王様ランキング 第17話

王様ランキング 第17話「不死の呪い」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第17話 コメント

  • #

    このサイトには裸の王様が居ます
    自分の煽りが現実になると宣言して3年以上通う孤独の王様

    +5
    -4
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん…

    +8
    -7
  • #

    作画がジプリみたいで、シリアスさはあってもなにか興奮しない
    作者が40代後半な割と気楽に挑戦できるWeb漫画の出だから狙い過ぎや遊びのない真面目な内容なのはわかるんだが

    +10
    -10
  • #

    やべーボッジの安定感!もうトップだろコレw

    +7
    -6
  • #

    茶番すぎて草

    +9
    -8
  • #

    何で鏡、ミランジョは1番強いのはバッヂって答えたの?
    そして今はバッヂは勝てないって矛盾しとるがな

    +8
    -7
  • #

    バッヂとは俺のことかとボッジいい

    +4
    -3
  • #

    オウケンか、北斗の拳に出てきそうなな名前ね

    +8
    -6
  • #

    >6 オウケンが不死身じゃなかったら勝ってたのはボッジという意味でしょ

    +3
    -5
  • #

    生物が自分が不死身かもと思える錯覚を覚える瞬間は、持つがそれがわかる証明方法を持たない。なぜオウケンは、たかだか25歳にして自分は、不死身だと理解できたのかがとても不思議だ。不死身なら一切成長という生理現象は、無駄なのでオウケンは、生まれた時からあの大きさの可能性がある。

    +5
    -8
  • #

    見てねーのかよ 戦いの末傷が治ってただろ

    +6
    -5
  • # オウケンの血は接着剤

    デスパーはオウケンから【知らさんぺ】をくらった。
    ………へんな技名
    あの3兄弟は全然似てないのね
    ママが皆違うとかだったりして、、、

    +5
    -5
  • #

    以下、第二話のコメwww
    サクガンと王様
    今期トップ3のアニメが2つ被ってるのは凄いよな
    結局ガチトップは鬼滅1強なんだけど
    wwwこんなアニメを見る目のない奴がドヤ顔してこんな恥ずかしいコメ残してるんだもなぁwww

    +1
    -5
  • #

    なんか1話1話グサッとくる、俺普通に恵まれた環境で育って来て共感持てる部分なんてあんまり無いと思うんだけど、なんなんだろうこの気持ち

    この気持ちを忘れてしまった哀れな子供たちがここにいますよ〜www

    +0
    -4
  • #

    「何か変わった絵だなぁ…」とか思って、何の先入観もなく準備もなく、ほんの偶然に第一話を見ました。
    人物の大きさ小ささ等、突っ込みどころは満載でしょうが…
    見終わった瞬間に、私の中では今期の覇権が確定しました。
    呪術廻戦やヒロアカのような作品も面白いですが、こういうアニメこそ、正にキングオブアニメって気がしてます。
    これからの楽しみが増えました。

    +7
    -7
  • #

    キングオブアニメさん息してますぅ〜?www

    +5
    -4
  • #

    秘孔新血愁を貫いても死なないって事だからホウケイは厄介だね!でも説明は全てしましたよ!って回だったけど面白かった。

    +1
    -1
  • #

    オウケンとの闘い長くなりそうだけど、次で終わってくれるかな…

    +5
    -2
  • #

    だんだんつまらなくなってくる

    +14
    -6
  • #

    ボッジ最強じゃもうなろうじゃん

    +8
    -1
  • #

    急にナレーション入るのはちょっと違わない?
    いきなり三兄弟のあらすじ流されても・・・
    なんか話の進め方がちぐはぐな印象だなー。

    +5
    -2
  • #

    原作絵のレベル見てから視聴決めるべきだったなと
    絵もストーリーもできないのにアニメ化はやめよう

    +3
    -3
  • #

    誰が悪なのか、そもそも悪が存在せず、ただ不幸な行き違いがあっただけなのか。
    ここまでで大分複雑な様相を呈していたのに、それらの謎を殆ど処理しないまま、新しいキャラと新しい謎、キャラの掘り下げなどをおっ始めたりして、もうなんか面倒臭くなって来た。

    +5
    -3
  • #

    ※22
    ワンパンマンみたいな例もあるから、絵では決められないよ。
    やっぱ大事なのはストーリーだな。

    +5
    -3
  • #

    オウケンの身体能力こそ、ある意味最大の超能力だろ。
    何言ってやがんだ。

    +4
    -2
  • #

    いや、当初は不死身の身体を喜びそうなものじゃない?
    「なんでいきなり自分を失う」って話になるの?
    そういうのは後々判明してくるものなんじゃないの?

    +5
    -2
  • #

    不老不死な上に身体能力の高いバケモノなら、牢に閉じ込めるだけじゃだめだろう。
    元々身体能力も高いのだし、完全拘束して食事も水も与えないようにするしかない。
    まあ仮にも実弟に、どうしても対応が甘くなっちゃうってのはあるのかな。
    同情すべき点が多々あるのは知っているしな。

    +3
    -1
  • #

    まあそれが本当かわからないけど、仮に本当にミランジョの願いがそれだって言うのなら・・・


    ・・・浅っ!浅すぎる!!
    まあおそらく本当の狙いは他にあるのだろうな。

    +2
    -1
  • #

    「今のボッジ様からは自信を感じます」
    その割にボッジ本人は、自信の無さそうな顔をしてたけどな。

    +3
    -2
  • #

    『自信』ではなく「『力』を感じます」にしておけば良かったのに。

    +3
    -2
  • #

    この血を吐いた奴多分死なないな。
    死にそうな割によく喋ってるし。

    +3
    -1
  • #

    そうだった。
    毒は効かないんだったなw

    +2
    -1
  • #

    イナズマの弱点という謎のポイントを見極めて一突きできるのだから、オウケンの不老不死の弱点も一突きにできるんじゃないのー?
    (テキトー)

    +3
    -2
  • #

    なんかオウケンがめっちゃ超能力を使ってる気がするんですけど?!
    ボッジは軽く避けてるけどさ!!

    +5
    -2
  • #

    それ、もはや不老不死とかのレベルじゃねーからな。

    +2
    -1
  • #

    ボッジ大活躍!でもオウケンは強敵!
    どうするボッジ!どうなる次回?!


    ・・・という展開なのだが、なぜかそこまで熱くはなれないな。なんでだろ。

    +6
    -3
  • #

    ※21
    なんか作風が変わった様な、別の番組を見てるかの様な違和感があったねアレ。

    +3
    -2
  • #

    ※36
    カゲの喋り方に緊迫感がないのが一因だと思う。

    +2
    -2
  • #

    殺人も結構してるみたいだしオウケン溶岩の中にでも落とせば
    再生しようとする度燃え続ける
    噴火とかで出てこないよう念のため身体バラバラにしてパーツごとに閉じ込めて海の底なり地面深くなり凍てつく地なりに捨てる

    +2
    -1
  • #

    ※39
    まあ色々試すべきではあるよね。
    自分の身内なら尚更責任を持って。

    +1
    -1
  • Comments are closed.