賢者の弟子を名乗る賢者 第6話

賢者の弟子を名乗る賢者 第6話「わし、着せ替えっ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/16 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/16 0:30~1週間)
【Gyao】(2/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

賢者の弟子を名乗る賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

賢者の弟子を名乗る賢者 第6話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +7
    -27
  • #

    主役の子の演技も微妙になってきた…

    +3
    -22
  • #

    >1お前がコメ欄更新を正座して待ってる以外はな・・・

    +8
    -3
  • #

    風を自在に操る目に見えない筈の風の精霊が人間に襲われて逃げ回るって・・・

    +11
    -11
  • #

    なんてつまらない構成だ
    原作もこんな感じなのかな。違うなら作者気の毒

    +7
    -25
  • #

    ぶつぶつ文句言いながら最後まで見ちゃうお前ら人生gmそうだなw 滑稽で飯が美味いわ^^

    +22
    -12
  • #

    >4何かの職業のスキルとかで見えるんじゃないの。何のために襲ったのかはわからんしわからん事だらけではあるが

    +2
    -2
  • #

    ABEMAのCMのほうが面白い

    +2
    -12
  • #

    >6 もっと美味いオカズあるだろうに、わざわざゴミの匂い嗅いで飯食わなくてもいいんじゃねwwwあ、昔から便所で食ってる奴にはお似合いかwww

    +6
    -6
  • #

    天才もこれも一話から比べれば普通に見れる様になったw
    最初ほんとキツかったわ

    +2
    -5
  • #

    チャイナっ娘またどこかで出てきそうだな…

    +9
    -1
  • #

    カニやら着せ替えやら
    今期、ネタ被り多いわww

    +3
    -0
  • #

    >9などとゴミのカリスマが鏡見て逝ってますよーーw
    安定の自虐病ですの( ^ω^)

    +0
    -20
  • #

    コメント数少ないなー
    これがこの作品の実力か。

    +3
    -25
  • #

    和食なのにお茶は紅茶なのな・・・
    そこは急須と湯のみで出せよ。中途半端だな

    +2
    -18
  • #

    ・・・と思ったら紅茶ですらなかった。コーヒーかよ

    +1
    -18
  • #

    なんて退屈な作品だろうか。
    狙って書いてるなら逆に凄いな。

    +1
    -22
  • #

    1/3見たところで飛ばしまくった。

    +1
    -26
  • #

    上手く作ればそれなりには面白かった作品だろうにな

    +0
    -18
  • #

    ジャッジメントですの!

    +1
    -4
  • #

    正直つまらんよね。キャラデザがツボな人とかじゃないと楽しめなそう。ストーリー的に興味をそそる要素が少なすぎて、イベントも戦闘も緊迫感が全くない。今のところは惰性で見てるけど、一話でも見逃したらその時点から見なくなりそうな感じ。

    +3
    -23
  • #

    ミアちゃんが可愛いだけリアデイルよりはマシだな。

    +2
    -2
  • #

    ※21
    じゃあリアデイルとどっちが面白い?
    どっこいどっこいだけどミアちゃんが可愛い分こっちの方がマシだろ?
    主人公の性格も悪くないし。

    +2
    -2
  • #

    どっちも面白くねーわ
    ビスコやセーラー服の方が価値がある
    ハードル下げまくってたら時間を無駄に費やすだけだぞ

    +6
    -22
  • #

    まずお話になってないからな
    正直、なろうさんってそういうの多くて
    ギャグとかでごまかさないと、何を見せられてんだ?状態になる
    これのどこが面白いの?と聞きたくなるレベル

    +4
    -24
  • #

    ↑そんなアニメを見て君は一体どうしたいの?と聞きたくなるレベル

    +3
    -3
  • #

    ※26
    わからんのかw

    +2
    -20
  • #

    >>23
    「リアデイルよりはマシ」ってのはつまらなさを表現する言い回しだよな?w

    +3
    -24
  • #

    ギャクとかで誤魔化さないと何を見せられてるんだ状態?ってことはギャグはこいつにはウケてるってことだよなwだっさwww

    +3
    -3
  • #

    毎期必ずある○○よりマシと言われる、最低ランク表現の作品。今期は「リアルでいる!?よりはマシ」が認定気味なのですよ!はぅ‼

    +2
    -22
  • #

    ※23
    良い勝負
    北朝鮮vs南朝鮮ぐらいの

    +2
    -22
  • #

    なろうの太郎系を名乗る次郎

    +2
    -20
  • #

    あんさん、それデスマや
    まちごうたらアカン

    +1
    -1
  • #

    とりあえず一話から見たからコメントしにきたけど
    漫画は好きよミラちゃんかわいいよ
    でもさ魔物とか悪魔なんとかならんのかな
    後は仮面つけたヴァルキリーの動きとか馬の動きとか
    あーあと切った後の魔物から血飛沫出ないのとか
    各話見てたらもっとツッコミたい奴でしたって感想になりました

    +1
    -1
  • #

    以上がゴミ共の連投実況なwww書き込み時刻の集中と改行、文章のクセ見ればすぐわかる。結局このアニメ見てるのってアンカーバカと、菊紋太郎とbotと帽子くん(俺w)、あとは句点太郎の四人だけだろwww

    +2
    -12
  • #

    ※6
    ゴミを煽るゴミの図笑

    +2
    -20
  • #

    ※35
    引きこもりって世間狭いとは思ってたけど、俺の想像より百億万倍世間狭くてちびった笑
    コメ欄見て評判よければ視聴しようかなくらいに考えてる程度に面白くなさそうなアニメだとは思ってるけどさ
    お前の世界にはこんな掃き溜めでコメしてる奴だけしか人いないんだな

    +2
    -12
  • #

    アニメ化にあたって原作が激しく改悪されている。
    傲慢なアニメスタッフのせいでダメ作品になる例。

    +0
    -18
  • #

    >>37、2行目は「誰かすぐわかる」とか、個人の特定、すぐわかるわけないのに豪語してるし、最後は自分が出した名前の数が5人なのに4人と言ってる・・・
    各作品で言われてるけど認知と価値観が狂ってるんだよ

    +1
    -11
  • Comments are closed.