ワッチャプリマジ! 第17話

ワッチャプリマジ! 第17話「チムム、お世話になりましたチム…」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(2/7 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第17話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ!お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ!
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ!
合言葉は『わっちゃぷりまじ』!
10:00から放送してるんだから、もっと早くコメ欄立てて欲しいです‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ウンディーネさまコーデはよ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    第17話ご視聴ありがとうございました!ひなとチムムの絆が輝いていましたね!
    見逃した!という方は、こちらもチェック
    毎週月曜17:00以降最新話更新!各配信サイトで全話配信中!
    毎週火曜更新!YouTubeで最新話を期間限定配信中!
    来週もお楽しみに

    +1
    -1
  • #

    おおくさばらさんw
    あれだけコメ欄立つの遅いって大騒ぎしていた割に大人しいなw

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今週も鬼滅の刃はコメせずに傍観のスタイルに徹します🤣
    東山厨の活躍に期待しましょう🤗

    +1
    -1
  • #

    4はだーいそーげーん、自演www

    +1
    -0
  • Comments are closed.