リアデイルの大地にて 第6話

リアデイルの大地にて 第6話「ロックゴーレムと、頭目と、ガイコツと、妖精」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

リアデイルの大地にて動画一覧TOPへ

コメント欄

リアデイルの大地にて 第6話 コメント

  • #

    脚本は面白いんだけど、演出と作画が酷いな

    +7
    -17
  • #

    いや、原作知らない人を置いてきぼりにするクソシナリオでしょ。

    背景が綺麗なだけで、本当にしょうもないと思う。

    +14
    -33
  • #

    おばあさま、
    何気に嫌味がきつく、
    性格悪いよねえ。

    +31
    -38
  • #

    作者記憶力0なのか?

    +14
    -34
  • #

    主人公の感じ本当に悪いな

    +30
    -38
  • #

    私のやる殺戮は良い殺戮

    +16
    -26
  • #

    うーん
    なんかほんといろいろ、うーんってかんじ

    +23
    -30
  • #

    シナリオ・作画・音楽、すべて悪い貴重な作品・・・だが!だからこそ、クソつまらん!とか鬼滅の昭和おっさんのような、説明がわずかで、個人の好みな幼稚論で絶対作品堕とすまで粘着するバカが湧かない✨
    そう!本当に質の低い、人の集まらない作品にはマウントかまってちゃんはあまり居ないのだ

    +11
    -10
  • #

    この話は以前のと比べたらなかなか良かったと思う。

    +7
    -2
  • #

    主人公の幼稚さ今までは気にならなかったけど
    中身子供っぽい奴に説教しだして
    「お前が言うな」って思った

    +23
    -33
  • #

    主人公はゲームの世界を現実だと思いたい異常者だったんだね。
    まあ生活の全てがゲームだからゲームが現実で間違いないんだな。
    ゲーム廃人って怖いわ。

    +20
    -40
  • #

    最後よくわからなかったな。
    何でマイマイがどんな顔して会うかって話してるの?
    そんな言伝なんて頼んだっけ?

    +4
    -25
  • #

    あの魔人族の子供の方が実は正しくて、この世界は普通にゲームでケーナが異常者っていう方がしっくり来るな。

    +15
    -22
  • #

    なろう系アニメ化史上ナンバー1の鼻持ちならない主人公だね。
    カタルシスの作り方が逆だよね。自己顕示が強すぎる。
    実力は凄いのに侮られてもバカにされてもマイペースとかで、やるときはやるみたいなのがいいよね。

    +10
    -20
  • #

    孫がスキルの伝授を頼んだ時
    「見よう見まねで自ら編み出した」って言う話の後に
    訓練ではなくスキルスクロールで憶えさせる事前提なゲーム脳なケーナ
    その前の子供プレイヤーとのやりとりは何だったのか・・・

    +14
    -14
  • #

    プレイヤーですら拘束余裕な超越者が糞ザコ相手に凍結粉砕とかいうオーバーキルかました口で説教、しかも復活は無いという見解の元、孫が介入しなきゃプレイヤーも殺ろうとしてたわけで、サイコパスすぎるやろ

    +15
    -25
  • #

    初のプレイヤー遭遇なのに何の情報も引き出そうとしない、体の状況とかゲームの状況は予想でしかないのに?作者は確認しなくても知ってるだろうけどさw

    +21
    -22
  • #

    >>16
    プレイヤーと発覚してるから
    この世界の事を聞き出そうとしてもおかしくないのに
    全く興味がない上に
    「相手は子供」と思ってるのに相手の身の上話も聞かないで殺そうとしてるしな・・・
     
    本気でヤバい

    +21
    -28
  • #

    プレイヤー相手に残機は無いって説教しておいて、普通に殺そうとするのは怖いなw
    こいつマジもんじゃんw

    +14
    -20
  • #

    終わるのが早く感じたということは、面白かった・・・のか・・

    +4
    -4
  • #

    ケーナさんは付与魔法とか使えないの?
    使えるなら背後からこっそり、団員全員に戦闘力アップの付与魔法をかけて孫たちに大活躍させる。
    その事に孫だけは「お祖母様ですね?」と気づくもとぼけるケーナ。
    これで孫含む団員の面目は潰さずに主人公の凄さもアピールでき、団員全員に付与魔法をかけられる魔力と何より優しい心遣いに対し、「ケーナさんSUGEEE!」って評価になるじゃんか。
    これでは孫の面目丸潰れにするとか、とんでもねえクソBBAだな主人公。

