答えるけど、大丈夫だ。漫画でもコス作るメリットにははっきり言って「十二分」に触れてる。喜多川に関われるみたいなした下心のあるメリットでもないし、見てて安心できる物語に深く関わるメリットだよ
    次回かその次の話にはメリットについてちょっと触れるんじゃないかな

    +2
    -2
  • #

    >49 最初から見直せよ。五条君のキャラ全く分かってない。「誰かに必要とされたい」それだけだからね。だから今回も「しずくたんのコスが終わったら俺は用済みか」的なネガティヴ思考になってただろ?人間が全て損得で行動してると思うなよボケが!!

    +5
    -5
  • #

    ※49
    お前みたいな半島出身者には全ての日本国民の持つ献身は理解出来ないだろうな

    +4
    -4
  • #

    高校生男子なんて
    1日24時間のうち20時間は勃起してんだろーに

    +4
    -4
  • #

    大変下品なんですが、その喜多川さんが
    五条くんに背中を拭いてもらっているときに
    声をあげるので、色っぽくてその~勃起しちゃいまして

    +4
    -4
  • #

    誰かと話すことでさえ、メリット考えてそう(ボソッ
    きっかけだけで言えば、その人が輝いて見えて、眩しくて、「力になりたい」と思ったんでしょ
    それで今回は、これで最後と思うと、この2週間そこらが楽しかった、それだけでしょうに。ありがとうって
    大変だった、それでもね
    原作知らんから見た感想だけど

    +4
    -3
  • #

    まーた日本語不得意が・・・

    +0
    -0
  • #

    これ、雛人形職人としてプラスになるんかな。
    まあアニメキャラ雛人形とかもあるからいいのか。

    +0
    -0
  • #

    作者の趣味丸出しは全然OKたが、これ五条君が雛人形職人である必要あるのかな。
    単に洋裁が好きな変わり者DKでも良かったんじゃ・・・

    +4
    -4
  • #

    五条君の作務衣姿が、実は何かの作品のキャラと被ってる展開かな?
    でも詳しそうな海夢が無反応だから違うか。

    +0
    -0
  • #

    しずくたん、このキャラで巨乳なの?
    なんか違う。
    こういうキャラはむしろ胸は控えめなのがデフォだろがよい!

    +5
    -0
  • #

    どうやら俺はここまでだ。
    みんな、さらばだ。

    +2
    -2
  • #

    >57 >58
    プラスになるで。これだけ言っとく。
    五条が雛人形職人である必要については、そうだな
    まず彼はまだ職人じゃない。頭師目指してる見習いだ。見習いは何をするか。成長しなきゃならん。だから言い換えると五条が頭師目指してる見習いである必要については彼が成長することで描かれてる。どのようにして成長するか、これはもう言わないでも分かると思うがコスプレに関わって成長するんだ
    この漫画、アニメは五条の成長を見守る作品でもあるんだよ

    +4
    -4
  • #

    >56確かになんか>>55の人、後半カタコトだね
    でもかなりおかしい日本語の場合、ココでもようつべでも煽りは湧かないんだよな。
    同じように完全にイカれてる本当の基地外にもアンチや否定は湧かないのが文字会話の世界・・・
    いつも他人にキチだキチだと言う割に、ネットってほんとの変な奴には皆行かないんだよね

    +4
    -4
  • #

    >62、よくぞ言ってくれた!お前とはいい酒が飲めそうだw

    +3
    -3
  • #

    >58
    仮に五条の頭師としての成長ドラマがなかったとしよう
    だが・・・
    だからと言って雛人形頭師がダメと言う理由にもならんだろ?
    お前はただ単に文句付けたいだけにしか見えんよ

    +3
    -3
  • #

    くそつまらん

    +1
    -7
  • #

    >65 相手にしない方がいい。コメ58は仮に五条くんが洋裁好きの変わり者だったとしても、その設定に文句つけるぞたぶんw

    +3
    -3
  • #

    あまり設定に縛られ過ぎてもキャラが自由に行動できなくなるから設定なんてのは後付けでもいいんだよ。連載もので初期の設定のまま続いてる作品なんてありゃしないのだから。むしろキャラの都合に合わせて柔軟に設定を変える力がないと連載なんてのは続かないよ。まあ読み切り作品になるとこの考え方は180°変わってくるけどね

    +0
    -6
  • #

    労働に対して対価があるのは変なことでは無いと思うが・・・
    まあ働いたことのないこどおじにはわからないか笑

    +1
    -0
  • #

    >68
    どの設定の事を言ってるかで話が天と地ほど変わってくるんだが。
    連載もので初期の設定(例えば~になりたいとか)のまま続いて終わる作品も別に珍しくないぞ。
    確かに柔軟に設定(キャラのモチベ、環境、なんでもだ)を変えるってのは「時には」必要だけどな

    +4
    -2
  • #

    >69 俺的にはむしろ五条くんが払うべきだと思うがね。あんなエロい体を採寸して、さらに自分が作ったものを可愛い女の子に着てもらう。まさに着替え人形プレイ。ついでにヌル女まで貸してくれて、その内容を熱く語り合う(エロゲーやぞ!)こんなご褒美は汚いおっさんがお金を払っても得られないねw

