プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第6話

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第6話「コードネーム:モニカ~ブイヤベースは温かいうちに~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/15 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Gyao】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第6話 コメント

  • #

    ぺコリーヌタソの臭いマソコとウンk付きの菊門prprしてからアナルに挿入!ガンガン突いてアヘ顔ダブルピースで無限イキまくり精液クソまみれの薄い本キボンヌ、グヘヘ

    +6
    -33
  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -55
  • #

    運営「限定星6実装します。なので恒常の不人気キャラは星6にしませーん」

    +7
    -23
  • #

    昨日の生放送で限定星6実装で炎上してたゲームやん
    Twitter見たら引退する人多かったし

    +5
    -25
  • #

    ユウキ君のトラウマスイッチ発動w

    +10
    -3
  • #

    やはりツインテールが幼く見えてしまう原因なのでは?w
    まずは髪型と言動を見直してみたら良いんじゃない?
    多分、わからんけどw

    +1
    -1
  • #

    ゲームやってないから誰が誰だか全くわからん

    +2
    -10
  • #

    この作品ってネトゲ、元祖はエロゲー?
    ショートエロ動画結構上がってるんだけど?
    FATEとかマジ恋とか恋愛か戦闘+恋愛のエロゲを
    アニメ化は人気が有ればわかるとして。
    ヒロインを落とす普通のエロゲのアニメ化ならアニメ界のネタ切れ感を感じてしまうなぁ

    +2
    -20
  • だーいそーげーんさま

    ギルドが結構出てきたね
    ゲームの設定わからないとつまらないかも🤣

    +18
    -25
  • #

    もう半分か…

    +6
    -1
  • #

    このサイトの出だしってよくキチガい2~3人で始まるよな・・・

    +10
    -1
  • #

    ちょうどバナーにキャルのフィギュアが出てるんだけど、2万円とか高い上に顔が…

    +3
    -3
  • #

    フィギュアって誰かがコスプレしてるみたいに顔が違うんだよなあ・・・残念。

    +2
    -2
  • #

    見てて作画もいいしキャラも不快感なくほっこりした気分みれるけど、もっと四人にスポット当ててほしいな。
    最終的アプリのキャラ全員出そうなんて欲張らないでもっとキャラ少なくやってくれればな…

    +4
    -1
  • #

    駄目だ。普通につまらんかった。
    ぽっと出のキャラがワチャワチャやっても面白くないわ。

    +3
    -23
  • #

    プリコネアニメはやっぱこれだわ。このギャグと軽いシリアスを、1話にまとめた娯楽感よ
    まあ本編シリアスも作画すげーし、満足してんだけどさ。
    とにかく、プリコネ騎士君のワイとしては、なかよし部はじめ新キャラがどんどん出てくるからメチャクチャ楽しい
    鎧なしジュンさん実装されるかなー

    +8
    -3
  • #

    引退者続出大炎上した終わったソシャゲ
    サ終まで半年ってとこだな

    +5
    -22
  • Comments are closed.