ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第69話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第69話「愛の超激突」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第69話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +11
    -40
  • #

    エロい鎧だな。

    +8
    -38
  • #

    アルビナスはいい女!

    +5
    -35
  • #

    きめつのパクリ

    +0
    -60
  • #

    どうした!お前ら※1に負けてるぞ!

    +4
    -61
  • #

    あれだとマアムに攻撃した時点でアルビナスの体が壊れてないとおかしいだろ

    +4
    -44
  • #

    これコミックの時点でも、ん???って思ったけど、やっぱりどう考えても鎧の破片が弾かれるだけに終わると思う。
    言うだけ野暮か。

    +7
    -37
  • #

    美少女受肉おじさんの方がかわいい

    +5
    -36
  • #

    オリハルコン脆すぎ

    +4
    -36
  • #

    FFもドラクエもオワコンで赤字
    ご乱心企画のダイの大冒険リメイクも声優からも馬鹿にされる、もうスクエニは倒産するしかない

    +1
    -45
  • #

    コミックでも思ってたけどこのシーンのマァム身勝手すぎる

    +41
    -171
  • #

    マイナス連打はダイ大アンチ

    +2
    -35
  • #

    天才種崎の無駄使いのクソアニメ

    +6
    -22
  • #

    マァムがえっちすぎて話が全く頭に入ってこない。構成ミスだな

    +8
    -3
  • #

    アバンが言ってた「正義なき力は無力」っての、元ネタは確か少林寺拳法の開祖が言った「力無き正義は無力なり。正義なき力は暴力なり」だね。

    +7
    -2
  • #

    マァムうぜーな。
    こいつらの戦闘まじでつまらん。
    ここまで見ておいてダイ大を切ろうかと思っちゃったわ。

    +1
    -19
  • #

    ※15
    それ捏造じゃね?
    少林寺拳法が適当に歴史を捏造したんだろ?

    +3
    -13
  • #

    破りたい
    マァムのタイツ

    +8
    -3
  • #

    マァムの愛は重すぎて胃もたれしそう

    +7
    -3
  • #

    >>17
    ドラゴンクエスト ダイの大冒険はナウシカをパクってるとのコメを見た事あるし鬼滅の刃のをパクってるとか疑惑があるからなググったら出てきた

    +2
    -18
  • #

    マァムがエロすぎるだと?なら手品先輩見たらどうなるんだろうな!マァムとか失格紋のモブキャラの方が遥かに可愛い

    +5
    -2
  • #

    まぁむに肉竿をシコシコシコされたら、潰されるだろうな…

    +4
    -4
  • #

    >1~12
    マイナス連打さん絶好調!
    運営からいくらもらっているの?
    そのバイト、紹介して~~(笑

    +2
    -8
  • #

    >>22
    1ホイミかけながらしてもらえば回復も早いかもねwww

    +3
    -3
  • #

    1番シコパイ相変わらず全集中かよw
    スゲー見てるなww

    +6
    -1
  • #

    アルビナスが田村ゆかりなのに退場回で気が付いたw
    こういう声も出せるんだなぁ。叫ぶシーンでようやくわかったわ

    +4
    -1
  • #

    唐突な手品先輩で草。もっと他にアニメあるだろうにw

    +1
    -1
  • #

    猛虎破砕拳撃つシーン、本編以上に気合い入れてたな。
    アルビナスの背中に虎の顔映るのは原作でも無かったはず

    そして次はジャンプでも指折りの頭脳戦!
    「化かし合いは俺の勝ちだ!」は今でもカッコいいシーン!

    +3
    -1
  • #

    背中に虎…….
    廬山百龍覇ぁぁぁ、あーーーー

    +1
    -1
  • #

    マァムは、おっ〇いを痛めたようです。

    +3
    -3
  • #

    >>30
    でぇじょうぶだ
    マアムにはまだケツがあっからよ

    +4
    -4
  • #

    ※27
    じゃto loveるダークネスがいいか?全員マァムより可愛いくてエロいぞ

    +3
    -3
  • #

    俺は小手川唯委員長の方がハレンチな体してると思う

    +4
    -4
  • #

    今書かれてる薄い本は知らんけど
    昔のマァム本てノーマルな奴少なくて
    モンスターの苗床にされたりふたなりになってダイのケツ掘ってる系の本多かったな

    +2
    -2
  • #

    スクエニはダイの大冒険で企業の生命エネルギーを消費してるとなぜ気づかない?

    +1
    -7
  • #

    >21 おいてめぇ、失格太郎のモブキャラってまさか帽子ちゃんじゃねぇだろうな!?可愛いよね!!