    +3
    -3
  • #

    友達の為に何かをするのに対価を求めていたら友達できないよwまあ友達がいない人にはわからないだろうがね

    +4
    -4
  • #

    そしてあれを労働と捉えてしまう感覚もおっさんすぎる。もっとピュアだったあの頃の気持ちで見てほしいな。あ、あの頃もインキャだった人には伝わらないかw

    +1
    -1
  • #

    初期のあの関係性で友達は草。どんな学生生活送ってきたんだよ笑
    趣味でもない頼まれごとを、身をやつしてまでやってるんだから労働と呼ぶに足ると思うけど。昭和の感覚だと違うの?笑

    +2
    -1
  • #

    自分も「五条のコスプレ制作を労働と認識してるのか」ってコメしようとしたけど、途中で面倒と思ってコメしなかったわ。
    コメ73の方、君かなりコメしてるでしょ?なんか分かりやすい気がするわ。気のせいかもしれんが
    ちなみに自分はコメ70、コメ62、コメ56(55の人片言だったが、もしかしたら悪い事書こうとしてなかったのかもと後で思った)、コメ50だわ

    +0
    -0
  • #

    75のもんだけど73のリアクション見る前に寝るわ。さすがに起きすぎてる

    +0
    -0
  • #

    >74 「いやもう友達でしょ」ってマリンちゃん言ってただろうが!そんで五条くん嬉しがってただろうが!なんでそんな大事なシーンを覚えてないんだよwおじいちゃん!

    +0
    -0
  • #

    会社で退職するクソ上司の為に無理やり似顔絵の色紙描かされるなら労働としての対価は欲しいと思うけど、これは相手が全然違うからなぁw

    +0
    -0
  • #

    こいつの思考だとあまり親しくもない同級生がテスト範囲教えて欲しいって頼んできたら「教えてもいいけど金払え」って言うんかなw

    +2
    -2
  • #

    >75 おめぇはややこしくなるからすっこんでろ!アンカーバカ

    +0
    -0
  • #

    >77 それ1話のコス作って!の時点で言うてたか?

    +0
    -0
  • #

    >79 に関しては例えも下手くそだし何言ってんだ

    +2
    -0
  • #

    アンカーバカうっせーなこいつ絡んでくるとほんとコメが混乱するから嫌なんだよな。そんなに絡みたいならあと頼むわw俺もうギブw

    +2
    -2
  • #

    ここのアンカーバカはわざわざ目立つようにアンカー付けてくれてるんだから飛ばしなよ
    いいこと何一ついってなんだから読むだけ時間の無駄よ

    +3
    -3
  • #

    雛人形作りって大体分業制だし頭師目指してるならミシン踏むより筆持てよ
    コスプレに嵌まって若い時代全部それに費やしちゃったら確実に将来の夢が遠のくぞ
    このギャルサゲマン

    +2
    -2
  • #

    なんだ73のリアクションちょっと気になってたんだがな。何もなしだったか。なんか前のコメ欄の流れになってきたから、ここはもうおしまいだな。次のコメ欄でまた

    +3
    -3
  • #

    何ケンカしてんだか
    かわいいギャルを見て楽しみましょ
    おっぱいもきれいだし

    +2
    -2
  • #

    構ってちゃんアンカーを連発する人がウザイよね

    +0
    -0
  • #

    たぶんアンカーバカとアンチに言われる奴2~3人居ると思うが、>75はいつものアンカーバカと違うと思う(文面や癖がいつもの3人と合わない)
    誰だろ?75って。あと言い返されて図星やアンチを否定される奴がアンカーバカと言ってもな
    別にいいが作品アンチして楽しむと絡まれないほうがおかしいと思う

    +4
    -4
  • #

    “乳袋”という表現が新鮮に思える私は変態でしょうか?

    +1
    -1
  • #

    こっから本番みたいなもんだからなぁ
    やっとタイトル通りの話が始まる

    +3
    -0
  • #

    まずこんなクソアニメでコメがここまで伸びるのが信じられないし、アニメの内容に対してまともに感想入れてるやつの知能も低過ぎて信じられないよ。あと長文で解説してるやつもいるけどよくこの薄っぺらい内容で書けるよな。同人の素質あるよ

    +0
    -6
  • #

    わかるぅ、「こういうのでいいんだよ」が全く出てこないアニメ、なんか制作が萌えだけを見せつけ押し付けてるだけのオナニーアニメだよね

    +0
    -6
  • #

    こんなのご都合に対しての言い訳が「フィクションだから」しか出てこないようなキッズだからウケるんだろうよw

    +1
    -7
  • #

    どうせまた萌え少女でピカピカギンギン立たせて誤魔化してるだけのアニメだろ、見るまでもないわ。し過ぎで気を失う精神キッズが出ないといいね笑笑

    +0
    -6
  • #

    漫画よりストーリー端折られてるね、アニメになるとこんなにも詰らない作風に仕上がるとは、制作に問題ありでしょこれはw

    +0
    -6
  • #

    ※96
    原作勢が落胆するほど端折られてんの!?
    ちなみにどんな内容?

