リアデイルの大地にて 第7話

リアデイルの大地にて 第7話「熊狩りと、王女と、お風呂と、怪獣」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

リアデイルの大地にて動画一覧TOPへ

コメント欄

リアデイルの大地にて 第7話 コメント

  • #

    ”アニメーション”の意味を理解してない
    アニメーターって多そう・・・
     
    酷いな

    +8
    -30
  • #

    噛みまみた

    +11
    -6
  • #

    ヒロシです

    +7
    -25
  • #

    あのチャム・ファウみたいなのナニ?

    +4
    -4
  • #

    妖精パイ隠しじゃ!

    +7
    -2
  • #

    この主人公、王女が教会でスカルゴと会ったことがると聞いただけで「王女に手を出したのでは?」→「折檻しよう」という思考になるの異常過ぎないか?そんな発言したでスカルゴもいい大人なんだから色恋沙汰に関与しないとか言われても、主人公の支離滅裂さが際立つだけなんだが、これってわざとやってるのかね。

    +20
    -41
  • #

    今回も主人公をひたすら持ち上げるだけの内容

    +10
    -18
  • #

    賢者の弟子の方がマシだな。

    +6
    -15
  • #

    なろうアニメって本当にクマ好きだよなー。
    序盤のボスとしてしょっちゅう使われてるよな。
    身近にいる動物で強そうってのが理由なんだろうけど。
    どんだけ想像力が貧困なんだよ。

    +11
    -29
  • #

    ペンギン怪獣が現れるところだけ作画頑張ってたな。

    +10
    -9
  • #

    結局自分が誰よりも強いことをいいことに
    元の世界では死にぞこないだったクズが
    異世界でやりたい放題するアニメだな。
    ながらみでも胸糞悪くなるので、
    もういいや。

    +19
    -44
  • #

    なんでこんなのが天才王子よりも注目されとるんだ?
    ニニムにゃんよりバカケーナのほうがかわいい?
    ざけんなよヴォケ

    +7
    -15
  • #

    最初の宿屋の娘は?

    +16
    -0
  • #

    ケーナさすがだぜ。
    恋ちゃんに日向にケーナにホント頼りになる。

    +21
    -16
  • #

    >13
    リットやルイネのこと?
    基本出てくるのは最初だけだよ
    つぅか結婚してるルイネ役が広瀬ゆうきなのね

    +7
    -2
  • #

    風呂シーンだー!

    +19
    -3
  • #

    異種間ビッチーキター

    +2
    -20
  • #

    立木が上をそらしても下は地面に張り付いてるから道を開けたとはいえないのでは、、、とツッコんでみた

    +15
    -15
  • #

    >8 目くそ鼻くそレベルだぞ

    +18
    -28
  • #

    なんでこれをアニメ化しようという判断に至ったのか

    +14
    -33
  • #

    >13
    エンディングにしか出番なし

    +8
    -0
  • #

    >>9
    想像力が貧困なターゲット層に理解させる為だろ?
    対象年齢が低いってだけの話

    +2
    -10
  • #

    ↑と、ターゲット層が申しております

    +10
    -1
  • #

    スレイヤーズのリナインバース的なキャラにしようとして失敗しちゃった例なのかな

    +6
    -14
  • #

    盛り上がりもせず、おもしろくないでしゅ

    +10
    -30
  • #

    右肩下がりだな…

    +12
    -19
  • #

    ドワーフだけを可愛がる毒親。

    +7
    -15
  • #

    まだオシオキに拘ってんのかこいつ。
    執拗で粘着質な虐待母過ぎるだろ。

    +9
    -26
  • #

    そのイイコ(孫)たちに結構酷い事をしてきたよね、このお祖母ちゃん。

    +8
    -25
  • #

    そんなに雇いたいかなコイツ。
    腕が立つのは間違いないけど、すぐに暴走して危険だろ。
    商人の面子を潰す様な事もするし。

    +8
    -24
  • #

    「よくも毎日困る事があるものよね~」ってお前、それが無ければ冒険者ギルドなんてとっくに潰れてんだろ。
    いくら社会常識に疎いからって、それくらいは想像が付かないもんかね?