    +6
    -20
  • #

    こんだけ性格が悪いと、主人公が惨い最期を遂げて物語を終えた方が、むしろハッピーエンドになりそうだな。
    実は主人公の肉体はまだ生きていて意識もあるけど意思疎通ができず、脳死判定を喰らって麻酔無しで臓器を抜き取られて移植されるとか。

    +12
    -29
  • #

    だからさ、それじゃ孫の立場がねーだろうがよ。
    しかも団員はほぼ全てを知っているのに、団長が嘘を報告する事になる。
    団員の士気や信頼が損なわれる事になりかねない。
    これ全然良い話じゃないぞ作者。

    +10
    -18
  • #

    なんかさー、初心者プレイヤーに「そんな事も知らないのぉ?」と嫌味ったらしい事を言う、上級プレイヤーみたいな奴だねコイツ。

    +13
    -23
  • #

    ナビ精霊みたいのに「食べる?」って訊くシーン。
    気の利いた作品なら一人で食べるよりも二人で食べた方が美味しいという事で、今後ナビ精霊が人化して一緒に食事を摂れるようになる展開のフラグぽいけど、この作品はどうだろうな?

    +1
    -10
  • #

    なんかポケモンみたいのを3体召喚した。

    +3
    -10
  • #

    ザンスカールドラゴンと名付けたくなる攻撃方法だな。

    +3
    -10
  • #

    「スカルゴ達でも勝てない」と言われても、スカルゴがどの程度の強さなのが全く判らないから、比較対象にならんのよね・・・

    +6
    -22
  • #

    「骨まで愛してくたざいませ!うふふ!」
    何これ?
    何かにかかったギャグなの?

    +2
    -10
  • #

    孫の面子を丸潰れにする祖母。
    威嚇とはいえ、祖母に矢を放つ孫。
    ゲームじゃないと言いながら、身内でさえこの程度の人間関係。
    クソガキがゲームだと勘違いしているのも無理ないんじゃないかな。

    +14
    -24
  • #

    本編に登場する前にアイキャッチでネタバレ登場させる斬新な表現手法!
    驚かされたわ!



    ・・・悪い意味で。

    +4
    -22
  • #

    「なんでそんなに上から目線なの・・・(汗)」

    お前が言うな!

    +9
    -16
  • #

    ガイコツ守護者の人格が女性なら、骨格も女性のものにして欲しいな。
    これ多分男性の骨格だろ?

    +4
    -24
  • #

    知り合いがこの世を去ったのか、ゲームをやめたのかは分からないが、自分の為に何かを残してくれた。
    そこに感謝の気持ちを持ったりはせんのだね?この主人公様は。

    +4
    -22
  • #

    報奨金が銀貨なの?金貨じゃなくて?
    まあ細かい方が遣い易いかもしれんが。
    しかし、なんかあれだけの盗賊を捕縛したのに、銀貨一袋って何かショボイな。
    この世界では、ケーナ以外に勝てる奴はほぼいないだろうに。

    +5
    -12
  • #

    これで多いの?
    なんかこの世界の貨幣価値の説明もないから、よくわかんねーな。
    金貨じゃないから報奨金をケチられてんのかと思った。

    +2
    -12
  • #

    娘(養子)を虐待して喜ぶ主人公。

    +3
    -10
  • #

    神の味噌汁

    +0
    -11
  • #

    >8 どでけぇブーメランがてめぇの身体に刺さってんぞwww

    +17
    -12
  • #

    あのクソガキ魔族が脱獄して、首輪も外して最終話にラスボスとして登場すんのかな。
    で、「首輪を外した奴は一体・・・?」みたいな終わり方で2期に繋げようとするのかな。
    2期が放送できるとは思えないけど。

