賢者の弟子を名乗る賢者 第5話

賢者の弟子を名乗る賢者 第5話「わし、再・誕!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/9 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/9 0:30~1週間)
【Gyao】(2/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

賢者の弟子を名乗る賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

賢者の弟子を名乗る賢者 第5話 コメント

  • #

    え、コメントないやん…誰も見てないのか…
    今季まじでろくなアニメないな…見るものがない…
    dアニメストア解約しようかな…

    +6
    -24
  • #

    TVはまだヤッてないし放送後即だから、てかお前がもう見たのかが疑問。
    あと平均的な放送時間の前にここでコメント待機して速攻コメする暇人が居ないんだと思うぞ

    +15
    -3
  • #

    そうね。今始まったとこ

    +10
    -0
  • #

    1番はいつも放送前から正座して待機して管理人がスレ立てたら尻尾振る犬のようにアンチ米入れる人だよん  生き甲斐なんだから暖かい目で視てあげて

    +10
    -5
  • #

    ハルカスすげー

    +6
    -0
  • #

    誰が賢者の弟子を名乗っているのかがわからない。ダンブルフって賢者なの?

    +2
    -8
  • #

    クソ戦闘(パワーポイント=PPT)
    クソ3D(EX-ARM最強)
    クソBGM
    クソ演出気まずい瞬間
    クソ監督
    続編この無能監督マジで更迭しろ
    装甲娘戦機(復活大爆死)

    +4
    -20
  • #

    本編よりEDスタッフロールの戸松遥が一番笑ったわ
    1人7役ってすごすぎだろ
    全然気づかなかった

    +15
    -1
  • #

    花澤の一人3役とかあったけど、一人7役って凄いなぁ
    正直SAOヒロインのときは、演技より個性が平凡女子過ぎて物足りなかったけど。

    +0
    -5
  • #

    なんかギルド長が村を出て行った時の恰好が
    FF11の赤魔導士のアーティファクトに似てた気がしたw

    +3
    -3
  • #

    Vtuberかなんか混ざってるなーと思ったら
    蒼井翔太かよ成長しないなおまえだけは

    +7
    -7
  • #

    コストが足りないアニメ?に感じる
    絵抜きと7人も1人役とか
    声優に課金したせいかしら

    +3
    -14
  • #

    ゾンビの大量発生という危機的状況。
    その割には向こうの端に気絶して寝転がってる奴がいる。
    襲われたり喰われたりしないの?
    緊張感を殺ぐなぁ。

    +7
    -14
  • #

    気絶するぐらいダメージを受けてた奴に、暴力的ツッコミか。
    そもそも今はギャグをやれる状況じゃないだろうに。
    作者はあれか、空気読めないタイプか?

    +4
    -11
  • #

    大量のゾンビはどうなったの?
    狭い路地のせいで、範囲魔法で焼き払う事もできないみたいだったけど。

    +1
    -11
  • #

    何?プリキュアでも召喚すんの?

    +1
    -10
  • #

    「シッ、聞こえちゃうでしょ」
    むしろ聞こえない訳ないだろ。
    あれか、この作者はツッコミが下手か。

    +2
    -11
  • #

    今は素振り10万回ネタでグダグダやってる時ではなかろう?
    一刻を争う状況なのではないのか?

    +5
    -13
  • #

    軍勢のダンブルフなのだろう?
    7人だけとか出し惜しみせず、もっと手勢を召喚すればいいのに。

    +3
    -14
  • #

    さっきはゾンビの姿が消えていたのに、また現れる。
    なんか雑だわー

    +2
    -11
  • #

    召喚された7人が攻撃すると、簡単にゾンビが崩壊して復活もない。
    おそらく7人の特別な能力がそうさせているのだろうけど、そういう説明はちゃんと入れて欲しいもんだ。

    +1
    -13
  • #

    なんかよくわからん新技で倒してあっさり終了。
    いかに不完全な状態とはいえ、ダンブルフがゲーム時代に苦戦した相手と同種がこの程度で良いのか?