    +1
    -1
  • #

    >34そういうの2016くらいまでなら大半今でも保存してほったらかしてるが、マァムの34が言ってる苗床やモンスターに陵・・辱とかグロ書く作者は、作画が良いとかではなく、元の本作者が書いてるんじゃないか??と疑うほど、原作漫画の絵に忠実な同人作者のだと思う。でも盗賊に襲われて人間殺せないでやられるのとか、魔王軍に精液摂取しないと狂うタネ植えられて村人にやられるとか、一般に睡眠薬盛られるとかあったと思う。ポップや、ダイ以外が暴走するとかやる奴がないんだ。

    +2
    -2
  • #

    ダイの大冒険が鬼滅パクってるって本気で言うコメ、
    鬼滅は2016年、ダイ大は25年以上前だ。
    1990年より前に30年近く先の作品を妄想してパクるんかw
    歴史上や資料全部パクってるのは2次元なら全部だよ

    +8
    -2
  • #

    マァム鎧化すると常にパンツ丸見えだし、バックショットとかエロすぎるわw
    CVがみかこしってのもポイント高いんだよな。

    +5
    -0
  • #

    >38 いや、アニメとしての鬼滅をパクるのならありえるぞ。ダイの方が後だし。例えば戦闘シーンの作画とかな

    +0
    -2
  • #

    コメ20をよーく読むと「鬼滅の刃のを」って書いてあるんよね。この「のを」って少し引っかかると思わん?普通に「鬼滅の刃もパクってるんだよね」で済むのに。あえて「のを」付けるのには理由があると思うんだ。

    +0
    -1
  • #

    新ダイの途中で切ったからなんとも言えないが、例えばアニオリのシーンで鬼滅を参考にしてることも十分にありえるわけだ

    +0
    -1
  • #

    つまり何が言いたいかと言うと、コメ38みたいな何の捻りもないマジレスくんは見ていて恥ずかしいかなとwww

    +0
    -2
  • #

    当たり前ことをドヤ顔で語る奴ほど無能で生産性のない、創造力に乏しい哀れなゴミなんだなwww

    +0
    -1
  • #

    そうそう>43>44のような作品の欠片もない煽りゴミのことねwwwあっ俺自分で言っちゃいましたwww

    +1
    -0
  • #

    自分で勝手に1個人の評価で鏡見て自分のことを言っちゃうゴミなんだよなwww俺wバカだろMだろうwww

    +1
    -0
  • #

    アニメは元ネタを制作するものだから関係ないな
    その論理だとアニメ化の遅いか早いかでパクりと言い合うことになる

    +3
    -3
  • #

    皆、哀れな自称ゴミwww野郎は居ないことにしようね

    +0
    -0
  • #

    コメ32ダークネスのような元から萌えエロアニメのさらにエロ目的需要にしたものや、ダイ大やジャンプ作品と、なろうや深夜美少女萌え物のエロ需要を比べるのもおかしいかと

    +2
    -2
  • #

    >47 その理論がありえる要素をちゃんと説明してるのだが

    +0
    -1
  • #

    コメ42もう一度読め!そして反論するならアニオリのシーンではそれは無かったと言いなよ

    +0
    -0
  • #

    例えばモンスターが変身したり、魔法や武器を使うシーンで鬼滅のアニメをパクることもありえるわけだ。アニメは原作が全てではない。音楽、演出、演技、その他色々な要素が集まってできている。そしてそれらは常にアップデートされ過去のアニメ作品からの積み重ねで作られていることを忘れるな!

    +4
    -6
  • #

    あと、俺が言い出した論点はあくまでアニメとしての鬼滅をパクるということだからな。原作の話はしていない。そこもふまえて反論してほしい。反論するならな

    +0
    -1
  • #

    やっと見れたよマァムの鎧化タクトへの実装日はいつになるだろう…

    +0
    -0
  • #

    ポニーて、サイコー

    +1
    -0
  • #

    ヒュンケル・・・孤高の男よ

    +1
    -0
  • #

    愛愛愛ってあまりにも前面に出し過ぎてムズイしシラケルよ

    +3
    -5
  • #

    朝っぱらからなにいってんだよ…

    +1
    -1
  • #

    愛愛愛って前面的に出すのがシラケるなら…
    魔女教大罪司教怠惰担当のあの人はシラケてしまうのか…

    +0
    -0
  • #

    円盤も売れない視聴率もよくなくグッズも売れないソーシャルゲームも爆死で声優もやる気ない

    +0
    -2
  • #

    キャラクターの絵が下手なのでマァムでムラムラこない

    +0
    -2
  • #

    >59愛・愛、愛を与える!って、試合の相手や敵を半殺しにする奴バキにも居たなww
    結構面白いし戦いも普通に見れる良いゲストキャラだった

    +1
    -1
  • #

    ゴールデンタイムですらない真面目な?朝の番組だから
    ギャップエロを期待してる層が結構居るらしい
    【ダイの大冒険のセクシーすぎた仲間8選】
    ↑この動画を見よ!ダイ大のエロ要素期待動画は、ダイ大の考察動画よりは多い
    深夜アニメとエロ萌えアニメではエロや美人が当たり前、それが狙いなんだから。
    エロのつもりではないアニメでエロなら燃えるんかな??鬼滅もだし。

    +0
    -1
  • Comments are closed.