    +3
    -11
  • #

    幼いころから入院してゲームでも無双している主人公に社会性なんて期待できないけど、見るに堪えんな。

    +9
    -20
  • #

    底辺クソアニメを袋叩きにすることしかできないゴミ共wwwやってることは構ってちゃんより極悪だよなwww自分達のやってることは全部正当化して勝利宣言しちゃうヤバい思想のヤツらの集会、こわいこわいwww

    +9
    -9
  • #

    こいつらの中に反乱分子が混じると親の仇のごとく襲い掛かってくるもんな。クソアニメだから正直な感想を述べた。とか言って石投げて追い出そうとするしwwwとんでもない悪党だよなwww

    +7
    -7
  • #

    このスケルトンかわいい❤️

    +3
    -3
  • #

    つっこみ不在物はそういう楽しみ方以外に道はない

    +5
    -16
  • #

    本編を見てからEDを見ると、この曲アニメにあっているか?と思う

    +1
    -9
  • #

    >39とブーメランしか投げないwwwが申しております

    +2
    -10
  • #

    いろんなコメで www使って荒らしてる奴同じ陰キャかな

    +2
    -8
  • #

    >42>43って自分のこと鏡で叫んで、ぶっ刺さって倒れてしばらく出て来ない自称ゴミだから、口癖がゴミなんよw

    +0
    -6
  • #

    虐待女こわすぎる

    +1
    -2
  • #

    >36
    1話か2話かで銀貨4枚で安宿10泊とか言ってなかったか?

    +7
    -1
  • #

    金貨はあっても両替的に普段使いされてなさそうやな

    +5
    -0
  • #

    孫はゴーレムすら倒せなかったのに、その主犯である罪人引き渡せって、さすがにアホすぎでしょ
    どうやって捕まえておくつもりだったんだ

    +5
    -6
  • #

    エンディング独占してるのに出番はなし

    +6
    -1
  • #

    砦のゴーレムを無双して倒しただけかよ
    そのあと砦に結界張るとか何もフォローなしとか、立ち去った後に2度目の襲撃きたら終わってるやん

    +5
    -7
  • #

    コメ45さんみたいに開き直ってアニメの内容にツッコミしてる程度ならまだマシ。他のゴミどもは自分の意見すら言えず他人のコメに噛み付くことしかできないからねwww

    +1
    -1
  • #

    俺の説明したわけだが上の俺みたいなゴミにはなるなよなwww自分の意見より他人の侮辱しか言えない上の俺w自虐趣味、かまってちゃん、ナンデモやるよー
    自称ゴミだからなwww

    +1
    -1
  • #

    大丈夫、君が思っているほど誰も気にしてないから。
    読んでないから。

    +2
    -2
  • #

    アニメ制作関係者か?必死なやつがいるな

    +1
    -19
  • だーいそーげーんさま

    「ちょ〜っと待って下さいよ‼️」って盗賊が登場したら神アニメだった🤣

    +9
    -20
  • #

    最後妖精が半沢直樹みたいな顔になってたぞ

    +1
    -1
  • #

    何か滅茶苦茶性格悪くなってるんだけど・・・序盤と性格が剥離しすぎじゃないですかねこの子。スマホ太郎とか孫のがよっぽど心優しい人格者ですよこれじゃ

    +2
    -2
  • #

    >58 気にしてる?俺が何を気にしてるんだ?読んでないやつのコメじゃねぇなぁwww

    +0
    -0
  • #

    みんな気にしてるから俺様がコメした後に3連投するんじゃねぇのwww修正できない事実がそこにあるのを受け止めろよwww

    +0
    -0
  • #

    ケーナつよいな
    つよいしエロカワイイ
    水曜はこいつがいるからコワイ

    +30
    -25
  • #

    だーいそーげーんの自演www

    +22
    -20
  • #

    他プレイヤーが居る、旧友からアイテムを託される
    どっちもサービス終了してるとするとおかしな話だね

    +0
    -3
  • #

    上から目線でNPCに説教するのもNPCにはレベルキャップがあるような発言から察するに全く無意味なマウントなのが酷い

    +1
    -4
  • #

    自分以外のプレイヤーキャラへの関心が低すぎる。諸々酷いところはあったけど、今回はその一点があまりにも酷かった。相手が子供かもと自ら予想を立てておきながら躊躇いも無く殺そうとするとか、マジでどうなんだろう。相手がこの世界をゲームと言い切ったことに対して、その背景を知ろうともしないし。なんだかなぁ・・・

