その着せ替え人形は恋をする 第6話

その着せ替え人形は恋をする 第6話「マ!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/16 2:00~1週間)
【Gyao】(2/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】 【DMM】

その着せ替え人形は恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

その着せ替え人形は恋をする 第6話 コメント

  • #

    シオンたんの説明が漫画ではセリフと数パネルだけだったのに、専用のアニメーションも用意してくれてホントしゅき。
    昔のテレビのサイズになってて味がでてたし、ちゃんと喜多川とジュジュのコス完成版時のデザインと差別化してて、コスアニメとして必要な要素が詰め込まれてるアニメ。
    脚本もしゅぴ。セリフの順番が変わってたり増えたりするけど、必要な情報を限られた時間で伝えるために練り直されてる構成。制作陣が原作を読み込んでる証拠
    素晴らしいアニメ。らいしゅき。

    +27
    -7
  • #

    シオンたん、おんぷじゃねーかwwwww

    +20
    -4
  • #

    OP流すの遅くねえ。

    +23
    -10
  • #

    2 同感です。おじゃ魔女どれみに出てくるおんぷちゃんにそっくり、もしくは中二病でも恋がしたいの主人公小鳥遊六花ちゃんにも似てる。

    +15
    -6
  • #

    4 声優のことね

    +19
    -5
  • #

    オレもジュジュの縦スジみだい

    +26
    -5
  • #

    ジュジュちゃん、OP観ただけではおとなしいキャラかと思ったけど、全然違っておてんば娘だったんだね。

    +13
    -3
  • #

    まさかそこまでやるかと思ってたけど、おんぷ声優も被せてくるとはやりおる

    +17
    -3
  • #

    そっかぁだからまだつるつるなんだ~~~

    +28
    -6
  • #

    「終末のハーレム」見た後にこの作品見ると、本当に規制の基準が解らんのよね。

    +23
    -10
  • #

    ももかっぱちゃん!

    +10
    -3
  • #

    あんな開脚事故に遭ってみたい

    +21
    -4
  • #

    スカートのやや下のアングルとか、
    胸のアングルとかいらないんじゃないの?
    このアニメはその辺下手にサービスしないでも
    十分成立すると思うけど。

    +28
    -18
  • #

    宍戸留美に桑島法子 中の人も年代に合わせてる。あと月に変わっての人もいれば完璧。

    +13
    -2
  • #

    ジュジュ様ツルツルだってさ

    +23
    -4
  • #

    OPどこに入れてんねんw
    8分近く経ってようやく出てきたぞw
    ないのかと思ったぞw

    +19
    -5
  • #

    01:30のトコに出てくる車スズキのラパン?なんでスズキ車を採用する?ホンダじゃなくて?納得行かないがまあいいケド

    +13
    -35
  • #

    マ!?ってどういう意味?←マジ!?

    +14
    -3
  • #

    そうまとたくや、、、BL?

    +11
    -1
  • #

    >17 その後ろにいたの先代のフィットかグレイスに見えたぞ

    +15
    -33
  • #

    ドキドキワクワクは年中無休的なヤツ?

    +13
    -3
  • #

    >>20
    本当だ!グレイスかフィットだなこれ!ありがと!

    +5
    -22
  • #

    ばかなーw
    イヤ、びっくりはしてるけどじーちゃんは「わかなー」言うてるやろw
    海夢は五条のこと好きになっとるやんw
    これでもう相思相愛やな
    はやくも海夢以外の女キャラは負け確定やんけ

    +12
    -1
  • #

    漫喫行ったら映像化作品としてピックアップされてたから読んじまった。新菜が海夢でヌくシーンがあったが再現できるか見てみたい

    +3
    -3
  • #

    今時の男子高校生は女性用ストッキングの一つや二つ持ってるのか?

    +21
    -6
  • #

    餌付け完了の直後にマリンのライバル(歳上幼女)登場か・・・

    +11
    -4
  • #

    ※17 手前がスズキで2番目がホンダ。3番目はマツダかスバル。フロントの形からするとマツダのCX-3かな。スバルに見えなくもないからわからんが。

    +6
    -24
  • #

    視聴側の「ストッキングの1つや2つ持って・・・ねーわ!」のツッコミで終わりの下りやで・・・

    +15
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    まりんちゃんマジで恋する5秒前からの新キャラ投入きたー!早くも恋のライバル登場か!?いやこれ、レズ展開でもいいぞ!とりあえずじゅじゅ様の誰も踏み入れたことのないツルツルスケートリンクで花びら4回転に挑戦だっ!目指せ金玉メダル!ちんぽーん!!

    +11
    -33
  • #

    >17は
    主要人物(じーちゃんたち)が
    乗ってる車を
    スズキにしたのは
    なんでだ?
    という意味で
    言ったんじゃね?
    しらんけど

    +13
    -30
  • #

    種敦の演技力凄すぎ

    +15
    -2
  • #

    おにゃのこがかわええアニメはええのう

    +17
    -3
  • #

    種ちゃん負けヒロインかあ
    うわーん

    +16
    -16
  • #

    前回、マ!?の意味をマ○コって書いてた人いたけど、当たったな

    +20
    -5
  • #

    ひな人形でπぱん表現すんなよw

    +18
    -3
  • #

    >>30
    まーそうなんだけどさ…wホンダの車に乗ってたら最高だったんだけどホンダの車も出てきたからまーいいよ

    +11
    -30
  • #

    コメ30はなんでそんなに改行したがるの?川柳みたいになってるやんwww

    +4
    -4
  • #

    はぁ・・・
    又一週間待たないとなのか
    早く続きが見たい

    +10
    -2
  • #

    おおうww
    おじいちゃんの反応ww
    メイド服に女の子が家にいたらおどろくわw
    よからぬこと想像しちまうわw

    +5
    -2
  • #

    冷凍の納豆ウィンナーチャーハン・・?
    くっそまずそう(失礼ww
    そもそもそれ電子レンジでチンしただけで料理じゃないのに料理できるとかどの口が言う(やめろwww

    +8
    -3
  • #

    この女生活費どうしてんだよwバイト代だけじゃムリだろw父親から仕送りもらってんのか?

