スローループ 第7話

スローループ 第7話「結婚式」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/21 23:00~1週間)
【Gyao】(2/25 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

スローループ動画一覧TOPへ

コメント欄

スローループ 第7話 コメント

  • #

    恋ちゃんすごいいいいいい!
    きゃわいいいいいいい!

    +165
    -150
  • #

    麦茶はwheat teaもしくはbarley teaだね
    ムギティーとは言わんね
    けど小春は簡単な英会話はできそうだね
    いいね

    +151
    -150
  • #

    コイちゃんしっかりしてるな
    流石3児の母

    +160
    -150
  • #

    ニジマスは何しても美味いよなぁ。

    +29
    -24
  • #

    川辺で水着シーンなしかよ。
    ここはサービスだろ?

    +21
    -6
  • #

    まー内々の会話だったからまだよかった
    東山さんとか英語わかる人たちの前でむぎてぃーはやめてね笑われるしはずいから

    +50
    -150
  • #

    釣りばっかりやってるな

    +14
    -6
  • #

    恋ちゃんと結婚

    +150
    -150
  • #

    フィッシング詐欺とはっきり言いよったな

    +13
    -13
  • #

    ウマアーイッ、宮川大輔か

    +0
    -20
  • #

    >4 昔ニジマス専門の釣り堀があって釣ったヤツを刺し身、塩焼き、フライって調理してくれてめちゃ美味かった。もうなくなったけど今思うと川魚の刺し身って大丈夫だったんかな

    +13
    -8
  • #

    6:14の恋ちゃんエチすぎる
    ああ”~笑顔かわいいんじゃ~ベロチューしたい結婚したい(オチツケww

    +99
    -150
  • #

    主張の控えめなお胸の描写にだけ妙なリアリティが….

    +5
    -5
  • #

    マグロ、イワナ、アジ、シイラ、ニジマス、次の食材、もとい(美味そうな)サカナは何でしょ。この時間にこれ見てるとなんか空腹感が出る

    +27
    -22
  • #

    1話からずっとOP飛ばしてて今回初めて聴いた
    須磨ちゃんの中の人が歌ってる?
    知らんかったわ
    はじめから聴いとけばよかった
    ええ歌やね

    +100
    -150
  • #

    ふたばちゃんとあいこちゃんかわいすぎね?

    +175
    -150
  • #

    むーぎーてぃー

    +155
    -150
  • #

    世の中には色々な漫画家がいるよね。ちゃんと定期的に描いてくれる漫画家もいれば描くのが遅めな漫画家もいれば都合でいつまでも描けずに完結してない漫画家とかもいる。スローループは定期的に描いてくれるから助かる。

    +36
    -26
  • #

    かわいい空間に癒された
    仕事の疲れがとれるわ~

    +36
    -15
  • #

    乱暴な放流の仕方だな

    +12
    -18
  • #

    聖ホーリーって何かと思って調べたら、女子小学生を騙して遊ぶ話で正に今回にぴったりでワロタw

    +17
    -12
  • #

    みんな良い子

    +29
    -9
  • #

    ロリ百合てぇてぇ
    キタサト以来だな

    +31
    -5
  • #

    >11
    釣堀のは大体養殖だから多分大丈夫

    +5
    -5
  • #

    姉妹百合、ほんとええわ
    もっとえちしてちょ

    +21
    -6
  • #

    大きくマイナスする時はほぼ同じ数。これほどわかりやすい自演もないな。

    +60
    -150
  • #

    須磨ちゃん人気スゴすぎる
    これぜったい東山さんが演じたアニメキャラランク上位に入ってきそう
    しまりんもガハマさんも千棘もカレンも人気だしかわいい子ばっかりだなあ

    +66
    -150
  • #

    マイナスは気にしない
    肯定意見のみ採用す

    +10
    -5
  • #

    リライフか

    +6
    -6
  • #

    恋チャンすごすぎるな逆境に強すぎる

    +40
    -150
  • #

    昼食のバーガーに自宅のコース料理と気分転換にいいね!

    +6
    -6
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    ああ〜いいっ!この地味だけどほっこりもっこり癒される感じ、これぞきらら!こういうのでほんといいんだよ。水族館での告白、これにはがばがばオティンガーラのキマシターもニッコリ。身体はJSでも心は大人なあいこちゃんならおぱんつフィッシング詐欺しても許してくれそうだ。ちんぽーん!!

    +0
    -20
  • #

    何がそんなにおもろいねんひよりw
    麦ティーでツボりすぎやろw
    なめとんのかw

    +0
    -6
  • Comments are closed.