    +2
    -2
  • #

    慕ってる者にあからさまに嫌な態度とるあたりに違和感や

    +1
    -2
  • #

    ケーナが幼稚なのは元々の境遇もあって
    別に良いと思って見てたが
    今回凄まじいブーメランを投げてたな…
    おまいう

    +2
    -2
  • #

    ※12
    先週の話で、孫の持つ以心伝心(テレパシー的スキル)で脅迫文を伝達させている。
    自分の娘に孫経由で脅迫文を伝えさせる、あたおか主人公様・・・

    +1
    -0
  • #

    >12
    記憶力ゼロ乙w

    +18
    -2
  • #

    >13
    へ~
    お前がやってるゲームのNPCはあんなにアクティブに行動するのかw
    クエストとかやりづらそうだなw

    +7
    -2
  • #

    >14
    生前寝たきりJKとしてはめちゃくちゃリアリティーに富んだ性格してると思うんだけどなw
    まぁ寝たきりじゃなくてもJKなんてわがままで自分勝手ですぐ怒って泣いてメリットなんて若いと言う点だけだろw
    まだ人助けをしようと言う気持ちがあるだけ本物のJKよりはマシだと思うけどなw

    +3
    -2
  • #

    読んでないよ。異様なひずみを文体から感じるので逃げるようにして視線をそらしてるからな。もう構ってやるのもこれが最後だ。
    がんばれよ

    +0
    -1
  • #

    お前らってば女主人公は聖女じゃないと認められないのか?w
    JKのガキンチョ相手にどんな大人を求めてるんだよw
    自分が高校生ぐらいの年齢だった頃を思い出せよw
    お前らが言ってるぐらいの出来た人間だったならお前らが言いてるようなことを言う資格もあるんだけどぶっちゃけないだろw

    +10
    -3
  • #

    >76
    ハイハイw
    お前も奉行と同じでそんな事言いつつ黙ってられない性格だから出来ない事は口にするなってw

    +1
    -2
  • #

    今ってラノベ読者に、本を読むってことができない人が多いんじゃない?ってくらい酷いな
    こういうのって、文脈を読めないっていうんだっけ
    行間を読めないだっけ
    出版社も絶対そうだろ

    +1
    -3
  • #

    元々が10代で知識も社会経験もないのに、急に子や孫が出来ても子と孫の方が大人で主人公の方が幼稚すぎてつらい・・
    不遜すぎるけど自分がゲームで強かっただけというの忘れてないかコレ

    +8
    -10
  • #

    主人公の(背景も考えて)幼稚さを面白さに変えられれば
    面白い作品になったと思う
    無知無能な子供にマウントを取って殺そうとする主人公・・・

    +5
    -7
  • #

    イキリ主人公が不快すぎる

    +8
    -10
  • #

    >64の意味わかる?俺様が釣れるまで毎日無限にコメントするwwwすると俺様の下にコメが続くだろwwwそれを連投して反応してるwと言うんだよwww
    もし反応なかったら自演も時々してるだろw

    +0
    -3
  • #

    アンカーバカやbotなんかいつも反応してるじゃんwww
    俺様が全部操ってんだよwwwカリスマだからねw

    +0
    -2
  • #

    ↑こいつ何一人で会話してんだ.頭おかしいんじゃね

    +5
    -0
  • #

    俺様が圧倒的すぎてもはや神格化されてるよなw

    +1
    -4
  • #

    みんな俺様の真似ばがり、個性がないよな

    +1
    -3
  • #

    煽りや見下ししかコメしない基地外にこのサイトの奴らの慣れが笑えるwもう叫ぶキチを広告としか見てないな・・・しかもかまってもらえず外したら、俺様の真似と自演を隠そうとする、毎日必死だねえ ^^