    +7
    -2
  • #

    毛がはえてないwww
    ツルツルwww
    ファ美肉おじさんで頭目の髪ぶっち切った時くらいヒドイww
    お子さま扱いすんなw
    いやそれよりもだ!
    五条はエロゲしても興奮しなければM字開脚でも興奮しないw
    感性おかしいだろw
    真顔やめえやw

    +10
    -3
  • #

    生活費云々はまぁ父親が負担してるだろうな。当たり前の話っちゃ話だ。

    +8
    -1
  • #

    ストーキングもこわいが16:00あたりからのマリンのじゅじゅへのせまり方のほうがコワイwじゅじゅ信者やんw

    +3
    -0
  • #

    >42
    わかなつえーなw

    +7
    -2
  • #

    種崎の負けヒロイン見たくなかったなあ…
    つぅか大分はリライフも連想するからダブルでやだなあ…

    +14
    -14
  • #

    喜多川さん、ダメな子でした。それと今回テンション高杉。

    +8
    -3
  • #

    キャスト見て驚愕した
    この幼女演じてるの種崎さんか。鬼滅で出てる嫁と全然違うじゃねぇか

    +14
    -14
  • #

    最後爆笑で終わるのは初めて見たwww
    ヒロインが陽キャで楽しいな。

    +11
    -5
  • #

    >48 鬼滅のほうは天満フラグがないのが痛いんだよねえ。着せ恋で負けてる状況は変わらないしうぅぅ

    +14
    -14
  • #

    50
    うっぜえなあwどうでもいいわボケwww

    +17
    -17
  • #

    ただ可愛くて面白くてエロくてキュンキュンするだけのアニメ

    +16
    -4
  • #

    >48と50はダイ大のダイを見ても興奮するのだよ

    +4
    -3
  • #

    今どきの高校男子はストッキングの1つや2つは持ってる。もっと大人の紳士になれば当然もっと持ってる、むしろ持っているから紳士なんだ!

    +8
    -7
  • #

    コメント数が半端ねぇな、みんなコレ大好きなんだね
    絵も安定して整っているし仕上がりも奇麗だし
    会話とか話の流れもテンポがいいよな

    +10
    -3
  • #

    >54日本の高校生から変態探すより日本のおっさんや中年から変態探すほうが早いゾ
    邪悪になろうとする分を変態に走る日本人

    +11
    -11
  • #

    ギャルしか勝たん!

    +9
    -8
  • #

    >6
    これから見る所なんだけどおんぷちゃんと六花で顔の想像が纏まらないw

    +2
    -2
  • #

    ごめん>4だったw

    +2
    -2
  • #

    純粋に好きなことを楽しむって素晴らしいです
    いいわ

    +7
    -2
  • #

    本当に、ごめんOP見たら
    ジュジュちゃん誰かの妹と思って
    中学生くらいって思ったよ
    めっちゃ童顔なんだね……

    +7
    -2
  • #

    >41 逆に単身赴任してる親父から一銭も仕送りないとかよく思いつくな。お前の体験談か?

    +7
    -2
  • #

    雛人形見てるとき、ちゃんと外の雨音聞こえていて、
    再現度高〜い

    +6
    -0
  • #

    終末のハーレムよりエロイ

    +8
    -3
  • #

    つまり何が言いたいかと言うと、コメ37みたいな何の捻りもないゴミ煽りは見ていて恥ずかしいだろとwww

    自分のことをドヤ顔で語る奴ほど無能で生産性のない、創造力に乏しい哀れなゴミなんだなwww俺

    +4
    -4
  • #

    パイ〇ンちゃんきたああああああああああ
    ありがとうありがとうありがとう
    パイ〇ンちゃんかわいいしゅきしゅき

    でも完全に脇役なんだよなぁ

    +13
    -2
  • #

    一言いいかな
    {マ}やっぱそっちかよ\(◎o◎)/!wwwwwwww

    +7
    -1
  • #

    しかし
    ひな人形とコスて同じなの??

    +5
    -1
  • #

    ノリツッコミワロタw

    +6
    -0
  • #

    こっちをBPO案件にすべき
    ハーレムはギャグ寄りのSFアニメだというのに

    +2
    -2
  • #

    >65 そういうのいいから、なんで改行してるのか教えてくれないかwww

    +6
    -0
  • #

    >52
    最強じゃねーかw

    +2
    -1
  • #

    >56
    中年に対する偏見でしかないなw
    そんなもんは持って生まれた性格によるw
    経験人数少ないおっさんなら確かに妄想膨らませて変態になる奴もいるかもしれんがある程度人数こなした中年は逆にもうそういうのに飽きてどうでもよくなってるw
    女なんていてもいなくてもどーでもいいしいたらいたでめんどくさいだけだw
    今となってはなんで若い頃あんなに女女言ってたのか不思議で仕方ないわw

    +4
    -2
  • #

    脂ぎってるハゲ中年は変態性高い 逆に仙人のように枯れてる中年もおるからよく見極めろ

    +0
    -0
  • #

    おっさんだがキュンキュンして見てたわ
    ちなジュジュ様派

    +11
    -2
  • #

    >74
    偏見の塊だなお前はwww
    そんなんじゃどんなことに対しても最適解は導き出せんぞw

    +7
    -3
  • #

    このアニメマジおもしろいわw
    なんだろ?
    声優がうまいのか?w
    妙に俺のツボにグサグサくるわw

    +8
    -1
  • #

    つまり76はハゲで枯れてると。。
    勉強になったわ

    +7
    -0
  • #

    ラッキースケベにも程があるww

    +11
    -0
  • #

    喜多川さん、もうちょっとバランスのとれた食事しろよなあ。炒飯の上に納豆、唐揚げ、ウインナーとか犬にやる餌じゃないんだから。

    +3
    -0
  • #

    \(マ)/ってことだよね?

    +10
    -1
  • #

    >80
    おまえんちの犬ってそんな豪華な飯食わせてんの?
    材料全部コンビニみたいだし500円超えてるぞ多分w
    下手すりゃ1000円行くかも?ってぐらいだなw
    って言うか1つの皿に乗せてるからおかしく思うかもしれんが別々の皿にしたら特に悪くはないメニューだろw
    野菜はないが1人暮らしの飯なんてそんなもんだw
    むしろ好きなモンばっか食えるのは独り暮らしの特権だなw
    おれも独り暮らしだがすき焼きなんて腹いっぱいになる量の肉を買って来て肉だけすき焼きだぞw

    +5
    -3
  • #

    カッコで囲うともっと分かりやすくなるね
    マ(!)?