    +1
    -10
  • #

    イミテーションコードG
    何の解説もなく明かされたのは名前だけ。

    +3
    -13
  • #

    「もしかしてフリッカがご迷惑をおかけしましたか?」
    もしかしても何も、どう見てもそのフリッカって奴が迷惑かけてる最中だろ。
    こういう白々しい台詞ってすごく興醒めするな。

    +1
    -13
  • #

    「申し訳ありません」よりも先に、団長なら団員の迷惑行為をまず制止しろ。

    +1
    -13
  • #

    下手に隠すから余計に面倒な事になってる気がする。
    幼女=ダンブルフの件を隠そうとしたのは、やはり悪手だったな。

    +2
    -11
  • #

    ゲームを始めた頃のワクワク感・・・
    結局このプレイヤーたちにとっては、ゲームの延長でしかないのだな。

    +1
    -10
  • #

    いつもにも増して平坦な回だったな~
    ぶっちゃけ退屈だった。

    +5
    -14
  • #

    ガキの頃ジャイアンツのユニフォームを模したパジャマ着てたこと思い出した

    +2
    -2
  • #

    制作ガチャ大外れ

    +2
    -22
  • #

    戸松無双!

    +5
    -0
  • #

    見せ方が雑だな…

    +3
    -11
  • #

    7人姉妹がゾンビに襲われた危機的状況で修練があーだこーだ言い合いしてることにスゴい違和感
    戸松遥の見せ場を用意した形だろうけど、話の腰を折るぐらいなら戦闘後でも良かったんじゃないの?

    +6
    -13
  • #

    過去にも
    内田真礼 1人7役『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… X』
    上田麗奈 1人18役『てさぐれ! 部活もの』
    日野聡 1人20役『妹さえいればいい。』
    山寺宏一 1人50役『彼岸島X』(『林修の今でしょ! 講座』内でのショートアニメ)

    +1
    -1
  • #

    7人まとめて俺が相手してやる

    +1
    -11
  • #

    ※35
    1人目「唐竹割り!」
    2人目「輪切り!」
    3人目「千切り!」
    4人目「微塵切り!」
    5人目「鱠切り!」
    6人目「玉切り!」
    7人目「10万回切り!!」
    (攻撃は全て※35の股間に集中しています)

    +5
    -11
  • #

    頑張ってほしいアニメ、
    目的もボスも進化レベルアップにもない今…虚無すぎるわ

    +2
    -2
  • #

    ぷれぷれぷれあです じゃん。
    またオバロのパクリか。

    +1
    -10
  • #

    ゴミつかまされた製作がかわいそう

    +2
    -10
  • だーいそーげーんさま

    戸松頑張ったな

    +1
    -1
  • #

    戸松っちゃん!スゴすぎ

    +1
    -1
  • #

    攻殻でも
    タチコマ達を玉川さんがやってた。
    一人一人が個性を感じて泣けたな~。

    +1
    -1
  • #

    タチコマ名場面繋げた動画は100万再生近く、欧米にもバカウケ、戦争ゲームの仲間2人にリンク載せたら「泣かせるなww」とウケた。
    作品は1周しか見てない俺もタチコマのシーンは5回は見てる ^^

    +0
    -0
  • #

    この七姉妹はデンマ10マソ回イキ地獄の刑だな、グヘヘ

    +1
    -11
  • #

    タチコマの人、声を寄せてる割には
    聞き分けられるの凄いなって思う

    +1
    -1
  • #

    ミラちゃんだけがかわいいアニメ、ただそれだけ

    +2
    -2
  • #

    作画残念すぎてミラもたいして可愛くないぞ

    +1
    -12
  • #

    >39
    制作費がショボいアニメは作るのに手抜き出来るから制作は逆に喜びそうだけどなw
    毎回無職並みのクオリティーで作らされたらそれこそかわいそうだw
    作る側にしてみりゃ給料は変わらんからなw

    +0
    -3
  • #

    作ってて喜んでもらえる方がうれしいし、誇りにも思えそうだけど
    でなければそんな仕事は選ばないような

    +3
    -0
  • #

    ↑給料安すぎのセル画アニメ全盛期は善意とアニメ大好きで制作にかかわりたい誇りだけでやってたなぁ
    今はどうなんだろう

    +0
    -0
  • #

    こんなゴミ原作で作ってる製作会社はたまったもんじゃねえよ

    +0
    -6
  • #

    給料激安は今も変わらない
    会社よりも現場のアニメーターが超きつい
    ジャニカに入るしかないな

    +0
    -0
  • #

    スライム300の外伝のヒラ役人やって1500年みたいなのアニメ化した方が面白んだろうけど面白すぎるとアニメーター空気になるもんな。しゃーない

    +0
    -0
  • Comments are closed.