    +1
    -0
  • #

    そりゃコメの後にコメ位いつでも付くわ
    意味不明過ぎるな自称カリスマン

    +1
    -1
  • #

    なにこれ、いつもの自演が80スレ位意味不明な連投してる。怖い

    +1
    -2
  • #

    ↑またコイツ、キャラ使い分けて喰いつき悪いと自分の恥をフォローしてる・・・意味不明過ぎてマジ怖い

    +0
    -0
  • #

    ガチで切ったわ
    切るわ
    つまらん
    不快
    これらのコメしてるやつらに問いたい
    どうしてこれみてるの?
    切るなら切るでつまらんならつまらんで不快なら不快でみる必要ないんやで

    +2
    -8
  • #

    ブロされない、コメ消されない、個人がないから自分一人のコメを正解のように威張れる
    人が多く集まる場探して来てんじゃね?
    俺の元連れの超アニメ好きはコメなんかせず、1週間で平均5年前まで30本膨大に無限に録画してた。
    作品やアニメが大好きな爽やか層はアンチが居る場には参加せず、ひたすらアニメ見てSNSでたまにアニメ談義する程度。 昔は戦争ゲームやゲームの合成祭り中に、ゲームの全体用チャットでアニメ談義テーマ談義で駄弁ってたけど、自分1個人の意見が事実だと言って袋叩きにされる煽りやアンチが、2ちゃんや別サイトで陰口で報復するから、ゲーム連絡以外しなくなったな。 コメ欄で威張ってる奴らはアニメが好きだが作品が好きではないと思う

    +0
    -0
  • #

    子供も病院常接組なら主人公と同じ状況と考えられるが仲間意識は特に無いのなwゲーム最終日に主人公を除いたスキルマスターは全員集結した筈なのに孔明は終了後の訪問を予見したの?

    +0
    -0
  • #

    >76まぁおんなじこと1年中毎日言ってるし、自分は上だという心の叫びと煽りのみだからチラ見でもわかるな

    +0
    -0
  • #

    ※15
    せめて自力で編み出した事に驚いて褒めていれば、ケーナの評価も上がるのにな。

    +0
    -2
  • #

    傍若無人キャラを通すなら今回のお子様君みたいに
    NPCだからという考えのままにすべきだったろうに、
    そこ否定しといてなぜこうなるのか分っかんね

    +1
    -2
  • #

    >92
    そいつらはまた来週も見て同じコメしてるからなw
    有言実行できるやつなんていやしないw
    本当に切る奴はいちいちここに書かずに無言で切ってるだろw

    +16
    -0
  • #

    まぁこれだけは断言して言えるがここにいるアンチどもがもし異世界転移とかゲームに閉じ込められて最強レベルの力を持ったとしたらこの主人公なんて目じゃないぐらい酷い行動しまくるだろうw
    こんな所ですら自制できずに自分の感情むき出しでやりたい放題に批判しまくってるんだからこんな異世界やゲームの中に入ったらやりたい放題好き勝手に動いて世界をぶっ壊す未来しか見えんわw
    自分言ってる事が自分のやってる事の棚上げが過ぎると言う自覚すらないw

    +11
    -1
  • #

    まぁ批判する前にもし自分がこの主人公の立場だったらどう動くかって想像してから書けばいいw
    その部分だけじゃなくこの世界に入った時点でまず魔法が撃てるのが楽しくて暴れまわるだろw
    まぁまずお前らがこの世界の主人公だったとしたら今のストーリーにはたどり着けていないだろうw
    目覚めた時点で外に出て腕試しにヒャッハーしてここらへんが余裕だとわかるとすぐに別の街に行ってまたヒャッハーしてるだろw
    国の運営の仕方なんて全く知らないのに国王を目指すバカもいるかもしれんなw