    +11
    -3
  • #

    >81
    むしろ・・・
    _|\(マ)/|_
    って感じだったなw

    +12
    -2
  • #

    >82 バカかこいつwwwコメ80は犬にやる餌の中身のこと言ってんじゃねぇんだよwwwわかるか?「まるで犬の餌みたいな食事だな」が何を言わんとしているのか。バカには無理かwww文章の意図も読めないゴミがイキってんじゃねぇぞwwwあとおめーの食生活なんてbot以下のコメはいらんねんwww残飯でも食ってろよハゲwww

    +4
    -4
  • #

    このアニメキャラがかわいい
    特に唇の作画が神入ってる

    +6
    -0
  • #

    >85
    いやw
    80はあの飯をみて犬飯を連想したんだろ?
    だったらあのレベルが80の犬飯の当たり前ってことになるんじゃね?
    お前とりあえず後先考えず噛みついてくんなってw
    俺にして見りゃあの盛り飯でも普通に人の飯に見えるし実際海外のどんぶり物で色んなモンごちゃまぜに乗っけてるコンビニ弁当普通に見かけるだろw
    普通ならそっちを連想するってもんだw
    っていうかな?
    80がただ文句言いたいだけで犬飯って言ってる事ぐらいはわかってんだよw
    おれはそのただ文句言いたいだけのコメが嫌いだからああやって書いただけだw
    お前も噛みつく側ならそれぐらい察しろよカスw

    +6
    -2
  • #

    あとマジレスと皮肉の違いぐらい察しろw

    +4
    -2
  • #

    海夢ちゃんとのLINE履歴に生ホスの麗様スタンプあったなぁー。
    原作ファン向けの演出もあって嬉しみ🤗

    +12
    -1
  • #

    コメ80のあれが文句に見える時点でお前は病気だよwwwでもよかったな、俺様が噛み付かなきゃお前ただのイキリバカになってたなwwwあ、噛みつこうがスルーしようがイキリバカは変わらないかwww

    +0
    -0
  • #

    >90
    言い方は柔らかいが文句だろw
    人が食ってる物を犬飯呼ばわりした時点でなw
    逆にお前が食ってる物を誰かが見て「お前犬のエサじゃないんだからもっとマシなもん食えよ」とか言われて喜ぶのか?w
    喜んじゃうならそこまでだがwww

    +4
    -2
  • #

    あ、めんどくさいからもういいやwww今回マジで面白かったからこんなクソコメで荒らすのは申し訳ないからもうやめとくわwww不毛wwwあ、不毛はお前の頭なwww

    +4
    -1
  • #

    もしくは通りすがりの見ず知らずの奴に「うわっ!アイツ犬の飯みたいなもん食うてるぜ」とかなw
    まぁお前なら喜んじゃいそうだけどなw
    こんだけ叩かれても動じないどころかご褒美に思ってしまってるドMだからなw

    +1
    -1
  • #

    チャーハンにウィンナーと唐揚げはいいけど納豆は合わないだろw
    白飯炊いてみそ汁くらいつくれよw
    おかずはスーパーで買ったほうが安いぜw
    パンだって飲み物だってカップ麺だってスーパーのが安いのにw
    全部コンビニメシで同じもの食い続けるてあたおかやろw
    しかも牛乳はコーヒー牛乳でヨーグルトはマンゴーw
    わざわざ金かかって糖質も増えるほうを選択してるw
    ばかだろこの女w
    おれだったらいやだねそんなのw
    そんな生活続けてたら絶対不健康になるぞw
    糖尿病になるてw
    じいさんの言う通り五条家でメシ食わせてもらったほうええよw
    食費はもち割り勘で出せよなw
    オタクな面だけじゃなくこの女やべえわwかわいいけどw

    +3
    -2
  • #

    娘の一人暮らしはないな。女子寮がなければ女子学生会館みたいなところに住まわせるだろう。たとえ自宅があってもね。

    +2
    -2
  • #

    >94
    え?
    納豆チャーハンって普通にあるんだけど知らない?
    もっと見識広げたほうがいいよw
    それと女子はそう簡単に糖尿病にはならんてw
    男よりはるかに多くの糖分接種してるから男と同じ確率で糖尿病になるなら女子の大半は糖尿病で苦しんでるだろw
    女は基本的に脳をよく使うから糖分の消費も多いからなw
    まぁ買い物はスーパーでってのと五条の家で飯食うってのは賛成だw
    最後のやべえってのは食い物の事に何してだろうけどそこは君の固定概念でしかないぞw
    単に納豆1つ取ってみても食えない人からすれば「あんな臭くてネバネバ糸引いて気持ち悪いもんよく食えるな」って思うんだからなw
    それが好きな人にはそれがいいんだよw
    この作品のテーマの1つになるのか知らんけど五条にもまりんにも当てはまる「好きな物は好きでいいじゃん」って言う部分にも該当するなw

    +4
    -2
  • #

    >95
    家庭の事情はそれぞれなのですw

    +5
    -2
  • #

    ※94
    JKだぜ?高校生だぜ?そこまで体のこと考える年頃か?
    自分が高校生の頃思い出してみなよ
    体の知識も栄養の知識も大人になったからあれこれ言えるんであって高校生の頃は知識少ないはずよ
    栄養管理士でも目指して勉強してない限りな

    +3
    -2
  • #

    まだ若いからなw
    どうにでもなるなw
    だが電子レンジで作るのを料理と公言するのはやめてw
    それはまちがってるw

    +1
    -1
  • #

    >99
    電子レンジ使ったら料理じゃない?
    はあ?w
    しらねえの?電子レンジで料理するのもあるんだぜ
    冷凍食品をあっためるだけが電子レンジじゃねえぜ
    フライパンや鍋使わずに電子レンジで調理するレシピもあるんだぞ
    火使わないから油もリスクも減るしな
    ヘルシーなんだぜ

