スローループ 第6話

スローループ 第6話「「難しい」が楽しい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/14 23:00~1週間)
【Gyao】(2/18 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

スローループ動画一覧TOPへ

コメント欄

スローループ 第6話 コメント

  • #

    はー恋ちゃん恋ちゃん恋ちゃん恋ちゃん恋ちゃん恋ちゃん

    +63
    -103
  • #

    恋がエチすぎる
    かわいい~

    +66
    -101
  • #

    シイラのフライってマジ美味いよな。
    学校給食で初めて残さず食えたおかず。

    +58
    -85
  • #

    ミイラのカルパッチョ

    +51
    -83
  • #

    ヅーラ乗っかるパンチョ

    +2
    -56
  • #

    金曜の夜はスローループとドルフロ~
    ドルフロ2もおもしろいからおススメ~

    +10
    -71
  • #

    おさけくちゃい

    +49
    -78
  • #

    カルパッチョといえば異世界食堂で食ってるキャラいたね。ダレだったかわすれたけど。

    +59
    -81
  • #

    小春ちゃんて憧ちゃんを金髪にしてアホの子成分含めた感じだな

    +60
    -91
  • #

    ぎゃははキレたキレた
    だい・そう・げんがまたキレてマイナス連打
    ご乱心でちゅねえ

    +34
    -79
  • #

    東山ちゃんは英語得意なのうらやましい。声優でも英語得意な人多くはないから。スゴイよ。

    +62
    -93
  • #

    マヒマヒの唐揚げがめちゃ美味い

    +55
    -51
  • #

    コイちゃんのポニテ可愛い
    シイラよりコイちゃん食べたいよ~

    +51
    -53
  • #

    先輩と駄菓子屋

    +45
    -47
  • #

    フライロッドなんかでシイラ釣りあげられるのか?

    +47
    -48
  • #

    もう半分か、早いね

    +46
    -48
  • #

    きらら枠は相変わらず恋愛ないね。
    それっぽい雰囲気までは行くんだけど恋愛には結びつかない。
    まぁそれもきららだよね。

    +1
    -35
  • #

    恋ちゃん=鹿島

    +0
    -36
  • #

    最近の釣り竿は細くても大物釣れるのか?

    +43
    -37
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    ややっ、私は断じて幼女なんて釣っていませんぞ!私が釣っていたのはコイちゃん、貴方の心です。ちんぽーん!!

    +6
    -41
  • #

    でも、幼女釣りたいよね
    かわいいもんね

    +23
    -30
  • #

    >17 いや、このアニメはそれっぽい雰囲気すら皆無なのだが、、ちゃんと見てます??

    +9
    -21
  • #

    まず男要素がほぼゼロだからな。今のところ話に絡んでくるのは日焼け親父か双子のショタしかおらんぞwそんなのは薄い本でしか見れないなぁ

    +1
    -22
  • #

    男いなくて大変よろしい
    百合でいこう

    +21
    -23
  • #

    釣りに狩猟はいいが、それだけでいいのかね?

    +0
    -11
  • #

    マヒマヒ美味しそうだった。お三方はぜひ彼氏を作って釣りの良さを広めてもらいたい。

    +2
    -8
  • #

    >>17
    だってまず男が殆ど登場しないからカップリングにするならレズにするしかないんだけどレズカップルなんて現実的に量産したらマズイでしょ。世の中には同性愛者もいるっつったって多くはないしレズやホモをカップリングにするのは現実的じゃない。そこらへんの壁もありそうだよね。

    +8
    -10
  • #

    憧曰く、小春はあほっぽくみえるけどベツに頭わるいわけじゃないよ、勉強すればふつうに良い成績出せる、あほだと思ってナメてるとやられるよフフらしい

    +0
    -7
  • #

    こはるww
    釣りする前から真っ白にもえつきてるw

    +1
    -7
  • #

    恋ちゃんのニコッとした顔きゃわわ
    次回予告きゃわわ

    +28
    -29
  • #

    くっそどうでもいいコメ19にこんなにプラス付くのありえないよぉwww自分で押してるよね?ね?

    +2
    -6
  • #

    船釣りは詳しくないけど貸し竿とかじゃないですかね?(その辺よく見てなかった…)
    比較で言うのもあれですが、昔メバリングにハマってその後バス釣りもやり始めたんですが、ベイトロッドメインでやってたのでスピニングロッドどうしようかと思った時にサブで持ってた安めのメバリングロッドがあったんですが、それ使って50upのバスも割と釣れたんで想像より釣竿って強いんですよね!メバリングロッドの中でも結構柔らかめの竿でしたし値段もサブだったので5000円くらいでしたが2~3年バスに使った後に根掛かり取ろうと無理して折れました…

    +1
    -2
  • #

    アニメは現実ではなくただの作り話
    百合おおいに結構
    はよ裸で抱き合え、姉妹で

    +0
    -5
  • #

    一花ちゃんの百合が見れないのは残念

    +5
    -4
  • #

    これもおもしろいが今年アニメ化される黒の召喚士もおもしろそう
    エフィルって子がヒロインらしいから期待

    +22
    -10
  • Comments are closed.