    +6
    -24
  • #

    なんで深めにフードを被って顔を隠していたのやら。
    顔を隠す必要があるわけでも、人見知りな訳でもなさそうなのに。

    +2
    -10
  • #

    顔を隠す必要はあったって事か。
    それなら思い切り顔を晒す様な真似はしない方が良かったのでは。

    +1
    -7
  • #

    木を仰け反らせなくとも、十分通れる幅がある件。

    +7
    -7
  • #

    木が可哀相・・・
    主人公へのヘイト値が更に増加するエピソードだった。

    +6
    -26
  • #

    「美味しい」って・・・恐怖と緊張で味なんかわからない的なシーンじゃないのこれ?

    +0
    -20
  • #

    たぬかなちゃんざんねーん?暗殺貴族のアニメも売れなくてざんねーん???
    ケーナてめええええええええ!
    いいかげんにしろよこのアマぁぁぁぁぁぁ!

    +3
    -27
  • #

    なんでケルベロスの護衛のある場所から、黙って移動するんだこのバカ二人は。
    もしもすれ違いや行き違いになったら面倒になるだろうに。

    +0
    -20
  • #

    折角の温泉回?だけど全員可愛くねーからあんまし。
    作画が酷いのが一番の原因だけれども、そもそもキャラデザ的にもどうなんだコレ?

    +5
    -29
  • #

    露天風呂作成描写を説明的台詞のみで済ませやがった・・・
    八男方式(戦闘描写カット)の応用か。

    +0
    -20
  • #

    「噛む」の意味をガチに舌を噛む事だと思ってんのか。
    大体普通喋っている最中に、わざわざ舌を出すような危険な真似はしないだろうに。

    +0
    -6
  • #

    こいつ本当にヤな奴だなー
    自分の息子を嫌うのはともかく、その息子を好いてる娘までからかう事ぁないだろうに。
    マジであの停電で死んだのならざまぁだわ。

    +7
    -28
  • #

    おまいらわかってねえな
    これは炎上狙い系アニメなんだよきっと
    注目させて再生数やコメを稼いでるんだって
    反応した思うつぼだって

    +1
    -22
  • #

    犬の芸の「チソチソ」てそういう意味なの?
    てかドラゴンにチソチソあるの?

    +3
    -9
  • #

    王族なら父親のも弟のも見た事ないだろ・・・

    +4
    -12
  • #

    そのドラゴンが守る遺跡が、管理者の塔だか何だかという奴じゃないの?
    そういう話の流れかと思った。
    でも全く反応しないケーナさん。

    +1
    -1
  • #

    現実なんだよね?
    物にも拠るのだろうけど、当然教えたり自力で編み出したりできる物もあるんじゃないの?
    実際孫娘は剣から炎を射ち出す技を、自力で編み出して使ってたし。
    折角現実なんだって悟った後なんだから、試練を受けるみたいなゲーム的な要素は、あまり出さない方が良いのではないかと。

    +4
    -10
  • #

    なんで真横にキックしたのに、垂直に上昇して行くのかな。
    空手の正面蹴りなら上に跳ね上げられるのも理解できるけど。

    +1
    -11
  • #

    主人公がとにかくイキってて不快だわ
    何様なんだよ
    女王様気取りか?
    いくら2次元でも限度ってモンがあるわ

    +9
    -25
  • #

    「またつまらぬ物を蹴ってしまった」
    普通なら笑えるんだろうけど、それ以外のツッコミ所が気になり過ぎて笑えなかった。

    +2
    -18
  • #

    サ終確定か、今回の10年先輩の反応は一般的だなぁ
    作者の頭ヤベーのかと思ってたが・・・
    いや他の連中は意図してあの態度って事になるから
    やっぱヤベーやつかw