    +3
    -2
  • #

    やばい・・・
    かなり面白い
    話が先ず面白いし
    適度なエロス
    タイトルからは見られる程度に面白蹴れば良いやと思ってたが
    甘く見てた

    +7
    -4
  • #

    わかったから!w
    いちいちツッコミ入れんなうぜぇなw
    海夢はかわいい!ヒロインおめでと!これでいいだろ!w

    +4
    -1
  • #

    最後、あたしと貝合わせしませんかて言ったのかと思ったw
    それもいいな(よくないw)
    もう貝合わせしてレズっちまえよ(暴言w)

    +4
    -3
  • #

    ギャル最強~

    +5
    -5
  • #

    料理はそれでもいいとして食材はスーパーで買った方が安いてwこれはぜったいよw
    五条家でメシくわせてもらいなw

    +5
    -0
  • #

    うーんw
    恋愛物としては君に届け以来の俺的ヒットだわw
    単行本買おうかな・・・w

    +3
    -1
  • #

    >105
    そこはむしろ賛成してるw
    そんで五条に料理教えてもらえばなおヨシw

    +3
    -0
  • #

    ほ、ほら、男子高校生ならストッキングの1つや2つくらいもってるわよ(苦笑)←ねえよwwどんな高校生だww股引なら冬用にもってるとかありえるけどストッキングは男は何に使うんだwwヘンタイプレイじゃねえかwwおじいちゃん勘違いするだろwイトコの印象守る為にヘリクツ言ってんじゃねえよスズキ乗りの美織おねえちゃんw美人だからこのくらいでゆるすけどww

    +2
    -2
  • #

    >108 わかったから!w
    いちいちツッコミ入れんなうぜぇなw

    +0
    -0
  • #

    ストッキングを超えてメイド服と共に出迎えるわかなw
    おおぅ!?ってなるわw

    +1
    -1
  • #

    マジレスするなら衣装作る為にストッキング持ってただけで五条の趣味じゃないんだからいーじゃん

    +2
    -1
  • #

    じいさんもうなにを信用したらいいかわかんなくなってそうw
    ジュジュも含めて周りの人間が色々な意味で特殊すぎるw
    考え方も趣味もなw

    +3
    -0
  • #

    まさかの今期シコ枠

    +1
    -0
  • #

    五条君ってホモなの?

    +1
    -1
  • #

    なんでM字開脚したのに真顔なのよ!wなんなのよこいつ!は草
    じゅじゅちゃんドンマイw

    +6
    -0
  • #

    ごじょーくんかっけえ

    +5
    -2
  • #

    「どこの幼稚園に通ってるの?小学生?幼女の体じゃおっきしねえわスマン」
    「ぶっとばすわよ!ww」

    ワロタw

    +2
    -20
  • #

    「パンツ見せたりいっしょうけんめいアピールしてるけど幼女体型じゃなあ。真顔になりますよ」
    「うるさい!ww」

    オモシロスギw

    +2
    -20
  • #

    じゅじゅの妹も近いうちに出てくるのかな
    楽しみだ

    +3
    -1
  • #

    さくらのみや女子高?高校?あーさくらのみや小学校2年か、それなら納得だわうん(ツンデレ幼女いじめるのやめれww

    +2
    -20
  • #

    どうでもいいけどしおんたんのアニメ古すぎやろw
    絵が昭和のアニメやんw

    +0
    -0
  • #

    ユニバースからのドドドドドw何がしたいねんまりんちゃんwおもろいわーw

    +1
    -0
  • #

    魔法少女のマスコットキャラ、
    魔法少女を洗脳しとるやんけ!

    +4
    -0
  • #

    ↑劇中劇にマジ突っ込み?w

    +2
    -1
  • #

    さじゅなは顔はかわいいけど異性として見てと言われてもそれはまたムズイ話だな実際のトコロね。
    さじゅなのことキライじゃないよ?けど異性としてとなるとチョットムリだよ。
    高校生の男が6歳の幼女を異性として見れる?
    そゆことよ。
    ロリコンならともかくね。
    異性として見てくれないからって五条の感性を否定するのはチョットちがうよね。
    五条のキモチはわかるよ。
    異性として見れないものね。

    +2
    -20
  • #

    さじゅなは高2だけど見た目が幼女すぎて異性はムズイ。
    海夢に負けちゃうのはしかたない。

    +1
    -19
  • #

    ツンデレ美少女じゅじゅたんのおパンツ
    おしりとマン筋まで見えてる
    いいっ!

    +5
    -0
  • #

    お爺ちゃんの再婚相手がロリJKってオチ?

    +2
    -10
  • #

    ※122 じゅじゅちゃんも笑いこらえてそうw挙動不審w

    +1
    -1
  • #

    ドドドと顔近づけられて乾ちゃんも照れてるw
    そのまま抱き合ってスキンシップして貝合わせ(どういう展開ww

    +4
    -3
  • #

    な、なるほど、わからんw
    関係が複雑すぎるわなw

    +0
    -0
  • #

    主人公のボソっと「女児向け?」ての面白い

    +4
    -0
  • #

    女児向けの間とトーンが良かったよね

    +5
    -0
  • #

    ようつべにある「その着せ替え人形はラジオをする」とかいう動画観て(?)、来週までのイライラを紛らわそう!

    +1
    -1
  • #

    単なるコスプレの元ネタってだけの作中作の魔法少女がエラいブッ込んで来ててワロタ

    +0
    -0
  • #

    じゅじゅ回戦・・・いや開脚か!

