失格紋の最強賢者 第6話

失格紋の最強賢者 第6話「最強賢者、学園を出る。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/12 22:00~22:30、地上波同時、見逃し視聴不可)
【Gyao】(2/17 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

失格紋の最強賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

失格紋の最強賢者 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    子安出てこないしwww魔族も魔物も雑魚www
    学園編終了はやっ‼️

    +1114
    -1237
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打マンかかってこいや‼️
    ここは守るぜ

    +1114
    -1267
  • #

    幾らゴミ製作会社と言ってもまさかここまでゴミダイジェストアニメ作るとは思わんかった。
    2度とこの制作会社がアニメに関わりませんよーに。南無南無

    +21
    -69
  • #

    帽子ちゃんが可愛いだけのアニメだからマイナスウェルカムだよんwww

    +10
    -63
  • #

    連打の変数いくらにしているか試してください。多分intだと思うけど。

    +11
    -64
  • #

    この軽薄さ
    たまらんわ~
    最終回に来るわ

    +10
    -63
  • #

    イリスの菊紋はおれのもの

    +10
    -64
  • #

    イリスの扱いw

    +14
    -61
  • #

    ドラゴンちゃんかわいい

    +16
    -61
  • #

    つまらなさのストロングスタイルだな。ただ斬って撃っただけで内容がなさ過ぎる。さすがに2倍速でも見てられないレベルだわ・・・さよなら

    +15
    -63
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打マンありがとう‼️

    +80
    -112
  • #

    なんで夜間に作戦決行するかな。
    日中にやるわけには行かなかったのか?
    魔族とか夜間の方が強そうなのに。
    時間がなかったというなら、尚更前回の学園対抗再戦とか訓練シーンとかやってる場合じゃなかっただろうに。

    +11
    -62
  • #

    相手が魔族とはいえ容赦ねーなーこのヒロインどもw

    +11
    -60
  • #

    異世界食堂のイリスはイチャついてたのにこっちのイリスは扱いが微妙だなあ。井澤より東山のが上だってのか。まぁ井澤はメインキャラ演じることが少ない分東山よりは。人気も東山のが上だし。まっボクはどっちも好きだがね。

    +39
    -125
  • #

    矢とかある程度の種類を前もって用意しとけよー
    戦は戦うまでにどれだけの準備をしてきたかで勝敗が決するって、異世界に飛ばされた信長さんも言ってた気がするぞ。

    +12
    -62
  • #

    ミスリル鉱石があれだけあったのに、あれが最後の一つなの?!
    おまえどんだけ失敗してんだよ!

    +18
    -61
  • #

    あれだけのミスリルを全て失敗して消費する間、防御魔法で耐えてる生徒たちを褒めてあげたい!
    ってか失敗し過ぎで夜が明けそう。

    +16
    -61
  • #

    これ伝説のツッコミアニメになれそう。

    +10
    -62
  • #

    マティアスの読みではこの大物?魔族も楽勝っぽかったのに、結局今回もギリギリだった。
    自称賢者の癖に読みが甘すぎる。

    +10
    -61
  • #

    ばか、まだ死んでいるか判らんだろ!
    落ちてきたところをすかさずフルボッコ(物理)しろよ!

    +11
    -62
  • #

    魔族の外見がほぼ同じで、強者感出してる奴とモブ魔族の見分けが付かない。
    せめてローブの色を変えるとか、鎧を装備させるとかで判別できるようにして欲しかった。

    +11
    -61
  • #

    えー、そこは生徒たちに見せ場作ってやれよ。
    数人がグループになって協力して、モブ魔族くらいは倒すとかさ。
    ニヤケ主人公が活躍の場を横から掻っ攫って行きやがった。

    +10
    -61
  • #

    ヒロインズがマティアスに抱き付く時、一瞬剣が突き刺さるんじゃないかとヒヤッとした。
    よく考えればそんな展開、ある訳ないんだけどさ。

    +12
    -61
  • #

    結局またマティアスが良い所を持って行く。
    生徒たちが成長したというなら、もっと活躍させてやればいいのに。
    主人公がデカブツに対処するのと、中小の魔物はモブ生徒たちが対応するのが同時進行とかで。

    +11
    -61
  • #

    竜娘の扱いが普通にヒド過ぎて笑えないのよ。
    作者は面白いと思ってるのか知らんけど。

    +10
    -61
  • #

    小山さんさようなら

    +10
    -60
  • #

    足が再生すると知ってたなら、なんで足を切ったんだろ?