    +2
    -22
  • #

    ゲームだと思ってたお子様ユーザーの思考が理解できない

    +2
    -20
  • #

    こういう巻き込まれプレイヤーが他にもいる可能性は、主人公が真っ先に気にかけるべきだよなぁ・・・

    +5
    -22
  • #

    時間ズレ複数ユーザーは賢者の弟子と被るな、こっちの方が古参だと思うが、ちゃんと理由あるのかな、ただの不思議な世界だからです!とか、ふわっとしたのは勘弁なんだが

    +0
    -10
  • #

    リットはまだ性格良いから許せる、ルイネもね
    ケーナだけはムリ、性格がキライ

    +2
    -20
  • #

    おい、そんな如何にも猛毒そうな失敗作を、そんなに無造作に廃棄すんなよ。
    現実世界の研究者なら、もう少し配慮しろよ。
    ってか作者、アンタが配慮しろ。

    +4
    -22
  • #

    >11
    病気で寝たきりでそのまま死んだ人を相手に死にぞこないと言うお前の性格の方が胸くそだぞw

    +16
    -9
  • #

    200年経過、守護者不在の守護者の塔、と他プレイヤーが居そうな空気無かったのにいきなり沸いて来た感

    +6
    -14
  • #

    なんでペンギン?
    凶悪なペンギンが現れたら面白いと思ったのかな。

    +2
    -20
  • #

    年ズレありだと孔明はサ終後に預けた可能性があんのか

    +1
    -4
  • #

    この主人公はずっと入院生活で精神がまともじゃないって設定なら、この情緒不安定さも筋が通りそうか

    娘に孫がいることを黙っててやたら怒ってるのは、きっと今までサプライズを経験してないから単に騙されるたと思ってるとか、
    この世界は現実なのよと言いながらユーザーを躊躇なく殺そうとするのは自分の関心や興味あることしか考えられないんだろうな

    +8
    -25
  • #

    ケーナつっよw逆境にすればするほど燃えてくるタイプなのか?こえーな

    +4
    -1
  • #

    木をいじめるな?やーねイナバウアーしただけじゃなーい。体操みたいなもんよ。木のほうがそうしてくれるって言ってんだからさ。だからありがとうって言ったじゃない。←いやいやいやwwヘリクツww木の声聞こえてきたからwwくるしそうだったからwwイナバウアーしなくても木の間通ればええだけやろww

    +3
    -9
  • #

    >>61
    入院生活のせいで思考とかかなり病んでるけど
    この世界に転生(?)してから
    徐々に人間性を取り戻す話なら
    わりと面白くなるかも知れない

    +6
    -6
  • #

    ケーナマジうぜえぇぇぇw
    対応くっそはええけどうぜえぇぇw

    +7
    -25
  • #

    小倉唯さんより顔ぶっさな男女たちが発狂したって所詮は嫉妬♪人間はねやっぱ外見なのよ♪かわいいは正義♪かっこいいは正義♪は草
    ケーナちゃんやりたい放題言いたい放題w

    +4
    -4
  • #

    王女を自分から口説いて手を出していたなら折檻しないといけないと思ったが王女自らが惚れていると知ってそれなら応援するって言う流れだったと思うのだがどうにも文句を付けたい奴が湾曲して捉えているみたいだなw
    しっかし・・・
    その事だけに限らないけど物語をまともに見れないヤツって多いなw

    +17
    -8
  • #

    いや・・ただ単に文句が言いたいだけの奴が多いのかw

    +24
    -8
  • #

    って言うかお前ら毎週楽しそうに文句垂れてるけどいつになったら切るの?w

    +24
    -8
  • #

    >11
    異世界に転生して生きていると言う事を知っているからそんな風に言ってるんだろうがそれ寝たきりのJKの前で言えるのか?
    「死にぞこない」ってさw
    世界中の寝たきり入院患者を敵に回した瞬間だなw

    +20
    -8
  • #

    毎週楽しそうにしてる奴らが切る理由あるの?

    +4
    -4
  • #

    こんなアニメでもちゃんと需要あるってことさ。え?誰に需要あるかって?ここのスレのゴミ共に決まってんだろwww

    +0
    -20
  • #

    敢えて付け加えると特に俺様のことだがなwww
    そうゴミ共と豪語するスレで一人さみしく威張る俺wマジゴミじゃねw ドMって気持ちイイよな!