    +4
    -3
  • #

    「宮野と佐々木」なんてコメゼロ
    やっぱかわいい女子の勝利だ
    ホモはいらない

    +15
    -0
  • #

    昔からよく言われるのが
    第二ヒロインのほうが負けヒロインのほうが
    かわいいっていうね
    ジュジュはチビで幼女だけど強気でツンデレな性格のギャル属性
    かわいさはまりんに引けをとらない
    パンツでしこりまくった
    まりん派だったけどジュジュ派になるかも
    ごめんまりん

    +5
    -0
  • #

    ストッキングでしょう?1つや2つくらいもってるわよ
    直田と種崎がウンウン
    ていやいやwおまえら感覚おかしいだろw女から見るとそういうふうに男子高校生見てんのかと思うとショックだぞw

    +3
    -0
  • #

    負けは負けw紗寿叶信者の無駄なあがきはみっともないwごめんなひゃーいwゆるひてえwもっと泣いてろww

    +1
    -19
  • #

    通報されたくなかったら衣装作れ?私と付き合え??脅迫やんけwオメエのほうが逮捕されっぞw

    +0
    -18
  • #

    鼻かむのに五条家のティッシュ消費しすぎやろww常識のない女wwティッシュ買ってこいやw

    +2
    -12
  • #

    >>140>>141>>142 ハイハイアンチはあっち行こうね

    +10
    -0
  • #

    ストーカーしといてドヤ顔wwイミフな女wwもう逮捕されろこの女ww

    +1
    -19
  • #

    DKにとってティッシュは大事だからな笑だがつるつるオメコ代と思えば安いものよ

    +10
    -0
  • #

    まぁーマンガが完結してないからって言われたら確かにそうだけどな
    ヒロインは決定したわけじゃない
    マリンもサジュナもカワイイからどっちがヒロインでもいいけどただし
    しおんたんが出てくるアニメの人間関係だけはマジどうにかしたほういいとおもうw
    あれはマジで複雑すぎて何が何やらワカランw
    新菜じゃなくても?になるw
    セーラ―ムーンなのかまどマギなのか何なのかワカランストーリーもどうかとおもうw
    まぜすぎだよw

    +1
    -1
  • #

    >146
    だから劇中劇にマジ突っ込みすんなってw
    ほとんどなんも考えてないでツッコミをされる事を期待してワザとそういう風にしてる設定だからなw
    こんなのにマジ突っ込みしてたらマジ突っ込み入れる奴の方が恥かくぞw

    +0
    -0
  • #

    五条君もじいちゃんも海夢ちゃんも新キャラもみんなかわいい

    +3
    -0
  • #

    GYAOの配信遅れるみたい
    やっぱり怒られた?

    +6
    -6
  • #

    単行本買ったw
    8巻全部読んだw
    うんw
    この先も面白いわw
    失速しないw
    やっぱ君に届けレベルだったわw

    +3
    -1
  • #

    あとオムライスには吹いたw

    +0
    -0
  • #

    年上のパイ.パン幼女パイセンとか最高じゃねぇか・・・

    +20
    -0
  • #

    そうそうストッキングなー
    毎朝着替えるときにこうやってはいて
    はくかヴォケェ!(漫才)

    +1
    -0
  • #

    6話構成時にOPの存在忘れててムリヤリつっこんだ結果こうなって海夢と紗寿叶にボコられてもうしませんと猛省wwアホやww中途半端に入れるんやったらOPとEDを1話くらい省略してもええやろw

    +0
    -0
  • #

    ツルツルはやめてw

    +1
    -1
  • #

    >154
    言いたい事はなんとなくわかるが今時遅めのOPなんて珍しくもないだろw

    +1
    -1
  • #

    >154
    って言うかコイツアホだなw
    本編が完全に出来上がってからでも好きな場所にOP差し込む事が出来ると言うのにOP入れ忘れてたとか本気で思ってこんなアホなツッコミ入れるなんてなw
    最初からOPはあの場所でと言う構成だからあの場所だったんだよw

    +2
    -1
  • #

    くだらねぇレス。お前らどっちも草太郎で紛らわしいねん。botが来たら真っ先に自演扱いされちゃうよ

    +2
    -2
  • #

    ↑お前こそくだらないレスだろw
    自覚ねーのか?www

    +1
    -1
  • #

    >158二人も草太郎呼び居たっけ??あとwww草太郎と俺と以外、botとあだ名呼ぶ奴は居ないはず?
    その二人の草太郎ってどのコメに言ってるの??

    +2
    -2
  • #

    >159その158は俺やbotじゃないので不思議だね
    てか毎回botって文字があったら興奮してすぐ下に
    コメするのはマジ、俺が言わなくてもここの常連は
    自爆と取るからヤメといたほうがいい

    +1
    -1
  • #

    コメ154とコメ157は同一www

    +0
    -0
  • #

    ↑はいこいつは偽botな。本物は特定のコメントを指す行為はしない

    +0
    -0
  • #

    いや君に他意はないが、本物のbotはだいそう原や誰にでもアンカーはコメ2回目では入れてるよ

    +2
    -2
  • #

    種崎さんの演技の幅や声の幅が凄いなぁ

    +2
    -0
  • #

    種崎さんといえば、JOJO6部でエンポリオの声もしてるね  ショタや!ショタ!

    +0
    -0
  • #

    >94と>96前にも3回くらい見たなぁ。
    料理の話題が出ると我こそは料理をよく知る文化人談義、なぜか料理になると結構長文で熱弁し合う
    「だから どーーした!」><;)

    +0
    -0
  • #

    >167
    >96だが俺は料理に限らず長文多いぜwww
    まぁ長文君には敵わないけどなw

    +0
    -0
  • #

    ツルマン先輩はこのエピソードが終わったら原作の最新話まで再登場しないんだよ・・・
    アニメで観れるとしたら3期ぐらいか?・・・

    +0
    -0
  • #

    bot言ってる奴本人だぜw構って欲しくてw

    +0
    -0
  • #

    ツルツルを表現するのにあんな変化球を投げてくるとは

    +3
    -0
  • #

    >168長文君だが、俺はSNSで個人会話なら8年95%前後長文なのだw ようつべでは2019年まで8割長文。それでは半月に1~2回喧嘩売られるので今は3割が長文。 でも個人付き合いでは長文で通してるが、優しい人かor礼儀ある人かor聡明で穏やかな人しか残らないぞ。去る奴や嫌う奴にふるいにかけてる!とよく言われるが、自分を通してるだけ

    +0
    -0
  • #

    ていうか、>94と>96って、説明も口調も似てるうえに
    語尾にホボ草を付けるから、どっちが長文書いてても
    他の人には同じ人と思われてそう
    自分もだけどどっちも関西臭が混じってるよね

    +0
    -0
  • #

    >172
    聞いてもない長めの説明ありがとうw
    まぁその辺ぶっちゃけどうでもいいんだけどw
    単に俺は長文多いが長文なら長文君には敵わないと言いたかっただけだからw
    おれ自身が君に長文君と言う二つ名を名付けるぐらいだからそりゃ自分よりは長文でないとなw

