明日ちゃんのセーラー服 第5話

明日ちゃんのセーラー服 第5話「いっぱい知りたいなって」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/9 1:30~1週間)
【Gyao】(2/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【ニコニコ】

明日ちゃんのセーラー服動画一覧TOPへ

コメント欄

明日ちゃんのセーラー服 第5話 コメント

  • #

    1コメゲット

    +3
    -11
  • #

    蛍ちゃん可愛い!ごちうさのチノちゃんに似てる。あと四条さんまだ中一なのに胸あるねえ。

    +6
    -1
  • #

    蛇を平気で掴めるなんてすげえなあ。俺なんか蛇見ただけで血が凍るよ。

    +9
    -4
  • #

    明日ちゃん主人公って言うよりも、クラスメート全員から注目されているマスコットキャラクターって感じだなあ。

    +8
    -3
  • #

    明日ちゃんがキモイ爬虫類の眼じゃなければなぁ・・・・・

    +6
    -6
  • だーいそーげーんさま

    マ⁉️
    正の字ワロタwww

    +4
    -20
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄ミスった🤣

    +7
    -17
  • だーいそーげーんさま

    今から見てくるーまたねー

    +6
    -15
  • #

    イグアナ主人公に蛇だよ回か><
    スゲーコラボだぜ。

    +2
    -12
  • #

    もう見てないが気持ち悪いままなのかー

    +3
    -15
  • だーいそーげーんさま

    田舎っぺは面白かった

    +11
    -11
  • #

    アバンでカバンちゃんみたいだなと思った

    +6
    -6
  • #

    小原好美さんじゃないか
    好きな声優だから嬉しいな

    +4
    -1
  • #

    ボブネミ

    +1
    -11
  • #

    ロリ(百井咲久)

    +6
    -1
  • #

    なぜ見えない!

    +6
    -1
  • #

    こういう作品って何で男子生徒バージョンは無いの?

    +2
    -4
  • #

    ※5
    爬虫類の眼は可愛いぞ。
    よく見てみろ。

    +2
    -2
  • #

    ※10
    大分良くなってるぞ。
    慣れただけかと思ったけど1話より作画の癖が減ってる感じがするわ。

    +3
    -1
  • #

    コレと前番組との約一時間枠ってば割と二次元女子力がたけぇよなぁ~エロんな意味でW

    +2
    -2
  • #

    ヘビとゴキはダメなんじゃい!

    +2
    -0
  • #

    これもしかして友達100人で切るかな的なやつか

    +2
    -2
  • #

    なかなか上手くいかないのは全部明日のせいやん

    +1
    -1
  • #

    全て立て膝のシーンを脛で見えんくさせるのはかえって不自然だ!

    +6
    -1
  • #

    ストーキングのハウツー回か

    +1
    -2
  • #

    Gよりブルーボスの方がマシかな

    +0
    -0
  • #

    乳に騙されてはいけない
    家事出来る子ないと…

    +3
    -1
  • #

    フリットとエマを足して髪を黒くしたようなキャラが出てきたw

    +0
    -0
  • #

    おかん出せよ!どう考えてもおかんの方がめっちゃ綺麗やのになんでやろ

    +1
    -3
  • #

    明日ちゃんってそんなに声をかけづらいキャラじゃないと思うけどね、みんな声をかけづらそう
    途中に出てきたキリッとした鷲尾さんのほうが声かけづらいと思うけど

    +7
    -2
  • #

    アザラシのような目が浮いてる

    +1
    -1
  • #

    明日ちゃんのトンボの絵、笑ってしまった。特徴をとらえているとか、デフョルメしすぎ、ほとんどマンガでしょう。

    +2
    -2
  • #

    水彩画も鉛筆画もいたがそこは自由課題なのか?

    +0
    -0
  • #

    ん?あれ?顔慣れてきた…なぜだろう

    +2
    -2
  • #

    何気に今回も面白かった
    目が若干苦手だけど
    全体的に面白い

    +2
    -2
  • #

    ちょっと退屈だな
    ビスコみたいなハラハラも無ければクロイツみたいなギャグも無し、ハコヅメみたいなシュールな笑いも無い
    ただ綺麗で平和で癒されるだけ

    +3
    -4
  • #

    このアニメむちゃくちゃ好きだわ!

    +3
    -1
  • #

    クラスメイト役の声優さんが豪華すぎる

    +1
    -0
  • #

    まだ父親目線で見てるとか偽善ツイ奴いる
    自分だったら娘をこんなフェチ全開に映して公開なんて許せんよ
    ソレ用のモデルだから観れるってもんだ

    +0
    -6
  • #

    目なんか見てない
    体だけみてる
    ええカラダしてんのう、みんな

    +3
    -3
  • #

    >>30
    明日ちゃんは中1にしては異質な純粋っ子
    パーソナルスペースせめて来そうだし、よく知らない子から見たらちょっと遅かな?って感じで近づき難いかも

    +2
    -2
  • #

    受験頃と今と4ヶ月位で明日の体格違いすぎひん?

    +0
    -0
  • #

    クソキャラがいないから不快感無く視れる
    爽やか癒し系アニメだな。

    +4
    -0
  • #

    >6 それヌル女じゃねーか!JC1の明日ちゃんを性奴隷にするんか!こいつぁたまげたな

    +0
    -0
  • #

    単なる天使たちの戯れ

    +1
    -1
  • #

    なんで明日ちゃんの顔が嫌いなのか理解できない。いうて爬虫類顔か?可愛いじゃん。えっちしたいわ

    +2
    -2
  • #

    ↑に同意
    明日ちゃん可愛い!

    +4
    -2
  • #

    明日ちゃんはたらしの魔性の美少女だわ。しかしこの隠密の人間観察は犯罪レベルだから辞めるように

    +0
    -0
  • #

    大熊さん、某戦車道の秋山殿みたいですね♪w

    +1
    -0
  • Comments are closed.