終末のハーレム 第7話

終末のハーレム 第7話「僕当番」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/19 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/19 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

終末のハーレム動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のハーレム 第7話 コメント

  • #

    オチソチソ祭りっ!

    +9
    -12
  • #

    >1 聞いていいか?わからんのだ。なんだってこんなことをする?この行為にどんな意味があるっていうんだ?

    +10
    -4
  • #

    ごめん、今日はそんな気分になれないんだ、女子に1度は言ってみたい。

    +16
    -3
  • #

    据え膳食わぬは男の恥

    +6
    -5
  • #

    ノーブラだったんかーい!ってか美少女に押し倒されて無理矢理されちゃったよ

    +10
    -4
  • #

    >3 部屋掃除や皿洗いを命じたカミさんになら言った事はあるぞ。その後の展開は想像に任せる

    +6
    -4
  • #

    >2 大晦日やハロウィンに渋谷で騒ぐあの人たちに聞いてみなよ。アレと一緒のメンタルだと思うから

    +11
    -5
  • #

    健康診断もしている様子もないし、採血をしている様子もないし、尿を採集している様子もないが

    +2
    -3
  • #

    先生はご懐妊かな?

    +6
    -4
  • #

    道程卒業する前に人類滅亡しそう

    +9
    -3
  • #

    この男、何で虐められたかわかった気がする
    このウジウジ感はまわりの人には我慢出来ないだろうな

    +5
    -22
  • #

    可愛い女の子に好かれたい人生だった

    +26
    -2
  • #

    >2お前さぁ、察してやれよ

    +5
    -3
  • #

    やべぇめっちゃ面白い!理性と本能の葛藤、欲望とカレンのエグい策略によって少しづつ狂っていく土井ちん、もう主人公より主人公してるよね。それはそうとあっさり切り捨てられた赤髪ロリのちふゆちゃん、あのクラスの中ではキミは貴重な存在なんだ!おっぱいバレーにうつつをヌかしてるDT卒業1ヶ月の初心者にキミの魅力が分かるまい。さあ、涙を拭いてこっちにきてごらん、今日からは毎日私が当番しよう!ちんぽーん!!

    +8
    -3
  • #

    ギャルともしてやれよ

    +5
    -5
  • #

    オナ禁してるとこれだけでもやばい

    +2
    -2
  • #

    >2意味なんてねー!!スカッとするからしてるだけなんだよこのボケー!!聖書にもあるぜ、右の頬にハナクソつけられたら左の頬のも・・

    +5
    -23
  • #

    俺が同じ状況になっても、俺の好きなタイプから 更に俺の事好きな女子集めるのに苦労しそうw

    +10
    -3
  • #

    土井君思ったよりヤりまくってるな

    +8
    -2
  • #

    まだ若いんだもん
    普通ならシまくるさ
    俺ならそうする

    +6
    -4
  • #

    シャミ子が悪いんだよ

    +4
    -10
  • #

    4Pでしかも体力ありそーなバレー部ちゃんまでグッタリさせるとか土井くんどんだけ絶倫だよ

    +6
    -2
  • #

    カレンちゃん女の子充てがうんなら排卵日の娘の方がいいんでない?

    +4
    -2
  • #

    uki-

    おさるサンw

    +1
    -4
  • #

    黒塗りで隠すくらいなら、放送するな!

    +2
    -3
  • #

    そもそもコメ1は土井チンしか出てないのになんで祭りになってんだよwwwオマンマン祭りなら分かるけどさぁ、そういうところが意味が分からないって言ってんだよ俺は!ノックしてもしもーし!?

    +1
    -2
  • #

    転校してきたのは昔自分をいじめてた女か。だいぶ年上になってんじゃないの。制服着てるだけでも結構ハズイよね。こいつをイヂメ返して昔の傷を癒せってか。ちょっと安易なような。傷口広げなきゃいいけど。

    +7
    -2
  • #

    ギャルが不憫だった。
    抱いてやれよ。

    +4
    -3
  • #

    先生と離したのは妊娠したってより別の目的があるの?
    なんか妊娠したから解任したってより別の目的があるように見えたな。

    +4
    -2
  • #

    コメ13はセンスなし。コメ17を見習いたまえ

    +4
    -15
  • #

    妊娠は、懐妊とも言うあるヨ。

    +2
    -2
  • #

    どいちん絶倫

    +1
    -0
  • #

    何かと先生に執着してるから離したんだろう。あの女のことは忘れろって。そのほうがほかの女とやるのに好都合なんだよ。

    +8
    -2
  • #

    ひのさまガッツリ
    どいくんムッツリ
    ナンバー2オカマ

    +2
    -2
  • #

    10番以降の自分でアンカー打って自分で返事する、ひとこと続ける奴、なんであんなに必死なんだろう?

    +5
    -2
  • #

    よほどの暇人、ってことで

    +8
    -2
  • #

    やっぱギャルみたいな子嫌だわ
    おとなしい娘がいいわよ、ヤルんなら
    あんま迫られると勃たないわよ、しぼんじゃう

    +11
    -3
  • #

    >35 お前コメ13だろwwwセンスないもんなwww

    +0
    -10
  • #

    モザイクなし版で、クンニしてたの最高にいいね
    大人しい女子が感じまくってる

    +2
    -2
  • #

    3連投もセンスないコメする俺wwwブーメランでかっこいい? ごめんねキチゲエでwww

    +2
    -2
  • #

    >37と>39の下ネタくっそツボるwww
    センスあり過ぎだろwww

    +1
    -4
  • Comments are closed.