    +5
    -0
  • #

    ひとしきり暴れ倒した後、自治に勤めそうだけどなぁ
    人は例外なく学び丸くなる物じゃない?
    主人公と同じでネットが唯一娯楽かもしれないし

    +1
    -1
  • #

    今まさに学んでる真っ最中、と

    +0
    -0
  • #

    まー異世界転生はどー考えたって無理なんだし
    作られた世界であってもそこの主には逆らえない
    好き勝手やりたいならゲーム作るしかないな

    +0
    -0
  • #

    それでも各種レギュレーションに縛られるわけだが

    +0
    -0
  • #

    熱心なアンチは熱烈なファンでもある
    まったく嬉しくないがw

    +2
    -2
  • #

    >>105
    その言葉最初に言った奴
    上手く言ったと思ってすっげぇドヤ顔だったんだろうな
    それをコピペして使ってる奴・・・

    +1
    -4
  • #

    >101
    誰も自分を止めれる奴がいないとこいつらは際限なく暴れるよw
    事実としてここで批判をやめて素直にアニメ見る側になれる奴いるか?w
    リアルでの抑止がないからいつまでも好き勝手批判を続けてるだろ?w
    もしもこの世界で暴れるのをやめるとすればもう取り返しがつかないレベルになった頃だろうよw

    +3
    -0
  • #

    んー馬鹿のままで居るって逆に難しいと思う、心の病気とか?壊れたなら別だろうけど

    +0
    -0
  • #

    主人公無理だったから切ったけどコメント見る限り正しかったか

    +0
    -16
  • #

    ↑こいつ切ったとか言いながら絶対見てるなw

    +15
    -0
  • #

    ほかのなろうイキリ主人公と違ってヒロインには優しいとか仲間にやさしいとかないからただのイキってるだけの嫌なやつになってるんだ
    イレイナですらそういう感情あったのにこいつにはそれがない

    +1
    -7
  • #

    >>110
    悪いがもう見てないぞwコメント見て視聴者の評価変わってるようならまた視聴しようかと思ったけどやめたよwこれとわしかわいいはまじで今期のハズレ枠
    まだ紋章太郎のほうが面白いよ

    +0
    -10
  • #

    >108
    え?
    だってアンチってバカのままバカから抜け出せない奴らだろ?
    こんな所でいくら批判しても何も変わらないのに必死で批判してそれがアニメに影響が出ると真面目に思い込んでるんだしw
    本気で影響出したいんなら制作会社に直接メールなり電話なりしてその想いをぶつけないとねw
    同じアンチでも言う事が180度違うようなコメ欄の意見なんて制作側が仮に見てたとしても取り入れたりなんてしないだろうにw
    アニメなんてなんも考えずに楽しく見た方が絶対精神的にも得なのにそれが出来ないで不満溜めながらも見る事をやめれないんだから決して賢くはないだろw
    賢い奴なら不満をためるアニメなんて即切りしてるからなw

    +1
    -0
  • #

    更に言うとそうやって溜め込んだ不満を批判と言う形でぶちまけても俺らのようなアンチ嫌いからその批判コメをぶった斬られてさらに精神を削り取られてそれでも批判をやめれないからもう中毒症状と言っても過言じゃない状態w

    +1
    -0
  • #

    本気で影響出したいんなら自分で作るか
    金積む以外ないわw

    +1
    -0
  • #

    米106
    マジかよと思って一応フレーズ検索掛けたが0件だし
    何と混同したか知らんがコピペじゃ無いぞ

    +0
    -0
  • #

    米106
    “熱心なアンチは熱烈なファン”までで止めれば
    4件出たが流石に4件は目にする方が難しいし
    似たフレーズか記憶違いだろw
    若干意味合いがズレるから差し替えたけど
    ベースはことわざ、可愛さ余って憎さ百倍、な

    +0
    -0
  • #

    >113>114長文連投で一番必死なバカはお前だけどな。精神削り取られるとか言ってるがお前の言葉にそんな影響力あるわけないだろ。かわいそうな者を見る目で苦笑いされてるだけだよ