    +0
    -0
  • #

    >173
    >96だが仮にもし俺が>94を書いているとしたら>87の俺のコメのアンカーを>94で打ってるわw
    俺は誰かに宛てて書くときは必ずアンカー打つからなw

    +0
    -0
  • #

    ↑いや俺は全然疑ってないよ、似てると思っただけ。
    だって逆説自論を書いて、長文と長文で張り合って、さらに最初の自分の自論を潰すとか突っ込むとか、ネットでもほとんど居ないし、botや昔居た会話形式が成立したら、根拠も理由さえなしに「自演w自演w」とか番号入れて自演だ!とか、さすがに言わない。
    論戦や煽り合い以外で自作するのは、昔奉行が過疎ったコメ欄で大半1行のコメ20連投してた自演くらいだ

    +0
    -0
  • #

    >176
    ここは全くそう見えなくても自演自演と騒ぎ立てる奴が多いからなw
    奉行と長文君を筆頭にw

    +0
    -0
  • #

    あと関西人って所は合ってるwww

    +1
    -1
  • #

    >160
    奉行が草太郎と呼んでる奴は複数人いるぞw
    奉行は誰でも同一人物に見える知的障害者だからすぐに自演自演と騒ぐしだから単草使ってる奴は全て同一人物に見えてしまうんだよw

    +0
    -0
  • #

    因みに俺も奉行からは複数人の中の草太郎であり複数人の中のアンカーバカとも呼ばれているw

    +0
    -0
  • #

    まぁ奉行って自分も草太郎の癖に自分の事は棚に上げて他人だけを草太郎と罵る重度の障害持ちだよw

    +0
    -0
  • #

    マ!?って
    やっぱりマンコの事だったんだな

    +3
    -0
  • #

    >179その話初めて聞いた、奉行って自分がwww太郎とか草太郎とか、句点君や自明の理や明白とか古い言葉が大好きな穴だらけの上司口調の人とか、botや俺以外の古めの常連からも草太郎と言われてるのに、自分は他人に草太郎と呼んでるんだw
    以前、奉行に異常なほど接続にwしか付けないな、と聞いたら、カリスマにしかわからない深い意味がある!とか言われたなぁw

    +0
    -2
  • #

    >180アンカーバカはわかるw奉行って自分が気に入らないコメだけでなく、自分が面白くないと思ったコメ者や自分に反撃する奴は誰でもアンカーバカと言ってる時がある。

    +0
    -0
  • #

    >183
    前に俺が奉行に草太郎と言われてお前も草太郎だろうがって言ったら「俺様はいいんだよwww俺様がそう思ったらそれが全てなんだよwww」って言い返されたw
    そんときにコイツ相当病んでんなぁってマジで思ったわw

    +0
    -0
  • #

    連投w連投w

    +0
    -0
  • #

    >185 横からすまん。匿名でID無しのこの場所では当然の考え方だと思うのだか。気を悪くしたらすまん

    +0
    -0
  • #

    >187
    それはお前も奉行と同じ人種だからなんじゃね?
    まぁ残念ながら奉行は奉行と名乗ってるし匿名にはなってないなw
    どんな場所だろうと内側の性格は変わらんからなw
    リアルで外面よくしててもここでさらけ出してる性格が自分の本性って自覚してそれでいいのか自問自答してみろよw

    +0
    -0
  • #

    >187それはそうとも言う部分もあるんだが、奉行は自分が自演や、レスバに加わろうとして、自分のコメではない上のほうのコメを「それも俺だよwww」とか言うのと、他人のコメを自分だと言って手柄にしようとかアンカー付けずに言うのと、奉行は自分もやるのに誰にでも言うから、自分を棚上げするな、と言われる。
    「俺様がそう思ったらそれが全てなんだよwww」」これは転スラや蜘蛛で言ってたことだねぇ。
    自分もその時はケースが違ったから感慨受けたけど、
    >>185が言ってるのは、奉行の場合徹底し過ぎるんだよ。自分はいいとか自分もやってるのに、同じ言い合いの中で、徹底した自分棚上げをすると=相手にしたら会話にならない。 意思疎通が困難なら「目には目を歯には歯を」で相手も返すから結局完璧に無駄な時間になるから相手に避けられると思う

    +1
    -1
  • #

    >189
    どんな言い訳をしてもアレに賛同したって事は身バレしなきゃやりたい放題してもいいと思ってるって言ったような物だぞw
    お前がいくら奉行を否定しようがそこは同じだって事だw
    同族嫌悪って言葉がしっくり来るんじゃね?w
    お前も奉行と同じで自演自演って擦り付けるの大好きだし似てる部分かなりあるんじゃね?w

    +0
    -0
  • #

    >189
    スマンw
    間違えたw
    ちぃと>187とごっちゃにしてしまったw
    アンカの使い方とか書き方が長文君に似てたからてっきり>187も長文君だと思ってたw
    俺のフォローしてくれてたのに悪かったw
    でも・・
    スマンw
    最後の2行だけは前から思ってた本音だw

    +1
    -1
  • #

    >187は俺じゃないよ。俺は話の続きであんな脇からごめんとか、botや奉行の自分に不都合なら自演、そうじゃなくてもbotは自分が嫌いな奴が自演してるとナンデモ言いまくる。
    そういうのは無駄というか誰にでも言えるのでしないし、俺も自演と特に進撃3期や転スラ2期の前半で言ってたが、必ず説明や状況的に数分で自分に共感者を即3~4連投とか、毎回や7割即返事や相槌打つ、キングダムの7話や大量消去の蜘蛛の16話とかあって、自分は言うときは説明や細かい理由を付けてる。
    それにようつべでもゲームチャットでも口論や自分の煽りに賛同する、自分が多数派で相手が悪い!と、自分がどうせ正しいからズルするのは、正義への手っ取り早い近道♪などと考える奴が多すぎて、口論やレスバで自演する奴が、説明も少しで相手に先に煽る奴で多いのは昔のデフォだよ

