デリシャスパーティ♡プリキュア 第1話

デリシャスパーティ♡プリキュア 第1話「ごはんは笑顔♡変身!キュアプレシャス」


【公式無料配信】
【TVer】(2/6 9:00~1週間)

デリシャスパーティ♡プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

デリシャスパーティ♡プリキュア 第1話 コメント

  • #

    プリキュアおじさんの皆様こんにちわ
    新たなプリキュア始まりましたね
    今度のプリキュアも幼女の心を持って、純粋に仲良く視聴しましょう

    +12
    -1
  • #

    くるるん♪

    +3
    -0
  • #

    俺最初は幼馴染の少年との恋愛に期待してたんだけどそんなのどうでもよくてマリちゃんに全部持っていかれた
    もうマリちゃん主役でスピンオフ作れ好き

    +3
    -0
  • #

    こっちはまだちゃんと女の子が変身するのか
    フェミ仕事してないな

    +0
    -0
  • #

    明日ちゃんもハムスター顔やってたけどこっちの方が可愛いな
    どんなに作画で取り繕っても明日ちゃんは男の観賞用
    幼女のために頑張るプリキュアの純粋な可愛さには及ばない

    +1
    -0
  • #

    きねかき

    +1
    -0
  • #

    レシピッピ?
    ムナンチョヘペトナスの派生かな?

    +0
    -0
  • #

    欧米系か外国人を惹きつけようとドンドン昔の美少女
    ヒーローよりは変身時の身体の輪郭がはっきりしてきた
    ヒーローってエロ対象やロリの偶像だったんだな

    +1
    -0
  • #

    トロピカル~ジュの玩具が爆死した事を忘れていませんね。
    このアニメの玩具が爆死しないことをお祈りしますよ。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    前野がキモいな🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.