    +0
    -1
  • #

    >115
    そんな金のある勝ち組はこんな所にはいねーってw

    +0
    -0
  • #

    奉行さん今日も必死に俺を凹まそうと頑張ってるねw
    しかも俺が奉行に言った事に近い言い回しを使ってる所が涙ぐましいw

    +0
    -0
  • #

    あ・・・似てるけど奉行とは違う奴か?w
    まぁどっちでもいいわw
    同じ穴の狢には違いないw

    +1
    -1
  • #

    まぁ俺が賢いかどうかって話なら答えはNOだw
    立派な学歴もないしとても自分で賢いとは言えないなw
    だがそんな俺に言い負かされて最終的にマイナス押す事しか出来なくなるアンチはどうなんだ?って話w
    それか言い返せなくなると意味不明な罵倒連投になるしなw
    でもまぁ少なくともアニメの見方に関してだけはここにいるアンチ達よりは賢い見方をしてるとは思うぞw
    だってアニメ見てて楽しいしストレスなんて溜まるどころかアニメ見ててストレス解消になってるしw
    間違いなく健全な見方をしてるって自信もって言えるなw

    +1
    -1
  • #

    十分賢いやろってか立派な学歴も有してそうで嫌だわ
    人間観察好きな知り合いに空気が似てる

    +0
    -1
  • #

    >120>122あえて似た言い回ししてるのを涙ぐましいとか何もわかってないな。これは意趣返しと言うものだよ。自分で言うとおり実際頭は悪そうだ。そしてアニメを健全に楽しんでるやつがこんな所で必死で長文連投するはずもない。だいたいアニメの正しい見方なんてもの存在しない。お前が勝手にそう思ってるだけの妄想に過ぎないし誰もそんなものに同意しない

    +0
    -0
  • #

    >124
    いやw
    だからその意趣返しが涙ぐましいと言ってるんだがw
    文面を読みとってくれてなかったようだw
    それに俺は正しい見方とは言ってないw
    健全な見方、賢い見方って言っただけw
    不満溜め込む見方よりは自分に優しい見方だと思うぞw

    +1
    -1
  • #

    >123
    ありがとねw
    そう言ってもらえるとオバカな俺は単純だからとても嬉しくなってしまうのだよw

    +1
    -1
  • #

    あとそんな風に思う人もいたんだとここも捨てたもんではないなと思ったw

    +1
    -1
  • #

    そもそもお前は掲示板の使い方が間違ってるんだよ。賞賛だろうが批判だろうがアニメの感想を書き込んでるのが正しい使い方だよ。他人の感想にネチネチ絡んでアニメと関係ないクソみたいな長文垂れ流してる奴が一番見当違いのアホなのは明白なんだよ

    +4
    -0
  • #

    それな、俺様みたいにカリスマ性のある奴に噛み付くのは本能的に許してやるけどさw他の雑魚共相手にしても手応えないだろwww

    +0
    -1
  • #

    >121 正解www俺はあんな稚拙な文章は書かないwwwお前も分かってるな、カリスマ性の違いってやつをw

    +0
    -1
  • #

    >128
    wwww
    アニメの見方を掲示板の使い方にすり替えちゃったよwww
    さすが妄想カリスマw
    妄想力だけはハンパないなwww
    手ごたえで言えばお前も他の奴らも大して変わらんw
    話しをすり替えて逃げてる時点でお前も大した事はないw

    +0
    -1
  • #

    あとなw
    おもっくそブーメランだからなそれwww
    自分で自分の事を他人の感想にネチネチ絡んでアニメと関係ないクソコメ書いてる見当違いのアホと言ってるって自覚あるか?www

    +1
    -1
  • #

    で・・最終的には意味不明な罵倒コメになると言う事の証明をしてくれてありがとうwww

    +0
    -0
  • #

    えwww俺様ここのスレほとんど書いてないんだけどwww誰かと間違えてませんか?カリスマ性全然ないからわかると思うんだけどwww

    +0
    -1
  • #

    俺様が書いたのはコメ39とかやぞwww

    +0
    -0
  • #

    アンカー見えないのか?

