からかい上手の高木さん3 第7話

からかい上手の高木さん3 第7話「散歩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/24 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

からかい上手の高木さん3動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん3 第7話 コメント

  • #

    高木さんのイヌになりたい

    +8
    -25
  • #

    からかい上手の高木さんじゃなくて、
    西片大好き高木さんになってるよ(>ω<)

    +12
    -2
  • #

    いつになったら妊娠するのです?

    +9
    -26
  • #

    手綱を握ってるのは高木さんですし

    +11
    -1
  • #

    高木さんの痴女化が止まらない
    今期の高木さんはちょっと押しが強すぎるな
    駆け引きの引きがない
    ここまでグイグイ来られると西方もウザいのではないか

    +7
    -27
  • #

    だってだってなんだもん、クソがあっ!

    +0
    -20
  • #

    イヌ好きなんだね 普通だよの普通って何?

    +2
    -10
  • #

    高木さんをイヌにしたい

    +1
    -11
  • #

    西片の照れもいい加減見飽きた。早よ次のステップ行けと思うがそんな展開は無さそうだな

    +2
    -10
  • #

    サンタを信じてる純粋なミナちゃんはこの先10年でヤリまくって3人の子持ちに
    ユカリは孤独なOLから「クリスマス」を目前にあせって結婚しようとしてマリッジブルーに
    サナエは職業以外謎の生活を・・・

    +3
    -20
  • #

    高木さんと付き合ってると思われるのが何が嫌なの?誰かと付き合ってると思われるのが恥ずかしいのかもしれないけどさ、それなら登下校一緒にするなよ
    それにしても、高木さんって西片の心を読めてるよね

    +3
    -1
  • #

    ここまで心読まれたら普通に怖い。

    ゆかりの付き合ってるようなもんでしょってのを
    西片本人に言いたくなる。

    +4
    -2
  • #

    エスパー少女高木さん

    +1
    -1
  • #

    マインドリーダー高木さん
    将来FBIからスカウトされる模様

    +3
    -13
  • #

    やっぱ男いらない
    女子だけで百合やってくれ

    +4
    -4
  • #

    高木さんに「ほら、ここだよ」ってチンコ挿れるの誘導して欲しい

    +1
    -21
  • #

    西片のジェラシー煽りにくるとは高木さん業を煮やして本気で落としにかかったな

    +1
    -0
  • #

    金曜は高木さんと恋ちゃんがダブルでいるからコワイ
    こいつらどうにかしてくれだれかとめろ

    +1
    -19
  • #

    ミナちゃん…その歳でサンタさん信じてるのか…夢を追いかけるのはいいことだけど存在しないものに夢を抱いても…(絶望)

    +0
    -6
  • #

    18 たかぎさんは怖いけどまだおだやかな性格。コイがガチ怖いwきょうき化するとナイフにぎりつぶして手ちだらけになりながら私と勝負しよっかぁ~とかwたかぎさんも苦笑やでwつよこわすぎる。でもええコンビやわ。

    +1
    -24
  • #

    もうちょっと、聴かせる曲というか、落ちついた感じの曲を選曲して欲しいなー。

    +1
    -1
  • #

    う~ん、この調子だと劇場版あまり入らないかも。

    +0
    -10
  • #

    高木さん、金太の大冒険でも歌ってくれないかな

    +2
    -22
  • #

    高木さん、吉田松陰物語とインカ帝国の成立でも歌ってくれないかな

    +1
    -20
  • #

    俺のケツの穴でも見てシコッてろよwww

    +0
    -27
  • #

    ストーカー上手の高木さんww
    だれがうまいこと言えとww
    いやーしかし西片と犬の写真はあれどないして撮ったんやwガチのストーカーやろw

    +1
    -15
  • #

    >>26 ストーカーどころかもはやホラーw
    西片の行く所に必ず待ち構えてるw本気の動きクッソはやそうw

    +1
    -15
  • #

    西片の反応がウブすぎるw

    +3
    -0
  • #

    これどんなに匂わせても鈍感で進展しない西方に
    高木さんがヤンデレ化していく展開とみた

    +1
    -14
  • #

    現状維持

    +1
    -0
  • #

    ★西方は眼が点だし未だに免役の無いリアクションがウザインだよ。毎日高木さんと一緒にいるのに何故慣れないのか?やはり妹がいないハンデはデカイのか?

    +1
    -19
  • #

    6話が良かっただけにこの話は間延びして残念な感じ
    外注に出したのかな? 構図とか微妙に下手かも

    +1
    -11
  • Comments are closed.