プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第5話

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第5話「背中合わせの光と闇~迷いと決意のシュラスコ~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/8 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Gyao】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -138
  • #

    全然意味が分からないから感情移入出来ません…
    ゲームやってる人は分かるのかな?

    +4
    -108
  • #

    ク★ソ★ア★ニ★メ★

    +4
    -124
  • #

    このアニメの目的は新規ユーザー獲得じゃなく、衣装違いの特典付けてプリコネ信者から1万ぐらいでBlu-ray買わせるためだぞ
    だからゲームしてる人のみが分かる内容にしてる

    +7
    -36
  • #

    おぱしこーーー( ゚Д゚)//

    +5
    -60
  • #

    まただいそうげ~んだいそうげ~んw自演 乙ーw

    +60
    -60
  • #

    まぁわかりづらいだろうな。俺は今はやってないけど多少かじったから何となくわかるが。ボコボコに負けてあきらめてやりなおした世界だってくらいはわかるか

    +20
    -1
  • #

    みんなもソシャゲしようよ!無課金でもそれなりに楽しめるよ♪自分押しのキャラがアニメで活躍するの見るのが楽しいんじゃないか!内容?んなもん知らん、あと絵がきれいだね

    +34
    -6
  • #

    >>4なるほど、メインの目的がゲームの宣伝だから、一見さんや興味薄い人には配慮しないのね
    まぁゲーム経験者すらも配慮しないアニメ版マヴラヴがあるくらいだし

    +8
    -28
  • #

    超上空からの落下エネルギーを乗せた渾身の一撃!
    この破壊力はなかなかのモンですなw

    +11
    -5
  • #

    メネスの中の人って1期と違うのね、初めて知った。

    +5
    -5
  • #

    どうせまた萌え少女でギンギン立たせて誤魔化してるだけのアニメだろ、見るまでもないわ。し過ぎで気を失う精神年齢キッズが出ないといいね笑笑

    +3
    -20
  • #

    1期でアメス役を代役した高橋李依から2期では本来のアメス役の相坂優歌に戻ったのね。喉の不調で仕事を長期離脱してたらしいけど治って良かったですね

    +11
    -6
  • #

    つまりこの世界は一度ゲームオーバーした世界ってこと?
    っていうか主人公がリスタートした世界ってことか。
    強くてニューゲームってわけじゃないようだけど。

    +4
    -4
  • #

    アクメスさまきたあああああああああ

    +4
    -10
  • #

    ソシャゲじゃラスボス戦闘中にいきなり一緒にご飯を食べましょうとか言い出して頭おかしいと思ったがアニメは強引にもってきたな
    日日日のストーリーがゴミすぎてどんなに手直ししてもゴミになる良い例だったわ

    +2
    -22
  • #

    蒼井翔太の声がうざい

    +5
    -30
  • だーいそーげーんさま

    くっそおもしれえええええええええええええ
    アンチどもしね

    +26
    -26
  • #

    だいそうげーん また自演かw

    +9
    -9
  • #

    ついでにプリコネRはあんま可愛くないエロさも感じない絵が下手だから

    +1
    -31
  • #

    まるで最終回だな…

    +13
    -1
  • #

    話数抑えた為ペコリーヌの危機がキャルのせいでキャルがモヤっているシーンがないから最後のキャルの涙がただのペコ無事で安堵になってしまっている

    +1
    -1
  • #

    お前らが檄のパクリってせめるから制作ビビってOPやめたじゃねーか

    +1
    -1
  • #

    王都終末決戦までやる感じかな

    +3
    -1
  • #

    次回モニカでるのか楽しみやな

    +1
    -1
  • #

    >14
    そう。だからタイトルの如くRe:Dive(リ ダイブ)

    +6
    -1
  • #

    しっぽ巻いて逃げだすたぁ情けねー男だな

    +0
    -1
  • #

    はぁーペコキャルてぇてぇ

    +4
    -1
  • #

    もうアンチに対してのこのサイトの作品感想者がスルースキル極め過ぎて見ると面白いんだがw
    ようつべと真逆、つべではアンチ見ると次から次へと反論湧くから

    +0
    -1
  • #

    自分の頭の悪さなのでしょうこのアニメよく分からない

    +0
    -2
  • #

    「やったなペコリーヌ!」
    「ふっ当然だ」
    「大した女だ」
    「今わかりました、宇宙の心は官女だったんですね」

    +0
    -1
  • #

    王都終末決戦やるならトゥインクルウィッシュとかムイミ、ジュンさん、特に諸悪の根源さんは必要だと思うのだけど。負けパターンで終わって3期で真ENDかな

    +0
    -0
  • #

    ムイミはそろそろ出てきてもいいころだとは思う。
    ちゃんと王都終末決戦までやるなら、ね

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※31ワロタ
    私も敗者になりたい

    +0
    -1
  • #

    1期はほのぼので進めて最後にちょっとシリアスみたいな感じだったけど、今期は中盤でこういう話数を使うくらいだからギアを変えてきてるというのはわかる。

    +1
    -0
  • #

    アニメではまだ詳しく説明する所までは進んでないんだから、アニメ組がまだちゃんと話を把握しきれないのも当たり前の事
    まだ5話だし、この調子だと第1部は終わらせそうだから遅くても終盤辺りにはちゃんと明かされるぞ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリコネフェス2022開催中ダゾ‼️

    +1
    -1
  • Comments are closed.