    +0
    -0
  • #

    あーってか奉行さんやw
    お前と128ってマジ文面とかそっくりだから間違えるんだよw
    違いってほんとに微妙な部分だけだからそれで見分けるしかないんだがそこがなかなか難しいんだよw
    カリスマと自称するならもっと分かりやすいオーラ出してくれwww

    +1
    -1
  • #

    俺様のコピペ至る所にあるから分かりやすいと思うけどwww

    +0
    -0
  • #

    カリスマオーラが足りんwww

    +0
    -1
  • #

    無能にできるのは荒らす事だけ

    +10
    -10
  • #

    無能にできるのは噛み付くだけ

    +1
    -1
  • #

    アニメより面白いコメント場外乱闘

    +1
    -1
  • #

    >138
    コピペにオーラを発する力はないからなw

    +1
    -1
  • #

    >121乱闘参加、そうそう最初から半分位まで奉行じゃないと思う。奉行は相手の文を自分が有利な時以外拾わない、何処が?なぜ?も今自分が決めた程度でいきなり決定しにかかる。相手の主張や自論内で戦わないから。

    +0
    -0
  • #

    たぶん俺やアンカーバカ呼びと似た文で、作品アンチのみ徹する奴と周りを知能低いと上司気取りで見下す専門と2人居て、botは2行文で説明なしで中身がないが、もう一人の言い返す作品批判趣味者が奉行と戦う2~3人に似てる。
    木曜深夜まで俺,
    奉行への批判して今まで居なかったが、>99と>128や相手の主張拾って返す奴は文面ある程度似てるし、討論に一応なってる世間一般の例に照らすのも似てるし、少し俺にも似てる。元句点太郎とか昔居たアンチ討論者とか居てるんじゃね。
    で、そういうことしてると奉行が湧くんだ
    奉行はアンチも擁護派も自分が煽りたい奴すべて煽るから

    +4
    -4
  • #

    しかしつまらない作品には作品アンチとアンチに噛みつく奴とアンチに噛みつく奴に噛みつく奴しか中盤から居なくなるのな

    +0
    -0
  • #

    長文くんが乱闘参加すると皆んなドン引きしてコメ激減してるやんwww

    +1
    -1
  • #

    ↑お前1個人の戯言なんか誰も気にしねえよ
    お前は自分が決めて事実だと、相手の文の内容度外視だからお前と煽り合い以外で討論する奴はもう居ない

    +0
    -0
  • #

    初めの方でプレイヤーは自分だけみたいなこと言ってたんだしプレイヤーの存在って最重要じゃないのか?とどんなにぼーっと見てても思うわな

    +1
    -1
  • #

    妄想言い掛かりの馬鹿推理笑えるなw

    +0
    -0
  • #

    長文から目をそらしつつ、めげずに感想を書いていきますよ。こういうなろう系ってさ、作者が世界観の定義をするでしょ。
    だから作者の人間性がもろ反映される感じがあるよね。この作者はもっとダークな世界観が向いてると思う。
    それこそ、オーバーロードみたいな。

    +1
    -1
  • #

    要するにチートを使って何をするかだよね。
    あえて何もしないもあるし、世界をとってもいい、ハーレムをつくるのもあり。
    そこで、どんなドンあ新しい面白さを構築するかだよね。
    そういう意味じゃ、この原作って結構古いみたいだし、その辺で新鮮味がないというか、不利だったのかもね。

    +1
    -1
  • #

    ↑いやお前長文2連投してるじゃんw
    なに?自分の長文から目をそらしてんのかw

    +0
    -1
  • #

    いや、長文じゃないだろ。感想書くのに5~6行かかるだろ?何言ってんの?
    どっから長文って認識なの?
    俺は10行以上ぐらいが長文と思うかな。

    +0
    -1
  • #

    ↑奉行や先に長文だからキチと論点無視して言って来る煽り魔たちは自分で長文の多さを決めてるぞ
    だから煽ると同じことを返されるんだ

    +0
    -1
  • #

    ※151
    なろうに定義するほどの世界観ねぇだろ笑
    JRPG模倣したチープな世界。以上。
    詳しい説明はレベルやスキルという謎システムがあり、高度なテクノロジーでパラメータが数値化されてて、冒険者、勇者、魔王、賢者、聖女、悪役令嬢…いずれも聞いたことない謎の職業に就いてる主人公ばかり。以上!

    +0
    -1
  • Comments are closed.