    +7
    -7
  • #

    アインズ様はモンスターになりきっちゃったので、人間に対して傲慢になるのもある程度は理解できるけど、このケーナさんはハイエルフになっただけで、基本的に人を殺したりする事にも躊躇する人間的感性を残しているのに、突如傲慢になったりするよな。
    情緒不安定な設定なの?それとも作者が?

    +7
    -25
  • #

    文句言ってると切らないといけないらしい
    おこなの?(´・ω・?)
    なろうちゃんまじおこ?

    +3
    -21
  • #

    まあ世の中には「俺の好きな作品は絶対に批判するな!」って層が必ずいてるから・

    +4
    -14
  • #

    >>76
    世の中マジで
    批難どころか批判も許さない奴居るよな

    +3
    -13
  • #

    正直
    売国や現実よりは見られる
    頭の悪い作者のあの手の作品は酷すぎる

    +1
    -19
  • #

    草太郎からゴミ太郎にクラスチェンジか

    +1
    -19
  • #

    >71
    日本語勉強しなおせw
    楽しそうにしてるのは「文句を言う」と言う事であってこのアニメを楽しんでると言う訳じゃないんだぞw
    文句を言うレベルで自分に合ってないアニメなら切る理由には余裕でなるだろw

    +1
    -1
  • #

    >77
    だってお前ら来週も見るだろ?
    来週も見てまた批判するだろ?
    批判して切るなら別にいいんだよw
    でも違うだろ?
    お前らは批判する事が楽しいだけだろ?
    だったらもっと不人気なアニメで批判してろよって話w
    でも出来ないだろそれw
    だってお前らほんとはこのアニメが面白いと思ってるんだからなw
    お前らって間違いなく面白いアニメにしか沸かないもんなw
    ほんとにつまらないアニメでお前らが沸いた試しないもんなw

    +10
    -3
  • #

    不人気なアニメ批判してもコメ少ないからつまらんやんwどうせ叩くなら皆んなでボコボコにしたいやんw

    +0
    -17
  • #

    コメ80の日本語も怪しいものだなw

    +2
    -2
  • #

    ↑短文しか書けねー奴に言われたくねーなw

    +0
    -0
  • #

    >82
    いやw
    だからみんなで不人気作ボコればいいだろw
    不人気と言うだけあってボコるネタは人気作より盛り沢山なんだぞw

    +0
    -17
  • #

    >74
    大人が納得するぐらい精神が安定したJKっているの?
    しかも生前病気で入院して寝たきりだったJKが喜怒哀楽を制御できるとでも思ってるならお前の方が頭がおかしいと言う他ないなw
    一番多感で精神不安定な年頃の女に中年女の精神性を求めるなよw
    必死でその辺突いて来るやつらってマジキモイわw

    +10
    -3
  • #

    >47
    それ編み出すのに何年修行すればいいんだろうね?
    試練に合格すればすぐ取得できる物なのにw

    +2
    -2
  • #

    >44
    あったから2人とも顔真っ赤になったんじゃねーの?

    +2
    -2
  • #

    >85 不人気アニメのスレにまず人がいないでしょって話なんだけどw

    +0
    -0
  • #

    >84 長文でしょうもないこと書くよりマシかとw

    +3
    -2
  • #

    >89 ごめんなんか勘違いしてたわw
    すまんすまんw
    まあほどほどにやってくれやw

    +1
    -1
  • #

    絡んで来る奴のお陰でコメント数だけは伸びてる。

    +1
    -1
  • #

    >89
    だからここにいるアンチみんなで行けって話w
    擁護派もいないから好き放題邪魔されずに書けるぞw
    >90
    書く頭がないから書けないんだろw