    +2
    -9
  • #

    >191俺が君やだいそう原を、見かけたらフォローや同調しやすいのは、だいそう原のほうは、東山ファン批判の時以外は別に間違えたことも言ってないし、数十コメ占領してても、誰でも見下し隊の皆さん以外には大して迷惑かけていない。
    君をフォローと言うか君側でコメしたり、君に共感するのは、兎に角見てる作品や人の集まる作品を作品アンチや文句ばっかや、周りの視聴者全員知能が低いww!と威張る奴らに対して、君が言ってることの大半が正論や、悪意のない一般視聴者の大多数の意見と思うし、作品アンチの人の多い場所で皆が楽しんだり見てる作品を堕として、ドヤ顔や自分を上にする習性が嫌いなのと、説明わずかで作品堕とす奴とか絶対批判しか参加しない奴らって、マジでようつべとSNSやゲーム上ではヤラないんだよね。
    普通に楽しむファンに袋叩きにされるから。
    なので正論や多少個人思想入ってても正義漢っぽいほうに共感する。
    昔ゲーム上とSNSで八方美人のオモテのソトヅラと、正義やファン側でコメしてたら、2ちゃんと他のゲームのつぶやき版と同盟内の直通チャやメールでひどい目にあった。(仲の良い仲間や女性フレを陰口で何人も引き抜かれたとかデマ言いまくりとで、俺と話す人全員に俺が皆が賛同する基地外とされて、俺に近い人は俺と同じキチで陰口を一緒に言われるという風評被害)。
    でもアンチ側の考えには立てないんだよね。
    なので勝手に俺は君に近いほうだと思ってる

    +1
    -8
  • #

    こいつら何の話ししてんだ。キモっ

    +5
    -0
  • #

    不快になったということはそれだけ誉め言葉なんだぞ
    だって心当たりがある証拠だ

    +0
    -2
  • #

    192お前bot本人だろ

    +0
    -1
  • #

    バカ推理とか笑えるwアニメ話一切なし

    +4
    -0
  • #

    ↑オマエモナw

    +2
    -2
  • #

    ↑お前は違うでしょ。会話に入ってこなくていいよ

    +1
    -1
  • #

    それ別人だし決め付け妄想推理はよくないね長文

    +0
    -0
  • #

    どうせ長文は自分語りだろw読んでないけどもうコピペみたいなもんだよこいつは

    +0
    -0
  • #

    いつもの強がりの人ですな。自分がつまらな過ぎてコピペ放題されてるから他人もそうだとする
    しかしwお前らに言ってるんじゃないし見て欲しいわけでもないんだよ。かまってちゃん
    アンカー付いてるだろ

    +0
    -0
  • #

    >200お前1個人にそれ別人だし!と豪語出来る立場は
    お前が話題に上がった本人の場合だけだぞ
    そんなこともわからないの?お前が決めつけてる説明をはよ!!

    +0
    -1
  • #

    >196いちいち自分だと返事するなよ
    しかもその返し俺や他の人に5回は使ってる定型文。
    お前が1~2行botである証拠だよ

    +0
    -3
  • #

    俺一人が読んでやらない宣言してる痛い奴なんなんだ?
    いつも自分に向けてコメがあると妄想してんのか?

    +0
    -1
  • #

    bot連呼してるのお前ぐらいだろ
    間違いなくこいつ204はbot本人

    +0
    -1
  • #

    まーた決めつけマン達アニメと関係ない話してるよ

    +2
    -0
  • #

    長文くん激おこじゃんwいつもの調子でYouTubeしてまた自分語り頼むよwww

    +0
    -0
  • #

    ↑もう煽り草太郎は出て来なくていいよ
    なに?怒ってんだよ、しかもまた後頭部に刺さってしばらく出て来ねえし・・・
    てかなんで皆、アンチのアンチ君と会話してるのに、
    「俺もかまってくれーー」ってこんな下まで巡回してんだよ?その自分に言われてないのに俺!オレ!オレーー!って出しゃばるの凄くダセェんだが

    +0
    -0
  • #

    >206またこいつbotしか使わない過去の定型文書いてるよ・・・こいつの場合、1年中同じ文載せてなにが嬉しいのか?

    +0
    -0
  • #

    コメ209 何こいつ勝手に仕切ってんだwwwお前のブログじゃねーんだよここはwww長文自分語りはアクセス数0のてめーのブログでやってろよwww

    +0
    -0
  • #

    てかこいつYouTubeでどんな動画載せてたんだろうなwwwこんだけガイキチだとすぐにチャンネルBANされたんかなwww

    +0
    -0
  • #

    >>211何こいつ勝手に仕切ってんだwwwお前のブログじゃねーんだよここはwww誹謗中傷はアクセス数0のてめーのブログでやってろよwww

    +0
    -0
  • #

    奉行って自分へのブーメランしか言わないよなww
    だってお前がしつこくかまってもらうために絡む自体でお前が基地害確定じゃね??

    +0
    -0
  • #

    >>212うん?妄想かね??動画載せた話、お前の目には映ってるのかねw 俺のチャンネルはあるよ。
    売れてないからココで遊んでる。
    あとお前みたいなガイキチでここに追放されて、お前がケナす俺に相手してくれー!と叫ぶ哀れな基地外はお前の発言が毎回ブーメランだなw

    +0
    -0
  • #

    >>212てかさ。お前いつも必死で煽るけど、お前のコメって誹謗中傷以外は、1個人のお前が毎回決めた!しか言わないから、ツマラないんだよな
    やっぱ討論は揚げ足や失言の取り合いや、相手の説明の正しくない部分を言い合わないと。
    あとお前の偉そうさはココはお前のブログじゃねえよ!の自爆でしかない

    +0
    -0
  • #

    もうどうでもいい話なってるし便所の落書きかなw

    +0
    -0
  • #

    俺も便所の落書きとして書いてるんだが、しかも>190番に返事や会話してたんだが、「俺も相手してくれ~~と言いつつ、誹謗中傷しか喋れないキチが必死で食い下がるから・・・もし目障りでムカつくなら放送後1週間経ったこのスレに来ないほうが良いと思うよ

    +0
    -0
  • #

    連投激おこやんwwwツマラナイこめんと相手に長文必死かよwww

    +0
    -0
  • #

    ↑お前が必死に食い下がるから煽り返してるだけ
    なにを延々と激おこしてんだww
    ほんとwww君いつもかまってもらうことに一途だよなwwお前みたいなのが居るから自分がマシだと思えるよ!