    +0
    -0
  • #

    >97
    触れちゃいかん奴や ほっといたらいいよ

    +5
    -0
  • #

    京浜東北線だった!

    +0
    -0
  • #

    >>74こいつがいつものあの馬鹿だってことだけは分かる

    +0
    -0
  • #

    「主人公にメリットあるのか」の疑問に対して「メリットはある」とか答えるから馬鹿の術中にハマる。メリットが無いのに受けるのは不自然→話の流れとして不自然とか考えるのはいつものあの馬鹿の思考パターン。この作品の主人公の人間性理解出来てないお前が馬鹿なのだということを教えてあげるべき。

    +0
    -1
  • #

    ド―リムヒットおめでとう祝

    +0
    -0
  • #

    奉行の中のアンカーバカはいったい何人いるんだろうなw
    ちなみに俺も奉行にアンカーバカと呼ばれたうちの一人だが今回言われてる奴とは別人だw

    +0
    -0
  • #

    ↑奉行もアンチも、たまに信者すらも自分に逆らってアンカー付けて反撃する奴ほぼ全員に言ってるから。方向は自分と違う考えや自分が上だとするために、煽る奴に半島人とかキッズとか老害とか自分以外を堕とす手法だと思う

    +0
    -0
  • #

    接続詞間違えた、[煽る奴が]だった

    +0
    -1
  • #

    >98俺もそう思う、このサイトの感想者のスルースキルがネット界一になりつつある。
    意思疎通にならない俺様命令者だからブロしてるノリだろうな

    +1
    -0
  • #

    アンカーバカ共が避けてる中で俺様wまた勝利宣言しちゃいました?無自覚なものですんません。勝利とかそういう勝負してるわけじゃないのに勝手に勝者に上げられてる俺氏www正にカリスマwwwそして勝者がいるってことはもちろん敗者もいるってことになる、つまりこいつらは敗者と認めてるわけだwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ここでしたり顔で的外れな指摘してる馬鹿のカリスマは割と同情してる。アニメ内容も相手のコメもバカにしてるが、そのお粗末と言う内容ですら理解してれば絶対出ないはずの間違いを恥ずかしげも無く書いてるのが笑える。 そのうえ先に勝ち誇れば、他は敗者だという可哀想な発想、道端や人の多い場所で先に勝ち誇れば、そこに敗者は生まれるそうだ
    戦争も犯罪も勝ち誇れば相手は敗者であるらしい

    +0
    -0
  • #

    こいつホント俺様のコピペ大好きだよなwwwやっぱり他のコメとはレベルが違うから使いたくなるよなwwwあ、また勝利宣言しちゃいましたかね?草

    +0
    -0
  • #

    俺たち友達だろ?
    実は今月小遣いピンチでさ~
    (とある苛められっ子のケース)

    +0
    -0
  • #

    またかまってほしいから自作自演してる自称バカリスマ。
    なに?勝利宣言したから相手は敗者になるの??
    じゃぁウクライナも勝利宣言すればいいし、上司やヤクザも怖くないね

    +0
    -0
  • #

    ↑例え話が意味不明wwwキャッチボールすらできない奴は敗者にすらなれないなwwwこいつは締め切り日とか制限とか把握せずに大会にエントリーして参加不可www挙げ句の果てには大会運営にクレーム言ってきそうなガイキチムーブかまして、出場すらしてない大会の敗者面してsnsで八つ当たりしてそうwww

    +1
    -1
  • #

    ↑例え話が天才すぎwまたどこかでコピペされそうwww

    +0
    -0
  • #

    >112お前のそのたとえもガイキチな文も一番意味不明だからww心配すんなw
    あとお前の文が使われるのは如何にお前が暴言、一つもお前以外認められない、お前が決めただけの言い分を事実と言ってるか?ブッチャケお前がオカシイから広められてるだけだと思うよーw

    +0
    -0
  • #

    >112大体、お前正論言われても何言われても、自分を上にするか自分が都合の良い返し以外、意味不明とか屁理屈とか、お前一人が絶対認めないだけじゃん。
    たとえ話が意味不明ってお前が決めたら相手も決めるよwwなんで自分の発言が事実に出来るとボケてるのかな?ずっと眠ってんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    朝から意味不明連投乙であります!

    +1
    -0
  • #

    まぁ今2連投してる俺自身よりマシだけどね!
    バカだろ俺!朝からわめいてさ

    +0
    -0
  • #

    バカじゃないよ!バカなのはアンカーバカだけだよ!!

    +0
    -0
  • #

    俺様を袋叩きにすることしかできないゴミ共wwwやってることは構ってちゃんより極悪だよなwww自分達のやってることは全部正当化して勝利宣言しちゃう俺様の支配を拒むヤバい思想のヤツらの集会、こわいこわいwww

    +0
    -0
  • #

    ドMって大変なんだな

    +1
    -0
  • Comments are closed.