    +10
    -61
  • #

    王都の危機なのに
    学泉の生徒だけが戦って、
    王兵が傍観している時点で、
    あまりにも面白すぎだな。
    魔族はどうしようもなく頭悪い前提みたいだけど、
    中には多少考える魔族もいるんじゃないの?
    結界があの程度の範囲じゃ、
    食べ物を取りに外へ出たところを
    襲えば一発だな。
    今回と同じような魔族が二度と出ない、
    という保証はどこにもないのに。

    +11
    -61
  • #

    「学園は何時でも迎え入れるぞ」も何も、特殊特待生でまだ学園に籍を置いてるんだろ?
    校長何言ってんだよ。そんなの当然じゃないのか?

    +11
    -61
  • #

    >16
    >17
    俺も思った。
    もうちょい制作は頭使えよなあ。
    一応大人が見ているアニメなんだし。
    低評価ついたら、円盤買ってもらえないぞ。

    +13
    -61
  • #

    マキャベリスト勇者もかなり酷いと思っていたが、今回の見てこっちも結構ヤバイと思った。
    土曜の異世界物は粒揃いだな・・・

    +11
    -61
  • #

    予告でイリスが牛一頭(食料)を含めて色々用意したのをマティアスが、
    「冒険にそんなもの要りません、捨てて来なさい!」
    とか言ってるんだけど、抱き枕はともかく食料は冒険に必須じゃないのかと。
    予告の台詞を書いた奴、テキトー過ぎないか?

    +10
    -61
  • #

    監督が確かスローループと掛け持ちだしな。
    そりゃこんなテキトーな内容にもなる罠。
    仮に原作通りだったとしても、アニメ制作側がそこは修正しようぜ。

    +10
    -61
  • #

    うわぁ・・・この出来・・・うわぁ・・・
    ねえねえ原作ファンの人今どんな気分?w

    +11
    -61
  • #

    「俺最強たまらん」
    いくら低評されても見続けてやめる気がしないw

    +11
    -62
  • #

    お前らよくこのアニメの廃棄物みたいな材料だけでそこまで語れるなwww自分で話作った方がいいぞマジでwww

    +10
    -31
  • #

    真剣に見てるからこそ語れるのだよ

    +11
    -61
  • #

    マジレスしてる人はある程度好きで楽しんでると思う。
    逆に作品感想語らずに偉そうにするだけに、ここに通う奴のが誰も相手しない世捨て人な環境に居る率高い

    +13
    -60
  • #

    14だけ大きくまいなすにするわかりやすい反応だな

    +16
    -89
  • #

    最強賢者が普通に魔族を剣で切り付けて殺害している。

    +10
    -63
  • #

    どっちも好きだがね と言ってるとこ見ると14にマイナス連打した奴は声豚お断りなんだろうなぁ
    小さいねぇ 自分ルール厳しいと友達出来んぞ

    +13
    -86
  • #

    >39
    図星だからマイナスにするくらいしかできないのさ
    東山の何を毛嫌いしてんのか知らんが精神狂わされてつくづくかわいそうな人だよ
    ちなみにこれにもマイナス押すと予想しとく
    東山に都合の良いコメには全てマイナス押すだろうね

    +20
    -86
  • #

    >2お前らその労力でPUBGや荒野行動とかで戦えやww

    +11
    -61
  • #

    OPかっこよすぎ

    +13
    -60
  • #

    ほんでルリイちゃんはいつマティアス君と付き合うん?原作ではもうカップルになっとるんやろ?え?まだなん?ルリイちゃんホンマにヒロインなん?

    +12
    -60
  • #

    最後何かあったら戻ってこいって校長が言ってたけど、ゲームなら二度と戻らない始まりの街だよな。

    +10
    -60
  • #

    こんなコメ多いってことはとても作画も凄くて内容的にも深い作品なんだろうな!
    第二の無職転生だ!