    +0
    -0
  • #

    奉行さ・・・w
    もうお前の相手すんの俺と長文君ぐらいしかいないんだからそういう煽りはほどほどにしとけよw
    相手して貰える内が花だからなw

    +0
    -0
  • #

    しかし一切相手に答えないで、長文とか激おことか
    逃げまくる奴だなwどうせ次は読んでヤラねえ!!とか吠えるんだろ?>219の自称激おこブーメランくんww

    +0
    -0
  • #

    うあ・・w
    まさかの長文君と同時刻投稿www

    +0
    -0
  • #

    てえか奉行お前さw
    自分の>92で言ったセリフもう忘れたのか?w
    全開で煽ってんじゃねーかw

    +0
    -0
  • #

    俺は奉行は酒が抜けない依存型アル中だと思ってる・・・
    そうでないと説明が付かない自分徹底棚上げ、すぐ上の自分のセリフ忘れ、様々なラリってる要素がありすぎる

    +0
    -0
  • #

    >221たしかにココの常連は気づいてるけど、奉行の相手するのって、君と俺とbotしか居なくなったね。
    煽りや侮辱も論戦の最後や相手への返しの語尾ならマシなんだけど、
    相手の発言は全部飛ばして説明もないし、時には主語すらないから、罵声だけしかないんだよね
    そんなの宣伝車のスピーカーと同じで記憶にも残らない。完全な寿命の無駄だと思う。
    同じ常連でもダイソウゲンとワンピの電波君すら奉行を完璧にスルーしだしたから、本人もさみしいとか自覚ありそう?でも認めたら自分のデビューが無くなると思ってそう

    +0
    -0
  • #

    えんがちょw

    +0
    -0
  • #

    奉行ってそんなにすごい人なんだね!やっぱカリスマ性があるからかなwww

    +1
    -0
  • #

    アンカーバカ片っ端から絡んでるなwwwこいつは女の子の日みたいにサイクルがあって、定期的にこうやって絡みまくってスッキリしてるんだろうなwww

    +0
    -0
  • #

    好き勝手書いてるのに勝手に相手してやってると思い込んでる哀れなやつwwwおめーらゴミなんて最初から眼中にねーからwww俺様が書けばカリスマに引き寄せられて集まってくるだけだからwww

    +0
    -0
  • #

    ほら、長文ガイキチと認知症草じじい(またの名を大阪どつかれおじさん)、ご褒美にコメしてやったぞwwwありがたく噛み締めて射精しろやwww

    +0
    -0
  • #

    >228そうそうwいつも言ってる自称ゴミのカリスマなんだよ!凄いよ”凄いバカww

    +0
    -0
  • #

    >230え~~誰も話しかけない作品感想もないこんな下にかいwwそれじゃただの一人ぼっちじゃんww
    自分で自称ゴミゴミ言っててもいいけど、ゴミのカリスマなんか皆バレてるよーー
    お前が書くんじゃなく、お前は人の多いとこで誹謗中傷しに現れるだけだろうがwww
    お前の言い分なら繁華街のど真ん中で今のお前みたいに泣き叫んでたら、人が集まって来たwwということになる。 お前はね~~相手する奴を追いかけてんだよ!気づけよwwwお前絶対人の居ない場所で叫ばないだろw
    お前は承認欲と、無条件で自分が上だとしたい、こじれたakiraやアトムや宮沢りえが大好きな初老なんだよwww

    +0
    -0
  • #

    >231ほら、自分でコメ奉行とか痛い通り名名乗ってる、接続詞にwww付けて感情誤魔化すしか出来ない逆算したら初老の人!ご褒美にコメしてやったぞwwwありがたく噛み締めて射精しろやwww
          ・・・
    これでイイかな?自称ゴミのカリスマくん

    +0
    -0
  • #

    おう、貴重な時間を長文に費やしてしまってすまないwwwまた溜まったらくるよwww軽く餌まいておくね

    +0
    -0
  • #

    さて、7話に移動しますかねwww

    +0
    -0
  • #

    ↑おう!毎回泣き叫んでwww打たせてごめんねーー
    泣き止んだら勝手に来いよwww軽くゲロ吐くってさw
    プックククwwやっぱ自称ゴミだわコイツ

    +0
    -0
  • #

    しかしコイツ絶対論戦もキャッチボールも逃げるよな。
    誤魔化すセリフも長文だの言い訳だの誹謗中傷だの、
    仕事やリアルで揉めたら絶対通らない弱者の口先誤魔化しだし。ずっと常連にかまってと吠えるだけだし、さみしすぎるだろwwコイツ

    +0
    -0
  • #

    >235心配しなくても毎日巡回して、相手するまで煽りすがりつくお前ほど貴重な時間は費やしてないよwwしかもお前が意思疎通出来てたら記憶に残るがお前は吠えるだけだからなwwマジでお前は強がりとコミュ障のカリスマだよ

    +0
    -0
  • #

    奉行が論破された時の逃げ文句は「あ・・こいつめんどくさいわ」
    めんどくさいと言いつつしばらくするとまた噛みついて来るオバカさんw
    重度の認知症なんだろうなw

    +0
    -0
  • #

    まだ、いたんだwww7話盛り上がってますよーwww

    +0
    -0
  • #

    そんなに俺様と意思疎通したきゃもっと分かりやすい短文でお願いしますわwwwあ、後半の自分語りも省略してね笑

    +0
    -0
  • #

    ↑いやアンチのアンチさんと話し込んでて、お前が自分を忘れるなーーって、放送1週間後わめいてるだけで、お前のような自分の言い分だけ送り続けて、反論や返しが自分を称えないと飛ばすカスなんか相手してないよー、お前が煽るからお前の土俵で言い返してるだけw そんなに俺様と意思疎通したかったら、相手の返しや発言度外視の、誹謗中傷と全部自分が決めるのやめようなww でないとお前をAIとしてか、言いたい分を落書きするだけの返しで人間扱いされてないよオマエwwww

    +0
    -0
  • #

    こーいう バ カ 共のコメント数で,人気記事ランキングは上がっていく…草草

    +0
    -0
  • Comments are closed.