    +1
    -1
  • #

    擁護派を茶化すのが面白いんじゃないかな

    +0
    -20
  • #

    このアニメのどこがずれてるのか認知的に上げていくのも一つの見方だよ。
    それが分からないほうが異常なんだよ。

    +1
    -21
  • #

    コメ93みたいな認知症おじいさんが草生やして騒いでるだけのアニメやん

    +1
    -21
  • #

    批判と非難を混同してる人居るよな

    +0
    -0
  • #

    >94
    お前はお前らアンチの性格が屑って言ってるんだなw

    +15
    -0
  • #

    >95
    どこがズレてるとかって?w
    異世界の常識を現実の常識に当てはめたらそりゃおかしい所だらけだろうよw
    まずモンスターがいて魔法がある時点でもうすでに決壊してるだろw
    それを理解出来ずに必死におかしいとツッコミ入れてる方が異常だと思うぞw
    そもそもがそういうおかしな部分は作者が狙って書いてる事の方がほとんどだしw
    その狙って書いてる部分に不服があって我慢ができないんなら見なきゃいいだけだしw
    お前らがおかしいのはそうやっておかしい部分が我慢出来ないくせに完走するところなんだよw
    結局見たいんだろ?w
    毎週放送されるのを楽しみに待ってるんだろ?w
    なのに文句しか言わないから異常なんだよw

    +10
    -3
  • #

    >97
    自分が障害持ちだって自覚したほうがいいぞw

    +1
    -1
  • #

    >98
    言い方変えても結局お前らは単なる文句タレでしかないぞw

    +1
    -20
  • #

    なんだかんだ自分らアンチを擁護する言い訳してるけどお前らのやってる事って結局はいい大人が自分の好きなアニメと言うジャンルを自分で貶してるだけw
    どんなアニメ見ても貶す事しかしてないだろw
    もっと自分を理解しろよw
    まぁ理解出来ないからそんなくだらない言い訳しか出来ないんだろうけどなw
    自分のやってる行動も理解出来ないヤツが他人を認知症とか言ってる時点でもうブーメランだよw
    正常な人間は嫌ならサックリ切ってるんだよw
    お前らみたいにキモイだつまらないだ文句言いながらも見続けて切ると言う選択肢を持たないのは完全に精神的に異常者だと言う事をまずは自覚しろw

    +17
    -2
  • #

    いたいいたい

    +1
    -1
  • #

    この長文認知じいさんは作者か?なんか必死なんだがw

    +3
    -20
  • #

    同じ巻き込まれなろうならオーバーロードのほうが面白い

    +2
    -9
  • #

    オバロ俺は普通に好きだけど、あの主人公のアインズが話が進めば進むほど行動が悪にしっかり染まるのと、ダークヒーローでも、必要悪を超えてるから凄い紹介した男一人女2人に不評だった
    オバロは独特の悪に耐性がないと理解されにくい

    +2
    -2
  • #

    1人の基地外でコメントうまってる、日本語かけるようになろうね(*´・ω・`)b

    +1
    -19
  • #

    作者なのかな?

    +2
    -22
  • #

    >99>102は自分の文章に酔ってる感がしてイラつくな。上から目線にも程があるwその前から誰も自論聞いてないのに気持ち悪いwwwそれで長文3発とかまずありえないコメントだしなwww複数の批判に反応するのも自分の文章に酔ってる証拠www
    しかも複数の雑魚ども相手に必死過ぎるwww

    +0
    -22
  • #

    ↑お前は誰かを貶そうと必死過ぎるw
    てか自分自身の下手糞な文章に酔ってるのはお前自身だろw
    え?
    妄想カリスマ嘘つき老人障害ニート君よ(長いw)

    +5
    -0
  • #

    変な奴気にせずにいこう。まがまがしいオーラの長文は見なきゃいいだけさ。

    +1
    -17
  • #

    つまらないと思うからその感想を書いているだけ。長文君のように人格攻撃をしたいわけじゃない。
    何をそんなに腹立ててるか知らんが冷静になってみるといい。

    +0
    -17
  • #

    その他者を片っ端から否定しまくって長文連打しまくって
    他者堕とす言い訳に他者の名前出してる時点でお前らは一緒だよ
    あっ上の煽ってる2人の常連のことね

    +0
    -0
  • Comments are closed.