    +12
    -63
  • #

    いや悪くはないけど無職転生と比べるな
    せいぜい世界最高の暗殺者前後だよ

    +10
    -62
  • #

    世界最高の暗殺者?あーあの不人気で爆死したアニメか。

    +12
    -62
  • #

    魔族が人間を舐めててノーガードだったけど、あそこで弓手娘の矢が音速突破級で魔族の頬を掠めるとかしたらスカッとできたけどなぁ。
    マティアスとの訓練のお陰でいつの間にか強くなってましたーってなれば、結果的にマティアス君まじSUGEEE!!!って事になるのに

    +10
    -60
  • #

    無職転生と比べるよりもバジリスク~桜花忍法帖~かな
    結末も悲しすぎて出来のひどさはあのレベルでしょ

    +12
    -61
  • #

    この作品の結末は知らないけど、甲賀忍法帖>>>越えられない壁・桜花忍法帳。
    結末が最高に悲しい甲賀忍法帖、ガングレイブやギルガメッシュ等、誰も生き残らないシリーズ。
    これを近い悲劇でも、見てる人に悲劇を誤魔化して、超駄作化したのが桜花忍法帳。
    2016年から「小説家になろう」で連載が始まり、日間・週間・月間・四半期ランキングにて1位を獲得のなろうモノだけど、元なろうでそこまでの悲劇書くのかな?

    +9
    -61
  • #

    人はなぜに数千年も生かされてたのかw

    +9
    -61
  • #

    他の都市の有無と、とばっちりの可能性は・・・

    +9
    -62
  • #

    ゲームべースじゃないのにexp制匂わせるの伏線かねぇ

    +0
    -41
  • #

    >なんで夜間決行
    魔族に備えてなんだからより早くやるべきだろ?
    夜間開始でも間に合ってないけどw

    >魔族とか夜間の方が強そうなのに。
    だからなのか夜に来たなw

    >時間がなかったというなら
    前回までそれ用の石集めだったろ?

    >前回の学園対抗再戦
    時間がない結界作りに協力させる為だったろ?

    >訓練シーンとかやってる場合じゃ
    結界作り要員は対抗再戦で確保出来たし戦闘要員の備えも必要だろw対竜でわざわざ穴に落ちてまで前振りしてたしw

    +0
    -42
  • #

    ただ強いだけも見ててつまらんな

    +7
    -9
  • #アッキー

    ドラゴンて抱き枕使うんだな

    +1
    -0
  • #

    つまり何が言いたいかと言うと、コメ36みたいな何の捻りもない煽り馬鹿は見ていて恥ずかしいかなとwww

    自分が決めたことをドヤ顔で語る奴ほど無能で生産性のない、創造力に乏しい哀れなゴミなんだなwww
    あっまた自虐しちゃいましたwww

    +1
    -40
  • #

    わしかわとケーナのアクがつよすぎてこれの存在忘れていたよwwwww
    展開やっつけ仕事すぎワロタ 来週も楽しみになってきたわ

    +0
    -41
  • #

    相変わらずコメ多いな、なんだかんだ言ってみんな見てるようだな…

    +0
    -41
  • #

    ひとり気を吐いたコメ1とコメ2撃沈してるし
    マイナスはほぼ全部押されてるし。。。?

    +3
    -20
  • #

    ※36だけマイナスが少ないのってわかりやすい反応だな

    +2
    -12
  • #

    イリスちゃんのコメで盛り上がらなくてどこで盛り上がるのか?こいつら頭おかしいよなwww

    +3
    -6
  • #

    スマホ太郎に迫る怪作の予感がするな
    興奮してきた

    +2
    -9
  • #

    ペラペラなストーリーや設定の中から想像を広げて語るほど有能がここにはいるとは思えないのだがwww

    +2
    -6
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打マン頑張ってるじゃないか‼️
    シーソーゲームは面白い🤣

    +23
    -34
  • だーいそーげーんさま

    だがマイナス連打マンに構ってられないなあー😮‍💨
    プリコネフェス2022開催中ダゾ‼️
    こっち優先だ👍

    +23
    -35
  • #

    学園長の声、もしかして鬼滅の刃のれんごくさんの親父の声じゃないか‼️

    +3
    -6
  • だーいそーげーんさま

    伊藤と大坪コロナかよwww

    +19
    -33
  • #

    それであの大魔獣のあとしまつはどこの部署がやるんだ?また第2学園か?そろそろ生徒にちゃんとした授業を受けさせるべきじゃ無いか?

    +2
    -6
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打マンよ
    お前のマイナス愛はそんなものかよ‼️
    もっとダメ押しの1000ポチポチしないとダメだろ🤣
    途中からダレてきて40くらいだしwww

    +19
    -33
  • だーいそーげーんさま

    今夜は鬼滅の刃もガンガンマイナス連打して良いよ👍

    +19
    -33
  • #

    まじめに批評してやろう
    俺つえーってさ相手をイキらせて持ち上げてそれを一蹴するのが気持ちいいんだろ?
    モブ集めて無双してもカタルシスがまるでないんだよね作者はもっとたくさんの作品を呼んで勉強した方がいいねw

    +3
    -7
  • #

    リアデイルもこれも、小便賢者も
    骨太郎のアリの絵を思い出させる
    スライムもそうだったけど

    +1
    -6
  • #

    >2
    555件のマイナスに敬意すら覚えました。その情熱と労力を他のことに使えたなら、きっとひとかどの者に映えなれたかもしれないのに。その力、惜しい。

    +1
    -5
  • #

    映えちゃった。「さえ」で

    +1
    -5
  • #

    ※65
    とっくに超えてる・・・悪い意味で

    +1
    -5
  • だーいそーげーんさま

    いやぁーマイナス連打マン、ホントのところ※1と※2を標的にして、無差別はして欲しくなかったんだがwww
    ダイの大冒険辺りも悲惨な目になってたんで、ここにも来るとは思ってたけど、想像以上に暇人だった🤣
    このだーいそうげんさまが言うくらいだから、相当だなぁ🤗

    +21
    -35
  • #

    ネタバレするとガイアスが竜なかまにして悪魔の企て阻止して手駒強化して学園のダンジョン潜って最強装備にしてオレツエー悪魔が魔法廃れさせたんだってよ

    +1
    -7
  • #

    マイナス連打マンは
    どういう所に発生するんだ?

    +1
    -8
  • #

    イオンに発生する

    +2
    -12
  • #

    マイナスイオン的な?

    +0
    -0
  • #

    ちゃうちゃう!それマイナスインポ的な、やで!

    +0
    -4
  • #

    根性戦士プラスガンダムコメ1とコメ2の覇権を取り戻す!逆襲のだいそうげ~ん♪って感じか・・・
    決着はウクライナで付けて欲しいなあ

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    ※85
    まさかの逆襲のシャアのタイトルパロディ⁉️🤣
    マイナス連打マンが頑張りすぎて、文字が小さくて見づらいですね🤣

    +0
    -8
  • #

    無職では135番までマイナス40前後付けてた時は、かろうじて?9割近いコメに付けてたが、今回56番まで全部にマイナス60付けてるから単にコメを普通に読ませないためですな。
    転スラの頃は自分が嫌いなコメの10前後に100マイナス付けてたりポリシーあったのに、今は見させない意欲が多い、アンチと煽り以外のコメ読まないならここに来る意味がわからない

    +2
    -7
  • #

    >76投資動画のJinさんスマホのズキさんやスマサポさん、お金稼ぎかたやためになる生活実践等のトーマスさん、無駄なことしてるようで実は動画ネタ以外していない吉田製作所とか、年収最低2千万円超えた、最低中の下(日本人では中の上)のYouTuberは一切お金にならないことをしないからな(完全な娯楽時間以外)
    自然に合理的主義を守り抜いてて、無料でコメや自論や実利ゼロのことはしない

    +0
    -2
  • #

    はいはい、長文YouTubeくんは動画配信でもしてなさいw

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    100コメ未達でも人気ランキング1位‼️
    不作でぬるい冬アニメ共だな🤣

    +0
    -4
  • #

    >>89はいはい、「俺が居るぞー」な煽りw太郎は
    今日も元気だねー ほんといつも口だけだなお前w

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    7話直前SPおもしれえええええええええええええ

    +0
    -6
  • #

    おおくさばらさんw
    ここってコメ数はランキングに影響ないみたいよ?w
    プラマイもねw

    +1
    -3
  • #

    昔誰かが言った妄想を当時いた人達が信じ込んでそのまま受け継がれてきたんじゃないかな?w

    +1
    -1
  • #

    キリト、学園を出るが女は連れて行くw

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※93
    年末に検証したのでわかってまーす‼️
    仮にも1位取ったんだし、形だけでも100コメは欲しいなぁって思ってまして🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プラマイは余興でーす
    わざわざマイナス連打マンが張り合って来てくれたので、暇つぶしに‼️

    +0
    -1
  • Comments are closed.